ネタバレ・感想ありヒメにいはおぢさんのレビュー

(4.7) 207件
(5)
173件
(4)
19件
(3)
6件
(2)
6件
(1)
3件
最高!オヂサン!!
2026年5月4日
面白いし、可愛いし、めちゃえちぃし、最高!番外編まで購入しましたけど、損ナシ!いい買い物しました!!なーくんとオヂサンのこれからがもっと読みたいなぁ。距離が近くなっていくとことか、なーくんが就職していくとことか、、。続編よろしくお願いします!!
癖になる!!
2025年2月24日
これは凄い!!攻めのキモさに爆笑しながらも、受けと同じようにハマってしまう謎感覚!ド変態、ド執着、ドエロの三拍子で最高に面白かった!!勢いでレビューしちゃうくらい良き作品でした。もっかい読も…。
楽しくてえっちだ
2026年4月18日
キャラクターの妙。なーくんもヒメにいもキャラが立っていながらカプとして相性最高なのがズルいくらい楽しかったです。塩気のあるやり取りからの絆され甘味えっちはずっと食べていたいですよね。
いいキャラなのでおかわりいつでも
いいね
0件
爆笑できます(笑)
2026年6月15日
食わず嫌いで気になってはいたのですが、なかなか踏み切れずやっと購入しました。早く読めばよかっためちゃくちゃ面白い???
皆様の言う通りクセになるおぢ構文(笑)ひめにぃの気持ちもわかるし、なーくんの気持ちもわかるし難しいとこですよね〜!でも限界突破してるひめにぃがキモくて最高です!!!!
いいね
0件
読み返したくなる作品
2026年1月25日
定期的に読み返してます。
イケメンがおぢさん構文ってだけで、こんなに面白いお話になるんですね!
ただ笑えるだけじゃない、クセになる作品で大好きです!
いつか続編描いてくださったら嬉しいです。
いいね
0件
やっと読めた!
2025年9月1日
単行本版が出るのを我慢して待ってました、そして単行本版を購入、、、積んでて番外編が出て購入、、、やっと読めましたwオジ構文めっちゃ笑えるwwwそしてめっちゃエッチでけしからん!!wなーくん、あんなふわふわの見た目でツンツンでした。
キモ可愛い
ネタバレ
2025年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中身と外見のギャップが良いです。おぢさん構文クセになります。
待ち合わせで会った時の印象は良いのにベットではキモおぢさんが出てしまう、やっぱりあの文章の人だ、のところが好きです。
続編も購入、二人のイチャイチャが見られて大満足です。
ヒメにい好き
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリなんだけどおじさん構文、でもなーくんの事大事すぎて一歩引いちゃうところも好きです。胸キュンです。おじさん構文に慣れつつあるなーくんがもっともっと甘やかされて毒される続編期待してます。
カワイイ
ネタバレ
2025年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくんが可愛すぎる♡ひめにいハイスペ過ぎ!!
なーくん、ツンデレのツン多めだけどそれもいい!!
えちシーンのひめにいキモいけど、なーくんの事が大好きなの伝わってくる。
かわいい受け、ハイスペ溺愛攻め好きな人にはめちゃめちゃオススメです。
なんだか癖になる二人です 大好き
2025年7月15日
凄く癖になってリープしております。2巻も短いお話ながら凄く面白かったし可愛かったにですが、真っ白になっておりました(°▽°)ビックするくらい!
それ以外は安定のお二人で、なーくん社会人編とか先々も見たいです!宜しくお願い申し上げます!
いいね
0件
ヒメにい最高だヨ!
ネタバレ
2025年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく面白過ぎました!(エロさもあります!)
イケメンなのに、オジサン構文ぶっこんでくるヒメにい。私が1番心掴まれたシーンは、泣きながらショパンの別れの曲を鼻歌で歌い、酒飲んでるヒメにいですね(笑)先生、センス最高だヨ?
まだまだ受けのなーくんはツンデレ?なので、もっと関係性が深まった2人が見られたら嬉しいですね!
他に類を見ない良作(問題作?)笑
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超ハイスペなのにLINEの文章と喋りが変態おぢさんすぎるwwエ◯チもうまいし羽振りもいいし顔もいい、でも言葉遣いはキモイ、、、と、頭が混乱する。そしてどんどんおぢさんが可愛く見えてくる沼、、、!なーくんは見事に墓穴掘りましたww私はおぢさんの溺愛ネチネチ攻めが好きすぎてもう秒で読みました笑
