フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
41
いいねGET
22
いいね
8
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
おもしろい2018年9月26日作者買い。いつも思うけど、この作者さんは台詞や言い回しがうまい。キュンとするポイントや需要を完全に把握してる気がする。とにかくおもしろい。
いいね
0件 -
好き2018年9月26日はるこ先生のは長編も短編もどれも好き。キュンキュンするし、どんどん読み進めて気づいたら読み終わってる。表題作は現実ではありえないことだけど、だからこそおもしろい!たくさんお話描いていらっしゃるのにどれも設定が被らないのがすごい。
いいね
0件 -
-
おもしろい2018年9月26日もう既に読んでいる作品があったけど、どれもキュンとしたしおもしろかった。作者買いでこの作者さんをどんどん買ってるけど、どれもおもしろくて好き。
いいね
0件 -
おもしろい2018年9月26日初めて購入したTL作品でした。おもしろい!!現実にはありえない話しだけど、ストーリーがとにかくキュンキュンする。もう何度読み返したかわからない。
いいね
0件 -
-
おもしろい!2018年9月26日作者買いです。買って間違いじゃなかった!本当に市川けい先生の独特のいい意味でのグタグタ感が大好きです。好きっ!!って気持ちだけであまり深く考えずに突き進んでいく主人公がおもしろいしなんだかかわいかった。周りのお友達もおもしろいし、何度も読み返しました。
いいね
0件 -
最高!2018年9月26日市川けい先生の作品はどれも大好きだけど、これが断トツ!!市川先生独特の世界観にどっぷりはまりました。別に特別大きな山があるわけでもなく、たんたんと進んでいくけど読み終えたら満足感でいっぱいになりました。続きが読みたい!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
最高2018年9月26日腰乃ワールド全開!大好きな作者さんなので迷わず購入。文字が多く、読むのに時間はかかるけど、その分主人公の気持ちの進み方や感情がよくわかっておもしろい。もっと続きが読みたいし、何回読んでもおもしろい。
いいね
0件 -
よかった2018年9月26日ラブラブな2人がよかった。途中切なくなったり、苦しくなったけど、最後はハッピーエンド。これくらい捻りがあると引き込まれて何度も読みたくなる。
いいね
0件 -
今まで読んだ少女漫画の中で一番好き2017年7月12日王子様を求めてる人には向かないと思います。
モテ男子が初めて本当の恋をするけど、女の子に上手に手のひらで転がされるストーリー。
男の子をドキッとさせる一言が本当にうまい!
何回もページを読み返してなかなか先に進めないくらい面白かった。今まで読んだ中で断トツ1位。いいね
0件