ネタバレ・感想ありビッチなあの子の言うとおり!3【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

(4.7) 161件
(5)
128件
(4)
21件
(3)
10件
(2)
2件
(1)
0件
安定感バツグン!!
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻も作者さん天才!表紙の折り返しのところで「楓は元気です」ってページをめくったら38.2度の高熱、出してるなんてウケる〜〜〜。大笑いから始まったけど今回はラストに向かっていつもの元気な楓ちゃんが我慢してるーーー泣ける!っで新しいキャラクターも登場で、スピンオフ(番外編)みたいなのが出てる!!このレビューを書く前にポチッと購入。忙しいわ~。マジでシーモアさん一度に"お気に入り"or"大人買い"出来るように並べといて下さい。
良かった
ネタバレ
2024年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ようやく3巻まで読みました。今回もとても面白かったです。と言うより、回を追う毎に楓がパワーアップしてますし、純孝とのラブラブっぷりも上がっています。
そしてこの3巻。出だしから楓のフルスロットルで始まりましたが、ほぼ全編この勢いで走りきりました。楓の子供時代も可愛かったですよ。お母さんとの優しい思い出が、これからは純孝との思い出になっていくんですね。
周りの人達も変わらず個性豊かですし、個人的に風間さんが棗君に靡くのか気になるところですね。
楓の暴走機関車っぷりはこれからもレベルアップしていくでしょうし、純孝はきっとスパダリに育っていく予感。今回も楽しく読了出来たので良かったです。
そしてやはりシリーズものは1つのページに纏めて欲しいなと思いました。巻数を振ってくれているけど、纏まってくれていた方が一気に通して読みやすいなと個人的には思います。
いいね
0件
面白い
2024年11月22日
213ページありました。今回もらぶらぶですね~。攻めの雄みが強くなった気がします(笑)あと絵が前作よりさらに綺麗に感じました。
いいね
0件
しおらしい楓が見られる
2024年9月22日
よしたかのお仕事が忙しい時の楓が可愛い!棗にもスポットが少し当たって嬉しい!噂の元カノ、カナ登場!いいキャラしてたな…癖が強い。今巻も楓の破天荒さが爆発してました。中でも冒頭の風邪ひいたときによしたかの優しさに触れてウワアアってなってるページは迫力があった………(遠い目)
応援してるよ
2024年7月18日
よしたかは男前 楓はそんなよしたかにメロメロで可愛いんです 唯一無二の最高に相性の良い2人 ずーっとずっと幸せでいてね。
いいね
0件
オムニバスで3巻目
ネタバレ
2024年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 白子論争から、情熱大陸パロなど、相変わらず賑やかで、よしたかのロートーンと恥ずかしがるところとか癒やしだ(笑)

要所要所笑えて、楽しい作品ですよ。
仕事が忙しくてすれ違い、我慢を覚えた楓との解禁エチはよかったね👍

次で最終巻!
元気をもらえる作品!
2024年5月27日
大好きなシリーズの3作目。今回、4巻で完結したということで1巻から読み返したら、面白くて3巻まで一気読み。相変わらず甘いしエロい二人の姿と、パワフルな楓に元気をもらいました。こんな風にポジティブに生きたいものです
シリーズ3作目
ネタバレ
2024年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ メイン2人のラブストーリーだけどちょいちょい絡んでくる人達の癖も強くてシリーズものらしさが楽しめる作品…笑。今回も楓の破天荒な感じもありつつ(テレビで特集されるくらい凄い人だったの忘れてました笑)ヨシタカへの愛の深さも垣間見れた。あの楓が我慢してる姿…貴重!笑。まぁ、半分以上はいつも通りヨシタカラブと仕事への情熱で動きまくってますが、それが愛くるしく感じる本編となっております。エッチも笑いもキュンも、良いバランスかと。
いいね
0件
久しぶりに笑えました!
2024年5月17日
1巻が無料だったので読みました!
本当に無料でいいのですか?
絵がキレイで話も面白かったです!
読み出したら止まらず、読めば読むほど面白くて声に出てしまうぐらい笑えました。
最新刊とスピンオフはまだ読んでいませんが、読むのが楽しみです!
いいね
0件
やっぱり面白い〜!
2024年5月14日
4巻が発売されたので、買ったまま積んであった3巻読みました。やっぱり面白い!巻を追うごとに面白さがパワーアップしてます。アタマ空っぽにして楽しめるシリーズですね!楓・よしたかカップルはもちろん他のキャラも皆魅力的です。私は棗推し!風間さんとの仲も気になるところ…。4巻も楽しみ〜早速購入します!