おぢさん良き(笑)
2025年2月26日
絵文字使うとおじさんと言われ、無いならないで怖いと言われ...。年代が違うと付き合い方も難しいなww
ヒメにい全然若いのに絶妙なおぢ加減がキモおもろいw
なーくんも心の声では拒否ってんのに、体は正直なところが可愛いしおもしろい。読みながら何度も笑っちゃいました(笑) 続きも楽しみです!
ちょっと待って笑っちゃう!最高!
2025年2月26日
初読み作者様。なにこれ新しい!攻めが気持ち悪いのに最終的には可愛く見える。しかもエチの時の雄味強強なのも何気に推しポイント。なーくんはなんだかんだ始めから落ちてるよねぇ。そこが分かるから初めてがちょっと無理やり気味でもひめにいが許せるってもんです。あと何気に修正甘くてエロい。
こんな可愛いの反則すぎる!
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくん、ヒメにいの悪口言ってるのにセリフの最後にハートマーク付いてるし、もう顔をめっちゃ可愛いし!可愛くてエッチで最高です。
ヒメにいは、底なしの大好きオーラ全開で、こんな愛情表現されて落ちない人います??
この2人のこの先をもっと見たいです!
捨てコマ無し!
2025年2月28日
流れるような会話とオヂ構文に爆笑しながらするすると一気に読んでしまいました!腰は低いのに押しの強いヒメにいと頑固なようでチョロかわのなーくん。二人のセリフもコマの隅々まで捨て無しで大爆笑!皆さんの高評価も納得でした。続巻期待しているんだナ☆
かわいすぎてけしからん‼ナンダナ
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさん構文……自分で作ろうとすると難しい(笑)ってか、最高ですね。話のテンポ、絵、内容、エチ、修正……どれをとっても最高に面白かった!攻めがイケメンスパダリだから成り立つ話なんだろうけど!二人の今後がもっとみたい!是非供給をお願いします。
いろいろヤバい
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン、ハイスペなのに34歳で、このおぢさん度はヤバい(褒めてます)ヒメにいに衝撃をうけた。エチ上手だし、なーくんが大好きな所がいい!けどキモい(褒めてます)癖になって何周も読んでる。修正も甘めでいい!恋人になれて良かったね。続編希望!
サイコー
2025年2月28日
ほんとに絵柄がもともと大好きで、いつもお話が面白くて大好きです!あまりない設定?で斬新でした!可愛い絵柄とコミカルなところに加えて物語もちゃんとしているので1巻を通して読み応えがありました!ぜひ続編をみたい!!!先生お願いします♡
きもおぢさいこう、、、♡
ネタバレ
2025年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い受けくんとえちえちきも(イケメン)おぢ攻めが最高だ、、、。最初は受けくんと同じ気持ちでおぢを見ていましたがページが進むにつれおぢを気づいたら応援してしまいなんともキモいですが憎めないおぢの描写がとても良かったです!
面白い
2025年2月27日
30代で社長、イケメンで高スペックなはずなのにおぢさんに見えてくる笑。でもなーくんに夢中で可愛いです。
ページめくるとオチだったりとても面白かったです。最後まで楽しく読めました。続きが読みたいです。
おぢさん可愛く見えてくる
2025年2月27日
どっちも江戸い、、!‪‪(∩˃o˂∩)♡可愛すぎるなーくんとおぢさんカプ、最高です!
某アプリでフォローしていた方が漫画を出されていただなんてしらなかった!!!最高の漫画をありがとうございます!!!
恋人になってからのラブラブ
2025年7月14日
エッッッッが全て白抜きになってて泣きそうになりました。
シーモアは海王社作品は修正甘かったと記憶しておりましたが…でも内容は最高でした。
ヒメにいと共になーくんを愛でまくりたいです
いいね
0件
ヒメにい最高
2025年2月24日
キモイケおじスパダリ溺愛攻め。文字にするとナンノコッチャって感じですね。えろっ!喋り方キモ!かっこよ!可愛い!って感情があっちこっち忙しくて読んでて最高の気分でした。読み進めるとどんどんクセになり最後はヒメにいのおぢ構文なしではいられなくなるくらい虜になります。続編よろしくお願いします!
色々凄すぎた!
2025年2月24日
やばいです!ヒメにいのキモさとなーくんのツッコミがおもろ過ぎて爆笑が止まらない!!久しぶりにBL読んで声出して笑いました。

