レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー2件
いいね2943件
投稿レビュー
-
-
-
-
派手さはないケド




2021年5月2日後読感はジンワリと温かいお話です。
作者さんも魂のBLがBL作品の醍醐味とおっしゃってらっしゃるので、救済される2人を愛でるのがお好きな方にオススメします。
個人的には、キャラ達の行動、決断に、もう一押しの説得力エピソードがあると、もっと作品世界に入れるのになぁ、と物足りなさがチラリと湧き出てしまいました。キャラクターは魅力的に描かれてますし、ちょっともったいない…。
でも!好きなんだよなぁ、この作者さんの作品。
エレベーターのお話は、シチュエーションを楽しめる作品ですので、そちらもおすすめですよ。
いいね
0件 -
短編ながら




2021年4月24日普段は短編は回避してますが、値引き期間中につき購入しました。
短いながらも、ストーリーもキャラクターもしっかりまとまっていて、引っ掛かるところも無く読めますよ♪
まぁ短いページ数ですので、色々あっさり目になっております。ガッツリのベットシーンを御所望の方にはオススメできませんが、サクッとサラッとBL成分を摂取したい時にはピッタリですかね、…多分。
いいね
0件 -
-
-
BLの概念を覆される私的体験




2019年12月29日大人の恋愛を味わえる作品でした。
…びっくりです。
私、BLって完全なファンタジーで、どっちかっていうと性愛をメインで愉しむモノだと認識しておりましたが、こんな作品があったんですね。
BLジャンルで、片想いの溢れる“好き”に、こんなに苦しいキュンに息を詰まらせたり、気持ちの通じた瞬間の、ほーーーっと胸に広がる静かな嬉しさに気持ちを震わせたり、BLでそんな事を味わえるなんて!
出口の好きな人には臆病になる感じ、めっちゃグッときます。だって大人だし!傷つきたくないし!!
明確なエロが無くても、二人の空気感が好きです。オススメです。
いいね
0件 -
-
ERR_MNG