フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

32

いいねGET

37

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたがしてくれなくても

    ハルノ晴

    安っぽい不倫劇場w
    ネタバレ
    2023年6月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ みなさん想像通り、離婚して、両想いとなりました!(笑)
    新刊購入はないです、、展開が分かりやすすぎるので、、、
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ままかり

    楽しめる作品!
    2022年11月23日
    絵も可愛く、話の内容もはっきりしていて、総合得点の高い作品だと思います。
    主人公の境遇は置いておいて、全体的には暗い話ではないので、いつ読んでも楽しめるかなと思います。

    今一番終わりが気になっている作品です!
    いいね
    0件
  • トーキョーカモフラージュアワー

    松本千秋

    話しが繋がってないのが良い!
    2022年11月23日
    1ページ完結型の作品集みたいなマンガなので、次巻の発売まで続きが気になってモヤモヤすることなくサクサク読めるのが良いです!

    内容も非現実的なハッピーエンドではなく、現実的なエンディングもあるし、バッドエンドもあります。
    共感できる話も多いのでオススメです。
    いいね
    0件
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ

    ナガノ

    大流行中のキャラクター
    2022年11月23日
    大流行中のキャラクターちいかわのマンガ?というより、イラスト集に近い感じの作品です。
    個人的には電子版ではなく、本で持っておきたいなあと感じました。
  • L・DK

    渡辺あゆ

    映画化された作品
    2022年11月23日
    学園ストーリーの典型的なパターンの作品です!
    絵も綺麗で、現実離れしてなくて、読みやすい作品だと思います。
    いいね
    0件
  • かわいげのない女

    入絵優/大野紺

    仕事を頑張る女性は特に共感できます!
    2022年11月23日
    主人公がバリキャリの女性なので、仕事を頑張る女性は特に共感できることが多いと思います!
    サクッと読めるし、話しがコンパクトにまとめられてるのも良いなと思います!

    絵も綺麗だし、読みやすいですが、内容が可もなく不可もなくなのでこの評価にしました。
    いいね
    0件
  • Ekiss

    Kiss編集部

    面白い作品がたくさんあります!
    2022年11月23日
    Ekissに掲載される作品はどれも面白く、掘り出し物が多いです!毎月発売日が楽しみです!
    単行本を買わなくてもEkissを購入すれば、事前に試し読みができるので、好きな作品を探したい方にもオススメ!
    いいね
    0件
  • あなたがしてくれなくても 分冊版

    ハルノ晴

    結局は不倫を美化した作品(笑)
    ネタバレ
    2022年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 現実離れしていなくて、リアルで面白い作品でした。
    というのも、最初は面白かったんですが…ちょっと終わり方が想像つくというか、あれ?と思うことが…

    終わり方が想像と違うようであれば(別れた人同士がくっつくことがなければ)、☆5の作品かなと思います!
  • メンタル強め美女白川さん

    獅子

    読むと元気になれるサプリみたいなマンガ!
    2022年11月23日
    作者さまの言葉のチョイスが素晴らしい!
    読むとポジティブに前向きになれるマンガです!
    作中の言葉も心に響くものがあり、絵も可愛いです!
    5にしなかったのは…購入するにはちょっと高い気がします…!
    いいね
    0件
  • SHAMAN KING レッドクリムゾン

    武井宏之/ジェット草村

    悲しいけどすごい。
    ネタバレ
    2020年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ファンにとっては苦しい展開も多いですが、話としては面白いし、深いです。
  • 美食探偵 明智五郎

    東村アキコ

    今回も面白いです!
    2020年5月5日
    途中から読んでも話の展開がある程度わかるので、そこも好きな理由のひとつです。今回も面白いです!
    いいね
    0件
  • ハイパーミディ 中島ハルコ

    東村アキコ/林真理子

    さすが先生です!
    ネタバレ
    2020年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ そもそもの林真理子さんのお話も面白いというのもあるかもしれませんが、東村先生が書かなければここまで面白くはならないと思えるくらい、漫画にされても自然でした。
    いいね
    0件
  • マイルノビッチ

    佐藤ざくり

    年齢によっては…
    2020年5月5日
    ティーンズ世代には共感できたり、面白かったりするかもしれません!
  • liar

    もぁらす/袴田十莉

    複雑…
    ネタバレ
    2020年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ここまですれ違い、勘違いがあると、現実離れしすぎてるなぁという感じになる。作画は綺麗で、読みやすい。
    いいね
    0件
  • 抱きしめて ついでにキスも 分冊版

    美森青

    絵が可愛い!
    ネタバレ
    2020年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛いけど、男の子の性格がちょっと女々しいので、あんまりキュンとする感じではないです。
    ほのぼの感があるお話です。
    いいね
    0件
  • 私たちはどうかしている

