フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
74
いいねGET
67
いいね
73
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
空っぽ聖女として捨てられたはずが、嫁ぎ先の皇帝陛下に溺愛されています
絵がキレイ2023年9月16日本当にストーリーも絵も良いです!
絵が綺麗で見惚れてしまいます。
ヒロインもヒーローも可愛くてかっこいいですが
特にルフィノ様が絵も中身もポジションも素敵過ぎてたくさん出て欲しい。
まだまだ序盤なので続きを楽しみにしています。いいね
0件 -
読みやすい😍2023年8月13日家族に虐げられてるヒロインの話はかわいそうで苦手なのですが、気になったのでレビューを見たら良かったので読んでみました!
妹が本当に嫌な感じだけど、ヒーローや周りが優しいし、ヒロインも「私なんて…」と、ずっとグダグダしないから変なすれ違いがなくてストレスを感じずに読める!
素敵な作品に出会いました。続きが楽しみです♪いいね
0件 -
-
レビュー見て2023年7月8日4巻を購入するか迷っていたけど、3巻まで読んでいて続きが気になるから思い切って購入したら
レビュー通り中途半端に終わっていてガッカリしました😩
面白かったのに…もっとしっかりと読みたかったです。本当にもったいないいいね
0件 -
-
死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~
面白い!2023年1月9日たまたま試し読みして続きが気になるような…ならないような…迷っていたのですが、レビューの評価を読んで値下げしていたのもあり思いきって購入してみました!
めっちゃ面白かったー購入して良かったです。
ギャグ要素多めで笑えるし絵もキレイ。
2巻から恋愛要素多めになりそうな予感。
続きを楽しみにしています🙂いいね
0件 -
-
-
-
-
面白い!2022年6月6日ヒロインは綺麗な容姿にサバサバしていて好感が持てます。
ストーリーもこれから面白くなる予感です😊
毎週更新なのもストレスなくて嬉しい…ですが頁数が短い😓
そこだけが残念なので☆-1にしました。いいね
0件 -
-
直感のみで購入2022年5月9日電子書籍に本屋さんなど作品名をよく見るけど、何にも感じずにスルーしていたのですが、何となく直感で読んでみたら…
めっちゃ面白かった!
転生したヒロインがしっかり者でいい!
前世繋がりの騎士や義弟に想われているのもいい。義弟は病みすぎだけどw
続きを楽しみにしています😄いいね
0件 -
悪役令嬢は推し未亡人!?~転生したので婚約者の運命を改変します!~
面白い2022年5月5日高評価のレビューを見てなんとなく試し読みしてみたら続きが気になって…
クーポンがあったので購入したら本当に面白かった😄
悪役令嬢ヒロインは可愛いしツッコミ最高!
優しくかっこいいヒーローの纏う雰囲気が素敵!!
ストレスなく読めます。ぜひお試しを。
【3巻】まで読みました!1巻から面白すぎて忘れていた伏線を回収しました。少し悲しかったけど…
無事にハッピーエンドを迎えた2人の新婚生活編を見たいです。
あっ、紙も希望!!
続きを楽しみにしています😄いいね
0件 -
王子が一途なのがいい2022年1月23日年下王子が一途で可愛い。
後半、年上王子になっても一途なのが素敵。
ただ、もう少し愛が深まるまでの過程があれば良かったかなと思う。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
優しい物語2020年7月26日主人公をはじめ三角ファミリーが優しく温かいストーリーでほっこりします!
黒髪、メガネ好きなのでセージくん推しです💕
続きを楽しみにしてます。いいね
0件 -
前作からファンになりました2020年6月29日前作も面白かったので、先生の新作も購入してみました。
前作以上にはまりそうな予感です💕
今回は全く違う感じのお話で男性目線的な話の進め方にときめく!
