ネタバレ・感想ありたんぽぽちゃんはSubかもしれないのレビュー

(4.4) 119件
(5)
75件
(4)
21件
(3)
14件
(2)
8件
(1)
1件
かわいいと好きがダダ漏れ!!!
2026年4月20日
ドム×ナチュラルのお話!ドムサブ界隈において、珍しいのではないでしょうか。しかし、本当に甘々かわいい好きの応酬〜!たんぽぽちゃんの周りには素敵な人ばかりでほっこり^_^たんぽぽちゃんが持つ、天性の才能だね!依藤くんのファンサがメロすぎて、リアルに倒れました。本当に登場人物みんな幸せになってください!!!マネさんとお兄ちゃんの関係も気になるよー!
いいね
0件
珍しいカップル
2026年4月8日
通常subとdomのカップルですが、この2人はdomと naturalで自分はsubかも?って信じてる願望がたんぽぽちゃんをsub風にさせるのかなぁ。とにかくみんな仲が良かって楽しい。
いいね
0件
キュンキュンした
ネタバレ
2026年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ とってもキュンキュンした!
愛は偉大だな~( ¯꒳¯ )
個人的に眠くん達もくっつかないかなと思ったり😂
最高です
ネタバレ
2026年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうほんとあまあまでキュンキュンで最高です
語彙力皆無ですみません
めっちゃ元気出ます
眠くんたちのエピソードぜひみたいです
最高です
いいね
0件
純粋なこの子達永遠に……‪🫰🏻
2026年2月1日
ネタバレ無しでいきます、呼んでこの素直さに胸ズキュンされて欲しいので。たんぽぽの純粋っぷりは試し読みの中の友達との絡みだけでも分かると思います。いい意味で真っ直ぐいい子に育ったたんぽぽとS級Dom。本当に、可愛くてたまらないたんぽぽとドデカ感情を抱えるS級Dom様の愛おしくてたまらん絡みをぜひご堪能くださいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
いいね
0件
たんぽぽあんた…
ネタバレ
2026年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや可愛すぎな?ちょろぽぽ可愛いかわいい
みんなで保護しないといけないこのかわいさ
なんといっても八重歯可愛いがすぎる🤦‍♀️
一澄のことめっちゃ好きじゃん(๑♡∀♡๑)尊いかよ
ずっとイチャイチャしててほしいほんとに🥰
えちちも最高だけどもう普通にイチャイチャしてるところを見れれば私は満足です😎この作品が大好きです!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2026年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ まずそもそもたんぽぽちゃんってなに?って思ってたけどたんぽぽちゃんかわいすぎでやばい😌🩷たんぽぽって名前似合いすぎるくらいふわふわしててほんとうにかわいいし激愛具合やばすぎる
いいね
0件
えらぽぽ
ネタバレ
2026年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めは依藤のファンだったけど好きな子が皆んな依藤の方に行っちゃうから嫌ってたたんぽぽだけど依藤の行動で顔赤くしちゃって本当は依藤が大好きなたんぽぽが可愛くて最高です!
依藤くん愛重くて良き。なんでもできるハイスペ彼氏なのたんぽぽも鼻が高いっすね
もうバラしたも同然なのにバレてないって思ってるたんぽぽが可愛いし流石依藤だけのさぶぽぽ!
そのままでいてくれ君は癒しだ
2巻がついにきてたんぽぽの兄の眠兄の普段は怠けてて可愛いのに仕事になるとかっこいいの反則ですよ!!
しかも眠兄マネージャーの綺咲さんといい感じじゃなかったですか!?もしかしてだけどあり得ますか?それだったらどれだけ嬉しいことか、カップル誕生の予感(?)
えー3巻期待しちゃっていいですか?
最高です
2026年1月13日
ほんとーに最高です。早くつづきがみたいです
独占欲強いDomサイコーだし
お兄ちゃんがブラコンなのもいいし
個人的にはマネとお兄ちゃんの世界線も見たいです
出会えてよかった作品です
ネタバレ
2026年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何かもう尊すぎて何を書いたらいいか分からないんですけど買って損は無いです。出会えてよかった。もうなんか抱きしめながら寝たい。てかあと2億くらい続編出して欲しい。人生をぽぽサブで埋めたい。
Domの愛ゆえのDefenseって本当に良くて……
兄ちゃんにも認めて貰えてよかったね😭
Dom×natural(Normal)って合理的にハッピーエンドになることが少なくてあんまり読んでこなかったんですけど、まじで買ってよかった。読んでよかった。こんなに幸せな作品ない。ほまに。
ポニテの同級生女子(名前忘れちゃったごめん)が窓際でキュン!キュン!キュン!ってなってた時に私も同じくキュン!キュン!キュン!ってなりました。あの子と語り合いたいまである。
まじで本当に良かったです。良すぎて初めてレビューしました。みんなもぜひ読んでみてください!
色んなかわちいぽぽたが見れた〜!!!
2026年1月12日
待望の2巻でましたね!!!!!
とりあえずパワーアップしたかわちいぽぽたがいっぱい!
付き合ってからのバースの向き合い方とか色々話に深みもありながら…もうとりあえず推しのぽぽたが可愛いとしか言えません。笑

個人的におにいちゃんサイドのストーリーもっと見たかった!!!!
絶対くっつくよね!?付き合っちゃうよね!?
ぜひ書いて欲しい!!!!
可愛い💞
2026年1月11日
いすみとたんぽぽ最高です💗💗💗
きさきさんと眠くんもいい感じ( ¯꒳​¯ )ᐝ
こっちもすごいみてみたい( *´꒳`*)♡
ぽぽた×一澄
2026年1月11日
ぐっど!!!べりーぐっど!!!!
行為シーンとストーリーの偏りが気になることもなく、両方とも満足度が高い作品でした。下手に当て馬やすれ違い要素を入れずに、それでいて飽きずに見続けられる内容だったのがとても良かったです。
2巻も悶え死にました、、
ネタバレ
2026年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻もたんぽぽがかわいすぎました!
〇〇ぽぽシリーズの挿絵がどれもかわいくて、最高です!
全体的に明るいストーリー(ハピエン保証)なので、ニコニコしながら読みました😌
たんぽぽがめっちゃ可愛い!!
ネタバレ
2025年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品が大好きで、もちろん紙ベースの本も購入済でしたが限定書き下ろしが読みたくて購入を決意(๑•̀ㅂ•́)و

