フォロワー

0

総レビュー数

298

いいねGET

201

いいね

450

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね70件
投稿レビュー
  • 見栄張りあってすれ違い

    ゆくえ萌葱

    ボーイズギャグって
    2024年9月3日
    最初は苦手な絵だなぁ~と思ってたけどドンドン引き込まれていきました。二組の話が入ってます。どちらも面白かったです。いやぁ~最後の実の一言には笑っちゃいました。読み放題で読みました。この先が楽しみです!
    いいね
    0件
  • 追放された私が、どうやら国宝のようです!? ~陰キャ令嬢の快適辺境ライフ~

    八坂アキヲ/相川有

    アンソロジーコミック版を購入
    2024年8月29日
    悩んだけど他にも面白そうな話があったので、コミック版を購入しました。
    他の方のレビューにもある様に『もっと詳しく!更には続きが読みたいです!』これだけでコミック本にして欲しいな。ヒロインのお母さんが、グルルをペットにした経緯など詳しく知りたいです!モールテールの謎…多そう?ガルクイユが領地守ってる?し。あとは、可愛いヒロインの顔がもっと見たい!かな~
  • 番未満の僕らはきっと【単話売】

    あらた六花

    本になるまで待てない!
    ネタバレ
    2024年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフ出たんだ~と試し読みしたら…速攻買ってました。これは本になる迄なんて待てない!もう~泣く( ; _ ; )。コタがαだったら…と皆が思うところかな…辛い…2人とも幸せになって欲しい。【5巻追記】せっかく収まりかけてたのに〜。最後の流れは、もしかしたら妊娠したのかも?コタに迷惑をかけたくなくて居なくなった…?と妄想してます。絶対に幸せになって欲しい!【6巻追記】泣きました…本当に良かった!コタ!最高です!
  • ありふれた職業で世界最強

    RoGa/白米良/たかやKi

    アニメシーズン2迄の感想
    ネタバレ
    2024年4月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま見つけて観ました。最初は面白かったけど…ヒロインなんでユエ?裏切られたもの同士だから?女キャラが増えるのは定番としても幼女は無い。しかもなんでパパ呼びなん?普通にお兄ちゃんで良くない?高校生やん!ヲタクから180度変貌しちゃって、まぁカッコよくなってるけどさ、惚れる必要ある?更に見た目子供の先生までさ~人命救助の為のキスで惚れるとかアホらしい。あと日本に帰るって言ってるけどその姿で?能力変わらず?他にもウサ耳、ドラゴン、魚人よ?(最終的に嫁8人、幼児1人らしい)一般人からすると『そのまま異世界にいて下さい』だよ。本筋としては面白かったけど主人公争奪とパパ呼び部分がしんどかったです。
  • 異世界で年下騎士に世話を焼かれています

    猫乃森シマ

    続編期待して星4つ
    2024年4月13日
    レビューにある様に某異世界話が複数混じった感じですが、そう感じるのも仕方の無い話じゃないかな。異世界に転生、転移したら、やる事って今ある世界観をモデルにするか、魔法や魔術で〇〇系が殆ど。作品が増えてくれば、それだけ似通ってくるので、後になればなる程、似てるだのパクリだのという話は、受け取り方次第だし、作者の腕というか発想の見せ所ではあります。元の世界に戻れる…という話は無い?(異世界の沙汰は…が、それに向かってるか…)し、色々混じってて面白かったので、是非!本当の完結まで読みたいので続編をお願いします!
    いいね
    0件
  • 愛獣

    吉永だらお

    gateau selection 11
    2024年3月23日
    を読んで、面白そうなので、コミックのチェックしに来たら、続きはなく単話みたいですね…新しい扉を開いた先が読みたかったんですが…gateau selection vol.11 無料お試し版に収録されています。
    いいね
    0件
  • ルビーレッドを噛み砕く

    朔ヒロ

    何度か買いかけて忘れていたけど
    2024年3月13日
    遂に買いました!もっと早くに買っておけば良かった!めっちゃ良かった!先生、本当はαになってるんじゃないのかな〜と思うけどな。もう一度バース検査しようよ!きっとαだよ!最初、運命の番だから透明なんだと勝手に妄想してました。どうか事実になります様に…買い遅れたおかげで?続編までの待ち期間が少なくて済みそうです!連載は始まってるのかな〜待ちきれません笑
    いいね
    0件
  • 推しのファンサがエロすぎです! 【電子限定特典付き】

    春路ON

    光合成が足りませぬ!もっと続きを〜
    2024年3月13日
    スピンオフも見つけましたが、本編2人のイチャイチャがもっと見たい!菫ちゃんイケメンヴァージョンで、榛名君がヤキモキする所が見たいです〜!他のメンバー(特に晃くん)編もお待ちしています!
  • 平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック

    アンソロジー

    1巻を買ってるの忘れて読んでみたら
    2024年3月13日
    めっちゃ面白かった!いつもは悪役令嬢が好きで読んでいましたが、悪役令息?にハマりそうです!ちょっとこれシリーズ化して欲しいくらい面白かった!悪役令嬢はハッピーエンドって感じだけど、悪役令息は『オチ』って感じがする(´∀`*)ウフフ
    いいね
    0件
  • 勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

    久遠まこと/石のやっさん

    1巻までは良かったけど
    ネタバレ
    2024年1月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生前が40代でも転生後は15歳位でしょ?中学生じゃん!15歳成人とかあるとはいえ、ちょっとなぁ~。いくら優しくてお世話になったからって、幼馴染の母親達と結婚なんて、嫌やわ~。別サイトで1巻分無料で読んで、更に70%オフクーポンで2巻を買ったけど読む気が失せた…勇者パーティーに仕返しする気満々の母親達が、揃いも揃って元S級冒険者。ここまでなら面白いと思うけど、母親達とやるのは、ちょっと。パーティーを組むどころか、ハーレム作りました!じゃん!それに女性の扱いが酷すぎる。女性蔑視じゃないの?女性として扱われなくなった女性を主人公が嫁にする事で持ち上げてるのかな?それなら女性として扱われなくなった人を全部嫁にしないとね!特に2人目の経緯は最悪。そこまでする必要ある?主人公の存在が、世話焼き父ちゃんからエロ猿になっちゃって、読んでて萎えた。主人公は仕返ししないと言ってるのに母親達がノリノリで何を考えてるんだか…もう母親達、特に静子が主人公か?って感じになってきて、思ってた展開と違ってガッカリ。男のロマンだろうが、女性の扱いが酷いのと過度なハーレム化は面白くない。
  • かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~

    りゆま加奈/世迷い

    6巻まで読み放題にて
    2023年12月8日
    読み初めは、普通だったけど読み進めて行く内に泣けてきました。そこまで気にしなくても良いのに…と思う反面、コミュ障だと思い詰めちゃうよね。幼馴染だから!で、堂々としてて良いんだよ!でも周りの反応がそうじゃ無いから、余計に悩んじゃう。両片思いなんだろうけど、カナがアオイとの事で曖昧なところあるから。カナちゃんが深く傷つかない様にいて欲しい!続き買って来ます!
  • 花嫁の休日 αの花嫁 共鳴恋情ノベルス