いいね
0件
このシリーズ良い
2024年5月7日
このシリーズは
テンポ良し、キャラ良し、絵良し
でまちがいないですね。
おもしろいし、笑えます。
そろそろ4も単行本版でるでしょうか?
楽しみにしてます。
いいね
0件
面白さ大爆発です
ネタバレ
2024年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやぁ、3作目もお笑い大爆発。たまにクスッと笑えるレベルではなくて、延々と面白さぶっ込んできてます。ほぼ全てを面白く構成出来るって、先生神すぎます。目玉と腸のストラップもセンス感じる(笑) 面白さの中にはキュンな場面も絡みもありますが、ただ!それ以上におもしろみが強い。メインキャラ以外のやり取りとかも増えて嬉しい。特に棗!さおりからすすめられて動画配信始めたのですが、ファン対応がカッコよすぎます。ストーカー気質なファンもサラリと上手く対応してて、超絶可愛いのにイケメン度爆上がりです。
今作もよしたかの友達3バカトリオ主催の合コン・2人の初デート・風邪の看病・楓のテレビ密着取材・よしたか仕事で疲労困憊など盛り沢山な内容で楽しめました。よしたか仕事で疲労困憊編では、楓の成長も見られて2人のいちゃ甘ラブを感じました。そして、楓のおもちゃ開発魂がかなりの強火(笑) おもしろおもちゃ満載なのでその辺も楽しめるかと。4巻が待ち遠しいです。早く読みたい(泣)
ラブラブ
ネタバレ
2024年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ よしたかと楓
相変わらずエチ満載なんだけど
段々お互いの事を大切に思って
ラブラブ度も増してる♪
二人にはこのままラブラブで居てほしい
やっぱ最高なんだなぁ~
2024年3月5日
3巻は2人が激アツ♡やっぱ原点!!ほんとこの2人大好き!!結局どっちもどっちでお互いよしよしされて、して、という関係性がすごく萌える!!!
いいね
0件
読むと元気になれる
ネタバレ
2024年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓が相変わらずハイテンションだけど、仕事が忙しいよしたかに気を遣ったりして、「よしたかのこと大好きなんだね〜」とニヤニヤしちゃいます。明るくてテンポ良くてラブラブな二人にほっこりもできる、読むと元気になれる作品です。続編も進行中なのでまとまるのを楽しみに待ってます。
わたしも
2023年12月10日
2人がこんなに相思相愛になるとは思っていませんでしたー(笑)いまではラブラブでおバカな2人で見ていても飽きません(笑)ちなみに2人って付き合ってます?付き合って!とか付き合おう!みたいな言葉は今までなかったように思うんですが…ま、誰が見ても恋人同士やけど。次も早く読みたいです!ワクワク
いいね
0件
どっちの愛が強いか
2023年11月17日
楓くんのヨシタカへの愛がどんどん深まっていますね。おちゃらけているようでヨシタカ一筋なのがいじらしい。棗くんの淡い恋心も成就するのか見ものです。
いいね
0件
楽しんで描いているのが伝わってくる一冊
ネタバレ
2023年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ3作目は今までに登場したキャラたちを一気に堪能できる盛り沢山なオムニバス形式で描かれており、作者様が楽しんで描いているのが伝わってくるような内容で、読者の私もすごく楽しめました。

本作のキャラたちは皆個性派揃いで好きなのですが、やはり楓くんとよしたかのワチャワチャ &イチャラブを描いたお話たちに一番テンションが上がりましたね〜。不意の恋人繋ぎに赤面する楓くん、可愛すぎてニヤニヤしてしまいました!

もうこのシリーズが好きすぎるので、一生続いてほしいと切に願っています。
いいね
0件
相思相愛感が出てきてる〜
ネタバレ
2023年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 巻を経るごとにどんどん何だかんだ両思いのラブラブカップルになってきてるのが可愛いです!
楓ちゃんも、どんどんよしたかに感化されて逆にピュアになっていっているのでは?!というシーンも多々あり眼福です!
棗くんの風間さんへの思いがまさかのお兄ちゃん的な思いだったなんで…。でも今後どうなるか分からない的なことを言っていたので、今後思いが変化するのか!?どうなのか?!という所も気になります!!