何度読んでも、たんぽぽが可愛い( * ॑꒳ ॑*)
依藤もかっこいいし… 応援したくなるカプですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
たんぽぽって本当はsubじゃ無いけど、依藤が好き過ぎて自分に無意識で暗示がかかる状態をsubになったと勘違いしてしまうちょっとおバカな子ですが…
それすら可愛いのよ(〃▽〃)
それを知りつつも、dom特有の執着で自分のモノにしたい依藤が画策して
たんぽぽとカプになっていくお話しです。
もう 本当に可愛い!! 沢山の方に観てもらいたい(≧∇≦)
めちゃくちゃお勧めします。 嫌なキャラはいません!! ただただ見守っていきたい2人です(*´艸`)
ひと味違うdomsub
ネタバレ
2025年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ domsubといえば、大概はdomとsubが巡り合って~となりがち
ナチュラル(ノーマル)でも相手に釣られて性別が変わるとか、switchになっちゃうとか、ありがちだけど、
この話はdomとナチュラルの恋

domだから、subと必ず恋をしなきゃいけないわけじゃないよね!!!
でも、ナチュラルだった受けが、subになっちゃった?!!!ってワタワタしてるの本当に可愛いです(*´`)

作家さんの他の作品だと、しっとりとエロティックなのが多いけど、ぽぽが口開けてパカーしてるところとか、ボフボフ綿毛飛ばして照れてるところ、最高に可愛いです♡
こういう、ギャグテイスト?ミニキャラ?の描き方がこんなに素敵な作家さんだとは思わず、惚れ直しちゃいました。

絵本で言うところの、ハッピーエンドで終わっちゃったので、その先の2人もみたい!!!
続編欲しい~!!!
かわいすぎる♡たんぽぽちゃん
ネタバレ
2025年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドムサブだけど一味違うDK青春BLストーリーです。たんぽぽちゃんが依藤くんのこと好きなのダダ漏れなのに嫌いって抗ってるのかわいかったです。依藤くんが執着攻めなのも最高でした!そしてかっこよすぎる♡恋人になったラブラブの2人もっと見たいです。設定に書かれていた依藤くんの願望、SMっぽいプレイも見てみたいです♡続編出たら絶対買いたいです!
いいね
0件
可愛い。とにかく可愛い
2025年9月10日
好きがダダ漏れの仔犬ちゃんが明後日の方向に勘違いしたり、NormalなのにSubだと思い込んだりとまぁキャンキャン吠えてるわけだけど、総じて可愛い。dom/subって見せ方が一辺倒な気がしてたんだがらこれは新しいね。あまりない見せ方で面白かったです。脇を固める子達もいい子達でよかった。安心してみてられるほのぼの系学生dom/subでした。
いいね
0件
ビジュと内容に心臓が苦しくなる!!
ネタバレ
2025年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までのdomSub系で1番好きです♡
受けくんはNormalだけど、好きすぎてSubになったーー!って勘違いするところと、好きがダダ漏れなのが可愛くて可愛くて♡
攻め君の下に攻め君のポスターがあるってのも萌え!!
逃げ場をなくす感じが本当に好きなんだな〜って思えたし、受けくんが寝る時には、推し(攻め君)の顔が「ドン!」ってあるのかなり心が「ギュン」ってきました!
あと、攻め君のビジュが今まで見てきた攻めの中で1番好きです♡たんぽぽも可愛くて、八重歯は反則!
あと、好きな子!!じゃなくて好きな花!!って言えるのまじで素晴らしいと思う!
いいね
0件
好感!
2025年7月21日
第2性の枠を越えた恋、それならバース設定必要?って最初思ったけど、最後にはそんな斬新な切り込みになるほどこういうのもアリなのかも、と好感持てました。
いいね
0件
たんぽぽの可愛さに悶絶
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前から気になってて、もっと早く読めば良かった!
DKのドムサブ、コマンドは無く楽しく読めます。とにかく、たんぽぽちゃんが可愛いので読んで欲しい。
ナチュラルのたんぽぽが、人気モデルの依藤くんと同室になり、自分はサブになったのでは無いかと葛藤。
依藤くんもドム値が高すぎて実は悩んでて抑制剤を服用してるのを知り、嫌いなハズなのに心配するたんぽぽ。
いや、どう見ても好きなの漏れまくってるけどね。
依藤くんが実は策士で、たんぽぽと同室になりたくて〜。
だって最初から依藤くんの態度、たんぽぽに興味があるようにしか見えない。鈍過ぎたんぽぽ。
モデルロケの撮影の依藤くんオーラ凄くて、カッコ良であんなDKいる!?
思った以上に始めから溺愛で、甘くて良かった!
ふたりの初エチも最後に見れます。
262Pとボリュームもありで、可愛くて良かった。

