フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
30
いいねGET
20
いいね
2
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
あーあって感じ2025年6月10日ピュアピュアな2人でした!ずっと胸が締め付けられる思いで読んでました(悲しみではなく常にハートに矢が刺さる感じです)その後の話しとかも気になります!続編待ってます!
いいね
0件 -
何度も泣きました2025年5月7日愛之助は思いを伝えれずにいたのに先に行為をしてしまいそれでも嬉しくて拒めない。日部は愛之助に起こることを何度も見ていたなんて、、読んでいて胸が苦しくなりますが、ちゃんと思いが通じ合って終わります。あくまで個人的感想なのですがイチャラブで終わってますがループ解決までが長くて辛い部分を引きずってしまったのでハッピーエンドとは思えなかったです。辛い部分を掻き消すくらいの2人のその後がもっとあれば⭐︎5でした。
いいね
0件 -
最高でした2025年4月23日1話無料で読んでハマってしまいました。あんなイケメンに迫られたらコロっといきますよ笑 でもすぐに流されずに段々と惹かれていく感じが良かったです!この2人のその後とアキラとの恋人の話しも気になります!続編があることに期待して待ってます!
いいね
0件 -
異色の2人2025年4月14日異色の2人がアプリで出会う話し。私的にドSとドMの主従関係が丁度いいバランスでした。2人にはアノ言葉がピッタリな関係だなと思いました。ぜひ番外編までを読んでほしい!
いいね
0件 -
前作を含めたレビュー2025年3月5日前作を読んでからの方がわかりやすいと思います。前作もそうでしたが過去がとても泣ける話しで春視点ではそんな事があったんだと更に泣けました。長年苦しんできて春自身も変わって行くけど雪鷹が導いてくれる感じでした。前作も今作もその後の話しが気になるので続編待ってます。
いいね
0件 -
続きが欲しい2025年2月26日っえ、これで完結⁈続き!続きをくれ〜!!っていいたくなるくらいキュン話でした!ちょっとヤンキー系な受けとクールな攻めで私には最高のベストマッチです。
いいね
0件 -
甘酸っぱい2025年2月26日幼馴染で王道な話しなんだけど高校生でまだまだ若く甘酸っぱい恋でした。途中で今の話?昔の話?っと少しわかりずらかったとこもありましたが、髪の色で昔の話しかーって理解しました。でも絵が可愛いし2人のその後の話しがもっと見てみたいなと思いました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
かわいい2023年8月12日いろんな葛藤がありつつも2人で過ごしていくうちに打ち解けていく様子が良かったです。就活してる時の不安や他人に迷惑かけないようにしてる2人の姿に共感できる部分もあり、この2人に幸せになって欲しいと思いながら読んでいました。アフターストーリーを是非描いてもらいたいです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
愛されたがりのジェミニ【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
好きです!2022年9月17日カッコいい双子に挟まれた感じですが時折りみせる年下感が可愛かったです!
こんなギャップがある2人に挟まれるとは羨ましい!
この3人のその後の話しなどがあれば読んでみたいと思う作品でした!いいね
0件 -
-
良かった2022年9月13日作者さんの絵が好きで購入してみました!
一気に読み終わってしまいましたが、内容も良かったと思います!
個人的な意見ですが受けの方がもう少しツンデレであってほしかったなと思います。いいね
0件