いいね
0件
愛が深まってる
2023年9月25日
益々ふたりの愛が深まって行く感じが素敵です。棗くんは誰とどうなるのかも楽しみ。ずっとふたりの続編期待してます。
いいね
0件
いい
2023年7月31日
続シリーズです。素直になる受けの様子が〜攻めを振り回すのが好きなのに〜どんどん優しさの深みにハマるのがイイです。そして周りのカップが増えてくるのも〜今後の楽しみです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
いいね
0件
明るいBLです、そして濃厚です
2023年6月11日
面白いという表現が1番しっくりきます
楓(受)の勢いあるボケとよしたか(攻)の的確なツッコミに爆笑しました
受けが人気AV男優なだけあり、エロが多彩で超濃厚です
絵も綺麗で読みやすいです
所々ほっこりさせられるネタがあり、エロだけてでなく登場人物たちの人間的成長も見れて楽しいです
新シリーズも楽しみです、単行本に纏ったら読みます
いいね
0件
面白かった
2023年6月11日
3巻の中で一番好きでした。
が、やっぱり1巻から纏めて欲しいです。
次巻出る時になんとかならないものか…
作者順にしてる人は良いかもだけど購入順にしてる私としてはとっっっても不便。
糖度マシマシで最高!
2023年6月10日
やっぱり3巻となってくると糖度が段違いで最高ですね!当たり前のように相思相愛でラブい……♡
そしてギャグのテンポが相変わらず良くてずっと笑えます!笑
オムニバス形式ということでそれぞれ確実な萌えがあって良いです。これからも健康でタフでパワフルな楓と優しさMAXのよしたかを楽しみにしています!!!!えろいのに健康的なのはなんなんですか????笑
笑える...明るい楓♡
2023年5月23日
疲れて、頭を空っぽに成りたい時に読むと笑いで疲れがブっ飛びます。実際、仕事で疲れてて購入してまだ読んで無いナァ・・・と...面白過ぎ〰〰!ポジティブな楓ちゃんを見習い前向きな明日を迎える事が出来ます。
疲れがたまった方にお勧めします。
シリアスが好みな方は元気過ぎてイラッとくるかな〰。絵が素晴らしいしシリアス感を出したら超イケメン男の物語でしょうが...そこは期待しないシナイ!ただ楽しむ!商品開発をする楓ちゃんのアイデア本当に笑える。
シーズン4も楽しみです。
いいね
0件
第3弾。
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 順調に社会人として頑張っているよしたか。
楓との関係も順調。二人のいちゃつきぶりがいいです。
はじめは翻弄されっぱなしのよしたかも、楓をよろこばせるのも上手に。
そして、年下だけど、相手のことを結構よくみていて、なんだか楓への愛を感じます。
この二人の続編が決定しているようで、続きが楽しみです。
いいね
0件
3巻は一話完結方式!
2023年1月18日
3巻は今までと違ってオムニバスで、ラブでエッチな二人の日常を描くといった感じ。なのでとくに深い話とか進展はほぼないけど、楽しく読めます☆とはいえ二人の絆はどんどん深まってる!あと棗は誰ともくっついてほしくない〜!
いいね
0件
可愛い
2023年1月18日
楓の様な可愛らしいビッ チが大好きなのでシリーズ通して読んでます。攻めのよしたかが愛情深いところも安心して読めます。
いいね
0件
ナイス3巻!
ネタバレ
2022年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻もめっっっちゃくっっっちゃ良かったです!!!!!
これと合わせてスピンオフもぜひ!!!!!!!!!
いいね
0件
3巻全部良かった
2022年11月14日
3巻まできたら飽きるかな〜と思ってだけど、全然飽きない!むしろどんどん2人が可愛くなっていって面白い!
season4も1話ずつだけどあるみたいなので、単行本になるまで待てるか怪しい。
とにかく次も楽しみです!
いいね
0件
期待以上の巻
2022年11月10日
イチャラブ度がましましで、社会人としての二人のエピソードがしっかりあって、大満足の3冊目でした。時間がちゃんと流れて、今後二人がどう年を重ねていくのか、いつまでも雑に扱われているシュウさんが報われる日は来るのか、4巻に期待です。
いいね
0件
今回はラブ度アップな感じ
2022年11月8日
相変わらずエロ度は高いですが、3巻はラブ度がアップして、♡を家から外まで撒き散らしてます!スゴく面白かったです♪
いいね
0件
オムニバス方式で纏まってます
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓が一段と可愛くなってません?いや見た目ではなく気持ち的にです。

そして1巻で名前だけ出た元カノ登場!キャラ濃っw
楓の弟 棗と、純孝の妹 サオリの絡みも楽しかった♪
果たして棗の本心は…?キニナル~

【お前にだけは…】に出てくる宇田川バスケッツのメンバーも!
相変わらず南実を溺愛な悠真の態度に笑ったw

もうホント楓が元気で 明るくて めっちゃはっちゃけてて、純孝を大好きなのが駄々漏れ…ってか、もう全然隠さないのがたまらん♡
4thシーズン纏まるのを待ちまーす。
(総213ページ)
久々に1巻を読み返してみると...