    岩本薫/幸村佳苗

    漫画の最終巻を読んだ後に見つけて…
    2023年11月10日
    普段、小説は読まないのですが(老眼がキツくて)短そうだし、何より漫画版の最終巻読後に見つけたら、そりゃもうね…だって甘々が足りなかったんだものw試し読み読んで速攻購入!はぁ〜満足!ご馳走様でした!運命の番を見つけたαがΩ溺愛αに変わるの大好きです!漫画でも読みたいです!
  • 転生貴族の異世界冒険録

    夜州/nini/

    面白いとは思う
    2023年10月19日
    やり過ぎ感は、まぁ異世界転生だから良い。面白いと思う。でもカインに好意を持つ女達がうるさい!うるさ過ぎる!アニメ版では、更に際立つ!節操がなさ過ぎる。終わる頃には、何人増えてるんだろう…面白いだけに残念。
  • 異世界領地改革~土魔法で始める公共事業~

    布袋三郎(一二三書房刊)/さくら夏希/イシバシヨウスケ

    無料分が面白かったので…
    ネタバレ
    2023年9月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すみません…ツ◯ヤで借りて、一気読みしました。残念なスキルと思いきや、めっちゃチートや(笑)これからどうなっていくんかな~早く5巻発売予定の12月にならんかな~。しっかし実際のコミック見た時、薄っす!って思った。同じ5話入ってる作品と比べたら、1/4程少ない感じです。あっという間に読み終えちゃったよ… そろばん作る時、どっから土持ってきたんやろな…土が無くなるんでは?と心配しちゃったい!
    いいね
    0件
  • 執事は華麗で淫らな嘘をつく【バラ売り】

    飴屋じゃこ

    え?
    ネタバレ
    2023年8月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 詐欺師らしい仕事って、電話だけだったよね?あ~そっか、隠し財産は長男が…になってるから、長男落とすだけに集中したのか…復讐するだけなら、詐欺師グループ?に入らなくても単独で良かったんじゃないかな~。だって、ヤバイ人達なんでしょ?裏切り行為だよね…隠し財産なんてなかったし、長男を好きになったから復讐は終わり!なんて言われて、そ~か~良かったな!なんて言われるわけないでしょ…下手すりゃ自分達捕まるんだからさ、不安要素でしかない。
    あと長男の尻拭い?させられてる次男くんが気の毒。一番の被害者かもしれない…?
    エロ重視の設定無視なら面白いと思う。
  • 溺愛オメガバース【個人誌版】【R18】

    吉田屋ろく

    好きなシリーズの番外編で良かったけれど…
    ネタバレ
    2023年8月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ可愛くて良かったけれど、どこら辺がR18?人参ですが?エチもないよ?もしかして、ちょっとだけ描かれてたアレか?本編の触り的な内容でした…うるふじ先生、なんでβ設定?実はαでしたな展開になる?今後、イチャラブ編が出ると良いな…ふふふ
    いいね
    0件
  • もし僕が×××になったら

    貫井ゆな

    試し読みで、はづくんに掴まれました!
    2023年7月25日
    はづくんが可愛い~!ずっとず~っと、せいにいちゃんが大好きで、でもβだから番になれない…そう思っていたところに事故?(管理体制ヤバイよ!)が起こりΩに突然変異。はづくんは喜んだけど次第にΩの現実を知ることに。。。最後はハッピーエンドだけど…足りない…足りないよ!甘々が~!番外編でも良いので、あと少しだけ甘々オンリーの話を切に願います。
  • 後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました

    梶本潤

    ぶふぉ、、すみません
    2023年7月24日
    皆さんのレビューに惹かれて、1巻目値引き&クーポン使って、2巻一気に購入。1巻目は、ちょっとしんみりしてたのに2巻目が。。。もう2人が可笑しくて可笑しくてww終始ニヤニヤしてました。天然爆弾炸裂www続きが楽しみです!
  • ズレがあるにも程がある【電子限定描き下ろし付き】

    高岡七六

    おもしろかった~
    2023年7月5日
    最初から笑ってしまいました。平さん真面目な顔してブッ飛んでるんだもん!あはは~!読んでいくうちにふと、おし〇〇り先生が浮かんで来ました。どちらもクセのあるキャラだし、ありえないでしょうが、平さんと先生がコラボしたら面白そう~という妄想が芽生えました(笑)
    いいね
    0件
  • 前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

    九段そごう/田井ノエル

    え?どした?
    2023年6月27日
    たまたまTSU〇〇YAで見つけてレンタルして読みました。面白かったよ!でも何?打ち切りされたんですか?作家さんが「ジャンをもっと描きたかった」と書いてあったから…黒幕?が、クロードに似てたけど本人?それとも似た別人?今からでも遅くない(笑)ので、続きを描いてほしいです。
    いいね
    0件
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~

    奏舞音/白木苺/ぽぽるちゃ

    う~ん…う~ん…ん?
    ネタバレ
    2023年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の1巻を読んで結末が気になり、2巻を飛ばして、最終の3巻を購入。思っていた結末と違いましたが、流れからして正解なのかな~?良い子ちゃんな結末で、本当に復讐だけで終わってるや~ん!二人はどうなる?特にルディ!?人間になって幸せに暮らしましたとさ…とならないだろうか?
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    何回読んでも良い!
    2023年6月4日
    出来るなら続編を描いて欲しいです。ラブラブ編〜新婚編とか…2人が会えなかった期間を放出する様なガッツリなラブラブ状態を読みたいです!どうかご検討下さいませ!
  • 異世界で失敗しない100の方法

    秋野キサラ/青蔵千草

    もうちょい読みたかった!
    2023年5月29日
    それなりに綺麗に終わってはいるけれど物足りない。原作はまだ残ってるらしい?ので、出来れば最後まで読みたかったな~。番外編でも良いから、もうちょいどうにかなりませんかね~残念…それにしてもアレンさんにはビックリしたわ!アハハ~
  • 身代わり聖女は猛毒皇帝と最高のつがいを目指します!