続編スタートしてるので、まとまるの楽しみ🎵
2025年7月16日
表題作のみ262pでした!やっと読めた〜〜〜!!!!!たんぽぽちゃんめちゃくちゃカワイイ〜♡Dom×Natural(Normal)って、あんまり見たことないから新鮮〜〜!!一澄くん死ぬほどかっこよくて、無事昇天(合掌)
ちょと難しいけどとにかく可愛くて
2025年7月10日
たんぽぽとその周りがみんな優しくて可愛くて大好きという気持ちです。依藤くんがそんなハマってくれて私も嬉しい、、、ただよくわからないのが独自の設定があるからだと思いました。勝手に今までのdomsubだと思ってたらちょっと違くて、それがわかればとっても楽しめると思います!依藤くんのつよつよdomパワーにたんぽぽだからこそ対応出来ているのかな?と思うとこのまま強烈な意地悪したたかライバルsubとか現れずに幸せに暮らして欲しいです!!!続きが出ますように♡♡
いいね
0件
大号泣
2025年7月4日
好みの作品すぎて大号泣しながらみてました😭
感動系ではないんですけど、日常の中に純粋な恋とかが混じっていてほんとに買ってよかったです😭
いいね
0件
たんぽぽちゃんが可愛すぎるかもしれない
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドムサブ物チラホラ読むけど、これはまた違うドムサブで読みやすい。
内容や絵に惹かれてチラホラドムサブ物読むけど、実はそこまで好きじゃないんですがこれは好き。
たんぽぽちゃん可愛すぎる…もうなにしててもたんぽぽちゃんが可愛くて仕方無い…。
依藤の見事な囲い込み漁のような溺愛が物凄くよかった。
この先の溺愛もみたいよー!!
いいね
0件
新しいDom Sub
2025年6月2日
ネタバレ無しがおすすめ
DomSubストーリーではあるけど、DomSubを上手く使った他とは違った作風で面白かった
DomSub苦手な人や初心者、DomSub読みつくした人どの人でもBL好きなら読めそうな作品

変な当て馬も出てこないし、嫌な人もいないのでハッピーな気持ちで読める

DomSubなので同性だからとかそういう葛藤は薄め
攻めはクール執着かっこいい系、受けは少しわんぱく小動物可愛い系

エロは少なめだけど描き下ろしで最後まであり
修正は白抜きでよくわからない感じ
よりぽぽ‼︎好き❤️
ネタバレ
2025年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めましての作者様ですが
とぉっても刺さりました
すごくキュンキュンです
攻めくんは強イケメンDom様で
受けくんはSubではなく naturalなのに
攻めくんの事を好き過ぎ従ってしまうって
もうただの純愛じゃありませんかꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

2巻目、まぢで神作品すぎます‼︎
一澄くんの独占欲ダダ漏れグレアたまんないですね〜
とにかく2人の甘さがさらにパワーアップしてまして…
幸せとニヤニヤが止まらんのです༘(⁎˃艸˂⁎)
眠くんとマネのCPもぜひスピンオフで見たいです‼︎
いいね
0件
溺愛系の推し好きの方におすすめ
ネタバレ
2025年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校生のキュンキュンするBLっていいですねー。
ルームメイトや、業界ネタはBLでよく見かける設定ですが、キュン度はピカイチかも。受けが小型犬のようでとにかくかわいい。推しも実はずっと好きだった系+溺愛系+当て馬なし。ページ数も多くて読み応えあります。
名前までかわいい!
ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がすごく好みだった。そしてたんぽぽ君が最初からsubじゃなかったから、こういう攻めによってだんだん受けが変わっていっちゃう感じのを待ってた。しかも名前のセンスもかわいすぎてヤバいしすべてが尊い、、、
いいね
0件
受けが可愛すぎる
ネタバレ
2025年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽが可愛すぎるよ!
素直で正直で子犬っぽくて、まじで可愛い(笑)
見てて微笑ましい!
もしかしたら続編あるかも?って感じみたいですが、是非とも続編描いていただきたい!!!!!
最後の「俺のたんぽぽ」発言から、どんなふうに学校生活とかが変わるのか、これからの2人のイチャイチャとかもめっちゃ見たい!!!
可愛い
2025年5月10日
二人とも内面が可愛いすぎて、
ふざけ合ってても、おセッセ中でも、
ワンコとニャンコが可愛くじゃれ合ってるようにしか見えなくなってしまったwww
Subかもしれない
ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽちゃんは果たしてSubなのか!??
依藤くんとの関係はどうなるのか??
魅力的なタイトルが、読み進めるうちにさらに魅力的になっていく作品です!

