フォロー

0

総レビュー数

51

いいねGET

41

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • お金ありきの関係ですが

    櫻井ナナコ

    これは・・・
    ネタバレ
    2022年1月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 牧と真についてはちょっと後日深く掘り下げて改めてレビューを書きたいところなんですが・・・・・・・・・ただ今読後にひとつ言えることはちょっともう肝心な牧と真については安定にラブラブでほんと可愛くて最高だからそこはすっ飛ばしますけど(え?)・・・P.123〜P.124!!この2ページはちょっと突然のギャップに!!!胸がきゅんからの瀕死です最高です巡ぅぅうあぁああ!!!
    裏のあるちょっとイタイ感じの子がでてきちゃったのかなとか思ってごめんなさい←いい意味で裏はあったけどこういうの大好物ですっ・・・この作品についてのレビューというよりつい巡に重点当てたレビューになってしまいましたが(深く土下座)着眼点そこ?ってなるところに思わぬ胸きゅんを見つけたので、またゆっくりじっくり牧×真についてというかストーリーについて落ち着いたレビューを後日修正しにきますありがとうございます(合掌)※この2ページ推しについてはあくまで個人の趣味嗜好であります
  • 美しい彼番外編集

    凪良ゆう/葛西リカコ

    言葉では言い表せない
    2021年10月17日
    美しい彼シリーズが大大大好きすぎて、この読んでいて堪らなくなる爆発的感情をどう表現したらよいのかわからず今までレビューができずにいました。もうこの2人が存在する世界線はなんとも言えない愛しさが込み上げて日常だけど非日常的な、いや非日常だけど日常的な生活を一生見ていたく、いまこうして言葉にできない愛を感想を文字にする事すらもおこがましいと感じるほどに最高すぎるお話です。やはり好きすぎてこの気持ちをどう表現したら良いのかわからなくなり、拙い言葉でレビューを書いている事を後悔しているのですが、それでもやはり皆様に読んでいただきたいのでレビューしてしまう・・・
    おそらく平良と清居の持つ中々に理解しがたいある意味の強さと弱さを人間誰しも持っていると思いますが、とにもかくにも自分も"気持ち悪い攻め"が最高に好きでしたという事で納得できました、ありがとうございました合掌・・・。
  • 神様と飛べない使い

    hagi

    可愛い・・・
    2021年9月14日
    まだ試し読みしか読んでないから週末に読むのが楽しみです。
    もこもこ神様可愛い・・・
    ・・・SUUMOのCM見るたび神様が浮かびます・・・(えっ)
  • ひとりえっちオンライン【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    めがね

    尊すぎませんかっ・・・?
    2021年8月21日
    もう可愛い・・・とかのレベルではない・・・掴みどころなく何考えてるのかわからない風に見えるのにこんなにも綺麗で可愛くてエロいそしてタバコ吸ってる姿が美しすぎますありがとうございますっ!!(スライディング土下座)塩からの甘え上手すぎてそのギャップたまらなく可愛すぎてもうやばいたまらない飼いたいですッ・・・(((震))評価が高いのわかります、読めばわかります、ああありがとうございますっ・・・
  • 好きなんて言わんといて インディゴ

    ツバ ダエキ

    本当に好き
    ネタバレ
    2021年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ グッと惹かれる心理描写が凄く上手で、表情ひとつに感情が揺さぶられます。
    湊と樹くんのストーリーも凄い好きでしたが
    全てが繋がってるから気になった方はぜひ最初から全部読んでほしい。
    とにもかくにもママが大好きなので、ママと丹ちゃんの話は早く続きが読みたいな・・・ママは普段ソウちゃんて読んでるけど最後のシーンで湊こっち来いって言ったシーンは様々な思いに感情移入してしまいグッときました。切ない・・・本当に甘くほろ苦いなんて素敵なお話を書かれるんだろうと、出逢えて良かったと、好きなんて言わんといてから思っていましたがインディゴを読むたびにさらにその感情が溢れてきます。
    この先々どんな展開になろうとも皆んなが色んな形で幸せになってほしいと心から願います(涙)
    もう・・・!!
    1話1話に細かくレビュー書きたぃぃぃ
  • 純情エスケイプ

    沢本そじ

    1巻は・・・
    2021年5月20日
    ちょっと読み返すのがしんどかったりの重めとか暗い感じではあるんですが、続編までちゃんと読んで欲しいです。
    なにより・・・おもわず機関車のポーズはずるいwwww(笑)
    3巻が好きすぎて何十回も繰り返し読んでます❤︎
    いいね
    0件
  • ぼくらのつづき