    乙嶋かさね/羽是

    妹は能力があるだけの最低性悪聖女
    2023年5月26日
    聖女の基準がおかしい異世界の転移しちゃったから、お姉ちゃんは更に苦労する。読んでてムカムカする!皇帝陛下にムシられちゃえばいい!食べるとお腹壊しそうだから、髪の毛ムシっちゃえ!思いっきり派手な天罰を所望します!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    秋山シノ/秋桜ヒロロ/ダンミル/角川ビーンズ文庫編集部

    5巻が最っ高に面白かった!
    2023年3月30日
    レンタルで見つけてハマりました!滅茶苦茶面白いです!セシル(セシリア)の天然ボケ炸裂とオスカーの萌えが、もう傑作!ニヨニヨが止まらなかったです!ギルも良いけれどオスカーも頑張って欲しい~
    いいね
    0件
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている

    住吉文子/柚木原みやこ

    面白い!
    2023年3月24日
    読んでて、ふふっと笑ってしまう。セイ様の四獣がギャグ!無料読んで一気買いしました。続きが楽しみです。
    いいね
    0件
  • お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優【単行本版/電子限定おまけ付き】

    夏原サイケ

    4巻購入後、特装版があると判明!
    2023年2月16日
    4巻購入後、シーモア島見てたら、4巻の特装版があることを知りました(ノД`、)出来れば小冊子のみ別売して欲しかった!買ったけどね!最高だったわよ!名取のコスプレ!
    いいね
    0件
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    電子特典がツボった
    2023年2月3日
    ドラッグストアにコンドーさん買いに行った春虎の話なのだけど、店員さんがみんな良い人で笑った!スイと春虎の話は、もう少し読みたい!
  • 裏腹眼鏡サマの懊悩【電子限定おまけ付き】

    本庄りえ

    普通に面白かった
    2023年1月9日
    何?あのモシャ3段活用!あれで全部吹っ飛んじゃった(笑) くっつく迄モヤったけどハッピーエンドで良き!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック

    アンソロジー

    8巻を購入
    2022年12月30日
    8巻の試し読みで、1話目が気になり購入。やっぱり1話目が面白い!なんて思っていたら、ん?あれ?あれれ?全部面白いやん!でした(単純)。もう少し長ければ、最後の話とか、女神様ご本人にご登場いただき『遠慮なくやっちゃいなさい!』って言って欲しい(笑)
  • 懲らしめて差し上げますっ!~おてんば王女の下剋上日記~

    葉々ねろ/藍里まめ

    途中から異世界版水戸黄門に!
    2022年12月10日
    女王になる為に出された問題を解決して行く様が、まさに水戸黄門(笑)本家と1つだけ違う所は、キチンと正装する所!途中、出て来る人達の名前が面白いし、名前をもじった水戸黄門御一行まで出て来る!(ほぼ名前と絵画だけだけど)珍しい異世界転生物?(←レンタルコミックのジャンル分けが異世界女性だったから)です。あとたまにあるんですが、電子だと3巻完結ですが、コミックだと2巻で完結します。
    いいね
    0件
  • 異世界もふもふカフェ

    高岡ゆう/ぷにちゃん/Tobi

    羨ましい~!
    2022年12月8日
    もふもふ達が可愛い過ぎる!ベリーラビットは、耳飾りに苺が付いてるし、餌も苺だし!災害級のケルベロス(2巻)もテイム後は、ちっちゃくなって、もう~もう~可愛い~!私もケルベロス欲しい!元は、あんなにデカくて怖そうなのに寂しがり屋さんなんて… 良い!1~2巻はレンタルして来て読んだけれど、待ちきれなくて3巻を購入。だが!もう次が待ち遠しい! 異世界転生して、最初にテイムされるのって、フェンリルが多い様な…ツンデレで、主の作る料理が大好き!というのは、テンプレなんでしょうか?とんでもスキルで…も好きで読んでいますが、こちらは主がネットスーパーで買物して、フェンリルが狩った魔物の肉を料理するけれど、タイチは、材料を魔法で、あっという間に作っちゃう。このスキルも羨ましい!欲しいぞ!
  • 悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?

    奈院ゆりえ/時田とおる

    打ち切り?
    2022年12月3日
    たまたまレンタルで借りて読みました。それなりに面白く読んでいたら、3巻の裏(カバー下)に4巻へつづく!が無かったので、え?終わり?12星座中、まだ2人目なのにどう終わらせるんだろう?と読んで行ったら、打ち切り感漂う最後で、本当に2人で終わっちゃった!
  • 同居人の溺愛がすぎる

    鷹丘モトナリ

    溺愛!
    2022年12月1日
    読み始めて少ししたら、脳内で【紺野!そこに◯はあるんか?!】が再生されちゃった!有り過ぎて、チョイチョイ暴走しては、研究中は別人になる佐久田がポンコツになるというね(笑)レンタルコミックで、最後の1冊はコレでいいや!ってぶっ込んだにしては当たりでした。電子特典あるし、割引中だから電子版も買います。
    いいね
    0件
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ

    藍澤さつき/百門一新

    幼獣が可愛い過ぎる!
    2022年11月30日
    レンタルコミックを借りに行って、新刊コーナーで3巻を見つけて、1~2巻を借りるつもりが借り忘れました。こちらで1巻が読めて、2巻が値下げされていたので購入して読み、可愛い幼獣達にニコニコで読んで来て、さぁ~3巻!と読み始めたら、話が飛んでる…はぁ…電子と紙でたまにある話数のズレ!結局、足りない分を1話毎買う羽目に…そして3巻を読んで、更に続きを買ってしまった…ま、1~2巻を借り忘れた自分が悪いんだけれどね!この先、どう纏まって行くのか楽しみです!
    いいね
    0件
  • 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい 【連載版】

    青井リオカ/藍川竜樹/くまの柚子

    先が読めない
    ネタバレ
    2022年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 処刑前から始まったから、巻き戻りかと思った。殿下と良さ気なのに何がどうなって処刑になるんだろう?魔物ちゃん達は?殿下も止められなかったのかな?そもそも殿下の呪いを解呪するためだったはず?とまぁ疑問符ばかり…本当に何があったんだろう!気になる!たまたま1巻がレンタルであったから、借りて読んだけれど、なんで2巻の発売が2023年の冬頃なん?ほぼ1年待ちやん!!首がモゲソウ…こんな糞レビューですみません。
    いいね
    0件
  • 幸せにしたらダメですか?

    伊佐治屁泥

    躊躇したけど一気に読んでしまった!
    2022年11月27日
    ちょっと怖目のカバーだったから、避けてたけれど読み始めたら、一気に読んでしまった!(←読み放題にて)ハッピーエンド!と思ってたら、まだ半分しか読んでなくて、あれ?まだ続きがあるし。。。前半は伊久山、後半は出海の話だった。結婚式の日、タイトルコールがあったけれど、、、まさかの人だった!え~!変態ちっくな始まりだったけれど、運命の出会いだったんだねぇ~。お似合いな二人でした!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではない

    あずやちとせ/四宮あか

    偶然見つけて読んだらポチッとな
    ネタバレ
    2022年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな婚約者のジークに顔すら覚えられていないことにショックを受ける悪役令嬢レーナ。そんなことある?と思ってたら、なんか呪いのせいで覚えてないらしい。それって、話す事は出来なかったのか…(流れ的に無理だから話さなかったって)?レーナ可哀想…からの2巻では、呪いが解けたっぽいジークが、ちと気の毒になったが、1巻での振る舞いが酷かったから、その分、思い知れ~ってとこかな。早く続きが読みたいけれど、時間かかりそう…
    いいね
    0件
  • 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります

    天城望/福留しゅん

    読んできた中で最強の悪役令嬢や!ー追記ー
    ネタバレ
    2022年11月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これまでの悪役令嬢は、転生した後に数年かけて回避したり、断罪後に幸せになったり、数回転生したりが定番だったけれど、こちらの悪役令嬢は、なんと!断罪24時間前に前世の記憶を思い出し、そこからの反撃ですよ!最短の大、どんでん返し!の準備しちゃうんだから、凄くない?!1巻は他所で読んだから2巻を購入。もう~次が楽しみでしょうがない!王妃と第三王子にネタバレの手紙を送ったのって、芋女の秘密を知ってるあの娘だよね?誰なんだろう??? ー追記ー 最終巻って知らなくて、良い所で次巻になるんじゃないかとドキドキしながら読みました。ヒロインの最後は意外でした。あのセリフは、そういう意味でしたか!完結表示が無かったから、再度確認しちゃった。とても濃い1日でした!
  • ベイビービッチラブドッグ 【電子限定特典付き】

    珠きゅうり

    このカップル大好きだ!
    ネタバレ
    2022年11月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みを読んで、しばし悩み…高評価だし20%ポイント還元もあり、ポチッとな!。。。。。んな~!もうね、良い!これを表現出来ないもどかしさ(←語彙力なし)いくつかDom×Sub作品読んだけどSubが酷い目に遭う事がない(遭ってもサラッと)ので、終始二人に専念出来る。本編は、首輪を贈った所で終わり、その後は描き下ろしにて堪能し、更に電子おまけ漫画にて、ワンコみたいにトイレトレーニングされるというね…うきゃ~!もうニヤニヤが止まりまてん!末永くお幸せに!次作品を楽しみにお待ちしています!
    いいね
    0件
  • 転生悪女の黒歴史

    冬夏アキハル

    中二病全開の黒歴史
    ネタバレ
    2022年11月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 中学生の頃に書いてた小説の中に転生した主人公。中学生らしい?話の展開で楽しく読み進めていたけれど…本題に迫ってくるにつれて、ぐっと物語感が出て来た。特に7~9巻!もう9巻でイザークが亡くなったが残念!悲しい!イザークをコロしたアクア!許さん!イアナも自分の役割を果たす為とはいえ悲し過ぎる!某漫画の様に小説内で書き換えが出来たら良かったのに!この某漫画も自分の小説の中に転移して、小説に不具合が出て、最終的に書き直してハッピーエンドになったんだよなぁ~。この漫画もハッピーエンドになって欲しい。コノハよりイアナ推し!
  • 聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~[1話売り]

    久賀流

    楽しい!(2巻まで購入済)
    2022年11月16日
    群馬県出身の方が「群馬をバカにした作品」とレビューされていますが、群馬県を楽しく紹介している作品だと思います。グン魔剣なんて、上手いこと思いついたなぁ~。福岡なら、どんな世界になるのかな?と考えてみたけれど思いつかんかったわ…まぁ福岡は置いといて、勉強にもなる珍しい異世界転移物ですね。続きが楽しみです。
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 連載版

    黒木捺/月神サキ/蔦森えん

    えっ!終わり?
    ネタバレ
    2022年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者のままで?普通、結婚して、お子が誕生して、、、位までが定番なのでは?わくわくしながら読んだのに放心状態で終わるなんて。これから先は原作読んで!ってことなのだろうか?
  • アラサーだけど、初恋です。

    310

    人前で読むのは危険(笑)
    2022年11月10日
    たまたま家に1~2巻があったので読んでみたら、もう~ニヨニヨが止まらなくて、終止怪しい人になるので、家読みを推奨します。ブハッ(思い出し笑い)膝枕が最高級のアトラクションて、知らんかったわ~。
    いいね
    0件
  • この手を離さないで【単行本版】

    咲本﨑

    愛を知らないΩにひたすら愛を注ぐα
    2022年10月11日
    出会いは最悪だったけれど、雅の事情がわかってからの晴の愛で方が尊い!愛され慣れない雅にひたすら愛を注ぐ…くぅ~たまらん!Ωにベタ惚れのαって最高に好き!晴最高!晴の好意を受け入れてからの雅も可愛い!はぁ~読み終わってしまった…からの~続編決定に狂喜乱舞ᴡ。大学編楽しみ!
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 小冊子付き電子特装版

    式部玲/小山内慧夢/芦原モカ

    靴の代わりに落とした物…
    2022年10月1日
    初っ端からブッ飛んでいたけど、2巻は更にブッ飛んでた~!お母様のアドバイスが面白かった!婚約破棄してきた元婚約者はクソやけど、その後、何てしてきてないけど、その相手!なんかケバくなってるし、性格変わって…いや本性出てない?今後、なんかして来ないよね?この2人のその後がウヤムヤになってるから、ちょっと心配。このまま忘れ去られてて欲しい。。。
    いいね
    0件
  • 【単話版】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC

    家守まき/永野水貴/とよた瑣織

    他で見つけて続きはこちらで…
    2022年9月27日
    元婚約者のブライト。最初は良い人やったけど、結局は恋にトチ狂ったバカ男やったか!ウィステリアが未明の地に行った後?(そのまま行ったん?)罪悪感もなく暮らしてたんだろうか?息子のロイドに何て話したのか気になる!たが、王女への求婚の証に聖剣を踏んだくりに来たり、あの態度を見るにどこまでウィステリアをバカにしてるんだ!未明の地で修行するんだろうけど、めっちゃ苦労しやがれ!ひたすらウィステリアの幸せを望む!聖剣よ、ウィステリアが主で良いではないか…ついて行くと決めたんだから!仮とか言うから、つけあがって帰んないんだよ~!ロイドも一旦戻って、ウィステリアの現状を伝えて来やがれ!あ~もう!最近、口調が荒れてきたわ…
  • 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC

    中島鯛/ほのぼのる500/イシバシヨウスケ

    我が家にも岩人形下さい!
    2022年9月25日
    なんて働き者なんだ!羨ましい〜。何で色々作れるのかと思ったら、主の記憶からだったのね。それでも凄いわ。主、翻訳魔法使えば、会話が出来るんじゃないの?と思うのだが。。。先であるかな?というか、名前をつけたら会話が出来るとかじゃないの?会話が出来ない面白さもあるけど、出来たらどうなるのか楽しみでもある。早く続きが読みた〜い!
  • 結婚、やめませんか?~花姫と○○になった王~【タテヨミ】

    Mii

    打ち切り?かのような最終話
    ネタバレ
    2022年9月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の所で読み進めてて、ふと完結の文字を見つけたので、最終話を買った所、え?これで終わり?途中すっ飛ばしたから理解出来んの?いやいやまだ解決してないじゃん!これで終わるなら、何か変なのブッこまず、めでたしめでたし!で終われば良かったんじゃないの?最終話までまだ残ってるけど、読む気が失せちゃった…
    いいね
    0件
  • 裏切られたので、王妃付き侍女にジョブチェンジ!