そして同じくらいにエローい!ヒメにいのねちっこい言葉責めに色んな意味でゾクゾク来ました!

是非是非続編お願いします!
えっち?だネ???‼
2025年2月24日
おぢさん構文の耐性がなくてゾワゾワしながら読んでいたけど、最後には物足りなささえ感じて、おぢさん構文の沼に見事にハマってしまいました (笑) なーくんの鳥肌混じりのツッコミがまた面白い (笑)
これはwwwオモロww⤴
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで気になって、レビュー良くて買ったヨ😘アリガトウゴザイマス!笑いとエロとキモさが◎クセになる⤴⤴ヒメにいのキャラとスペック、年齢差など設定ミスるとアウトになりそうなのにギリギリセーフ(?)で絶妙なバランス最高w⤴(そして構文マネしようと思ったケド意外と難しい?‼)
普段重めなの好んで読んでますが、ヒメにいのキモさ、元気が出マス💪p127ワロタ😂😂
あつあつのジャーキーて何?笑
2026年5月12日
なーくんは、最初からひめにいをキモいおじさんと言って拒否気味だったけど、いやよいやよも好きのうち…てことわざありますが、まさにそれでした(笑)なーくんより14歳年上ですがイケメン社長で、なによりなーくん一途ですから♡
好き
2026年5月1日
可愛い男の子はあんまり好みじゃないけど、ひめにいの突き抜けた変態ぶりとやりとりが面白くて買って良かったです。構図も良いし上手いけど自分も必死なひめにいに釘付けです。オススメ
いいね
0件
買って大丈夫、こわがらないで⤴
2025年2月24日
えだちほほ先生に初めて出会った作品です。
雑誌の20周年企画ショート漫画として配信されて
2023年11月に単話買って泣き笑いしながら沼った記憶。爆速レビューしてた?

