フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
71
いいねGET
75
いいね
4
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島


投稿レビュー
-
追放された(元)聖女、愛が重いお隣さんに迫られ中【単行本版】
絵が綺麗2025年1月13日お話はありがちな感じかな〜と思いますけど、とびきり画力が素晴らしくて読んでいて楽しいです!
ヴィルはきっと大国の王子様とかですよねぇ…
あのぼんくら偽聖女と王子をギャフンさせて、幸せになってもらいたいですいいね
0件 -
理解って大事2024年12月17日面白いです!
絵柄も好みで可愛いし、お話しも良い。
性の相性って特に若いうちはとても大事ですよね。
ふたりとも悩んで、ようやくお互い分かり合える相手に出会えたんだと思うと、ただエッチなお話しってだけではない深いお話だと思います。いいね
0件 -
-
3巻までの感想2024年9月26日よくある自己肯定低め高スペック女子が全てパーフェクトなヒーローに見出されて結ばれるお話し。なんだけど、いきなり入籍ってのが。。。漫画だから細かいところ気にしちゃいけないのはお約束ですが婚姻届書くまではいいけど、実際入籍するとなると証人要りますよね?実は未入籍でした!的なやつかしら?あと部長はきっと前からヒロインのこと知ってますよね?じゃなきゃ結婚は流石にしないはず。
まぁこの辺りが気になるので読み続けようかな。
あと、元カレはクズですけど浮気女は今のところヒロインにねちねちと意地悪してるわけではないのでまぁ嫌いじゃないです(笑) -
うん、ありがち2024年9月10日この手のお話は昔からずーっとあるのについつい読んでしまう(笑)
大概ライバルの女は自分が1番可愛いと思ってておバカな男はすぐ引っかかる。
コレが漫画だけの話じゃなくて実際いるからタチが悪い。。。で、漫画のお話し。
ライバル女のにたぁ〜って顔、この手のお話にはありがちだけど怖すぎる(笑)いいね
0件 -
-
懐かしい2024年6月25日子供の頃、義姉がシリーズ全巻持っていて読みました。
当時は女性目線の歴史物なんて殆どなかったのであれから何十年たっても明確に覚えています。
たまたま古本でもないかなーと思い出して検索したらこちらにあった!びっくり。
内容は確かに恋愛ベースですが、ちゃんと歴史年表もありその辺は自分で補完してます(感想は様々ですが私はこのシリーズは権力者の男性に心は渡さない事で自立している女性の強さがあって良い作品だと思ってます)
当時読んだのは和泉式部や橘三千代、祇園女御、お市の方などなど沢山あって、他の人物の巻もなんとか読めないかな〜と希望していますいいね
0件 -
-
-
-
上手2024年3月29日デビュー当時から本誌で良く読んでました。
ナナリュー以来、久しぶりに購入して読み進めています。
職業は変われど相変わらずスペック高い男女のお話。ここは作者さんの好みなのかブレないですね!
展開もまぁ過去作品から読めてしまうけど、勢いと画力があるので読後感は良いですいいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!
おじさま2023年12月20日単話でずっと追いかけてたのですが書き下ろしおまけ読みたさにこちらも購入!
リアム殿下はおいくつなのでしょうか…?
程よくおじさまでとてもエッチで良き。
レティも前世喪女設定はありがちだけどともかく控えめでとても可愛くてそりゃ殿下もメロメロになりますよねぇ💕
王子殿下が出てきて、ありがちな復縁迫る系?と
思いきやあっさりお別れして逆に嫉妬で関係が進みそうな所も良いぞいいぞー!と(笑)
今後も楽しみな作品です。いいね
0件 -
-
-
【全1-6セット】婚約破棄された没落令嬢 第二皇太子に下げ渡されましたが、蕩けるほどに溺愛されています【イラスト付】
表現が2023年11月13日第二皇太子って言わないよね?と言うツッコミは兎も角として。
みなさんおっしゃる通り、閨での会話というか表現が25歳と16.7歳にしてはちょっとひと昔前の男性向けAVというかエッチな小説と言うか…
そこに引っかからなければお話としてはまぁ普通。
年の差云々は物語では良くあるし。
イラストはとても綺麗だったのでなおさら閨の会話と結び付かずでしたいいね
0件 -
-
-
-
-
-
イジワル王子はめちゃくちゃに愛したい。~疑似新婚で甘エロ調教生活
甘々2022年8月3日義理の兄妹の恋愛という良くあるお話ではあるけど、絵が綺麗でとてもエロい…。わかばは20歳としてひろくんはおいくつ?6歳位は離れてそう。小学生のわかばを若く見積もって中学生のひろくんが好きになるのはすこーし無理がある気はするけどまあ漫画なので!ママも公認の様なので今後はどうお話が広がるのか気になります。あまり引っ張らずに幸せに終わって欲しいないいね
0件 -
-
-
良い!2022年7月6日試し読みしてとても面白かったので一気に購入!
まず、ヒロインがとても元気な令嬢で可愛い!
王子もそんな彼女の良さをちゃんとわかった上で溺愛。
読んでいてほっこりします。
次は策略家の兄とぶりっ子ちゃん(笑)カップルが楽しみですいいね
0件 -
-
-
-
-
-
兄上2022年5月20日こちら、最初分かりませんでしたが呂守王の兄上のお話ですね。(若い氷希も出てくる)
ノベルスを後から知りましたが家族の壮大な物語りの第二弾との事で、今後巻がまとまったら購入したいと思ってますいいね
0件 -
-
-
-
-
-
ハマった2022年5月16日久しぶりにハマった漫画です。
最近は年下男子モノが流行りなのかな?
恋ヶ窪くん、見た目以上に性格がとてもかっこいいです!
あまりイライラするようなライバルとか出てこないといいないいね
0件 -
-
作家さん2022年5月16日大昔、こちらの作家さんの漫画(白拍子のお話)を読んでました。
いまはこっちジャンルを描かれてるんですね。
かなりエロですが、物語として読む分にはまぁアリかな。親子と猫とか鰻とか…笑ました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
サクサク読めます2021年9月21日ありきたりといえばありきたりですが、お話も短くてサクサク読めていいと思います。
お互いそれぞれが言葉足らずなところが焦ったいですねいいね
0件 -
-
-
-
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔【単行本版特典ペーパー付き】
サクッと読める2021年9月16日警察官のお話は無料版を読んだことがあり、絵が綺麗だなと思ってました。
こちらのお話は短くてサクッと読めるし、設定も好きな時代なので何回か読み返していますいいね
0件 -
とにかく2021年9月16日面白いです!
ドラマ前から気になっていてTwitterをフォローしてたのですが、思い切って購入。
ドラマより下ネタやヘビーな内容もありますがこちらの方がリアルです。
少しずつ購入していこうと思いますいいね
0件 -
良い2021年9月10日無料お試しで良かったので購入しちゃいました。
よくある女性が上の歳の差カップルのお話ですが、これは年下男子が物語の中でちゃんと成長していく過程が丁寧でとても良いです。
たま子ちゃんもいいし、同僚の友達2人がとても良い!
お気に入りの作品になりましたいいね
0件 -
-
安定2021年9月1日初レビューです。
内容はイケメンで出来る上司とOLのお話なので安定していてサクサク読めます。
都会で29歳ならまだ若い方だと思うのですが、このお話はらどこら設定なのかもうお局様扱いなのがちょっと違和感。。いいね
0件