    雉間ちまこ/青山克己

    なんだアレは!
    ネタバレ
    2022年9月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ マーシャがいるのに王弟妃と堂々の浮気するとは!しかもマーシャが悪女に仕立て上げられてるし!おまけにマーシャが堪えてるってのが…忙しさにかまけてないで、さっさと切り捨てとけば良かったんよ!アレは!おかげで酷い目にあったじゃん!可哀想に…アレのせいで、第4部隊は腐っとる!マーシャに何しとん!団長からの処分が楽しみなんだが、マーシャが心配や。早く3巻出て…ところで王弟は?
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    セキモリ/クレイン

    師匠〜!
    ネタバレ
    2022年8月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 理想の男になったんだから、結婚してあげて!アリステアは20年以上師匠の事を好きだったんだよ!観念して下さい!アリステアかっこよすぎ!語彙力無さすぎて、言葉が出て来ないわ…申し訳ございません。熱意だけでも届けたく…はぁ〜我慢出来ずに一気買いしちゃった…けれど〜早く続きが読みたすぎる!
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? 【短編】

    まちねちね/花菱ななみ

    我慢してたのに…
    ネタバレ
    2022年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミックになるまで我慢しようと思ったのに!読み返したら残り全部買っちゃった…クーポンもあったし… さて本編ですが、前世の記憶を駆使しようにもゲームの強制により、あえなく断罪され婚約破棄に。身を隠しに行く途中で拉致され、娼館に売られてしまう。初売り?の日に王太子に買われ、ある意味保護されます。確かに王太子最低だけど、イザベラからの言葉に自分を振り返り反省して、真実を明らかにすることにしたから、ちょっと許してやろう!←何様や。クソヒロインの生い立ちに同情はするが、やり方が汚過ぎるから、しっかり責任を取って貰おう!それまでイザベラ頑張れ!
  • 【単話売】おてんば娘はカンペキ王子に恋をした

    りくと

    気になったので…
    2022年8月12日
    タイトルのまんまな内容です。アランにレディとして見て欲しい!好きになって欲しい!と頑張るジル。でもアランは、そのままのジルが好きなので、問題ないんだけどね!気になる作家さんでしたので購入しました。短編だけど面白かったです。
    いいね
    0件
  • 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

    赤羽にな/如月美樹/蔦森えん

    面白かったけれど最後が残念
    ネタバレ
    2022年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 渡り人は、複数人と結婚した前例があるから、男性陣も「梓らしい」と言ってるけれど殺気立ってたのに…良いのかよ!それぞれに良い所を言ってたけど「それだけの男達」って事?それを全部持ってる人がいたら?もしくはこの先で出会ったら?みんなとくっついちゃえ!と思ってたけれどいざそうなるとなんかね。モテまくって良いね!って妬みか?漫画に妬んでもしょうがないけど…
    やっぱり誰か一人を選んで欲しかったなぁ~
    最後の最後でヒロインが嫌いになった。ヒーロー達も納得するんか~い!
    いいね
    0件
  • オメガの掟

    藤峰式

    これは応援する!
    2022年7月20日
    試し読みして暫くカート内放置してましたが、LINEクーポンを貰ったので購入。。。後半、涙出て来ちゃった。。。もう〜めっちゃ良かった!メンバーキャラが変わったのも面白かった! 先生の作品は好きで、何冊か購入してて、その中の 番手当って出ますか? は、蘭のお兄さんの話です。
    いいね
    0件
  • 漏れちゃうアオハル

    しえろ

    青山くん。。。君は
    2022年6月23日
    もしかして、心の声が聞こえているのでは?もしくは聞こえてることを知って?それで春田くんを誘導してないかい?だって最初は、ほぼ無声やったやん?!キスの話から、心の声が多くなったよね?と感じたのは、きっと私だけではないはず。。。春田くんは、青山くんの弱味を握ったはずなのになぁ~。誘導されてる?
  • 兄さんはΩのオレと番になりたい

    芽生

    ポチった~
    2022年5月10日
    無料1話を読んで、2話目をお試しで読んだら、ポチってた!続いて3話目まで!コミックになるまで待つつもりだったのに。早く次が読みたいよ~。せっかく良い感じなのに不穏な要素が漂ってるやん。あいつなら杏里にやらかしそうで怖い。さっさと番えば解決するんじゃね?だろうけど学生だからか?心配だ~
    いいね
    0件
  • 最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

    ほおのきソラ/鳳ナナ

    格闘家悪役令嬢!?
    2022年5月5日
    ふと見つけて読んだら、お願いにブッ飛んだわ!いや~ヒロインぶん殴るとは、壮快でしたわ。最近、腹黒ヒロイン増えた来た?けれど、腹黒というより邪悪という感じ。悪役令嬢もビックリなのでは?!スカーレットだけにスカッとする!もう面白すぎて一気に買っちゃった。次はいつだろう?
    いいね
    0件
  • 四畳半王子

    不破慎理

    ふぉっ!あとがき読んで戻った!
    2022年4月12日
    2作目で、同じ国で同じ第一王子?別の短編かぁ~と読んでたら、あとがき読んで1作目に戻った。繋がっとるやん!どこ読んでんだ私! ガツエロシーン無しだった(気付かなかった)けどジーンとくる話でした。モーリスさんが衝撃的でした。
    いいね
    0件
  • スイートアワー1R

    カモバーガー

    試し読みで掴まれました!
    2022年4月11日
    もう~星が足りない!志真くんカッコイイ!カッコ良すぎる!要くんを愛でるのも最高っす!要くんの思い込みから、二人の仲がギクシャクしたけど要くんの告白で復活!二人の制服姿、ごちそうさまです! この作品を見つけた私偉い! 流れからして続編かと思ったら、初コミックですと!え~足りない!もっと読みたいので、続編&新作お待ちしております! レビューというより、ただの心の叫びでした。
  • 【単話】ミッドナイト・コンフリクト番外編

    犬井ナオ

    評価星3から5へ変更
    2022年4月11日
    やったー!っと購入して読んだら、えっ!もう終わり?嘘?何頁あった?と確認したら、28ページしかないのにこの価格!コミックと同等やん!修正も甘いとは言い難い。クーポン使ったけどそれでも高い。他の番外編は200円前後なのに何故?内容は星5、価格で星-2。価格設定の基準はわからないけどトラウマになりそう。18禁か?【星変更します】レビュー読んで反省しています。たまたま読んだジャンルにハマっただけなので、同人誌価格等は無知でした。すみません。
  • 昨今のシンデレラは靴を落とさない。 連載版

    式部玲/小山内慧夢/芦原モカ

    無料版とタイトルに惹かれて読んでみたら
    2022年3月16日
    もう~可笑しくて、夜中に声抑えて笑った~!涙出た~!婚約破棄された事よりも紐パンが切れた事に動揺して走り去る令嬢…もう~こっから笑いのオンパレードで、恋に目覚めた堅物将軍は、周りが引くくらい面白い方向に行っちゃって、フレデリカを赤面させちゃうのがウケる!まだ無料版と試し読みしかしてないけれど先が楽しみ!
  • 婚約破棄の悪意は娼館からお返しします

    うもう/皐月めい

    タイトルで避けてた自分に反省
    ネタバレ
    2022年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭の王太子!そっくりそのまま自分の事やんけ!断罪してんのに自分のおバカを暴露してるっていう残念な奴や。シェリーは気の毒だけど、あの娼館に連れてった取り巻き二人は良い仕事したよ。シェリー(シャロン)の才能が開花しとるし、トラヴィスにも再会出来たし!この二人は両片思いってやつですなぁ~( ̄▽ ̄)それに巻き込まれるグレイがお気の毒(描き下ろし・グレイの受難←勝手にタイトル)。コミックシーモア限定では、シェリーとトラヴィスの特技?が判明。娼館のみんなも良い人達ばかりだし、何よりシェリーが可愛い!トラヴィスがカッコイイ!こらから楽しみでしかない! 語彙力ねぇ~(T▽T)
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

