マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エースひげを剃る。そして女子高生を拾う。ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (11)

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

沙優の兄の登場により、吉田と沙優に残された時間は僅かなものとなった。 たった数日の中で、二人は何を語り、何をするのか。 吉田と出会い、壮絶な過去を乗り越えた先で、沙優が心に決めたこととは――。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。のレビュー

平均評価:4.3 156件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 良い作品
    らむさん 投稿日:2024/4/24
    ヒロイン、おじさんの関係性がすごい好きです。キャラクターデザインもかわいいし、ストーリーもつづきの展開が気になります。

高評価レビュー

  • (5.0) オススメします
    イカ飯&コッツンさん 投稿日:2020/3/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 You Tubeでcmを見て興味があり、無料立ち読みして購入しました!自分の中では、とても素晴らしい漫画だと思います!漫画が嫌いな人でも、ライトノベルとして文章のものもあるのでそちらもオススメですが、自分は漫画の方をオススメします!なぜなら、僕は漫画も文章も読んだので分かるのですが、漫画だからこそわかりやすい場面もあり、文章だと、多少分かりにくい部分もあるので漫画の方がオススメです! 家に帰ると、家の前に女子高校生がいて、保護者の次男代わりになる、という斬新な設定から進んでいくこの物語は一度読むと、止まりません!次から次へと気付いたら物語が進んでいて時間を忘れるほどとても面白く、次が気になる物語です。(本人体験談です.....) 物語が進に連れて女子高校生の秘密や、様々な個性的な登場人物が増えていくのもこの物語のおもしろさの1つです!僕自身あまり漫画やライトノベルはあまり読む機会は少ないですが、この漫画はとても面白く素晴らしい漫画です!少々過激な場面もありますが、その後の物語の展開にとても重要なことになります。 ですが、そういうものが苦手な人や期待していない人にはあまりオススメできません................. そのような場面も大丈夫で、今まで自分の書いた記事に納得して下さった方には是非オススメしたい漫画です!自分自身このような種類の漫画はよく読む機会があるのですが、この作品は自分の中では、トップクラスの漫画です!!!!!!!!!!!!!!!!!! もし、この漫画を買うことを悩んでいる方がいたら、是非一度、自分のように試し読みしてみてください! きっと、次の内容が気になると思います! そしてこの作者の漫画もとても面白い漫画がたくさんあり、とても人気があるものがとても多く、自信を持ってオススメできます!(一切自分はこの出版社の関係者ではないです!本当です!)自分は今、インフルエンザにかかっていますが、この漫画のお陰で、充実したインフルエンザ生活を送れています!(記事作成時)自分のようにインフルエンザではなくても、この漫画をここのサイトで買えば、(ネットが繋がる環境であれば)どこでも読むことができるのが最大の利点だと思っています!きっとここまで読んでくださった方ならば、この漫画を楽しく読んでくださると思っています! 以上の理由からこの、「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」を、自信持ってオススメします 続きを読む▼
  • (5.0) タイトルの引力スゴ!!
    木蓮さん 投稿日:2022/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 私もTVアニメから入りました。タイトルの引力に負けて笑 マンガの方がさゆちゃんの細かい表情が描かれていて良かった。特に哀愁のあるシーンは。ストーリーの方は昨今取り扱うのが難しいと思われる題材を、きちんと作品として出されていてそれだけで感動しました。読み手側の需要(ワタシ)の男女のじれキュンも楽しませてくれつつ、さゆちゃんの成長物語で、そこにふれた吉田さんもさらに魅力がでてくるような。男女どちらも自分に投影させて読めそうだなぁと。、、私は完全に吉田さんに沼りましたけど!!笑 続きを読む▼
  • (5.0) これは最後までみたいな
    リムルさん 投稿日:2022/1/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 全部見たわけでは無いので最初の第1印象です。 まず最初の展開はユーチューブでもよくあるタイプな拾って一緒に生活して好きなって結婚!みたいな感じかなぁって思ってますw。でもやっぱりユーチューブじゃあ出せない沙優ちゃんのあの発言はこういうのじゃないと見れないいいポイントだと思います。これからいっぱいいい感じの恋愛ストーリーが味わえると思うとゾクゾクしますね!こうゆうベタな恋愛ストーリーが好きな方にはぜひ見てほしい作品です! 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

失恋男×家出女子高生のラブコメディー
企画:サビジュニア(シーモアスタッフ)
サラリーマンの吉田は、失恋してヤケ酒を飲んだ帰り道、路上に座り込む女子高生を見つける。家出JK・沙優は「ヤらせてあげるから泊めてよ」と吉田に頼む。彼女は家出をして半年、この最悪の方法で見ず知らずの男に甘えて生活していたらしい。「お前の甘ったれな根性がマシになるまではここに置いてやる」アンバランスな2人の共同生活が始まるーー! 家出JKを拾うという、誘拐事件になりかねない出会いをしたサラリーマンの吉田。 そして悪気はなく、「体を売る」という行為で大人に甘えてきた沙優。吉田が彼女を叱った彼の言葉に重みを感じました。2人に年の差はあっても、次第にお互いを支え合っていく優しい雰囲気が魅力的な作品です。沙優が北海道から家出し、なぜ半年も転々としてきたのか、吉田を巡る女性たちの恋模様が今後どう展開されるのか見どころ満載ですよ。 2021年にアニメ化されたKADOKAWA/角川スニーカー文庫の人気作! 試し読みを読んで購入する人も続出中。サラリーマン吉田と訳あり家出JKの共同生活の先に待つものは…。笑いと涙がこぼれるハートウォーミングなラブコメです!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」

【声の出演】

吉田:興津和幸 / 荻原沙優:市ノ瀬加那 / 後藤愛依梨:金元寿子 / 三島柚葉:石原夏織 / 橋本:小林裕介 / 結城あさみ:川井田夏海

【あらすじ】

片思いした相手にバッサリ振られ、ヤケ酒をした帰り道、 26 歳のサラリーマン・吉田は路上に座り込む女子高生・沙優と出会った。べろべろに酔った吉田は、前後不覚のまま行き場のない沙優を一晩泊める。...翌朝、ふわりと美味しそうな香りに目覚めると、食卓には味噌汁が。「おはよう」 「なんだお前!!なんで JK が俺ん家に!」 「泊めてって言ったら泊めてくれたじゃん」 「...味噌汁」「昨日“毎日味噌汁を作ってくれ~”って」 「ハァ!?絶対言わねェ!!」。家出をして行き場のない沙優を追い出すわけにもいかず、 吉田は家事を条件に彼女の同居を認めることに...。こうして、家出女 子高生とサラリーマンの微妙な距離がもどかしくもあたたかい、不思議な同居生活が始まった ― 。

【制作会社】

project No.9

【スタッフ情報】

原作:しめさば(KADOKAWA刊) / イラスト:ぶーた

監督:上北学

シリーズ構成:赤尾でこ / キャラクターデザイン:野口孝之 / 美術監督:葛琳 / 撮影監督:上條智也 / 音響監督:明田川仁 / 音響制作:マジックカプセル / 音楽:菊谷知樹 / 音楽制作:ポニーキャニオン / プロデュース:ドリームシフト

【音楽】

ED:石原夏織「Plastic Smile」

【関連リンク】

公式サイト「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