漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
星野、目をつぶって。(11)
この巻を買う/読む

星野、目をつぶって。(11)

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.6) 投稿数28件
星野、目をつぶって。(12巻配信中)
作品内容

クラスの日陰者・小早川と人気者のギャル・星野は恋人同士…だった。星野が素顔を教室で晒すまでは。消えた星野を追って小早川も東京へ。そこで遭遇したのは松方と加納!? 一方、東京で孤独に震える星野を救ったのは、学校を去った恩師・弓削先生──。「青春」の歯車は音を立てて噛み合い始める。

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
星野、目をつぶって。のレビュー

平均評価:3.6 28件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 面白いけどね
    azさん 投稿日:2018/8/14
    少年マガジン臭が強い。 絵もラブコメストーリーも講談社テンプレ作品って感じ。
  • (5.0) 成長?脱皮?
    KKさん 投稿日:2018/7/19
    主人公とヒロインが出会ってお互い成長?していく話。 設定はありがちだけれど、絵とストーリーが好みなので面白いです。
  • (4.0) 本当は無料立ち読みだけする予定でした
    かよはるさん 投稿日:2018/7/18
    1-3巻が無料だったので読んでみただけだったのですが、4巻以降の立ち読み分を最後まで進めていたら、いつの間にか戻って購入してました。 ヘタレだった子が自身の成長とともになんだかイラストも変わってきてるような気になりました。読んでいる私自身 がキャラに対する考え方や目線が変わってきたのかな?なんて思いつつ実本購入も検討しています(苦笑) 笑いもありで和まされました。 もっとみる▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