    アマミヤ

    あったかい
    2021年5月11日
    昔ながらの街並みというか商店街の情景というか・・・商店街のお祭りの感じとかも凄く良い。とても心がほんわりと温まる作品で、柊ちゃんも洋ちゃんもただただ可愛くて、おばあちゃんも優しくて凄く素敵な作品でした・・・((感極))甘酸っぱい!!DKがDKらしくて最高・・・ッ!!まず最初の1コマ目のきなことのやりとりがあるあるで可愛い(そこから)
    欲を言えば今回はラストでイチャラブがくるけど、もう少しその先が・・・その先を見たいんですが・・・ッ・・・!!という願望が←
    ああ〜〜〜大学生編とか社会人編とかどんなでもいいから続きが見たいよぉぉあああ〜〜!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
    この一冊でも凄く素敵だけど、もし続き出たら間違いなく迷いなく購入します!!
    キュンキュンしたい方にはおすすめですー❤︎
  • 高良くんと天城くん

    はなげのまい

    発売を待ちに待ち過ぎた結果
    2021年2月23日
    最高でした…ッ…それしか言えんです。
    pixivで何十万回(盛)読んだことか、高校生の言葉選び・会話のテンポ・表情・謎のノリ・動作の描写すべてが上手すぎて不自然さが微塵もないため、ただただ完璧そして最高としか言いようがありません(合掌)
    "高良ずるいわイケメンすぎる…待ってあまりんそれはずるい可愛い…ちゅきめろ…"と心の声が(私の)読み終わるまで止まらない。なんだったら読み終わっても止まらない。
    田中との絡みはめちゃ楽しすぎて好きなんだがP.85の高良と田中の絡みは笑います。お前じゃねぇwwwwwけど、そりゃ突然そう言われたらなるよな田中!!!と同感(笑)
    これ実際会話聞いてたら会話のレスポンス速過ぎて絶対かぶせ気味で答えてるww
    お値段高いよ…付録付きの特別冊子かなってくらい高いさ…高いけど!!洋服一枚買うの我慢してその1,000円で高天を眺める幸せと次の日仕事頑張るための明るさと元気と活力を買えるなら全然いいのです。
    はぁ………高天しか勝たん……高天しか……勝たん………高天を眺めてるだけでご飯100杯いけるんでもっとおかわりください…。

    ※兄貴の友達シリーズも大好物です。
  • 恋を描けば色が咲く【電子限定描き下ろし付き】

    紺しょーた

    最高すぎる・・・!!
    ネタバレ
    2021年2月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高に良かったです、良すぎました。龍二はモテるのが凄くわかるというか優しくて、レオはイケメンなのにとにかく可愛い…ッ…!!
    胸がキュンとします。心情的に同じような境遇だった2人が少しずつ前に進んでいくストーリーが凄く引き込まれるし感動しました。
    エロもありますしキスシーンでは湿度を感じるような色気もありますし、全体的にバランスが良いので本当に素敵でした。どちらも可愛いです!!!!日々も積もれば恋となるの天くんは出てきますが央人くんは名前のみ出演。
    でも全然これだけでも楽しく読めます。
    楽しいですし、読みやすいし、感動するし色々な方に読んでほしくなる作品です。
    眼鏡のくだりなんて心が温まり、読んでいるだけで伝わってくるほど優しい世界が広がっていました。最後に社会人になってからの話が数ページありますが、大人になった二人が描かれていてたまらなくなりました。
    この数ページで幸せ倍増。
    社会人編をあと500ページくらい読みたいですけど(え?)番外編や描き下ろしなど、最後まで楽しめます。
  • 鯛代くん、君ってやつは。

    ヤマダ

    最高&発見
    ネタバレ
    2021年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待望の2巻が出た訳でして、めちゃくちゃ嬉しかったです!!そして言葉の掛け合いがおもしろいし笑いと萌と切なさが(特にマルのくだり)入り混じってて最高でした!!鯛代くんが凄い男前な部分を出してきたりなんかしてキュンとして、ハンサムくんに指突っ込まれるシーンでは萌て、感情が忙しかったです(笑)
    なにより140Pのヤマダ先生はどこにいるでしょーか!!的な感じでサラッといるところに吹き出しました(笑)
    ヤマダ先生を探せ!!←
    いいね
    0件
  • 性格クズでなにが悪い