    逆木ルミヲ/恵ノ島すず/えいひ

    ツンデレってなんですか?
    2022年3月10日
    一つだけの質問がコレって笑わすなぁ~アハハ~ レンタルで見かけて知ってはいたけど暫く避けてました。なんて勿体ないことをしてしまったことか。。。とりま3巻までレンタルで読みました。実況と解説のお陰で、心情が良くわかり、とても私向きです。殿下、ユリテンカイの質問も是非!殿下と一緒にリゼたん萌えします!リゼたんの妹達も好き!
    いいね
    0件
  • 契約コハビテーション

    須坂紫那

    これは続くやつ~?!
    2022年3月8日
    作者様買いです。この作品も『恋愛なんて...』の様に少しずつタイトル変えて続くのかも?そうあって欲しい!あ~次回は、熊谷くんの一冴溺愛編!で、お待ちしております。
  • 年下彼氏は冷酷王子【単話売】

    tare

    デビュー作?
    2022年3月6日
    他の作品も~と思ったらなかったので、デビュー作なのかな?話の内容も良かったし、作画が好み!羊を狼にしたら、素が狼だったと気付いた時には、時すでに遅し。赤ずきんちゃんは、狼に食べられました。って感じかな~。単行本になる位にその後の二人が気になる。読み放題にて。←これって危険よね~!試し読みもだけど…。好みの作家さんが見つかりすぎて、課金増えたもんᴡ流石に長編物はレンタルコミックだけど…。
  • BLゲームの主人公になったらライバルに溺愛された件【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    野宮ともか

    臨死体験?夢?
    2022年3月5日
    病院に運ばれてないから夢かな?ゲームの攻略キャラとのエロは、航が阻止するから未遂止まり。これって達弥が、航のことを好きだと自覚するゲームやんな?読み進めるとだんだん泣けてきた。航~良かったなぁ~ バカップルになれて!
    いいね
    0件
  • 【単話】エロ漫画家先生と壁越しのミツごと

    景藤

    なんか面白そう!
    2022年3月1日
    読み放題で1話まで公開されてて、以降試し読みしました。金持ちでカースト上位の光屋が、ヤクザの女に手を出してから状況が一変!その影響は、隣に住む八手まで及び漫画が描けなくなる。そっからもう楽しみしかない!光屋は根は良い子?らしく落ちてからの光屋の方が好き!可愛い!八手もBL漫画家に転向したりして?
  • 【電子限定特典付】Ω専用カレシ~大嫌いだったアルファと同棲生活始めました~

    藤間みお

    語彙力皆無の為レビュー読まないで~
    ネタバレ
    2022年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ デリヘリのバイトが決まった時、店長から、Ωのことをどう思う?と問われた時の椎の返事にグッと来た! 今回は、めっちゃエロ甘かと思いきや、当て馬出てきましたね。あのバカαの仲間か?と心配したけど違ってて安心した。まぁ違う意味で危ない奴やったが。。。百ちゃんの鼻が治ったから、椎のフェロモンにふにゃふにゃになって可愛い~ うん!とっても良い作品です。ちゃんとレビュー出来る語彙力がない自分が残念!
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    シリアス?な所もあるけど
    2022年2月21日
    どこぞのネジが外れているのか、はたまた神経回路がバグってる様な人ばっかりやん!可笑しすぎる!忍の秘薬?とかあるなら跡継ぎもありかも?ホント!平和な領地やなぁ~
    いいね
    0件
  • No one’s perfect

    ちゃばす

    番外編は読むべし!
    2022年2月6日
    分冊もコミックも読み放題で読んだけど、番外編はコミックに未収録でした。普通、番外編はイチャラブがお約束なのに…これこそコミックに収録しないといかんやつでしょ!なんで外した?一番重要な話だと思うんだけど~ 須賀さんがクズな理由が番外編に詰まってます。 虎くん!エエ子や!あんなに辛い状況から心機一転が、クズのお守りとは…クズな須賀さんだけど虎くんを救ったのもまた事実。末長くお幸せに! 治三郎のスピンオフ出るのかな?
  • 俺たちは運命力が足りない【コミックシーモア限定特典付き】

    藤峰式

    藤峰式Ωバース!?
    ネタバレ
    2022年2月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 藤峰式先生のオメガバースは、設定が面白いから好き!ユーモアたっぷりで笑わせたかと思ったら、しんみりと泣かせにも来るw 今回の話、すんなり番ってたら、丈さんは苦しんだかもしれない。だから勇二が怪しいサイトを作って、利勇を導いたのね!(不測の事態に焦るのも面白かった)本来の性格に戻った丈さんや娘ちゃんを溺愛する深草ブラザーズをみたい!あと占い師のおばあちゃんにも報告して欲しい~
    いいね
    0件
  • 噛み痕から、初恋【電子限定描き下ろし20ページ付き】

    Arinco

    描き下ろしが読みたくて
    2022年1月31日
    読み放題で本編は読んでいたので、購入を迷いましたが、どうしても気になって購入しました。描き下ろし良かったです!そうだよね…いきなり番になって離れていたもんね…戸惑うのも無理ない!初々しくて良き!欲を言うともうちょい読みたい!番外編でも良いので出ないかな~
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~

    柊一葉/高内藤花

    おもしろい!
    ネタバレ
    2022年1月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 転生ものなんだけどシナリオがあり、役を演じてポイントを稼ぐというもの。今回は悪役令嬢しかやってこなかった悪役令嬢がヒロインで、ヒロインぽい子が悪役令嬢。この子は、今回のヒロインに憧れているので、悪役がイマイチで、取巻きの悪役ぶりが目立つのも面白い!2巻で可愛いぬいぐるみが出て来て、テンション上がり、ホワホワ読んでたら、まさかの某CMの女将のセリフが出て来て笑った! リオルドって、ナビゲーターらしいけど、どうなるんだろう?めっちゃ気になる所で、3巻に続く!!!いや~!
  • 河川敷ロミジュリ抗争曲【電子限定版特典付き】

    トビワシオ

    ボスが可愛い
    ネタバレ
    2022年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前に試し読みして気になっていたけど忘れてました。また縁あって再会したら値下げされてて、更にクーポンまであったので購入しました。名前もだけど内容もロミジュリ感あって、どうなるのかハラハラでしたが、ボスのお陰で?ハピエンに。本編とは関係ないリバカップルの話があります。描き下ろしの13頁は、その後の話が。あとがき1頁は設定話。ボスのイラスト2頁。電子限定が1頁。ボスが家猫になる話1頁あります。 シーモアさん。語彙力なくてレビュー苦手なので、星のみ評価も欲しいです。
    いいね
    0件
  • 10年来の親友に暴かれた性感帯~お前のイイとこ見つけてやる