さらに連載が始まって単話買い進め、ドキドキ止まらないままようやくコミックス発売❗

とてもえっちで少しキモくて(笑)面白いよー?
読み応えありまくりーーー。
めちゃくちゃ可愛くておもしろくてえち!
2026年2月27日
こんなイケメンハイスペ社長なのに様子がおかしいおぢで最高です。そしてなーくんが可愛すぎて癒し。そらヒメにぃもたぎっちゃうよね!!何より想像の3倍はえっっっちで最高でした。こんなくっきり見せてくれちゃって感謝感激雨あられ☆番外編は逆に修正強めで内容こそ最高にえちでしたが白抜きぼやぼやで残念だったな(;´∀`)ってことで、2巻もあると嬉しいナ٩(^ω^)♪〈可愛いなーくんをたっぷり見せてネ♥
キモさを超える面白さ
2026年1月4日
これは変態が過ぎる!と思っていたけど、慣れって怖い。段々と、ヒメにいが可愛く見えてきました。なーくんの可愛いだけでなく、ズバッと冷たく返すところが意外で良い。ドン引く読者と同じ気持ちで引きまくりなのに、一途なヒメにいに惹かれていくなーくんの恋心にキュンときました。おぢさんパワー全開のえっちもいっぱいで、とても楽しい1冊です。
いいね
0件
2026年1月4日
ドンピシャ作品。体格差が大好きなので好きな方には打って付けな作品。ヒメにいのネットと現実のギャップがすごい(現実ではそうそう無い) なーくんがもう少し成長した後のお話も正直見てみたいくらい良かった..
いいね
0件
とっても良かった!
ネタバレ
2025年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ えだちほほ先生の作品で初めて買いました。えだちほほ先生のエッチの描写がすごく刺さります。このお話ではおじさん構文を読むのが面白いかったです笑あんなイケメンがってなります。受けの子も大人を舐めてる感じなんですけど可愛いから許しちゃいますね!結局攻めとちゃんとお付き合いしますし!もっとこの2人みたいとって思います!本編は紙で買ったんですが、電子では番外編を購入しました。どちらも良かったです。
斬新
2025年9月25日
受け攻めともにあんまりマンガで見かけないキャラで面白かった〜!
ヒメにいが本当にツボ…!
受けがプリプリしながらヒメにいめっちゃ好きになっていく様子をもうすこし見たかった
いつの間に番外編が!
2025年8月6日
最初読んだ時の衝撃が凄かった
えろい事に興味アリアリななーくんにおじさん構文だけど会ってみたら紳士なヒメにぃとの恋愛かと思いきや、確かに紳士なのになーくんを前にするとすぐ理性が飛んじゃうおじさん構文を地でいってるちょっとヤバめなヒメにぃとの攻防戦。
絵が可愛いのに修正甘くて色んなものが見えちゃってるし色んな意味ですごい。今までにない感じで楽しめた作品です。
ホントにマジでヒメにぃがスゴイ 笑
面白くて元気出る〜
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでてめちゃくちゃ楽しい。中途半端なおぢ構文じゃなくてガッツリキモおぢ構文で振り切ってて最高です。ギャップが癖になるし変態ぶりも最高。ヒメにいって自分で名付けてるの好きすぎる笑笑 面白くて読んでて元気出るので今後も何度も読み返すと思います!
くうう〜〜ん!!!
2025年7月23日
ヒメにいは変態か、34はオジさんか、意見が分かれるところでありますが
なーくんファーストと言いつつちょいちょい欲望に負けて雄が溢れちゃうヒメにい好きだ!!頭空っぽにして溺愛で癒されたい時おススメです。
可愛いしキモいしおもしろいし最高でした!
2025年3月26日
ツンデレて苦手なんだけど
なーくんのツンはめちゃくちゃ可愛い!!
ヒメにいに対する言動も思考も容赦なくてハラハラしちゃうくらいなのにちゃんと可愛いに着地するの凄いと思う。
『お!ついに絆されたかな?』て場面で繰り返される安定の仕打ちの押し問答がおもしろくて最高。
ヒメにいスパダリのはずなのに終始ちゃんとキモいのもいいですね徹底してる笑
ぜひこのまま続いてほしい作品でした♪
だめ、面白過ぎる…!
ネタバレ
2025年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロ特化かとおもいきや、エロコメ色強め…!エロいのに、めっちゃ笑える…!ヒメにい、普通にしてたらハイスペイケメンなのに、おぢ構文だけじゃなくて、家まで来ちゃってストーカー気質だったり、色々やばいw
+と−の振り幅が凄すぎて、黙ってるとドキッとしちゃうのに、口を開いたら対極まで落としてくるから、もう笑えて…!エロに笑いに最高でした!
善き〜
2025年7月21日
初読み作者さま。表紙とサンプルからショタ味度が測れず迷ってましたがとても面白かったです。面白くて可愛いんだけどガッツリなバランスが最高でした。
いいね
0件
癖になっちゃうんダナ…♡
2025年7月20日
単行本になるのをずっと待ってたヨ(^^)
もうはちゃめちゃに面白かった〜!!
ヒメにい格好良くて、変態で、エチが上手くて最高だった!なーくんがトロトロになってるの可愛すぎて…こっちまでニヤけちゃうんダナ♡
レビューがオジ構文で埋まっててなんだコレって思ってたけど、確かに読んだあとは脳内にヒメにいが棲みつくのか、自然とオジ構文が出てきちゃうんダナ♡
きもすぎたwけど癖になる...んだナ?♦
2025年2月25日
いやもう癖強すぎでずっと笑ってたwwwなーくんがおぢを好きになっちゃうの仕方ないあれは癖になる(笑)スパダリなのが余計にきもくていいんかもしれんw続編ほしいいいいいもっとおぢみたいよーーー!!!!!!(追記)2回目読んでやっとストーリーをちゃんと読めたんだけど、おぢ構文が楽しすぎておぢの過去サラーっと読み流してた!こんなのはじめて(笑)ストーリーも展開もキャラも全部すきです!!楽しすぎる漫画だったヨ???
皆様レビューをありがとうございます
2025年3月4日
フォローしている方々が続々レビューされていたので
これは間違いないなと思い購入!

めっっっっちゃくちゃ面白かった!
ヤバい、ヒメにいにハマるww

下の子寝かせた後に隣で読み始めたら
最後まで抜かりなく面白すぎて、
何度も吹き出したりしちゃって危うく起こすところでした…

皆様素敵なレビューをありがとうございました!
もう3回読み直すくらいヒメにいにハマりました!
先っぽ、先っぽだけだから❤❤byおぢキモ
2025年2月25日
設定(キモオヂハイスペ)が新鮮‼?
2人のキモエロボケとツッコミ楽しかったヨ〜!

ヒメにいのおぢさん構文と絵文字てんこ盛りの長文が絶妙にキモ楽しくてなークンと一緒に下半身にボディーブローのように効いてくるナ〜〜❤ナンチャッテ?テヘペロ?