たんぽぽちゃんの存在がまるっと可愛くて、本当に蒲公英のような存在なので読んでいて元気になれたり、笑顔になれたり、依藤くんのキャラも最初からどんどん印象が変わっていく過程も楽しめて…
ラブラブになった2人の続編もとても楽しみです!!
好きな気持ちがいっぱい詰まってる!
ネタバレ
2025年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなdomsubもの読んだことなかったです!エロもあるけど、思い合いの部分が強くて、なんか温かい心になりました。domのビジュがいいっ!!蒲公英ってかわいい!SMとか痛い系が苦手な方でも読めるdomsubものだと思います!!
えーんかわいい
ネタバレ
2025年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやかわいい、ふたりともかわいい。
Subかもしれない…の時点で察してたところはありましたが、Dom/SubでNormal(ナチュラル)の子が主人公な作品は初めてでした!
いやとにかくかわいい、そういう性を超えた二人が結ばれたのが本当に嬉しいし続きもぜひみたいです…!
たんぽぽまじ可愛い
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 赤面泣き顔が可愛いすぎました!!
キライって言いたくないのに言わないと辛いシーンのたんぽぽごめんだけどめっちゃ良かったです笑
Subになっちゃったのかと思ったけどそんなことはなくただただ大好きなだけだったってのはとても可愛かったです。
たんぽぽちゃん可愛すぎ!
2025年4月25日
たんぽぽちゃんが可愛すぎてたまりません!
最初から最後までずっとたんぽぽちゃんが可愛いです!最高です!
いいね
0件
王道…かと思いきや!
ネタバレ
2025年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom/Subの王道のひとつに、ノーマル(この作品ではナチュラル)だったのに、スーパーDom様に触発されてSubが発現する…てのがありますよね。まさにこの作品も、そう思い込んで読み始めましたが…おや!
たんぽぽちゃんはSubじゃなかった!wそれだけでも、意外で面白かったです。
絵柄もキャラもとっても可愛いですが、たんぽぽの性格が可愛いのに、案外男前なとこも好感持てます。
SSS·Domの依藤がナチュラル・たんぽぽとパートナーとなることが、"Subドロップさせる心配がない事でダイナミクスが安定する"って目からウロコな視点!たんぽぽがSubでないことで気になる部分もすっきり解消!お見事!結局、惹かれ合うのはダイナミクスが理由ではない、とゆー、とても当たり前でとても素敵なお話でした!
勘違いでも幸せMAX良き
ネタバレ
2025年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思った以上に面白かったです。SSRのDomの依藤とsubかもしれない…とビビってるたんぽぽ。第二次性の診断はナチュラル(ノーマルをナチュラルと呼び替えてるのも断然良い!)とガッツリ診断受けてるのに、SSRの依藤を好きになるとsubになると勘違いしちゃってるとこがほんとに笑っちゃう。でもそういうとこがめちゃくちゃ可愛い❤依藤のSSR故に辛いグレアが強すぎることへの不安をダイナミクスを越えて影響の少ないナチュラルだからこそ癒してあげられるってのが、ほんとに良かった。今後SSR級のsubとプレイすることがあったら…とかこちらは不安になるけど、こんなにお互いがダイナミクスも性癖も越えて大好きなら大丈夫だよね!DK2人の幸せその後がまだまだ見たいなぁ!
たんぽぽ可愛い
ネタバレ
2025年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ モテモテ依藤に毎回好きな子を取られてて(勝手に嫉妬してるだけですが)大嫌いだー!と喚いてるたんぽぽ。初めて依藤を見た時は格好良くて憧れてたのに、彼女ができないのは依藤がいるからだ!と変に拗らせちゃって今では嫌う対象に。
避けてたのに同室になっちゃうという悲報に落ち込みを隠せないたんぽぽですが、いざ依藤を目前にすると「自分がsubになってしまったんでは!?」と慌てふためくくらいコマンドが効いちゃって…でもね、ソレ恋です笑。
もう勘違いしっぱなしなたんぽぽの可愛いことよ。依藤を見る目が「好き」って言ってるのに、頑なに「subになっちゃったからか!?」とナチュラルなたんぽぽは現実逃避してる。そんな彼を愛しい目で見る依藤もまた良いです。
女子からたくさん好意を持たれても全く興味のない依藤が、たんぽぽだけには特別視するの最高に好きなシチュエーションでした。
Dom subには珍しいCPだったなと、新鮮。SランクのDomがナチュラルにコマンド出して満たされるのは初めての展開で、第二性を超えた恋っていうのもまたドキドキします。もし相性のいいsubが現れたら?とか今後の2人に試練とかありそうで、続編期待しちゃう。でもきっと、依藤の方が愛重めそうなので心配してませんけどねっ!笑
幸せそう
ネタバレ
2025年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも最初は大変そうだったけど、結ばれて良かった Subじゃなくても、Domのこと楽にしてあげられて良かった 愛しあってるとDomとかSubも関係なくなるのかな
いいね
0件
かわいすぎる...
2025年4月3日
受けが可愛いすぎだし攻めがずっとデレデレ😳
噛ませ犬とか邪魔してくる嫌な奴もいなくてハッピーなのでおすすめ♡
特級Domとたんぽぽ
2025年3月23日
物語内でのヒエラルキーが高そうな方が実は片思いしてるお話好きな人いっぱいいますよね??そんな方々は有無を言わずにこれをポチッといきましょう。
あと、絶対好きやんって見えるのにイヤイヤヤダヤダ好きじゃない!(赤面)ってしてる小型犬みたいな受けちゃん好きな人もいっぱいいますよね??はい、買いです。
モデルで人気者だけどなにやら影のある依藤くんとキーキー言いつつも温かくて明るいたんぽぽちゃんが最高のカップルすぎて動悸がしました。
描き下ろしラストが良すぎてクラっときた、、、これはぜひ続編を!書いて頂かなければ!!
ドキがむねむねするーーー!!!!!!!!
ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ やばい!!!!!!
小学生の時に読んだ少女漫画で感じたドキドキとときめきがある!!!!!!
たんぽぽちゃんがずっと無意識に大好きなのも攻めぴが密かにずっと大好きなのもくっついて大好きがあふれまくってるのも本当に可愛い……続編ください……
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。
攻めはカッコいいし、受けはかわいいし、胸キュンありのハピエンで良かったです。
嫌な人も出ませんし、ストレスフリーで読めます。
どタイプです
2025年1月4日
今までで一番好きです、、
そもそも絵柄が綺麗すぎて、内容とかなんでもいいくらい目だけで満足できます
内容もとんでもないです、攻めのドロドロ感もいいし、受けの無自覚感もいいし、刺さりまくりでした。
続編希望すぎます
たんぽぽちゃんはSubかもしれない
ネタバレ
2025年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽちゃんが依藤の事好きだけど素直になれない部分が可愛いすぎた□Subかもしれないと思って飴から薬を貰って発作が起きてる時の表情が描いた人天才と思うくらい可愛すぎました□‍♀️続きも楽しみにしてます!!
新しいのに目覚めた!!✨️
2025年1月3日
とにかく!たんぽぽちゃんが可愛く、涙がいつでも零れそうな見ていてほっこりするような話でした!そこにキュン要素もありとても素敵でした!
絵柄は本当に可愛く、そして美しい描写もあり見ていて飽きませんでした!
買って後悔なし!□
最高
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ Twitterから飛んで見に来たんですけどまじで最高すぎます。私の癖がつまりに詰まっていてページをめくるだけでも幸せでした!これ多分段階も繰り返し読んじゃいます。たんぽぽがほんとに可愛すぎて辛いです。好きすぎることをサブになったと勘違いしちゃうのとかほんとに可愛すぎて一生見てられます。依藤とかもう最高の攻めすぎて私の好きが詰まりすぎてて素晴らしいです。顔良し頭良しスタイル良し性格良し素晴らしすぎますね。本当に最後の終わり方とかもうたまらないです。結構がちで、続編とかなんか続きを出して欲しいです。出たら速攻買います。本当に素晴らしい作品に出会えました。是非皆さん見てくださいお願いします。本当に最高なんで絶対みてくださいね!!
たんぽぽちゃん可愛すぎる!
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者の先生のツイートを拝見して流れ作業のようにお年玉で買いました!笑
たんぽぽみたいに「好き」の気持ちが拗れてしまうことはよくある事だよな…と感じました。好きだから、自分の感情が動かされると分かっているからこそ関わりたくない好きじゃないと言った考えになるのはたんぽぽに限ったことではないと思いました。
domsubモノではありますが、その縛りを超えた恋があってもいいじゃないか!という2人がとても素敵だな……と。大好きだから言われたことに従いたくなっちゃうナチュラル(※ノーマルの意味)なたんぽぽ可愛すぎません?
そして何より、モデルかつdomでモテる要素しかない依藤がずっとたんぽぽ一筋なのが最高です。
続編があるということで!そちらも楽しみにしてます!!
たんぽぽちゃんかわいすぎやろー
2024年12月8日
ドムサブのいろいろなお話かと思ったら全然違った!
コマンドで命令する事もなく苦手な犬と飼い主のような関係でもなくただただたんぽぽちゃんの無自覚なかわいさに翻弄されたし、待てのできるかっこいいドムとか♡やね。
強要されるドムサブが苦手な方は是非とも読んでみたほしい作品ですね
たんぽぽちゃんがどこまでも可愛い
ネタバレ
2024年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ たくさん好きなシーンがあるけど特に印象に残ったのが、19ページ3コマ目のニャンコ姿と、24ページの振られシーンでの哀れな姿。たまらん!!かっわいーー!!!!!!!