    持田

    なんとなく気になって
    2022年1月10日
    レビューなくて不安でしたが、短編だし気になったので購入しました。タイトルの感じから、Sっぽいのかと思いましたが、普通でした。ほとんど作品内容通りかと…
    いいね
    0件
  • もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖【単行本版】

    音海ちさ

    ずっと気になってました
    2022年1月7日
    期間限定で7話まで読み放題にあって、そこから単話の試し読みして単行本に行ったら、1巻が今日まで値下げ!更にクーポン券もある!と速攻で購入しました!2巻で怪しい人出てきた…この人、悪い人だ!この先が気になり過ぎる~無事でいてくれ~ 2巻を読み終わってみると値下げ期間が延長された❨笑❩
  • ささやかな幸せを愛するOLが異世界で聖女になりました~お茶好き王子と羊ソファのあるカフェで~ 【合冊版・描きおろし付】

    伊河シキ

    癒されたいなぁ~
    2022年1月6日
    カフェで癒された帰りに事故に遭い異世界へ。そこで出会ったお茶好きな王子とカフェを開く事に。これから大変になっていくんだろうな。可愛い羊の聖獣をモチーフにした1巻の131ページのカップ&ソーサーが可愛い!【無料分と読み放題にて】
  • 星見えぬ街で君を知る

    つし子

    好き
    2022年1月6日
    こういうの好き!試し読み読んで速攻購入!同級生だし、少しは意識してたのかな~?今後の和矢くんが、めっちゃ楽しみ!甘やかしそう?
  • メランコリック・ランデヴー【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    もみもみじ

    ほぼ泣いてる
    2021年12月29日
    待てば全話(今は2話迄)読み放題で読めるけれど、待ちきれないのとオマケが気になったので購入しました。買って良かった!オマケ4ページと電子限定3ページ。続編出ないかな?オマケ4ページじゃ足りない!
  • 妃教育から逃げたい私(コミック)

    菅田うり/沢野いずみ/夢咲ミル

    語彙力不明の為ネタバレ仕様にてレビュー
    ネタバレ
    2021年12月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 紙本で読みました。悪役はいないが腹黒はいるwww。悪役令嬢か?と思いきや、利用されただけの可哀想な令嬢(実は逞しい令嬢)だった。王子の策略!ではなく、レティの実の兄が主犯!そう!こいつが一番の腹黒野郎だった(ノシ`>∀<)ノシ バンバン 二人は晴れて?結婚し、兄の計画通り進んだかと思いきや、結婚後は王子の抵抗が始まったwww。結婚=本当のスタート!って事で、イチャイチャ度がup↑です。読んでてホワホワします。今後が楽しみです!って、何言ってんだ?オメー!なレビューで、すみませんm(_ _)m
  • 軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。

    園太デイ/奏多悠香

    ふふっ確かにぶっ飛んだ旦那様だ(笑)
    ネタバレ
    2021年12月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 病的に溺愛しているなら、替玉とかすぐ見抜くやろ~と思ったのだが…あっさりいけた。何故?という疑問は後半でわかる。旦那様にも事情があったんね…女性の扱いがわからないなら、執事やトマに聞けば良かったのに小説をお手本にしてさ、変態さんに変貌しちゃって、相当無理してたよね。可哀想に(。•́︿•̀。) 替玉ちゃんの知能が低いのは、教育を受けられる環境になかったのだから仕方ないよ。むしろ、良くぞ素直に育った!と褒めてあげたい。正真正銘の奥様になって、これから大変だろうけど、きっと大丈夫だよ!←その後があったら良かったな!
    いいね
    0件
  • 諸事情により、男装姫は逃亡中!

    中条亮/紅城蒼/三月リヒト

    超絶シスコンの残念な兄弟(笑)
    ネタバレ
    2021年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ シスコン度1位に輝ける兄弟ですわ!長男は国王なんだから、ちょ~っと落ち着こうかwwwエルを守らないと!って、エルは中々に強いよね!兄様達の結婚もだけど自分の婚期は気にならなかったのかな?まぁあれだけ兄様達にブロックされてたら、恋心なんて抱く間もなかったかぁ~※※※え~!ここで終わるの~?!ここからが面白くなるんじゃん!エルが結婚!となった時こそ、兄様達が1番面白くなること間違いないのに!兄様達、お通夜状態になるんだろうね~!番外編でも良いから、是非!見てみたい!(騎士団の皆様も泣くはずwww)
    いいね
    0件
  • 僕は婚約破棄なんてしませんからね

    オオトリ/ジュピタースタジオ/Nardack

    珍しい設定
    2021年12月5日
    今回は、王子と悪役令嬢が共同して、ヒロインから逃げる?設定という珍しいパターン。コロッとヒロインに寝返る王子が多い中、悪役令嬢と一生寄り添うことを誓う王子。王子も悪役令嬢もヒロインに会った。。。いや見た時のそれぞれの反応が凄かった。それを乗り越えての。。。だけどヒロインも良い娘そうなので、王子も苦しいよね。勿論、悪役令嬢も。この先どう乗り越えて行くのか?はたまたヒロインはどう関わってくるのか?見守りたいと思います。頑張れ~王子!
    いいね
    0件
  • レディローズは平民になりたい

    こおりあめ/ひだかなみ/木与瀬ゆら

    異色な転生もの?
    ネタバレ
    2021年12月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつもは転生した悪役令嬢が、バッドエンドを避けるために頑張り、同じく転生したヒロインが、悪役令嬢を虐めるパターンが多い中、ヒロインが自分の都合だけで回りを結果的に不幸にしていく?とは!なんとなく転生者が多くない?ヒロイン、聖女様、護衛の二人、パン屋のおばちゃんもか?。。。隣国の王子は、ヒロインの兄ちゃんなのでは?という気がする。。。ま、私の予想なんぞ当たらんけどね!続き待ってます!
  • 虫かぶり姫

    喜久田ゆい/由唯/椎名咲月

    ごめんなさい(ノД`、)
    2021年12月4日
    虫かぶり姫のタイトルで読むのを避けていました…何かは忘れたけれど、広告かな?ふとしたきっかけで読み、虫かぶりとは本の虫である事が判明!レンタルコミックコーナーで推してあった本だ!と早速借りてきました!虫かぶり姫エリィの本以外の対応に笑えます。なので、王子の涙ぐましい努力と王子の魔法の言葉で、エリィが二人の出会いを思い出して良かったです!二人の成婚に向けて、何やら怪しい動きが出て来ましたが、事件が起こる度に王子に対するエリィの気持ちが、より育っていってる様で、王子良かったね~!という老婆心が出て来ますわ(๑´∀`๑)続き楽しみにまってます!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢めし ~胃袋つかんで破滅フラグ回避~(分冊版)

    ほの香

    .゚+.(・∀・)゚+.゚
    2021年12月2日
    ○ッコマで読んで、こちらで出るの待ってました!婚約破棄後にマヨネーズと出会い、婚約破棄をなかったことにと言ってきた王子が間抜けすぎて笑える
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