なークン可愛い顔して意外としっかりもので男らしいナ〜✨
オバも食べちゃいたいヨ〜?ナンチャッテ(キモっ)
(2025.2.25)
ヒメにいというタイトルでもう惹きつける
ネタバレ
2025年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ おじさんおじさん言ってましたが、34なんてまだまだでしょ。34でわたしが懐かしむような構文とは?面白かったですね、若い子を好きになっちゃって泣きながらお酒飲んで、それでもってピュアな訳じゃない。なあくんの可愛いさがすごく良かったー。可愛いな、おいって感じ。ワンコのパジャマ似合い可愛い過ぎ。ともかくすごく面白かったです。読んで良かったなーと思える一冊でした。
これはハマる笑!!
2025年3月11日
今まで読んだBLラブコメの中でも最上位に面白かったです!!!一気見したあとすぐ丁寧に読み返しました笑。一コマ一コマ目が離せなかったです笑。
攻めのキャラが本当にすごかったです。読んでいてかっこいい→気持ち悪い→可愛いのループでした笑。受けもあざとさと良い子さがでていて本当可愛いかったです。2人のこともっと読みたいので、ぜひぜひ続編出してほしいです笑!!
何度読んでも爆笑
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生のセンス最高です
作画も綺麗ですし、話も面白い 面白いだけじゃなくてちゃんと面白さが何回も押し寄せるストーリーで最後まで同じテンションで読みきれます
私は断然ひめにぃを応援しちゃったけど!
ハイスペ残念イケメンなんて最高過ぎるでしょ
私は基本ゲイ×ゲイが好みなのでそれも最高でした
短編で彼らのその後の面白ろラブラブを見せてください〜
独特のテンポで癖になる
2025年3月3日
まず受けがショタっぽくて惹かれる。
けど、安心安全の大学生。
が、パパ活で、なんだか今っぽいし、おじさんのあしらい方もリアリティがあって良かった。
そしてヒメにいが癖になる!
おじさん構文一言一句逃さずちゃんと読みたくなる!
おじさんのHも濃厚で受けがグズグズになっちゃうの良き。
見事陥落、パチパチパチ!!続編希望です♡
面白すぎる!!
2025年7月14日
ヒメにい最高!あんなイケメンで社長なのに、残念すぎる!変態すぎる!!(笑)あんなおじさん構文、考えても打てないよ。顔が良くてほんとうによかったね。最高。なーくんと良いコンビすぎる。
イケメンだけど気持ち悪い。それにしても、シンくん良いやつすぎんか??さわやか!シンくんとなーくんの絡みも見てみたかったり。
いいね
0件
まっすぐキモくてたっぷり愛おしい?
2025年3月3日
ヒメにい、キモいです!でもキモくなきゃこの作品はここまで面白くなっていなかったと思います。必要悪ならぬ必要キモ。
えだちほほ先生の他作品も好きなので作者買いでしたが期待を超える大満足でした!
もっと絆されてイチャイチャしちゃっておぢ語が移りきったなーくんが見たいよーー!2巻全力待機!
続編希望!!
2025年3月4日
ハイスペ残念最高でした!!
そして受けがリアルに気持ち悪がりながらも惹かれていく姿もまた可愛かったです♡
え?なに?ギャグ?ってなるんですけど、ちゃんとキュンもある素敵な作品でした!何度も読み返したくなるし、その後の2人も見たいです!!
皆んなが満点つけてるの、間違ってません!!
レビューおすすめから
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ アツアツのジャーキーって何www
ハイテンションのラブコメ大好きです。
あんなにイケメンでもキモおじになっちゃうんだから、一般男性がおじさん構文でベロベロしてきたら耐えられないよね……。
すごいリアルだけど、超絶イケオジ(って言っても34)だから読めるファンタジー。
好きです。
残念イケメン(笑)
2025年3月2日
ヒメにぃ
ハイスペでイケメンなのに
言葉チョイスがオヤジ臭い~
受けのコはちょっと見た目ショ○みたいだけど
成人してるんだよね?
あまり好きなタイプの受けでわないが
ヒメにぃがいい味だしてるので
OKて事で(笑)
続きはあるのかな?
是非とも出して頂きたい!
面白い
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買う前にレビューを見たら全員星5なんですよ
そりゃ買いますよね
期待大で読んだ感想なんですが想像以上に最高でした
とっても面白くて嫌なシーンとかひとつもなく
楽しい気持ちのまま最後まで読めます
めちゃくちゃおすすめです!!!!!
最高にキモおぢ
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーくんが可愛すぎて、ヒメにいがガチ恋になっちゃうのがわかります。キモおぢ構文が絶妙なキモさ加減(褒めてます)で、途中からくせになっていました。ここからどこまで重くなるのかもっともっとみたいです。
とにかくかわいい
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 定番のタワマン住みのイケメン社長執着溺愛攻めなのに、おぢさん構文が加わるだけでこんなにかわいいカップルになるなんて大発明!このお話でしか得られない栄養がある。
おぢさん構文の謎の魅力🤩
2026年7月12日
裏アカ男子なーくんとおぢさんの話🤣