    志々藤からり

    好きすぎて
    2020年11月11日
    永遠に続いてほしい。。この2人が大好きで3巻出るの心待ちにしてたから読めてめちゃくちゃ嬉しい!3巻では1.2巻ではあまり感じられなかった湊の心の変化が凄い。この変化も都築の湊に対する大きな愛情からくるものなんだよなぁって凄く感じました。そして湊が自分の気持ちに前よりも素直になっていってる様がかわいッ・・・(尊)青葉とのやりとりはいつもテンポ良すぎて外れなく笑ってしまうwもうずっと読んでいたい・・・短編でもいい・・・2人にこの先も会いたい〜!!!!大好きな作品です。タイトル、表紙、どんなんでも目にとまった方、少しでも気になった方にはぜひ読んでもらいたい。オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美作くんと迷える子豚

    梅田みそ

    ※たまらなく愛しい故の感想越えてネタバレ
    ネタバレ
    2020年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も読み返してる作品です。おすすめです(´∀`)★なんといっても佐藤くんの可愛さたるや…「あっ今すぐタピオカ飲みたい!!」の一コマすら可愛い。エヘヘの一言で全て許されるしどこをとっても可愛い可愛いの渋滞。大渋滞。罪深い。私がやったらそれは罪(聞いてない)まるっこい佐藤くんがやっても驚くほど痩せた佐藤くんがやっても愛しすぎてありがとう。愛の力ってすごい。しかし元彼がクズ。そのまま植込みに飲まれて欲しいさよなら==╰( ^o^)╮-=ニ=一=三【元彼】苦しい想いから目を背けるように悲しい想いを埋めるように食べて食べてまるっこくなってしまった順くん。ゆべしを食べておいしいおいしいと言ってる姿には胸が締め付けられるほど切なくなりました。だからこそ幸せになって良かったって想いが溢れます。痩せた順くん綺麗可愛すぎて表紙の泣き顔とか・・・・・・ん"んんッ・・・・・・(語彙力の低下)というか元彼投げた瞬間のかっこよさとエヘヘ(萌)のギャップからの美作くんのエヘヘじゃねぇーよ・・・は笑うwwww(笑)マスターもいい味出してますし、美作くんが口悪いけど優しくてかっこよくて終盤にかけての佐藤くんのこと可愛くてたまらなくなってる姿にはきゅんとしました!!本当に素敵な話でしたー!とても大好きな作品になりました(〃ω〃)♪
    ちなみに前作の加藤くん凄く好きなんですけど、どうにも小和田にはハマれず(笑)・・・だったけど、やっぱり前作読んでからのほうが加藤くんとの関係性も分かるしいいと思います((*'▽'*))*・゜゚・*:
  • きみに言えない秘密がある

    月村奎/サマミヤアカザ

    明日真かわい
    ネタバレ
    2020年7月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 明日真かわい〜!物凄く美人で可愛いけど言葉遣いや会話のテンポがちょっと口悪い(おい)普通の男の子って感じが良かった。蒼士もかっこいいし、なにより2人の掛け合い(特にゴリラの言い合い←え)が好きでした。溺愛系大好物ですが、蒼士の最初の硬派イメージからの展開後の溺愛+日常会話での褒めまくりは凄い(笑)ストーリー的にも全体的に特別感情が揺さぶられる何かがある訳ではないから、さらっと読める感じです。中盤くらいの途中カレー作っているところらへんで明日真と蒼士が入れ替わってて、多分名前の変換ミスだと思うけど、蒼士が居ない場所に居て若干えっ?となり、ページ行ったり来たりしちゃいました(笑)・・( ゚д゚)⁈←
    いいね
    0件
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    し〜ずく〜!
    ネタバレ
    2020年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ が、良い子で可愛い...・:(〃Д〃人):・
    オメガバースは暗く悲しいものが多くあるのでそんなに数多くは読んできていないのと正直最初はあまり絵が好みではなかったのですが、読んでみた結果"嫌いでいさせて"はとにかく葉月がaとしての欲求を身体を張って堪えて、雫斗を...また雫斗が愛する家族(しずく)を守る愛の深さには感動しました。また木村さんの「誰も彼を奪ったりしないよ」のシーン....あそこは表情に若干ゾクッとしましたが、傷つけられないよう必死で守ろうとする動物の本能的な何かが垣間見れて素敵なシーンでしたね。それにしても木村さん優しくて小さくて...可愛すぎませんかw本当に優しい..小人みたい...wもう本当に素敵で凄く良い人です。
    家族皆んなでずっとずっと仲良くお幸せに‼︎※1巻目の感想です※2巻目は買ったけど読むの楽しみでむしろ読めてない←
    いいね
    0件
  • オールドファッションカップケーキ