    安藤なつみ

    おもしろい!
    2020年5月5日
    作画にもクセがないし、物語の展開もちょうどいいので、最後まで楽しめます!
  • 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

    さとうふみや/天樹征丸/金成陽三郎/船津紳平

    面白い!
    2020年3月23日
    金田一は旧作も読んでいるので、読んでいる方は懐かしい気持ちになる話です!
    いいね
    0件
  • 百千さん家のあやかし王子

    硝音あや

    神様はじめましたです(笑)
    ネタバレ
    2019年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 申し訳ないけど、入り方もキャラクターも神様はじめましたにそっくりです。
  • ラブファントム

    みつきかこ

    キャラクターが素敵。
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ももこの愛嬌のある性格や、長谷さんの大人な雰囲気など、キャラクターの性格があんまり無理がなくて読みやすいです。
    ただこれからどんな展開になっていくか…。
    元々のストーリー設定がほのぼのなので、ぐだくだにならないか不安。
  • 故意ですが恋じゃない

    浅野あや

    今回も残念。
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者の作品は、ストーリー展開がワンパターンで、絵がガタガタなのがちょっと…。
    作画自体は嫌いではないので、もう少しストーリーのお勉強するのが良いかもしれませんね。
    次回に期待しています。
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    やっぱり…
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 花とゆめの作品は、ほかの雑誌よりもストーリーがしっかりしてるし、絵も上手いですよね。
    最初はタイトルに惹かれて買いましたが、読むたびにキャラクターに引き込まれてしまいました。愛着のあるキャラクターです。
    これからの展開が楽しみです。
  • SHAMAN KING

    武井宏之

    としをとってからさらに楽しくなった。
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もちろん昔から好きだったんですが、としをとってから理解できるシーンとかもあって(笑)当時は中途半端な終わり方だなあと思ってましたが、いまではあれでベストだと思っちゃうことも。だってどう考えてもハオには勝てないし(笑)奇跡的に勝つより、よっぽど良いです。
  • 深夜のダメ恋図鑑

    尾崎衣良

    読み切りなので!
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み切りなので(話は続いたりしますが)読みやすいです!あと、現実離れしていない作品なので、共感しやすいし、サクッと読めます。ただコテコテの恋愛マンガが好きな人には合わないかな…?
    いいね
    0件
  • 太陽が見ている(かもしれないから)

    いくえみ綾

    うーん…
    ネタバレ
    2018年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者の作品はすごく好き嫌いがあると思います。シンプルにハッピーエンドになる作品が好きならあんまり向かないかも。
  • 主に泣いてます

    東村アキコ

    大好きな作者です!
    ネタバレ
    2018年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 東村先生の作品はさくさく読めて、オチがしっかりしてて、どれも楽しいです。この作品は他の作品と比べて、登場人物に愛着が湧きます。(わたしだけかもしれませんが。)きせかえゆかちゃんを思い出しました。
    いいね
    0件
  • またあした

    村田真優

    オチが微妙。
    ネタバレ
    2018年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、オチが微妙なのと、展開が子供っぽすぎて。登場人物たちも、かなり子供っぽいです。高校生とかが読むならちょうどいいのかな…?新作の方が面白いです。
    いいね
    0件
  • ラブ→マウント

    浅野あや

    うーん。つまらない。
    ネタバレ
    2018年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、絵がガタガタなのが気になってしまう。あと、毎回同じような話ばっかりで、この人の作品は一度見ればお腹いっぱい…新しい展開の作品に期待してます。
  • アシガール

    森本梢子

    さすが!
    2018年9月9日
    絵は好みがあるかもしれませんが、前作に続き、おはなしはすごく面白い。新刊が楽しみになります。
  • さあ 秘密をはじめよう

    一井かずみ

    終わり方が…。
    ネタバレ
    2018年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ みなさん言われてますが、終わり方が中途半端。あと、恋愛禁止のわりにバレなさすぎる。非現実的すぎるかなーと。
  • ハニーレモンソーダ

    村田真優

    主人公の彼がかっこよすぎる。
    2018年9月9日
    いままででいちばんタイプの男の子です!女の子も、可愛すぎず、特別すぎず、ちょうどいいので応援したくなります。
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    絵が素敵。
    2018年9月9日
    おはなしも素敵だけど、絵が上手い。タイプな作画。ただ、ちょっと話がうまく行きすぎてるのが…
    いいね
    0件
  • 東京タラレバ娘

    東村アキコ

    東村アキコ先生のマンガ
    2015年8月2日
    どれも面白いですが、これも最高に面白いです!サクサク読める作品です。
    いいね
    0件