2022年9月23日
続編があることを知ったきっかけで1巻を相当の期間を経て読み返してみたら思ってた以上に面白かったので思わず購入。楓の元カノの伏線もしっかり回収しつつ、上手く話数を重ねているし何より1話読み切りタイプでキリ良く読みやすい。琴線に触れるとか感情の機微とかBLならではの切なさとかとは別に読んで楽しめるシリーズかと。かなり甘めの評価ですが糖度ではなくテンション高めでスイーツというよりはチョコ掛けポテチみたいなジャンクフード的な糖質高めで楽しかった!
安定安心のテンション高め
2022年7月18日
今回はあとがきにも書いてありますが、短編集的な日常を切り取ったお話メインでした。二人ともすっかりカップルとして落ち着いているので安心して見れました。楓があんな性格だから全然修羅場的な話もないし、シリーズものなのでキャラの深堀り的な日常の話はいいですね。この感じで長く緩く続いていってほしいです。スピンオフの子たちもちょっと出てくるので、本作の前に読むとより楽しめると思います。
いいね
0件
とにかくワチャワチャ!!
ネタバレ
2022年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓の面白さとエロさが良い塩梅で、
周りのキャラも今回は結構目立ってて凄く面白かった!
楓とよしたかのエッチなシーンは、今回最後がめっちゃ
良かった!楓が可愛い!!
次も、マジで期待したい!
いいね
0件
大好きシリーズ
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらずの楓ちゃんのテンションの高さに元気貰いました!ヨシタカもお変わりなく振り回されております笑
この2人はそうでなくっちゃ!と安定の関係性。まだまだ続編で2人のラブラブが見れるなんて嬉しい♡
ギャグ要素が多いけどそれだけじゃない。エロさもちゃんと残しつつ愛のあるストーリーもあります。未読の方は是非。
いいね
0件
安定のふたり🖤
2022年7月8日
ふたりのやりとりが大好き😄 シリーズで揃えちゃいますよね〜w 楓のよしたか好きが可愛すぎてヤられます😁 あと、棗くんの今後が気になりすぎます‼︎
いいね
0件
仲良し全開です。
2022年7月7日
楓のポジティブな性格のおかげで、すんごく楽しく生きていけるよね。相変わらずのふたりだけれど、愛は深くなってますね、確実に!明るいツッコミ満載のやり取りに、えっちぃ時はえっちくて、キュンキュンするときは純粋で…。恋愛って、付き合うって楽しいなぁって思わせてくれる。
女の子みたいなウケは好みじゃないんだけど、楓は別物です!!元カノがウケた!
棗チャンは風間さんとは…。シュンと風間さんは…。もなかなか進まないです、ハイ。4巻へ続く、です。
いいね
0件
アグレッシブ!カナ!
ネタバレ
2022年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オモロ過ぎるカナちゃん(楓の元カノ)の事が書きたくて書きたくてレビューしております。まず、楓と付き合う女というだけでアグレッシブ!男も女も喰いまくりのゲイビにも出演する(2000人斬りの)AV男優ですよ?シュンの事も知っていたし、その事実を知らんわけないですよね。楓と互角に渡り合うアグレッシブさと、年齢詐称のレベルのエグさ!ちゃんとモブ感残しての捨て台詞!何となくですが、楓との交際期間はそれなりに楽しかったのでは?とか想像しちゃいますね。カナちゃんのおかげで作品の面白さが1段アップしたと思います!あ、カナちゃんはあくまでもモブなので(笑)、登場ページは少なく、引っ掻き回すとかもないです。ご安心を。最後に…3巻は二人のエロだけではない愛情表現がたくさん見られて大満足!です。
いいね
0件
楓ちゃん、最高!
2022年7月6日
このシリーズ大好きです。
今作もとても面白かったです。明るい楓ちゃんが最高〜!純孝の優しさやお互いを思いやる気持ち、ますます愛情が深くなっていて微笑ましくなります。イチャラブも更にパワーアップ。そして純孝の体を気遣い淋しさを我慢している楓ちゃんの健気さがかわいい。笑いもいっぱいで読んだあとスッキリです。オムニバスという事でいろんなキャラ登場にも楽しめました。続編嬉しいです!
よかった!
ネタバレ
2022年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻目に引き続き3巻目もよかったです😊棗はてっきり風間さんのことが好きだと思ったんだけど違うのかな?でも表情とか完全な恋する乙女な顔だったような(?)最高に面白いのでおすすめです💗
いいね
0件
1巻から3巻まで全部良
2022年7月2日
こちらもどえろいですー!受けの今までと違う一面がみれます、めちゃかわいいです。ずっと見守り続けたいです。面白さありえろありで買って損しませんー!
いいね
0件
好き
2022年7月2日
1作目からずっと読んでます!