    佐岸 左岸

    ほんわか〜*・゜゚・*:.。
    2020年5月21日
    全体的にとってもほんわかしていて心に寄り添うような温かく優しい作品です。そもそも39歳がおじさんとか思わないけどあんな可愛い39歳おじさんずるい…野末さんあんな可愛くせにおじさんぽいこと言うとか可愛いずるい…ジャンジャンのくだりは笑う…wwからのお口詰め込みすぎ問題も大分もっしゃもっしゃしてて可愛い…2人の空気感好きです!!服装・部屋の内装・料理の描写…etc…とてもお洒落でセンスが抜群に良く読んでいるとcaféで紅茶が飲みたくなる…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )˚✧₊⁎年齢差カップルそんな読まないけどこれは好き。良きかな〜❤︎のんびりとした癒しの時間を過ごせるので、おすすめです!!
    いいね
    0件
  • 君は夏のなか

    古矢渚

    感無量
    2020年5月17日
    大好きな作品がまたこうして読めるとは・・・嬉しすぎました。短いですけど全然なんの問題もありません。読んでるだけで幸せです。
    絵・感情表現・ストーリー・文の構成どれをとっても素敵。番外編や短編でいいのでまだまだこの2人を見たい。本当いつまでも続いてほしいと願うくらいです。次があるといいなぁ〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←どんなにお値段高くても200%買う
  • ヤンチェリキッス! 【電子限定特典付き】

    安堂ろめだ

    めちゃ良かったw
    ネタバレ
    2020年5月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だしシュールで何度も吹いた(笑)臣かわいいし丈イケメンだし、ふみ圭も凄い良かった・・・!何も考えず読めるおバカ具合にもっと読みたくなるし、安堂ろめだ先生お初目だったのですが、とても好きな作品になりました。個人的に丈と圭とカズのビジュが好きなのであとはカズが受のストーリーとか読んでみたい・・・!(*⁰▿⁰*)
    いいね
    0件
  • 25時、赤坂で

    夏野寛子

    素敵すぎます
    2020年3月26日
    絵は最初そんなに好みではなかったんですが(目があまりにも綺麗すぎて)レビューが高評価だったのと、試し読みからどんな展開になっていくのか気になり1巻・2巻・番外編も一気に購入しました。結果、最高だった。ストーリーの流れ、言葉のチョイス、Hの時の色気、関係性、全て良かった。大いに良かった。もう10回以上読んだ。結果、最高だった(2回目)
    上手くまとまってるけど、2人が素敵すぎてもっと読んでいたくなる作品でもありましたっ!!!!歌謡曲みたいなタイトルがまた良き…*・゜゚・*:.
  • 恋するヒプノティックセラピー

    まさき茉生

    感謝そして鼻血
    ネタバレ
    2020年2月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさき先生の描くお話はもう本当に…最高…新刊ずっと楽しみにしてたから嬉しい…(震)催眠とかは正直よくわからないんですが←とにかく癒されるというか可愛くて可愛い。めちゃ可愛い男の子なんだけど体格はわりとむっちり?というか細くはないけどだからこそ色気すごい。甘えん坊な受けの表情の描写がたまらなくエロい…(鼻血)読んでる時の私の中の雄が雄でした(?)そして攻めがやばいカッコよすぎて…もうかっこよすぎて瞬殺で雌になりました…(?)←つまり、最高でした本当に絵が綺麗可愛いありがとうそしてありがとう御馳走様でした…♡
  • みだらな猫は甘く啼く

    嶋二

    大好きな作品
    ネタバレ
    2020年1月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ミケちゃんが可愛くてたまらない。
    天野は最初クズ男的な感じだったけど、どんどん話が進むにつれミケちゃんが愛しくてたまらなくなるのが見て凄くわかるし、またお互いに大好きだからこそ嫉妬やすれ違いがあってそれもまた良い。ただ途中に出てくる後輩くんの一瞬の表情めちゃくちゃ怖くてシリアスな展開が待ち受けてるんじゃないかと恐怖だったけど、結果、愛を再確認できた模様で良かった(笑)何度でも読み返したくなる!!2人の今後をもっと見たい!!あとがきによると同棲編もある・・・?とのことだが・・・?続き楽しみにしています←
    いいね
    0件
  • たよりたよりて