おぢさんが待て出来なさすぎて雄としてかなり優秀です🦁笑「挿れない」って言うのは毎回フラグ😂なーくんが可愛すぎるから「挿れない」は嘘じゃないのに我慢できないんだよね🙂‍↕️

現実にいたらヤバいし恐怖なのに求めてくれるのが心地良いし段々おぢさんの魅力から抜け出せなくなるなーくんは若くてかわいい🥰姫みたいなわがままでおぢさんを振り回すも一枚も二枚も上手なおぢさんに翻弄されていきます😵‍💫

番外編まで大満足です!
なーくんが可愛い
ネタバレ
2026年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくエロいです。イケメン社長で変態おじさんとなーくん。2人のやりとりが可愛い。ヒメにいは発言ががおじさんで面白い。ちょとセクハラ気味だけど見た目がイケメオジなので許しせてしまいます。スパダリだし優しいし、料理も出来ちゃう。最高のおじさんです。2人の濃厚なエチシーンをたっぷりと堪能させていただけます。
イケオジの言葉攻めも笑える。
個人的に、なーくんのいろんなコスプレからのエチシーンが見てみたいという願望があります。メイド服とか似合いそう。
いいね
0件
面白かったです✨
ネタバレ
2026年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色んな意味で巧いなぁ、と。
ヒメにぃ構文、絶妙に気持ち悪くて痛い、作者様巧妙すぎる。最後まで綴られる語彙力!
ハイスペックイケメンおじさんで、シゴデキだから、こ、そ、の、残念感♡
素晴らしい♡
なーくん、かわいい♡小悪魔♡絆されてるし、寒イボ出るくらい気持ち悪いのに、ヒメにぃ構文に沼ってるし(笑)
裏アカ、エチエチ、だけど純愛♡
二人の攻防を最後まで楽しませて頂きました✨
いいね
0件
好き
2026年5月29日
何にも知らない人から見たら完璧イケメンハイスペお兄さん…でも、近くにいると外見完璧だけどおぢさんみたいな人みたいになるギャップ好き。IKEMENはこうでなきゃ。
いいね
0件
たのしいですから買いましょう
2026年3月16日
とっても楽しんでしまった……今年のちるちるアワードでも上位にランクインしてほしいなって思っています☆推しおぢ☆
いいね
0件
おじさん構文を作るプロがいる説?追記
2025年5月22日
ヒメにいに倣って?レビューしてみるね☺️
試し読み?で気になって購入してみたよ✋
おじさん構文の再現度がすごい??
そして、ちゃんとピュア?なお話でキュン?としたよ‼️
なーくんの可愛さ?みんなに知って欲しいな?
果たしてレビュー✏️で絵文字はちゃんと表示されるのカナ⁉️

追記✏️
番外編?ありがとうございます?
なんだかんだ、ラブラブ?な二人で安心ダヨ✨
なーくん可愛くて、ニヤニヤしちゃう?
ヒメにい・・・
ネタバレ
2025年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年の差で、14歳年上のイケメン社長のヒメにいですが、なんででしょうか残念がぬぐえない(笑)
だから、なーくんにこのおじさん最低と思われちゃう。
本当に好きで、嫌なことはしないけど、言葉攻めがおじさんなのかな~。
なーくんはそんなヒメにいを好きになってるところを否定したいけど、でもやっぱり好きってなっての告白。
かわいいです。しかもエロエロです。この二人のイチャイチャはとにかく多めです。
番外編もやっちゃてます!ぜひ両方読んでみることオススメします。
面白い視点
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話もうまくまとまっていてエロもエロいです。攻めが受けを好きなところもよかった。ただ本編の受けの顔が好みではなかったです(番外編の顔は好き)。あと受けの「ヒメにい菌」とかの言葉選びもサブく感じました。
マイナス点も書きましたが、なんかの賞にノミネートされてたのに投票するぐらいには好きです。明るいお話しで当て馬らしい当て馬もなく、楽しんでさらっと読めます。
個人的には番外編が好みです。ぜひ番外編とセットでお読みください。
悔しい
2025年7月17日
悔しいです。
なぜかというとヒメにいに夢中になってる自分がいるので。笑
あのヒメにいに!!散々みなさんも煽られていますが本当にヒメにいが絶妙な気持ち悪さです(褒め言葉)
小冊子も安定のヒメにいでした。読みながら心の中はほぼなぁくんと同感です。笑
なのに購入してからずっと読んでます!少しでも興味をお持ちになったそこのあなたヒメにいの世界へぜひ踏み込んでみてください。
最高すぎる、大好き!
2025年7月31日
はぁぁぁ!!もう大好き!この変態っぷりがたまんない!自分の中の変態癖を刺激させられるwwwなーくんめっちゃかわいいしえっちだしツンデレだけどひめにいにどっぷりはまってくのがまたいい!!ひめにいを通してあたしもなーくんを抱いてる気分になれました♡絵もかわいいしえっちしーんの構図や体 位もすごく好みだったので一冊にまとまって、しかも小冊子まで出て最強です!!
えろえろななーくんとひめにいをもっと読みたいですー!!はぁほんと最高でした♡
レビュー評価に違わぬ面白さwww
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを書いている方々の「面白い」という総意に惹かれて購入。マジで面白かったwww。