素敵なストーリーなのでバッドエンド、サッドエンドにならない事を願うばかりです。いいね
0件 -
-
-
ずっと追いかけてきたけど……2020年2月15日きたー!ここからだよ。今までも面白かったけど、ここからが絶対にますます面白くなる。
どのキャラクターもかわいいし面白い。
これからの展開を楽しみにして、います。いいね
0件 -
-
好きだわー2020年2月15日一途な女の子(世間知らずのお嬢様)とツンデレ車掌さんのほっこりする恋愛話。
押し押しだったお嬢様が空いてのことを考えて引いた時、胸が痛かった。
ここから車掌さんのターンかな。楽しみ🖤いいね
0件 -
面白い2020年2月15日ギャグ要素高めだけど、話がしっかりしてるし
ヒロインがかわいい。
絶対ありえない話だけど、シリアス展開にもなってしたしどうなっていくのかを楽しみにしています!
久々に面白い漫画に出会えた😄いいね
0件 -
大当たり!2019年10月6日絵が儚げで綺麗でなんとなく立ち読みをしてみたら既刊全部購入していた!
ヒロインの健気さとヒーローの優しさが魅力的。
内容もこの2人がどうやって絆を深め恋愛に発展して行くのか気になる。
今、いちばん更新が楽しみな漫画です😄いいね
0件 -
おネエだけどイケメン🖤2019年10月6日アヤ様のギャップがいい~おネエだけど男気があって素敵。
主人公のさやちゃんも健気でかわいくて応援したくなる!
こちらには明らかにわかる両思い、もう少し焦らして引っ張っても良かったけど、この先が気になります。
キュンキュン最高!!いいね
0件 -
-
絵がかわいい2018年11月13日絵がキレイ。テレパスの話も好き。ことりちゃんも染谷先輩の見た目と中身のギャップもかわいい。早くことりちゃんが先輩に愛されすぎる未来が見たい!
いいね
0件 -
-
続きが気になる2018年9月4日お話です💗ヒロインの花は天然で可愛い。ヒーローの獣人サナティも優しくてかっこいいです。
人間に変わらない獣系のお話は初めてでしたが、内容も面白く、絵がキレイなのもあり物語にすんなり入れました!
私はすぐにイチャイチャよりも心を通わせていく過程が好きなので1話は少し短かったけど良かったです。2話目を楽しみにしています😊いいね
0件 -
-
-
-
-
-
センパイ限定のケダモノですから ~観賞用イケメンのほとばしる愛情~
終わり?!2017年12月21日主人公が年下くんに翻弄され、溺愛される話大好きです🖤
が、最後の終わりかたが物足りない。ちゃんと好きって言おうよーちゃんとラブラブして欲しかったよー
でも、面白かったです😊いいね
0件 -
-
幼なじみは誘惑ストリッパー~スーツを脱いだら、絶倫野獣!?~(分冊版)
絵がキレイ♦2017年9月5日翔がキレイでめっちゃセクシー🖤キレイな絵でうっとりします。凛姉がすっごく想われていて羨ましい。キュンキュンする~💕こーゆー話大好きです。もう少しページ数があったらいいのになぁ。続きを楽しみにしています😄いいね
0件 -
呼び名が…2017年7月28日ちーじょっていうのが嫌かも。お話はありえないけど、ちょっとドキドキしておもしろい💗
呼び方が変わって本当にいちゃいちゃラブラブしてほしいなー
次も楽しみにしています😊いいね
0件 -
-
作者さんは好きですが…2017年4月15日この作品は先が読めなさ過ぎる~思っている方向へ行く気がしなくてドキドキして逆に読めなかった…😩1巻で終了しました。ごめんなさい。
いいね
0件 -
-
-
-
今まで少女マンガのみ読んでいたのに…2016年6月24日ハマってしまいました。たまには少女マンガ以外も…と、表紙と最初のカラーに引き込まれ何気なく1巻無料を読んだら止まらなくなって、続きが気になり一気に7巻まで読んでしまいました!
内容は少し重いのに、格好いい安斎さんと可愛いつかさのやり取りにキュンとします。登場人物がみんな魅力的です😄戦闘シーンの絵が迫力あってキレイでドキドキします。
7巻の続きが気になってモーツーを探していたらバックナンバーで素敵な表紙を発見し感動♦
どの表紙もホントに素敵だったので、ぜひ今までモーツーの「デビルズライン」表紙を集めてカラーで1冊作って欲しいです。
と、お願いしたくなるくらい久々に凄いマンガに出会いました。一目惚れです(笑)