    すけやま

    可愛い
    2020年1月8日
    どんな感じのストーリーになるのかこれからが楽しみ。絵が綺麗?可愛いので、眼福です。続きが読みたい!
    いいね
    0件
  • ×ゲーム 【電子限定特典付き】

    こん炉

    楽しい!!
    2019年12月2日
    罰ゲームから始まる恋〜だったけど、せーじは何だかんだ懐の深くて優しい愛を持ったカッコいい男だし、るつのキャラはめちゃおもしろかったし女の子らしいわけでもなく、男同士の友達感全開で楽しい感じなんだけどエロはエロい…(語彙力)
    というか色気があります!!
    全体的に良かった。所々ギャグ描写がやばくて何回も吹き出したwwwいや、天文気象班のくだりは思い出しても笑うwww(笑)

    元彼はマジで胸くそ悪いけど、もう一度本気の愛に出会えたるつに幸せになってもらいたいし、2人が仲良く楽しそうに過ごしてほしい!!笑いありエロあり何だか癖になる作品でした。
    いいね
    0件
  • アホエロ

    重い実

    溺愛系
    2019年10月15日
    作者様が大好きで社会人編が出たときは嬉しかったです。とにかく溺愛すぎて癒されるし、こっちもつっこんでしまうような笑いもあるし、ほっこり甘々の重い実ワールドに浸かってみたい方には本当にオススメです。
    また内容的にもページ数的にも、あれ?これ何でこんな高いの?ってものも多々ある中で重い実さんの作品は中身が充実して幸せ満足なのにお値段もコミック相応の価格むしろ内容考えるとリーズナブルで販売しているため本当にありがたく思います。高くても買いますが^ ^今回どうしても待ちきれず単話で買ってしまってたから電子限定読みたさに買おうか迷ってます・・・
    いいね
    0件
  • 俺たちナマモノ?です

    腰オラつばめ

    最高
    2019年10月14日
    もうめちゃくちゃおもしろかったです。
    内容的にもエロいし、とにもかくにも腐女子といいルイの心の声や反応がおもしろすぎて笑いまくりました。最高です!ぜひ読んでもらいたい(笑)腐女子とかもそうだけど主人公CPだけでなくそれ以外のシーンひとつひとつが丁寧に描かれているのでとても楽しめました!大好きな作家さんになりました!!これからも様々な作品出されるのが楽しみです。
    いいね
    0件
  • 好きなんて言わんといて

    ツバ ダエキ

    めちゃくちゃ好き・・・!
    ネタバレ
    2019年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最高でした。
    まず絵柄ですがシリアスな雰囲気を纏いつつもそんなことはなく、とにもかくにも湊の表情ひとつひとつの色気がやばいです。コンプレックスを抱えた湊ですがその唇のぽってり具合もsexy極まりないですし、体型も小さいわけでもなく骨格もしっかりしているので女の子っぽいわけでもなく綺麗な男の子です。
    P126の湊の表情が好き!!
    樹くんは少しヘタレな部分があるのかと思いきや真っ直ぐで優しい。
    内容的には、あれ?これはいつのことだ?と最初読んだ時少し混乱しましたが、何度も読んで、あぁ!となる部分もありました。
    そして私的にはママがめちゃくちゃおもしろくて好きなんですが短髪ママが普通にイケメンすぎて湊と同じく、誰?(笑)と思いました。オネェらしさを描くのが言葉といい描写といい凄く上手で素敵です。ママの紹介の三文字熟語にも笑いましたし最後の四コマの会話がツボすぎて吹きました(笑)
    はぁ〜素敵な作品に出会えて幸せです。
    ツバ ダエキ先生、これからも応援したいと思います。
    いいね
    0件
  • 凸凹カレシ~おっきなモテ後輩×強気ちびっこ先輩~

    相良ちえ

    可愛い!
    2019年6月14日
    身長差CP・・・たまらないっ!!
    こんな小さくて可愛いけど中身が男前な感じがまた・・・良きかな・・・♡
  • あいつと俺の「好き」の顛末【シーモア限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    アオヒトヒラ

    きゅんとくる
    2019年6月13日
    分冊版が配信された頃からずっと単行本になるのを楽しみに待っていた作品だったのですが絵がとても可愛らしいです。まずお試し読みでも見れる幼少期のはるが登場した瞬間に可愛すぎてきゅんとしたのですが、再会後けんいちにだけ見せるはるのぽわ〜んとした愛らしい姿にもきゅんときます。あざと可愛いというのはこういうのだよな、と思う部分もあり(笑)だけど全く嫌なあざとさではなく、可愛い(笑)そしてけんいちがイケメンwwお互いがお互いを大好きすぎるのがたまらなくいいです。エロもあります。
  • 刑事 雪平夏見

