レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
虐げられ始まりのお話2024年9月4日もういくつ目にしてきたか…虐げられからの良家イケメンに嫁ぐという流れ。でも購入してしまいました。絵の綺麗さに惹かれて。
最後まで購入するかは微妙なので☆4いいね
0件 -
-
イケメン黒髪長身メガネ最高!2023年12月28日二人の距離が縮まったり離れたり。噛み合ってるようでなかったり…。まだまだ先が気になる。
あととにかくヒーローの見た目がどストライク!いいね
0件 -
-
-
-
-
やっぱり絵って大事2023年7月6日ヒロインの絵がな…。特に目が気になって好きになれない。表情がセリフと合ってないようにみえて2巻以降購入してません。お話自体はいいと思います。
いいね
0件 -
-
-
-
-
短いけど2023年2月25日登場人物はほぼ二人。そう、先生の描く美しい二人✨
短いお話って逆に作るの難しそうですよね。このお話も2話しかありませんが面白かったです。終わりかたも良かったです。
あと私はこの先生の擬音が好きです。いいね
0件 -
-
う~ん…。2023年1月21日ラノベで初めて最後まで読めませんでした。初めて読む作者さんでしたが、評価が高かったので購入。
事故でけがをさせた相手は身寄りもなく衣食住に困ってる&風俗で働こうとしてる未成年。を、ヒーローがお金(と見た目?)で丸め込んだってかんじでしょうか。いまいちのめり込めませんでした(泣)いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ドラマを見てるよう2022年8月26日ページをめくる手が止まらない!って感じで一気読みしてしまいました。こちらの作者さんのはコミカライズ含め初めて読みました(驚)。作者さん買いされてる方の気持ちが分かります。
仮の恋人からほんとのってパターンはめっちゃ多いですが、こちらのはほんとのになってよかったね~って気持ちになりました。いいね
0件 -
惜しい2022年8月26日なんというか読みづらかったです。人物の動作や心情の説明を長々読まされてるようで、読みながら頭で描いてる情景がいちいち停止させられてる感覚でした。話の流れで分かるようなこともその場その場で説明されて、飛ばして読むこともしばしば…。
この作者さんのはコミカライズされたものの方が楽しく読めるようです。お話の内容は好きなので☆3.5いいね
0件 -
異世界で愛され姫になったら現実が変わりはじめました。 【短編】
絵がキレイ2022年7月22日TLだけど普通に面白いです。異世界転生ではなくて、夢だから現実世界もあるので、それぞれどうなるのか楽しみです。ヒロインが異世界、現実それぞれで苦労していますが、それがまたお話を面白くしてます。いいね
0件 -
-
絵がキレイ2022年7月9日砂漠のハレム本編は実は無料分しか読んでません。ちょっとヒロインの性格が好きになれなくて。
でもこの先生の絵は好きなので、こちらは購入してみました。別の作品も今購読中ですが、やっぱり好きです。笑えるとこもあって面白かったです。いいね
0件 -
-
高い2022年6月21日1と2巻はセール&クーポン利用でお得に読みましたが、3巻はお得条件が揃っても買わないかな…。
ちょっともう少しひねりが欲しいというか、すでにありふれたお話のパターンなので、登場人物を増やすかなにかしてほしかったですね。いいね
0件 -
この短さが良き2022年6月12日久々読み返しまして、あれ、これってTLだったんだーって思いました。それくらい表現がソフトです。最近の少女マンガ枠の作品の方がよっぽどエグい…。
内容ですが、普通のオフィスラブですね。39Pにとてもうまくおさまってます。私は続編はいらない派です。長くなるとこのヒロインを嫌いになりそう(笑)
クスッと笑えるとこもあっておすすめです。いいね
0件 -
-
おまけが2022年6月9日読みたくて、思わず単行本版も購入してしまいました。
そうですね、そのおまけはまぁ、ぶっちゃけ私的にはそんなに別に…でした。もし購入を迷っているなら私のようにクーポンとか、ポイントバックの時にいいと思います。
あ、おまけのとこも絵はステキです✨いいね
0件 -
-
-
-
惜しい2022年5月21日全巻読んだのですが、3~4巻辺りまでが面白かったです。残念なのは最終巻。一番つまらなかった。なんなら買わなくてもよかったかな。物語の起承転結でいう「結」にあたる部分が、会ってすぐ離婚してくださいっていう始まりの「起」に対してあまりにも平凡でした。
絵がキレイだったので星は3つ。いいね
0件 -
-
10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版
満足しました2022年5月21日6話まで読んで満足しました。10年振りに再会した若い二人の恋愛でございますね。これから彼女の方にちょっかい出すキャラとか出てきて、紆余曲折があってのハッピーエンドかな。いいね
0件 -
-
-
-
ハマったけど2022年4月16日無料で5話まで読んで、面白いなと思って続きも購入しました。面白いんですけどとにかく字が多いですね。読んでると確かに状況説明はいるよねとは思いますが…。なので面白いけどあとから何度も読み返すかは微妙な作品です。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ふつう2022年1月16日2巻まで読みました。
ふつうの、ハイスペと地味子のお話でした。
以上ってくらいの感想しかないかな…。
絵はキレイですが、男性キャラに対して女性キャラが少々子供っぽく見えました。
特に惹かれる要素もないので離脱します…。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ふつう2021年9月25日「この男は…」が好きなので、作者さん買いしましたが、これを買うなら「この…」を買った方がいいと思います。なぜならそっちの方が面白いから。私的にはこれは買わなくてよかった(泣)
いいね
0件 -
-
面白い!2021年8月27日1巻を読み終わって、2巻どうしようかなと思ってましたが、読んでみたら2巻の方が面白かった。
クラークが無理矢理ではなく、レティにあくまで寄り添いながら気持ちを伝えていく感じが丁寧に描かれててよかったです。いいね
0件 -
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
迷う2021年8月17日続きを買おうか迷う。ちょっとお高い。
絵がきれいで読みやすいです。溺愛される展開はいいのですが、ヒロインのことを考えると複雑。
過去を払拭するほどのハッピーエンドを希望&予想されますね。いいね
0件 -
-
-
セリフがいい2021年8月8日場面場面のセリフがいいです。すっと入ってくる感じ。
お気に入りは隼翔さまの「何も言わなくていい」です☆
絵は独特な感じですが、お話に合ってるとおもいます。
あと時々描かれてる和のお花(菊とか彼岸花とか)がいい感じです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
社長☆2021年4月5日読んでて楽しいです。最初社長にイラッとしたけど、だんだんいい感じになってきた。室長の今後の出方も気になります。
あととにかく絵がキレイです!絵がここまでキレイじゃなかったら途中でやめてるかも…。いいね
0件 -