総レビュー数

8

いいねGET

12

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    あまりの美しさにドキドキが、、、
    ネタバレ
    2026年1月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 三十路が近づき、現実世界でも二次元の世界でもドキドキすることが減ってきた最近ですが、なんだろう、すごくドキドキしました、、!絵の綺麗さもあるし、外国っていう世界観もあるし、でも儚く不安定な2人の急激に膨らむ恋慕がテンポよく描かれています。知的で上品な受け大好きだし、才能溢れる攻めに嫉妬してしまう関係性とかも最高!恋を自覚する過程でのごちゃまぜの感情の描写が天才です!
  • 婚約者が浮気相手と駆け落ちしました。王子殿下に溺愛されて幸せなので、今さら戻りたいと言われても困ります。

    あおいれびん/櫻井みこと/黒裄

    ちょうどいい塩加減
    ネタバレ
    2025年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 博識な令嬢が出てくるお話が好きなので読み進めてましたが、なんともテンポよく、心地よくストーリがすすんでつい最新話まで購入していました。王子との共同研究は物語の軸にもなっているし、2人の距離がどんどん縮まっていくので、今後の展開が楽しみです。アメリアへの気持ちに気づいてからのサルジュ王子、色っぽい!アメリアの婚約破棄のいざこざはあるけれど、その他に2人の間を邪魔するキャラがいないのは、ストレスフリーでとてもいい!
  • 柚木さんちの四兄弟。

    藤沢志月

    お前たち幸せになれ、、、!
    2025年1月24日
    なんてほっこりする漫画なんだ!ジャンルはなに??恋愛とかではなく、兄弟の日常とそれを取り巻く周りの人間たちのやりとりに癒されます。頭のいい子供たち、、思春期特有の争いが起こるけど、それぞれのキャラが穴を埋めるようにおぎあいながら強く生きてく姿に感動させられます!
    いいね
    0件
  • 脇役に憑依したら愛されすぎて困ってます【タテヨミ】

    mongdo

    テンポいい!
    2025年1月24日
    こういう単話ものはあまり買いたくはないのですが、あまりのテンポのよさについつい購入の手が止まらず!総受け好きにはたまらないシチュエーションだし、王子様系、俺様系、紳士系と王道攻めを揃えたラインナップ。絵も綺麗で基本コミカルですごく面白いです!誰を応援したらよいのか、、、笑
    エロは少なめだけどその分、時々くるシーンに大歓喜しちゃってます!受けがかわいい!!
    いいね
    0件
  • いやはや熱海くん

    田沼朝

    メタ認知天才の卵
    ネタバレ
    2025年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 美形男子高校生。なんだろ、、めちゃくちゃな魅力がある子、、!とっつきにくいと思いきや、すぐ人を好きになっちゃう(しかも静かに)意外なギャップあるし、素直すぎて言われたこと全部真に受けて、しかも自分の中にちゃんと落とし込もうとする姿が健気で抱きしめたくなる。ぼやっとしてるようで頭の中では色んなこと考えてて、思いやりもある優しい子。ユーモアたっぷりの足立くんの家族とのやりとりは笑えるしほっこりするしですごく癒される。優しい世界すぎ。
    直感的になんか嫌いかも、とか好きかもって思う人に対してなんでそう思うのかな?って考える過程はアラサーの私にも勉強になるな〜と。熱海くんの場合はイケメンなのもあっていろんな人が近づいてくるから、自分の友だちを"選んでる"ようにしているみたいだけど、これって今後の人生幸せに暮らしていく中で結構重要な気がする。最初は全く友だちがいなかった熱海くんにそんな友達がちょっとずつ増えていくのを見守れて母性が爆発しそうになる瞬間があるこの漫画。熱海くんかなり推しです。みんな熱海くんのこと好きなんだよな〜〜天然不器用人間たらし、どうか幸せになってくれ、、!!
  • フェイクファクトリップス 【電子限定特典付き】

    末広マチ

    全てがいい
    2023年12月16日
    受けの色気がとにかくやばい。と思いきや、攻めの色気もやっぱりやばい。基本コミカルな場面が多く、不穏なシーンが長引かないのが精神安定上とてもいい。仕事できるのに恋愛になるとかわいいの堪らないですね。しごできリーマンが新たな性癖に追加されました!
  • 玉響

    ゆき林檎

    きれい
    2021年12月1日
    絵柄、お話し、どれをとっても綺麗でした。時代物好きだなぁ、この時代には硬派で一途な男が多いんだ、、、最高。
  • ハイキュー!!

    古舘春一

    芸術です
    2021年11月22日
    こうやって人がお互いを認め合い、共存していけたらどんなに幸せな世界か…。生きる人みんなに勇気を与える作品でした。全巻揃えるぞ