    秦建日子

    おもしろい
    2019年6月13日
    アンフェアシリーズ"推理小説"〜"アンフェアな国"本当に面白かったです。
    自分の場合は昔ドラマを見た後に小説を読んだのですが、小説のストーリーはドラマのストーリーとは全く違うおもしろさがあります。ぜひ読んでもらいたい。
    いいね
    0件
  • とろける恋人 分冊版

    山田袋

    ちょっとw
    2019年6月12日
    お試ししか読んでいないけど、
    異世界すぎて溶けた瞬間の衝撃ww
    そして豆腐wwwwwwwwwwwwww
    シリアス・・・なのかファンタジーなのか・・・
    え、突っ込みどころ?が多すぎてちょっとどうしよう・・・(笑)
    あのブヨブヨは一体・・・
    ブヨブヨが気になるから買おうか・・・(笑)
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    2巻発売ありがとう♡
    2019年5月1日
    コスメティック・プレイラバー1冊目が凄く好きで2巻目発売が嬉しくて嬉しくてありがとうございます!棗さんの色っぽさはもう悩殺ものですね、佐橋くんのイケメン度合いもたまらなくいい。甘さ増し増しエロ増し増しで(笑)とっても良かったですー!
    いいね
    0件
  • カスタマスカレード(恋愛中!)

    瀬戸うみこ

    可愛さ半端ない(笑)
    ネタバレ
    2019年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公達の可愛さと愛しさや心温まる互いの想いに胸があつくなる……のに加え、ギャグセンスが良すぎるコミカルな会話・ストーリーのテンポの良さに前作から今回も盛大に吹きましたww(笑)二人の出会い(前作)〜から読むことを自信を持ってオススメします(^^)
    江藤さんがたまらなく可愛いし、岸本さんも可愛いし、萌がたくさん詰まってます。
    ねっとり系エロ(言い方)もありますし、途中胸がギュッとなるような思いもありますが、とにかく笑って楽しみながら可愛い溺愛バカップルを読みたい方に・・・♡何回でも読みたくなります。えとうさぎさんたまらーん!
    いいね
    0件
  • ギヴン

    キヅナツキ

    素晴らしい作品
    ネタバレ
    2019年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 淡々と、だけど感情が心が揺さぶられる本当に素晴らしい作品です。読んでいても登場人物一人一人の感情に胸が熱くなったり嬉しくなったり胸が詰まるほど苦しくなったり共感したり涙したりコメディ調なやりとりに笑ったりキュンとしたり、生き様というかこういう作品ですよと簡易的には説明できないほど感情が突き動かされるお話です。好きになるほど苦しい、助けて、逃げたい、それでも愛してる、だから・・・みたいなもうアァアアァァ五巻の最後ォォォ読んでください!!(語彙力)
    それぞれの登場人物の性格や雰囲気や感情が読んでいて伝わってきます。ストーリーは の進行は登場人物の気持ちに寄り添うような形で、ゆっくりと、だけど着実に進んでいく感じです。形は違えどそれぞれが皆幸せになってほしいと願わずにはいられません…!登場人物みな個性豊かで大好きです。6巻、心待ちにしてます!
    いいね
    0件
  • 絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

    紺吉

    おもしろい(笑)
    2019年4月9日
    BL漫画の世界でのあるあるネタがあるあるで面白かった(笑)主人公のモブキャラを徹底しつつも的確なツッコミにも笑うし、それぞれのキャラのストーリーもちょっと読んでみたくなるし、主人公頑張れwwとも思うし弟くんの進展くださいとも思った(笑)※がっつり恋愛BLをお求めの方には向いてないですがモブ同様に腐女子目線であるある〜!(笑)と笑って楽しみたい方には元気がでるので読んでもらいたい💗😄(笑)
    1巻てことなのでぜひ2巻も読みたいー!
  • トワイライト・アンダーグラウンド