エロ投稿している大学生ナオと、ナオの投稿にオジサン構文でコメントしてくるヒメにいとのラブコメ。大量に放出されるオジ構文を一言一句、読み込んでしまうww。リアルなら引いちゃうところだけど、イケメン会社経営者だからギリギリ許せるって感じだな(笑)。

ナオが心身ともにヒメにい菌にジワジワ侵されていく様が面白かったし、エロくてよかった。最後の「ジャーキー」は笑った。
好きです続きください
2025年7月15日
うまくいえないけどすっごく新しくて好きです
なんか愛がこもってて好きです
あと絵が合っていてかなり好きです
身体の描き方すきです
続きください
いいね
0件
だんだんツボる!!笑
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにぃ、ホントに残念すぎるイケオジ(笑)!!でもだんだんツボってきて、嫌いになれません!てか、34なんて若いけど20歳からみたらオジだもんねー。
なーくんの細過ぎずマッチョ過ぎずちょっぴりエロい体も良き。エチもツヤツヤな先っぽが妙〜にエロくて良いです。
ヒメにぃは性癖隠せば(笑)もっと良い相手がいそうなのになって思ってたけど、なーくんを好きになった経緯とかもちゃんと描かれていました。
しかしアツアツなジャーキーって!!爆笑
同棲編、出たら読みたいです。
なぁくんとともに絆されるww
2025年7月14日
おぢ構文やばいなとかちょっと親父すぎるなとか色々思いつつ、気づくとなぁくんとともにだいぶんひめ兄にほだされてる自分がいます…!
すごい大事にしてくれるし?
会社経営してるし?
わがままも付き合ってくれるし?
いや、ありかも…
ありどころか結構好きになっちゃってる!!!
笑いあり愛もあり、えちえちありの最高の作品でした!
番外編は見た瞬間買ってしまった!
ひめにいらしくなぁくんをえちく振り回してくれるのでぜひ読んでください。満足度かなり高いです。
キャラが立ってて面白い!
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔は良いのにおぢ構文のキモい残念な攻めと、かわいいけどわがままでドストレートにキモいって攻めに言っちゃう受けちゃんの2人の関係が面白かった!受けが感情をストレートに言うタイプで、可愛げが無いことも言うけど、好きだって気持ちもストレートに伝えて告白するのが良いと思った。キャラがちゃんと立ってて設定がすでにおもろい…!おぢのセリフにちょこちょこおぢ構文の絵文字が添えられてる小技がめちゃくちゃ効いてて良かった笑
この作者様今後も追いたいな!
裏アカ大学生と若手?社長の面白い馴れ初め
ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長としてはまだ若手の年齢ですが、20歳の大学生には確かにオジサン??!ヒメにぃはあのビジュアルで社長で無かったら、完全にすぐさま通報されるレベルでキモイ!だけど所々に紳士的で誠実な様子も伺えるし、読んでてなーくんと一緒に気持ち悪い〜ってなったり、えっ好き?ってなったりのジェットコースターに乗ってるような気分になるあの感覚が新感覚でした笑。あの絵文字の使い方や文章のクセになる面白いキモさもツボでした!
ヒメにぃがイケおじでなけれればありえへん
2025年2月28日
ヒメにぃがこじらせすぎてて若い時の過ごし方って大事なんだなって改めて思いました。褒めてます。ピュアなエロおじさんなんです。今がヒメにぃのアオハルなだなと。なんだかんだ絆される主人公もこれがふつうのオッサンだったらムリだろとツッコミたくなりますが、そしたら当てモブでしたが、イケおじなんですよ!キモイけどイケおじ!!!!コレは仕方ないですよ。続編ほしいですね。絵もお話もいいです!ヒメにぃがクセになりそう。
面白かったー!
2025年2月28日
高評価につられて読みました。もうヒメにぃ、最高でした。おじさん構文に吹き出しそうになりました。コミカルで明るく楽しいお話でした。2人のやり取りが最高に面白かったです。
単話ためし読みからの、単行本待ってました
ネタバレ