2人とも推せるキャラで最初から最後までハッピーな作品で何度読んでも可愛いの。書き下ろしの最後のページは(256ページ)可愛いすぎて気絶案件でござるよ。

※修正は白抜き。

(262ページ)
たんぽぽちゃん可愛すぎ!
ネタバレ
2024年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はたんぽぽちゃんもSubなんだろうなと考えながら読んでいましたが、大好きすぎて無意識のうちに従ってたみたいですね……可愛すぎかよ!!笑
すぐ赤面になったり、涙目になるところも最高に可愛かったです。
一生幸せに過ごして欲しいですね…
赤面顔萌えな方ぜひ
2024年10月5日
受けちゃんが可愛すぎる!プルプル震えてるし作中ほぼほぼ赤面してる(o^^o)絵も綺麗で今風なので読みやすいです
いいね
0件
真綿で締めるように
ネタバレ
2024年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依藤が思ったより重くて、真綿で首を絞めるようにジワジワとたんぽぽちゃんを追い詰めてて、種明かしはちょっと怖かったです。でももちろんたんぽぽを傷つけようとかそんなんでは全く無くて、自分を好きなくせに認めようとしない相手を確実に手に入れようとしてるただの溺愛男だったのでそこは萌えでした。2人の、疑似DomSub?精神的SM?な初エッチかわいすぎました。1つ疑問だったのは、ナチュラルのたんぽぽ相手に依藤のDomSubのプレイ欲は満たされるのかな?最後、サブドロップを起こさない〜っていうのはありましたが、それはそれとして、ずっとプレイしないわけにもいかなそうだし。恋愛漫画的には、プレイと恋愛は別ってのもやはりちょっとモヤりますよね。続きがあるならそこも描かれるといいなぁと思いました。もっと2人の話が読みたいです!
Dom/Subユニバースなんだけど
2024年9月25日
Dom/Sub作品なんだけど、ほぼ男子高校生の胸キュンストーリーなんだよなあ。でもそれが良い。たしかにダイナミクスに振り回される2人なんだけど、それが全てじゃない。そしてとにかくたんぽぽが可愛い。こねくり回したい。周りのキャラも良い。続編希望!
可愛い絵柄
2024年9月24日
可愛い絵柄だったので購入(*>ω<)b
内容も良かったです(*¯︶¯♥)
やっぱり両片思いからの両思いは最高です!
控えめに言って最高
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 控えめに言って最高でした!
ピュアピュアで可愛すぎる受けくんと、実は重めの攻めくんとか好みでしかなかったです!
ありがとうございます!!
絵柄もとても可愛くて綺麗で良かったです!
たんぽぽちゃん可愛い。
2024年9月23日
ずっと気になってた作品!ようやく購入できました!
たんぽぽちゃんが本当いい子で可愛い。
依藤くんがベタ惚れしちゃうのわかる。。
えちシーンもきゅんきゅんします!
しお×あめコンビのスピンも読みたいなぁ〜(^^)
かわいい~
2024年9月13日
すべてがかわいくてキュンキュンしながら読みました!設定はドムサブからちょっと外れてるかな?と思う部分もあるのですがとにかくかわいいのでオッケーって感じです。この先のいちゃいちゃも見たい!
美麗な絵にウットリで、可愛らしいラブコメ
2024年9月12日
初読み作家様でしたが、美し可愛らしい表紙に一目惚れして購入。買って良かったー!面白かったー!SSRのDom性つよつよ超美形モデル攻め君×こじれた思いを持つSubかもしれない受け君のDKのお話。DKのDom/Subラブコメってだけでなく、2人の心理描写が丁寧に描かれていてお話に入り込んじゃいました。あとストーリーに仕掛けがあるので、ネタバレ無しで読んだ方が楽しめるかなーっと思いました。またこの2人の続編が読みたいです。
可愛い
ネタバレ
2024年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽちゃんめちゃくちゃ可愛い……
Xで広告に流れてきて試し読みしたところドムサブ好きの私の超好みだと思ったので、電子版出るの楽しみにしていました!
ほんとにずっと可愛い
続きが欲しすぎるので何卒…!お願いします…!