    秋平しろ

    大好きすぎて
    2019年2月23日
    もう何度読んだかわからないくらい読み返してしまう、そんな作品です!店長の雰囲気がたまらなくかっこよくて色っぽく、動作の描写が凄く上手で、古川の仕草も行動や表情一つ一つが愛らしい。この2人、最高でしかないし可愛いでしかない。周りの方々も素敵なキャラしてます。涙腺がグッときたりゾッとしたり・・・結果、癒されて癒されます。そしてwwトリチュンチュンwwいや枝豆のくだりもw可愛いw何度読んでもツボにはまるところが多すぎて吹き出します。そして何度読んでも飽きません。秋平先生の引き込まれるように創り出されるストーリー・雰囲気・表情ほんとに最高です。優しい世界観なんです。エロは少しだけですが(もっと見たい)充分な程キュンとなります(おかわりください)これだけでも充分素敵な作品なので続編とまでは贅沢言わないので・・・!ぜひ!どんな形でもいいからその後の2人も読みたいなー・・・!!←言ってる
  • SUPER NATURAL

    絵津鼓

    大好き!
    2019年2月1日
    ほんわかのんびりと進んで行く大好きな作品です。絵津鼓さんの描く物語はもちろんですが、ふとした時の表情や男同士の葛藤だったりとか何度読んでもグッとくるものがあり、何度読み返してもレビューしたくなる、奥深い2人の愛や仲間の愛に溢れた作品です。過ごしていく環境って大きい。幸せになってねって心から思うしその後の2人も見たいなぁって思います。エロは少ないですけどこの極少ない中に魅せられてしまうキュンが詰まってるんです。大地もかわいくてたまらないけど後半の暢のかっこよさも最高です。じんわりと胸が熱くなる、ほんと好きな作品。
    いいね
    0件
  • 糸永くんの恋の糸

    奥田枠

    すごい好き
    ネタバレ
    2019年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 糸永くんが健気でほんとうに良い子。真田の幼き葛藤が故の行動もはっきり言って充分最低だけど、でも、だからこそ糸永くんのことが本当に好きなんだとわかるからどちらのキャラとも好きになったし少しホロリもありエロも結構ありました。ずっと仲良く幸せにね!って思う2人でした♡
  • 天井の下に恋

    いちかわ壱

    ほんわか
    2018年10月31日
    家族の物語であったかくなる作品です。
    せいちゃんが可愛くて、せいちゃんがお兄ちゃん達のために一生懸命お利口さんでいようと頑張っているところの最初の場面ではちょっと涙がでそうなくらいで、せいちゃん本当良い子…と、2人のストーリーも勿論良かったのですが、とにかくせいちゃんが大好きになってしまいました(笑)
    いいね
    0件
  • 優しいパンツの脱がせ方

    まさき茉生

    最初は
    2018年10月31日
    表紙を見て"…お…おぅ…?"と戸惑い(笑)、また正直男性が女性物の下着をつける作品に抵抗があるので迷いましたが(笑)まさきさんの絵が綺麗でエロ可愛くて好きなので買ってみました。結果、良かった!とにかく描写が色っぽくてセクシーで素敵…!好きな人はどんな風に下着を脱がすのか…?そこから妄想し、こじらせていく感が可愛かったです♡
    いいね
    0件
  • いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】

    キシモト

    関西弁がまた
    2018年10月31日
    とってもいい!貝塚さんの心情がおもしろくて可愛いのと五十嵐くんのポーカーフェイスで掴み所ない感じ・・・だけど正直でものすごく貝塚さんのことが好きなのがダダ漏れなのがまたいい。とにかく笑いもありキュンもありエロもあり、最高でした。読んでいて楽しいので何度も読み返してます。買って良かった♡
    いいね
    0件
  • オオカミくんはこわくない

    佐倉リコ

    激かわ×癒し×可愛すぎる!
    2018年10月31日
    黒うさくんのぽやぁーとした表情もエロ可愛くて兎の姿になった時のもふもふがとにかく可愛すぎて///オオカミくんも肉食・・・かと思いきや、相手の事や立場を考えながらも黒うさくんのことが愛しくてたまらないのが伝わってきます。小さくて可愛いものが大好きな優しいし一途なイケメンオオカミくんでした。読むたび黒うさくんをモフモフ触りたい衝動に狩られます(笑)ほんわか×エロ有り、この2人の話がもっともっと読みたーい!!と心から思いました^ ^!佐倉先生の描く絵・表情は綺麗で可愛らしいですが、今作が大好きすぎて何十回も読み返してしまいます♡
    いいね
    0件
  • 拾われ吸血鬼のえっちな研究