楓ちゃんとヨシタカのやり取りほんと好き。
巻を進める毎に2人のやりとりがカッチリと噛み合っていくのがわかります。
いいね
0件
大好き
2022年7月1日
このシリーズほんと好きです。元気出る。笑 (ちょうど)いいかんじのアホエロ、絶妙。奔放なキャラだけど楓ちゃんなら許しちゃう‥‥しゅ、しゅごい‥‥。よしたかの微妙に垢抜けない雰囲気が(主に眉根のせい)また隙って感じで良いのです。ずっと続いて欲しい。あと先生相変わらず絵が綺麗。
いいね
0件
最高です。
2022年7月1日
よしたかも楓もお互い必要な存在なのがすごく伝わります!風間と棗、うまくいってほしいんですが‥!4巻も買います。
いいね
0件
楓ちゃん最強!
2022年6月29日
このシリーズ大好き!楓ちゃんのよしたか愛が溢れてる〜
よしたかも楓ちゃんにメロメロでずーとこの2人を追っていきまーす!
いいね
0件
すきすぎる
ネタバレ
2022年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓くんとよしたかくんのイチャイチャがもう最高すぎてキュンキュンがとまりません
よしたかくんがデレるところも楓くんがデレるところも最高。
棗くんはずっとかわいい。風間さんの兄的存在ってとこが恋に変わるのか気になるところ。
シュウくんとの関係もどうなるのか気になる…。
楓くん達が 付き合ってまーすって事実がはやくほしい、、
やっぱり好きです
2022年5月28日
底抜けに明るくタフな楓ちゃん、やっぱり好きだなぁ。
ちょっとずつ成長しているものの、相変わらず振り回されているよしたかが時折見せる男らしさに、ちょっとキュンとしたり…は、あんまりないかな(笑)
むしろ、キュンとしてる楓ちゃんにキュンキュンします。
楽しいラブラブ・甘々の第3弾、堪能しました!
いいね
0件
最高!
2022年5月14日
面白い‼️絵が綺麗だし、ギャグも面白いし受けが可愛い‼️
笑えて可愛くてテンポもよく買って良かったです‼️
いいね
0件
やっぱり
ネタバレ
2022年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱりイチャイチャしてます
3巻もでててこんなにもずっとイチャイチャラブラブアホのことしてるBLあるか?ってくらいです
いいね
0件
やっぱり面白い
2022年4月27日
わちゃわちゃな色んなキャラクターの日常が楽しめる3巻
すっごく楽しめました。面白かったです。
ハピエン厨なので安心して読めて幸せです
いいね
0件
相変わらずだ^_^
ネタバレ
2022年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱ楓は面白い。毎日楽しそう。アホな楓としっかりしてるヨシタカだから長く付き合えるんだろうな。初めて付き合うのが楓って、ある意味ラッキーだよね!ハラハラする事なく読めるから良い。目玉と腸のストラップにはビックリ。楓のセンスって(°▽°)シュウと風間の関係って何?身体だけ?楓にいつバレるのかな…ちょっと楽しみ…
いいね
0件
可愛くて賑やか
ネタバレ
2022年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 軽快に読めるBLです。しっかりエロいんだけど、くどくないくて。底抜けに明るいキャラが際立ってます!まだ次作もある様で楽しみです。
いいね
0件
おもしろエロい
2022年3月7日
1巻が無料でハマり、2巻3巻購入しました。細かいとこまで面白いです。キャラもみんな良くてエロくて面白かったです。
やっぱり面白い
2022年3月3日
このシリーズ大好きで全部読んでます。
3巻も相変わらずかえでとよしたかがラブラブでおもしろかったです。
いいね
0件
いつの間にかラブラブ夫婦
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓もよしたかもお互いをリスペクトしていて深い愛を感じました。
風邪で寝込んでた楓の夢の中に小さい頃の楓とママが出てきました。
もぉーーーミニ楓のぷくぷくほっぺがかわいいったらない!
ぎゅってしたい💕
パパの楓溺愛っぷりも納得のかわいさとママもめっちゃ美人さん。
楓とアノ棗のママだしそりゃそーだよね。
楓の元カノも登場したり相変わらずのドタバタだけど二人は変わらずらぶらぶのエチエロたっぷりです。
スピンオフの『お前にだけは好きって言わない』の4人組も登場でシリーズ制覇してたらめっちゃ楽しい一冊です。
いいね
0件
ハイテンションラブ
2022年2月28日
安定の楽しさです。下ネタ満載なのに下品にならないのがスゴイ!