    池知奈々/雨宮れん/サカノ景子

    おもしろい!
    2021年12月2日
    一回りの年齢差なんて気にしないよ~!とはいえ、毒とか暗殺とか怖いな。小さいのにしっかりしてるし(中身が)紙本を借りて気付いたけれど1巻は1話~5話、2巻は6話~10話収録されており、電子版とは違うんですね!ヴィオラちゃんに穏やかな生活を早めにお願いします!
    いいね
    0件
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

    松浦ぶんこ/天壱/鈴ノ助

    試し読みで見つけて購入
    2021年11月28日
    とりあえず1巻買って、2巻は翌日のクーポン出てから~って、待てずに買ってしまった。もうね、ちょいちょい泣かしにくるのよ私を(笑)転生、異世界、悪女シリーズにハマってて、片っ端から買うことは無理なので、レンタルコミックで欲望を抑えているけれどポイント買ってポチってましたわ。しかし本来のプライドは、どこいったん?記憶だけが入れ替わったのかな?騎士団長は「傷なしの騎士」で、自分で傷をつけられないと言ってたけれど攻撃傷は防げないのかな?怪我してたし?騎士団長と副騎士団長のあるシーンでBとL的ないけない妄想が(≧▽≦)。3巻が待ち遠しい~※※※※追記※※※※我慢出来ずに単話買っちゃった。とりま一段落ついたので、1月末の新刊発売まで落ち着けます。※※更に追記※※購入した後、レンタルしてたことが判明…( ;∀;)ボケたかぁ~
    いいね
    0件
  • スキル『台所召喚』はすごい!

    紫藤むらさき/しっぽタヌキ

    異世界シリーズにハマってます!
    2021年11月22日
    他サイトで1巻分読んで2巻を購入。台所召喚スキル、台所を出すのかと思いきや、台所に召喚されるとは(笑)。異世界召喚後は、その世界にあるもので能力発揮が多い中、変わったスキルだし、作ってもらった包丁が聖剣で、魔物鳥を地鶏に変換した時は笑ってしまった(笑)。聖女の「幸運」スキルは、シーナを一緒に連れて来た事だと思う。シーナと接触して最強の聖女になるんだろうな~。早く続きが読みたい!
    いいね
    0件
  • ワケありオメガは逃げの一手【分冊版】

    ウチタマオ

    気になって
    ネタバレ
    2021年11月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻?を購入。説明通りの内容でした。両片思いだろうに何で逃げるのかな?まぁ逃げないことには話の展開が…ワケありのワケは、お子ちゃまよね?づっくん(名前の予想がつかない←続くんでした)が可愛い!2巻が楽しみ!←購入※※※せっかく良い具合に進んでいるかと思ったのに~!Ωって~頑固やわ…仕方ないけど…家族になりたい新と足枷になりたくない真広。更には新の婚約者まで出て来てさぁ~!こいつ嫌い!プレッシャーから逃れる為、づっくんがαだから養子に出せだと~!お前が身を引け!真広!負けるな~!
  • 守ってあげたい佐渡さん【電子限定描き下ろし付き】

    ななつの航

    にゃあ~!
    2021年9月29日
    ニヤニヤが止まらない!佐渡さんが可愛いったらありゃしない!ごちそうさまでした!続編出て欲しいなぁ(≧▽≦)
    いいね
    0件
  • 失恋ジャンキー【単行本版】

    YouTubeで見つけて!
    2021年9月24日
    先が気になり速攻GET!罰ゲームのキスがきっかけで、拗らせ両片思いにw紆余曲折の末、両思いに!本編+描き下ろし+電子限定の構成。ふふふっ龍の落ちこみ様がツボった!単行本は完結だけど分冊は継続中なので、まだ続くんだろうな~。同棲準備の番外編は未収録。
    いいね
    0件
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

    木乃ひのき/雨川透子/八美☆わん

    面白くて速攻購入
    2021年9月18日
    また別サイトで見つけて…なんですが、7回もループしたのは、この時の為?リーシェがアルノルトの、そして世界平和の為の救世主?!になるのでしょうね?!先が楽しみ!
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り

    野津川香/水野沙彰/宵マチ

    別サイトで見つけて…
    2021年9月18日
    続きが気になり速攻購入!更には分冊版も購入!ギルバート様はカッコイイし、ソフィア嬢は可愛らしいし!ギルバート様!文句しか言えない私に代わり、是非ともソフィア嬢を苛めた奴等を懲らしめて下さいませ!そしてソフィア嬢を幸せにして下さい~続編をお待ちしております!
    いいね
    0件
  • 間違いで求婚された女は一年後離縁される

    ヤマトミライ/Amary/ほいっぷくりーむ

    13話の無料立ち読み…からの25巻!
    ネタバレ
    2021年9月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 10%OFFランチクーポンも当たったことだし、堪らずポチっと購入!別サイトでチマチマ読んでて、今回不穏な展開に我慢出来なかったです。くそー!あのモブ男、シェリルにチューしやがって許せん!グレイグも来るの遅いよ〜。しかし、やっと、やぁ〜っと両思いになったよね?!これからはラブラブイチャイチャモード(あるかな?)を期待して良いよね?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    【追記】25巻を試し読みしたら、リリアが面白そうなことになっていたので購入!あはは~!リリア良かったじゃん!遂に幸せになれるや~ん!
  • 結んだ恋の伝え方

    吉尾アキラ

    は…原さん
    2021年9月2日
    どんだけ~!薫くんのこと、もうめっちゃ好きやん!大好きやん!今更やけど「実感」しましたわ。薫くんは、えらいお人に好かれましたなぁ(≧▽≦)一生離して貰えませんね!お幸せに!
    いいね
    0件
  • 発情御曹司【完全版】

    マキア

    (*°∀°)・∴ブハッ!!w
    ネタバレ
    2021年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 夏希に出会ってからの羽矢人の性格…いや人格がクールなイケメンから、もう猿状態やん!えちシーンで笑いが出るなんて、あんまりない(笑)家神様の呪い?祝福?の効果は凄いなぁ〜。でも結局、家神様の正体って何だったんだろう?描き下ろしもなかったし残念。亜矢女お姉様ももう少し見たかったな!短編でも良いので、その後を読みたい!
    いいね
    0件
  • ぜったい、後悔させませんから!

    さん太ろ

    買っても後悔しませんよ!
    2021年8月21日
    たまたま見つけて、しかも値引き中!他のを買う予定だったけどこちらを購入。タイトル通り、買って後悔はしません!もう続きが待ち遠しい!キラッキラッの梅本くんの家族が気になる!何か、ワンコの様に一斉に岡崎さんに飛び付いて来そう(≧▽≦)もう~楽しみ~!あと、元彼はもう出さなくて良いです(´▽`)その分、佐田さんとのエピソード等を出して欲しいです!
  • ひねくれさくらに恋が咲く【ペーパー付】

    野花さおり

    桜が可愛い!
    2021年8月12日
    はじめてのデートがツボった!国春の気持ちは良くわかる(≧▽≦)国春にも春が来て欲しいなぁ~良い奴だから、幸せになって欲しい!
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る