追記
2巻も読みました!!待ってました!!!めっちゃくちゃ可愛い尊い、ありがとうございます
ドムサブ元々大好きなんですが、珍しいカップリングを上手くストーリーに取り入れかつ可愛くハッピーなお話で本当に大好きです。
何卒今後も末永く続いて欲しいです、2人のこれからが読みたいですお願いします
受けの泣き顔好きには読んで欲しい
ネタバレ
2024年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙買い!!たんぽぽちゃんがとにかくかわいいです"(∩>ω<∩)"受けの泣き顔が大好物な私にはたまりませんでした!攻めが受けへの気持ちダダ漏れで最終的に逃げれないようにするのがSでとても良い。私が読んできたドムサブ史上というか、BL漫画の中で1番好きな作品になりました。この作品を生み出してくれたうにもし先生本当にありがとうございます
おもしろ可愛い!
2024年8月29日
受けの子がちょろい子犬系であだ名がたんぽぽなの可愛い!でも最後のベッドシーンで攻めがたんぽぽ…って何回か囁いてるシーンがツボで待ちに待った濡れ場なのに内容が入っていかなかった笑でもそれはそれで好き。王道のドムサブではないけどみんな大好き溺愛攻めなので安心してください。
SSRのDom×Sub疑惑が浮上したナチュラル
ネタバレ
2024年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気モデルのSSRランクのDom・依藤×依藤を嫌うナチュラル・たんぽぽ(公英)。かつて憧れていたけど、ことごとく失恋の原因になってしまったことからすっかり依藤が嫌いになったたんぽぽ。第二次性がナチュラルだと確定したあと、その依藤と寮で同室になってしまう。大嫌いなのに依藤のコマンドに従ってしまい、もしかしたらSubになってしまったのかも…と混乱しながらもどんどん距離が近くなっていくDom/Subユニバース。ツンデレの極みみたいなたんぽぽがとにかく可愛い!たんぽぽってあだ名だけでも可愛いのに、サブぽぽとかハムぽぽとかやばい可愛さ。正直最初からたんぽぽの気持ちは見えてたけど(笑)本人は本気で嫌いと思ってるし、ときめきと意地の間で揺れ動くのが忙しくて目が離せない。単純なナチュラル→Subじゃないのもすごくよかった!依藤にとっても結果オーライで、ずっと一緒にいられる一番いい関係に落ち着いた気がする。続きが出そうな雰囲気なので期待!塩飴コンビも気になるな〜。
可愛いがいっぱい
2024年8月27日
初読み作者様です。最初から可愛いがいっぱい。そして、珍しくもふもふで可愛さではなく、たんぽぽ。お花。でもたんぽぽがぴったり。わちゃわちゃしてるんですけど自分のことサブだと解析しちゃってさらにわちゃわちゃ。とても可愛いくて楽しいお話でした。
ドムサブだけど思ってたのとは違う
ネタバレ
2024年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ。
ネタバレあります。
受けが小動物みたいで可愛かったのと、攻めのエピソードとか執着してる感じが好きでした!
ただ、受けに対して割と最初ら辺から あ、これ勘違いしてそうなパターンだなと思って、結果そうだったのでちょっと見てて羞恥っぽい気持ちが結構ありました。あと、まとめ方的にいいとは思ったんですが、やっぱりドムサブって欲求があるし、攻めはSSRなのでこれからずっと薬で抑えるのか?とか考えてしまって本当に上手くいくのかなという気持ちになってしまいました。。。
気になるところはまあありましたが、攻めがすごく好みだったので甘めに星5で。
小型犬男子は癒される
ネタバレ
2024年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 口コミとても良かったので購入。dom×ナチュラルですが、シリアスなかんじは全くなくて、受けのたんぽぽの可愛いがずっと観れました。まさに小型犬、好きがダダ漏れでした。攻めの依藤くんもイケメン、作品内に嫌な役が全く出てこないので、サラッと読めます。パートナーとなった2人の続きがぜひ観たいですね。あたり前にカラーを付けて登校しちゃうたんぽぽ君はかなり推せます。
かわいすぎる〜泣
2024年8月24日
domsub好きで色々見てるんですがこの作品はそこから更に愛が勝つ感じ良でした…
あと絵柄がめちゃくちゃ可愛いのでずっとキュートアグレッシブ感じてしまう、たんぽぽちゃの歯見えまん丸口可愛いのでそりゃよりふじくんもラブでてまいますな…と
普段domsubとかオメガバはナチュラルとかベータ相手の作品見ることあんまりないんですがそれでも可愛い過ぎて大好きになりました
今後も作者さんの作品追おうとおもいます!
なんか浄化された
ネタバレ
2024年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ domsubはそのペアしかないだろと思っていた私ですが、舐めてました。ごめんなさい。ナチュラル(ノーマル)とdomのパートナーすごくすごく良かった。
お互いに愛は重いし、ダウナー系の攻め、まずまず「たんぽぽ」という可愛い呼び名、最高か、、、、?

えちもコマンドもあるんだけど、それがただ言葉としてしか消費されないからすごく綺麗というか爽やかだった、全体的に。でも物足りないわけではなく、、幸せ、満たされました!

おすすめすぎる!!
めちゃくちゃ良かった!
ネタバレ
2024年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル買い!なにこれ!かわいい!
ドムサブは元々好きですが、Sランクドムとナチュラル(ノーマル)カップル。こんなにドキドキして、ヤバい、オレ、サブになっちゃった?!
オメガバと違うのは、ドムサブって、【プレイ】無しで薬だけで生きてくって、無理な設定だったような、、、
というのが気になりました。続編あればそのへんも解決するのかな?今回は、心から好きな人と両思いになれて、サブドロップしない人が相手で、ストレスが無くなり数値が改善ということになってハピエンでした。
気に入らない相手が寮の同室で、徐々にキョリが近づいて、、、のあるあるネタだけど、あだ名がたんぽぽちゃんって!萌える!
全てが可愛い…🍁
2024年8月22日
たんぽぽちゃんの表情豊かで喜怒哀楽だだもれな可愛さに惹かれて読み始めました!依藤くんとの想いのやりとりがとにかく可愛くて幸せが溢れていてこちらまでニヤニヤが止まりませんでした。二人に幸あれ…!!
重い攻めとツンかわ受け
2024年8月22日
ぱっと見気になって購入しましたがすごく面白かった!!絵柄も好みで大満足。たんぽぽの隠せないツンかわぶりと一途で重たい執着依藤のコンビがザ王道で骨身に染みる。関係性も可愛くて購入してから繰り返し読みました。お話がライトな分、何度でも読み返せるの良いですね。最近読み返したくなる漫画に出会えていなかったので買って良かったです。続編希望!
最高に可愛い
ネタバレ
2024年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのたんぽぽちゃんが愛されキャラで、素直ですぐ反省も出来て本当に可愛い!攻め依藤くんも執着溺愛で良かったです。ベットの天井にポスター貼ってるの気づいたシーン最高だった(*`ω´)b嫌な人も出てこないし、安心して見れました。続編希望です!
この展開あり!(続編希望)
ネタバレ
2024年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ sab、domのお話は
色々読んできましたが
sabに変化して
ハッピーエンドってのが
多いイメージ(個人的に)