    つむみ

    可愛い…!
    2018年10月20日
    変態な研究者もキャラが個性ある感じで、兄も良いキャラしててちょいちょい吹き出して笑う(笑)
    いいね
    0件
  • 笑わなくていいのに【合冊版】

    相野ココ

    良かった
    ネタバレ
    2018年10月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 足立の一途で純情な想いも、橘がどんどん想いが募っていく過程も、胸がギュッてなるような愛でとっても素敵な作品でした。足立が本当に可愛いですが、私的に橘こそ優しくてめちゃくちゃかっこいいと思いました(笑)
    エロについて他の方も書かれているように表情が行き過ぎている感は否めませんが、ラストのほうの"橘が足立を愛しくてたまらない"とでも言わんばかりに想いの溢れたシーンは本当良かったです♡
    いいね
    0件
  • バックステージであいましょう【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    佐久本あゆ

    最高…!
    2018年9月26日
    普段表情から感情を読み取れない人の感情が露わになったときって最高にグッとくる魅力がありますね…!受けも攻めも凄く良い!エロの描写もだいぶ控えめかと思いきやラストにかけて意外とオォォォォッ⁈となる(笑)2人の今後も見てみたいと思いましたー!
  • 先輩、いじわるされてください。

    エヌオカヨチ

    好き
    2018年9月25日
    2人の中学時代からのエピソード含めストーリーもっとください…!!って言うくらいに色々軌跡を辿って読みたくなる内容と綺麗で素敵な絵でした。これから色々な作品出されるかもしれませんし今後楽しみに待ちたいと思います^ ^!
    いいね
    0件
  • 【単話】元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば

    水稀たま

    わわわー!
    2018年9月20日
    大好きなシリーズです!
    どうなってしまうのーー⁈
    この家族(ヒツジ先生込)であればどんな困難も…とは思っているけど早く続きが読みたいですー!このシリーズ本当にほんわかして心温まる作品で大好きです♡
    いいね
    0件
  • いっそ声がなかったら【電子限定かきおろし付】

    猿和香ちみ

    とても良かった
    2018年9月18日
    主人公が愛らしい子でとても可愛かったのですが漫画を通し吃音についても勉強になり、ただのBL漫画よりもある意味で深い作品でした。夢を叶えた後の今後のストーリーもぜひ読んでみたいなと思いました^ ^
    いいね
    0件
  • gateau selection vol.2【無料お試し読み版】

    まさき茉生/あおのなち/まいね/cocoaball//灰田ナナコ/鈴丸みんた

    好きな作者さんが多くて
    2018年9月18日
    コミックも持っている作者さんの集大成でしたが絵が綺麗で大好きな作者さん達だったのでお試し読みも楽しかったです♪
  • 【無料】リブレのBL旬コミ!! 秋’14

    ウノハナ/梅松町江/山本アタル/ほむらじいこ

    素敵
    2018年9月18日
    何作品も試読できるので気になるものを見つけるのにとてもありがたいです!
    いいね
    0件
  • 痛いくらいハートクライ【イラスト特典付】

    小野アンビ

    こいちゃん可愛い
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は深くないですが(笑)攻めのツッコミというか掛け合い?がおもしろくて何よりこいちゃんが可愛いです。
    個人的には恋愛恐怖症の彼が初めてを迎える…!という大事な場面がわりとあっさりだったのでそこをもう少し・・・!(笑)と思いましたが、とにかくこいちゃんがいじらしさ?行動?がめちゃくちゃ可愛くてベンチの場面でのLINEは最高にキュンとしました!
  • りある≠げえむ√H

    上原あり

    最高…!
    2018年9月15日
    ゲームに出てくるようなイケメンに小動物の可愛いエモ系男子て…もう!!魁星がもうめちゃくちゃ可愛かったです。絵といい服装やら小物やら装飾まで全体的にひとつひとつがお洒落で綺麗で読んでいて多方面に目が行き楽しかったです。購入しましたが、これは何度も読みたい漫画です♡
  • 最終電車

    式夏緒

    素敵です
    2018年9月11日
    私はこの作品、とっても好きです。
    ピュアで繊細であったかくて読んでいてほっこりするような優しい気持ちになれました。
    両者目線での気持ちを描かれているので読んでいて両者が感じるドキドキや想いに、同じようにドキドキしてしまいました。刺激的ではないのでそこらへんはのんびりした作品です。普段刺激的なものを読む事が多いせいか(笑)私はこの初恋のようなトキメキがある意味新鮮で良かったです。本当初めてBL読まれる方にはとても良いと思います(^^)♡