明烏夢恋唄の続編でスピンオフ作品になりますが、こちらを読んでいなくても問題なく読めるかと思います。
明烏は妖怪よりも遊廓メンイでストーリーが進みましたが今回は途中遊廓設定を忘れる程に妖怪の世界観がとても強くて、少し分かりづらいところもありました。が、人外攻めはほんとに俺得すぎて萌えました💗(前回は人外受けだったので尚更!でも睡蓮は色気あってめっちゃ好きです👍)
作中で少しだけ睡蓮でてきてとてもテンションあがりました⤴⤴
元々黒髪メガネ受けはあまりタイプではなかったんですが紺もいざそういう時になると色気が増しててとても良かったです♦
そして今回のラストは個人的にとても好きです⤴(まだ1巻しか読めてないですが)
前回のラストがご都合主義っぽく感じちゃったのでこういう終わり方のが儚さも残しつつ綺麗だったなぁと思います
😁おいおい2巻購入しようと思ってます👍