前作の『肩甲骨とワンピース』も面白かったけど断然スピンオフのこっち派!!読み放題で途中まで読んでて続きが気になってたのもあるけど、なにより闇闇系が好きなので買って良かった。
病んでるカウンセラー×ピアノがうまい寂しいDKの話。受けはビジュ含め一生懸命なところが可愛いし、基本病んでる攻めは個人的に好きなので良かった。ただ攻めのビジュはいまいちヒットしなかったけど。。
ストーリーは下巻の中盤から加速度的に面白くなっていく。ストンと腑に落ちたし泣けた。また、タイトルの「トロイメライ」の音楽がこの作品とピタッとマッチしてる。
あと、2人のエチが個人的にかなり良かったし、読後上下巻の表紙がこりゃまた素敵でした。
誰かに必要とされたいという気持ちを一度でも持ったことがある人は、もしかしたら刺さるかもしれません。