まだまだ続くようでうれしいです。
風間さんはなつめとシュウどっちとくっつくのかが気になります。
いいね
0件
おもしろいです
2022年2月27日
いい意味で吹っ切れてて、思い悩まずに読めるのでちょこちょこ読み返してます。よしたかの天然スパダリ感が良い味出してます😺
いいね
0件
どんどん好きになる
2022年2月27日
全シリーズ購入して読んでます。
2人がいつからお互いのことを好きになったのかは明確には分からないけど、でも確実にどんどん愛情が深くなっていってるのが分かる。
よしたかくんが多忙で楓が我慢してるのとか、ほんと愛おしく思うし、この話ほんと好きすぎて何回も読んでます。楓ちゃん健気。
まわりを振り回す系のキャラって苦手なことが多いんですが、楓ちゃんはあれだけよしたかのこと振り回してるのに、なぜか嫌味がない。ちゃんと思いやりもあるからかな。
ほんと大好きなカップルです。これからもイチャイチャラブラブを見せて欲しい!
いいね
0件
サイコー😉
2022年2月27日
全シリーズ読んでます。もうめちゃくちゃ好きな話です、相思相愛でテンション高くて元気になります。何回も読んじゃう😊かえでがよしたかを大好きなんだけど、よしたかも、楓を大好きで終始ラブラブですね💗他のライバルも出て来ないので、安心してラブラブ甘々な二人を見守り続けます‼とにかく、オススメです。まだまだ、続きが読みたいなぁ。シリーズまだ出るかな⁉出たら絶対即買いします、とにかく絵も綺麗だし内容も面白いからオススメです‼
いいね
0件
今回もよかった
ネタバレ
2022年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 安心、安定の話のテンポの良さ、かわいさ、面白さ、エロさ、最高でした!!
にぎやかな雰囲気が読んでて明るい気持ちになれるし、ラブラブな様子を見れて幸せになれました。
いいね
0件
楽しい
2022年2月24日
毎度ハイテンションな楓の可愛さと面白さの両立が最高に楽しい!話のテンポの良さとエロいだけじゃなく、所々笑えるのが好きです。
いいね
0件
らぶえろはっぴーなシリーズ
2022年2月24日
ほんと読んでいてこんな騒がしくてやかましいのにかわいいが両立してるのすごいな〜と感じます。3巻が出るの楽しみにしていて、スピン含め読み返しましたが、この楓によしたかしかいない感がすごい。よしたかが2巻で言う「楓がいない毎日はもう想像つかない」、これがすべてなんですよね。3巻はオムニバス形式の1話完結型ですが、1話ごとにきゅんの盛り上がりがしっかりあって萌えます。棗とサオリもいいコンビ〜!よしたかえでがまだまだ読めるのうれしいです。続編楽しみに待ってます!
大好き
2022年2月22日
このシリーズ大好きです!!!キャラも絵もえろえろですー\(^o^)/作者買いしちゃいます!ビ○ミみが最高です
いいね
0件
タイトル通り!!
2022年2月21日
受けがとってもエッチでたまらんです😑

AV男優から彼氏一筋になってからもえっちに積極的なのも可愛いし、何だかんだ言うとおりにされちゃう攻めもまた然り😶
いいね
0件
おもしろい
2022年2月21日
安定なわちゃわちゃ感
どのキャラも生きてて見ごたえあり!
いちゃいちゃラブラブな感じじゃないけど仲良しな2人をまた見れてよかったー!
いいね
0件
面白い!
2022年2月19日
相変わらず面白い!(笑)楓さんは変わらずエロエロだけど全般的によしたかへの愛が溢れていてなんとも言えない!可愛い!!
いいね
0件
最高!
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓ちゃんが、ホントに可愛くてエロくて面白い。こんな子が近くにいたら毎日楽しいだろうなー♡たまに見せる乙女のような恥じらいとか、キュンとします。まだ続きが見れるようなので楽しみ!(個人的にシュウ君と風間さんに何かありそうな気配がするのですが、、、)
いいね
0件
大好きな作品
2022年2月18日
楓ちゃんが一途で可愛くて、大好きな作品。何度も読み返してます。
絵が綺麗で読みやすいし、ストーリーも面白いです。
いいね
0件
登場人物みんな、好き!!です
ネタバレ
2022年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻は、1話完結のお話で、少し前後の繋がりはありますが、それぞれの回がテンポよく、笑いもHも詰め込まれてます。本当、楓サンのキャラもビジュもズバ抜けていてww、でも、よしたかくんとの言いたいことが言い合える関係は、読んでいて清々しいし、周りのキャラとの絡みも笑えてきます。個人的には、楓サン&シュウくんが好きです!!
読むと気持ちが、ぱっ~~と、明るくなれる、そんな漫画です!!!
いいね
0件
シリーズファンです!
2022年2月16日
三作目のシリーズですが、どのシリーズもとても好きです!一作目から何度も読み返しています!内容もおもしろくて何度読んでも細かいところまで楽しませてもらえます!