この作品は
変化しなかった……
でも、強いdomの
攻めくんにとっては
それがよかった!
となる展開!

クラスに関係がバレた後
どうなったのか!??
ツンツン期が終わり
デレデレ期に入る
受け君を是非是非
まだ堪能したいですし!
きっとまだまだ嫉妬がとまらない
スパダリ攻めくん
もっと読みたいです!
そして何より絵柄好みでした!!!
Dom/Subでアオハル!
ネタバレ
2024年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぽぽサブ…!!電子でも紙でも購入しました!!

まず、受けのたんぽぽちゃんのお口がパカ…気味でアホ可愛いのが大変良いです!モデルで同級生の攻めへの憧れを拗らせちゃったちょっと不憫なワンコ!
そのワンコなたんぽぽちゃんが攻めのコマンドに反応してしまう所がまた可愛い。
攻めはSランクのDomかつモデルだけあってビジュ強いし、とあるきっかけからたんぽぽのことがずっと好きで…という執着&溺愛系で、基本アオハル系だけあって、Dom/Sub特有のドロドロ感が少なく爽やかめなのに2人がお互いを好きになるまでやそのきっかけ含むエピソードはしっかりしているのもあり満足度がすんごいありました!!(1話最後と3話と5話と描き下ろしに良い感じでえちちシーンがあるのでそこも良かったです!)
控えめに言ってキャラとストーリーどちらも最高でした。
攻めの溺愛執着感や受けの拗らせた憧れが絡みあってるせいで終始キュンが多発するし受けが強がって赤面涙目になりがちなところも最高。
エグいキュンがある描き下ろしの2本を…とにかく読んで……!!!!続編希望!!!!
可愛すぎる
ネタバレ
2026年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ あーポポ可愛すぎるってまじ。ほんとメロい。
すぐ勘違いしちゃうとこもまっすぐなところも可愛いがすぎるよ〜!
ポポ兄の外伝も気になるなぁ〜
いいね
0件
寮生活
ネタバレ
2026年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 外出届も出さずに、放課後渋谷で遊んでいいのか。
第二性が判明している人と、してない人が混ざっている高一の部屋割りは、どうなっていたんだろう。
いいね
0件
ぽぽたかわいい
2026年1月15日
シンプルにたんぽぽ(受け)が可愛いです。作者さん、名前よく考えたなあ〜と思いました🌼
攻めからの重めの愛も萌えポイントです。ただ、2巻になって思ったのですがぽぽ兄と攻めの顔の区別がたまにつかなくなって混乱する時がありました。私だけかもしれませんが💧キャラの顔というか雰囲気がちょっと似すぎていたのでもうちょっとかき分けしてくれたら嬉しいな〜と思いました。
ぽぽちゃん
ネタバレ
2026年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽちゃん〜かわいい〜ので、サブかと思ったらナチュラル〜。基本的にはドムのコマンドは効かないけど、ランクの高い相手ならコマンドで反応しちゃう〜。ドムサブでパートナーになる事が多い中、ドム✖️ナチュラルのカップル。2人それぞれの想いがいい〜〜。2巻目はラブ度が高くて甘くて〜ドキドキ〜イチャイチャ〜かわいい2人です。
ぽぽちゃんの呼び方もいろいろあって面白いです。
かわいいお話
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 青春って感じ。受けが勝手に暴走しちゃってますね。それを見守ってる友達がいい子たち、攻めもかっこよくて高校生とは思えないくらい大人でもっと嫉妬して欲しかったかなぁ…攻めが溺愛っぷりを発揮するところが
見たいです!
いいね
0件
ある意味原初のBLのそれ
2025年9月27日
Domとしての性質が極めて強い依藤と、第二性をもたないたんぽぽくんのお話です。オメガバースでいえばアルファ×ベータにあたるものですが、dom/subは本来SMを一般化する試みであったため、domとsubが凹凸のようにセットとなることが普通です。それでも性差を超えて、お互いへの強い愛をもった姿は、かつてのBLが男女の性差を超えた愛を主題とすることが多かった時代を彷彿とさせます。
いいね
0件
DKの可愛い恋の攻防戦
ネタバレ
2025年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ たんぽぽこと公英は、Domで女子にモテモテのモデルの依藤が嫌いだった。ところが寮の部屋分けで、依藤と1年間の同室が決まってしまい……。依藤が身近すぎる存在になって、一目惚れからの憧れを拗らせてしまう公英の感情はまさにアオハル!たんぽぽくんが依藤を意識し過ぎて、ナチュラルなのにコマンドに反応してしまい…俺ってSubだったの?!と勘違いする…ところがなんとも言えず良かったです。たんぽぽくんが依藤を知って行動や態度が変化していくのがツボでした。同室になったのも偶然ではなかったことがわかり、依藤が前から公英のことを好きだったこと判明していく展開は最高でした。
いいね
0件
ツンデレにもなれてないのがクソかわです
2025年5月6日
あだ名がたんぽぽとかかわいすぎ!全部全部かわいすぎなたんぽぽちゃんです。ツンデレ大好きなんですが、ツンしたくても全然ツンできてないたんぽぽちゃんが、わちゃくそかわいいです!!寮設定なんですが、まあ、不要なくらいの要素でしたね。
いいね
0件
新しい着地のダイナミクス
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読んだダイナミクスの着地でした。たんぽぽのsub疑惑がただ恋しちゃってるM気質ちゃんとは。可愛すぎるだろ。攻めにとっても救いの存在のたんぽぽがいつ気持ちを自覚するかまだかまだかと待ってたことでしょうよ。幸せになれてよかったね!
ニヤニヤが止まりません!
ネタバレ
2025年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ サブかもしれない!というタイトルの通りサブじゃ無かった!ただただ好きでMっぽい性癖なだけだったなんて最高すぎます!
たんぽぽちゃんは終始可愛くて、後半の好きを自覚してからの感情がキャパオーバーしてる感じも見てて癒されました。
いいね
0件
Domくんが王子様でした
2025年3月7日
絵★★☆☆☆/キャラクター★★★★☆/ストーリー★★★★☆/エロ度★★★☆☆/同級生でモデルのDom×子犬っぽいsub(?)
いいね
0件
かわい〜いお話
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の公明(たんぽぽ)は、同クラの依藤が憧れでもあり苦手でもあり。そんな依藤(α)と寮で同室になり、なぜか依藤のコマンドに逆らえなくて、自分はSubかもしれないと思いーーというお話。

