マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガビーグリー陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!(1)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

陣内流柔術の使い手ながらも中学時代はヤンキーだった真島零だが、高校入学を機に更正を決意する。やがて彼は、世界最強の格闘家を目指し、多くの猛者と拳を交えることに・・・。正統派格闘アクション漫画がついに登場!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 面白くないわけではないながらも
    いっちゃんさん 投稿日:2021/2/13
    主人公が世界最強を目指すという格闘技漫画としてはありがちな設定ながら、柔術という連載当時は認知度の低かったものを扱った作品。 超常的能力を使わない現実味のある本格的な作品ですが、それ故に主人公の成長度合いがあまりに早く、かつ敗北させなかっ た為に挫折の経験からの這い上がりという展開もない。 序盤に出て来たキャラがインフレに付いて行けないにも関わらず出続けてギャグ担当にされたりと不遇なところも(基本的に主人公の戦いしかないので、過去の対戦キャラは置いて行かれます)。 総合格闘技が流行る前と時代を先取りし過ぎました。 格闘技作品として面白くないわけではありませんが、これを読むならもっと面白い作品はあるというのが感想です。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