きゅんきゅんする!
2022年2月15日
キャラがとても魅力的で、読んでて明るくなれる作品ですーー!コメディ要素もきゅんきゅん要素も両方含んでて最高です💗
いいね
0件
安定のシリーズ
2022年2月11日
3作目でも変わらずの面白さでした。さすがです。1人1人が良いキャラしてるんですよね。4作目も期待しています。
いいね
0件
スーパーハッピー
2022年2月10日
シリーズ3作目だけど相変わらずのスーパーハイテンション&スーパーハッピーなお話でした♡

1作目であんな出会いだったのに未だ付き合いたてのようなラブっぷり。出会った頃学生だったよしたかは楓のために仕事を頑張れるし、楓も案外うぶでよしたかにキュンとなる可愛いとこもあって最高です!また続編が始まるようなので楽しみです!
いいね
0件
シリーズ3作目
ネタバレ
2022年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 濃いキャラな楓が1作目からからブレてなくて読んでて楽しい。ハイテンションの楓とローテンションのヨシタカの絡みが面白いです。弟の棗の話や宇田川バスケッツがでてきたり、巻末で橈先生が「オムニバス巻でアホでえっちで笑える日常を」と書かれてる通り盛りだくさんな1冊でした。
いいね
0件
愛が深まる2人
2022年2月5日
決定的に付き合うといったセリフはないけれど、互いに大好きなバカップルな2人が大好きです。とくに楓の愛は思った以上に深い!ここが尚のこと良い。まだ続くのかな?楽しみです。
いいね
0件
どんどん
ネタバレ
2022年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじまりはとんでもなかった二人が、どんどん巻を重ねるごとにラブラブになるのが好き!周りのキャラも濃いし、楽しめます‼
いいね
0件
いつも思う。よしたかは凄いw
2022年2月1日
大好きなシリーズです。
相変わらず楓がエロエロですが、よしたかへのラブがダダ漏れなのが良いw
このふたりの関係、とても好きですw
相変わらず楽しい
ネタバレ
2022年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓の元カノが出てきたり相変わらず騒がしくて楽しい雰囲気でした よしたかのフツメンだけど有料物件ぶりが好きです
いいね
0件
大好き!
2022年1月29日
二人のラブラブ度が、どんどん増していってます!!1話ずつ違う話ですが、どれも楽しいです!楓がピンキーリングをしてると、テンションが上がります!
いいね
0件
面白いです
ネタバレ
2022年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 笑いたい時におすすめです。
楓の性格が面白すぎで、ほんとに読んで笑うと元気が出ます。
周りの人達の関係もじわじわ進んでるので続きも楽しみです。
いいね
0件
楓ファンからヨシタカ推し
2022年1月21日
1巻から、ずっと好きで追ってます。何も考えずに、笑って読めて元気になれる、そんな作品です。楓の明るさに惹かれたけれど、ヨシタカの懐の深さにも惚れてます。あと、単話と単行本では表紙の感じがかなり違うのですが、私は単行本のオシャレ?な感じが好きです。
成長してる
2022年1月6日
相変わらずの楓とよしたかにニヤニヤが止まりません!
今まで自分の欲望に忠実にやりたい放題だったのに仕事で忙しく疲れ切ったよしたかを気遣えるようになった楓を見られるなんて…
いいね
0件
ずっと購入しています
2022年1月3日
作者さんが大好きなのでずっと購入しています。3巻ずっとアホギャグのエロコメ(褒めてる)で立ち読みしてみたらそれがずっと続いてるって感じです。でも受けも攻めもお互い好きなの可愛いってなります
いいね
0件
買いにくい
2021年12月26日
ナンバリングされてないのでとても買いにくいです。分かれてるから他に何かあるのかなと思って検索に時間がかかってしまった。
いいね
0件
おもしろいんですよ!
2021年12月25日
このシリーズが大好きで、3は単行本待てずに買っちゃったのですが、描き下ろし目当てに単行本も購入!
今回は今までと違ってオムニバス形式(合ってるかな?)なので、賛否があるようですが、安定の楓ちゃんぶっ飛び可愛いし、ラブラブで私は好きですよ(^^)まだシリーズ続くようなので楽しみにしています!!