終わってみればDomSubはあまり関係なくて、単にかわいいだけのお話(笑)依藤くんの溺愛具合もいい感じ!

冷静になって考えてみると「好きなだけでコマンドが効いたみたいに従うわけがなくない?」とか「SSRのDomの欲求、たんぽぽだけで満たせるん?」とか思うところはいろいろあるけど、細かいことを気にしないならハピエンで2人が幸せそうで良かった〜と思います。
いいね
0件
なかなか面白いけども
2025年1月6日
個人的にストーリーやキャラ設定は面白かったと思うけれど、最後の展開は極極極度の共感性羞恥を持っている人には厳しいかも...私は少し「うっ...」となってしまいました。
それ以外はとても良い話で、DomとSubの垣根を超える展開は見ものでした。
かわいい
2024年12月24日
試し読みで面白そうだったから購入しました。
domsubものだけど、全然痛さとかなく、かわいいラブラブ一直線でした。
ほのぼの読めて癒されましたァ。
いいね
0件
たんぽぽちゃんが可愛い!!
2024年9月30日
たんぽぽちゃんのふわふわした感じが可愛くて本当に癒されます!!BL漫画なのでHなシーンもありますが、それ以外のシーンでも癒してもらえる作品です!
いいね
0件
ナチュラルという設定
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ SランクのDomである依藤、Domになりたいたんぽぽ、ふたりのドタバタきゅんきゅんラブストーリーという感じのこちらの作品。ボリュームたっぷりですが、なんで攻めが受けを好きになったのかイマイチ分かりづらかった…(泣)ただDomSub設定を超えた恋の物語は新鮮でした。
いいね
0件
かわいい
2024年9月12日
かわいい
レビューでかわいいとたくさんみたので購入してみました。
ちょっと思ったのは違いましたけど、好きすぎてってやつですね笑
かわいくて、おもしろかったです。
いいね
0件
Dom×Sub
2024年9月8日
DOM×SUBの青春高校生ストーリー
えち度数は低いけれど、甘々で最初に入るには
とっても適した作品だと思います。
心は本能を越える
ネタバレ
2024年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ SubDom物だがDomとNaturalのカップル。たんぽぽがNaturalだがMなので擬似プレイ可能。Domの依藤の負担は大きいかも。それでもたんぽぽを一途に想う。

Dom/Subモノだけど、ちょっと違うかな
ネタバレ
2024年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたまXで紙のコミックス発売告知見て気になってました。
タイトル通り、たんぽぽ(受け)がSubかも…?というストーリーです。
Dom/Subあんまり関係ないといえば関係ない…。
いや関係はあるけど、普通のDom/Sub展開とは違うかな。
なぜ、たんぽぽにコマンドが効くのか謎設定だけど…笑
最後まで読んだら…まぁ、一応納得できたような…?
イケメンな攻めが一途で押せ押せな感じです。
少女漫画的ストーリーで可愛らしい二人でした。
dom、subは…
2024年8月25日
絵も、話も良かったです。dom、subは、domが自分のsubを守る時(嫉妬時)に出すグレアが、超〜カッコよくて、それ見たさに買ってまいます。でも残念、この作品では見れなかった…。それが減点。でも最後の最後に「一言だけ」domの見せ場が…。
うーん
2026年4月15日
絵柄が好みだったから買ったけど、内容がただただくどい。同じようなシーン、パターンが多くて飽きる。たんぽぽも可愛いけど同じような赤面が多すぎて私には合わなかった。
ただ、絵が綺麗で可愛いから続編も買った!
いいね
0件
かわいいのはかわいいけど
2026年3月11日
たんぽぽはかわいいけど、お兄さんの山口弁がめちゃくちゃで山口県民としては違和感しかないです、語尾に「ちゃ」付ければいいと思ってる…?w
生まれも育ちも山口県ですが「てれんこぱれんこ」も初めて知りました😂祖父母からすら聞いた事のない言葉だけど今時使ってる人居るのかな🤔
マネさんとお兄さんのスピンオフとかありそうだけどメインがこの喋り方だとさすがに読めない🥺
うーん
ネタバレ
2026年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューが高評価だったので購入してみましたが、可愛いと好評だったタンポポが個人的には可愛いというより幼く感じられ…言葉も好みには合いませんでした。
評価を下げてしまい申し訳ありません。
いいね
0件
かわいい
2025年12月5日
表紙がかわいいのと評価高かったので購入しましたがあえてドムサブにする必要があったのか?依藤がたんぽぽの事好きになる理由も弱いし、たんぽぽが依藤を避ける理由もう~んて感じだし。かわいいのは、かわいかったけど。
レビューをシェアしよう!