最高
2021年12月18日
よしたかがどんどんいい男になって感慨深い…。
楓も相変わらずパワフルで、よしたか大好きなのがめちゃくちゃ可愛い!大きな事件が起きるわけではないのに全然ダレずに楽しめるのがすごいです。ギャグとキュンの割合が最高なので、続きがまちどおしいです。
いいね
0件
シリーズ3★ラブとエッチな日々♡
ネタバレ
2021年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今シリーズも3作目。間にスピンオフもありました。面白さは失速せず毎回笑わせてもらってます。振り回されるお人好しリーマン・よしたか×元男優現AV監督・楓のお話。さて今作では相変わらずのキャラたち+スピンオフのメンバーもちらっと登場して総出演。オムニバスではありますが、もしかしてクライマックス?な高まりもあって、いよいよ完結なのか?と思いきや…今後も継続とのこと、ホッとしましたー。というか前作で完結となっていたから、続いていてびっくりだったんですけどね。今作での見どころは初デートと、いい男指数上昇中のよしたかのさらなる成長ぶり。このまま二人がどこまで行くのか。はっちゃけ楓の目指すその先まで、ついて行きたいと思います。★4.5

「全6話・213p」
「描き下ろし4p」
「あとがき2p」
「電子限定描き下ろし1p」
「修正・白抜き」
単話詰め詰め笑いとラブたっぷり!
2021年12月13日
今回も安定のドタバタっぷり!相変わらずセリフ多いなぁ~と感心してしまいます。看病モノや初デート、仕事忙しくてすれ違い~と設定は王道なんですが、でも全然面白いしモヤモヤするケンカとかはないから、ずっと安心して読めます。こういうBLもっと増えてほしい。今回はスピンオフのメンバーも出てきましたね!これから先も楽しみです。
いいね
0件
すてきな作品
2021年12月3日
いつもあまり明るめの話は読まないのですが
ギャグもありつつしっかりキュンキュンもできる最高の作品です
いいね
0件
相変わらずおばかでかわいい
2021年11月30日
このシリーズは楓がとにかく陽気でおばかでエロくて明るくてとても好きです。
3巻は本編一段落後の短いお話を集めた感じですが、楓がいちいちばかかわいいし、よしたかも男前オカンぶりに磨きがかかってきててニヤニヤと楽しみました。
しかし楓はエロいし貞操観念もあんまりないのに、よしたかにメロメロなのが本当に絶妙で良いですね。
いつまでも仲良しで
2021年11月25日
とにかく楓ちゃんがエロ可愛い。可愛さとエロがたまらない。楓ちゃんの弟もまた美人可愛いし、この先どうなっていくのかなぁ。
ずっとえろ可愛い楓ちゃんに、翻弄されまくるヨシタカ君であって欲しいですね。
いいね
0件
パワフルでした
2021年11月25日
もーーー、ラブラブすぎてきゅんきゅんしました。2人とも全然タイプは違うのに可愛くて最高です。愉快な仲間たちも今回も健在で楽しかったです。
期待通りの素晴らしさ
ネタバレ
2021年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ よしたかの仕事の多忙さですれ違うふたり。珍しく悶々とする楓ちゃんが可愛くてたまりません!
デートするふたりも暴走気味でかなり楽しめます😄
この作者さんは本当に絵もストーリー展開も上手いですね〜!どんどん続編作ってください。お待ちしています💕
いいね
0件
オムニバス仕様のシリーズ3作目
2021年11月22日
メインの純孝と楓だけでなく、棗やサオリ、楓の仕事仲間の風間やシュウ、スピンオフの主要人物なども登場し、オムニバスらしい賑やかで楽しい作品だった。

オムニバスだから短編の詰め合わせだけれど、終始、愛に溢れていて、何年も一緒にいるのに《好き》を日々更新している二人が可愛くてエロくて堪らない。

この作品がシリーズの集大成なのかなと思ったら続編が決定とあり、またこの二人に会えるのが楽しみでならない。
いいね
0件
おもしろかった
2021年11月21日
読み進めるうちに、どんどんおもしろくなる。二人の絆もどんどん深まるし、周りの人の恋愛も興味深いです。
いいね
0件
大好きなシリーズ
2021年11月21日
3作目!スピンオフも合わせて大好きなシリーズです。宇田川バスケッツのみんなが出てきたのも楽しかったです。楓とよしたかのわちゃわちゃはずっと見ていたいし、棗くんと風間さんのスピンオフも全裸待機です。
いいね
0件
やっぱ大好き!
ネタバレ
2021年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本になるの待ってました!情熱大国とかブッ飛んだ場面もありましたが、『○ッチなあの子の言うとおり!2』以上のラブラブっぷりで大満足です。周りが感じるほど、楓はよしたかといることで変わっていってて、とっても可愛い。そして、お互い大好きな2人はえっちもはかどります。そこも期待通り。続編もあるようで嬉しいです。絶対買います!
今回もラブラブ
2021年11月19日
楓ちゃん今回もハイテンションでした!よしたかくんとのラブラブな日々は可愛くて良いです!棗くんの今後も気になります!★4.8
レビューをシェアしよう!