2025年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けを溺愛、エロもけっこうあり修正も甘くていい。テンポもいい。内容はわちゃわちゃラブコメなのでそれが好みのひとはぜひ!
めちゃくちゃ面白い
2025年2月25日
そもそも34歳はおぢさんか…?という問題なんですが、受けは20歳なのでまぁ14歳上だとおぢさんですかね。
最初はおぢ攻めならアラフォー設定がよかったなーと思ったけど、途中からは全然気にならなくなりました。
立派なキモおぢでしたw
変態おぢ(起業家)×裏アカ男子。
おじさん構文攻めって確かに新しいー!w
新鮮でキモくて面白い攻めでした。
なんだろう…新しい執着攻めって感じでよかったです。好きです。
クセになる
ネタバレ
2026年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さんレビューしてますがこのおじさん構文クセになります笑
今時こんなおじさん構文絶滅危惧種?(まだ生息してるの?)加えてハイスペイケメンリーマンなんて…ここに可愛い男子大学生を掛け合わせるってまあありがちかもなのですがやっぱりこの"おじさん"さが異彩を放っててむっちゃ良い。さらにおじさん欲に忠実で、わりと簡単にダム決壊しちゃうのも大変良い。大学生が素直じゃないのもまた良し。
初見ちょっと…って思ったのですがこれは食わず嫌いでした。最高です。ありがとうございました。
いいね
0件
ひめにぃが性癖になった!!!
2026年5月11日
やばい!ひめにぃ好きすぎる!!!
イケメンスパダリで変態って最高!!!
なーくんも可愛くてずっとえちえち見てたい!!
なんとも言えない興奮が抑えられない!!
いいね
0件
けしからん面白さだナ‼
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ は〜笑った〜買って損なし!!!オジ顔良!!文章オジすぎ!!!そして、自分を一途に愛してくれるオジに落ちるなーくん???
なーくんがグッとくる時、なぜか私もぐっと来ました?なんで?不思議だナ‼‼なーくんが他の男に会いに行っちゃって、家で泣きながら酒盛りするオジ好‼でも家に来るのはやばすぎ‼‼もっと可愛いって言ってのなーくんも可愛すぎる。
オジはプレイも無理やり気味で文章も行動もヤバめですが、なーくんもご飯とかパパ活目当てみたいな打算男子大学生なので、相殺されてる感じがあり、絶妙なバランスの良い作品です。
ヒメにいのファン
2026年5月6日
ずーっと笑いっぱなしだった!
アツアツのジャーキーって笑
おぢ語をもっと浴びたい!!ってなってるので、続編あったら嬉しいな
いいね
0件
明日にでも続編読みたいな?ナンチャッテ☆
2026年2月2日
ものすごく新鮮でした。
ヒメにぃ絶妙なラインの気持ち悪さwwww
うわっ…なるけど、自分の事を全部受け入れてくれる包容力?(下僕かな?w)が最高だし、えちの時はガッツリ攻めてくれる感じも良かったです(*^^*)
気づいた時にはこちらもおじ構文に慣れてましたwww
最初は言葉責めも文章も気持ち悪くてどうしよう読めるかな…と不安になってましたが案外なれるもんですねwww
ちょっとクスっと笑ってしまうところもあり、続編が出てくれたらいいなと思います!!
もっと2人の甘々な感じとヒメにいの執着攻め見たいです!
好き
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて買ったのがこの作品で良かった…あまりにも最高
なーくんが絆されていっちゃうのかわいい?おぢさんの必死な愛情表現も良い
いいね
0件
ずっとキモい(褒めてる)
ネタバレ
2026年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 残念イケおじ社長×打算的な裏垢エロ配信者
字面だと酷いカップリングですが読むとクセになります。

おじさん構文使ってくる攻めが本気でキモくて鳥肌立つほど引きました。
顔よしステータスよしなのに受けに対しての会話もメールも常にあの構文。
最初だけで後はスパダリに変身するだろうって思うでしょ?
ずっとアレなんです。

受けも可愛い顔して冷めた性格で結構強かで打算的。
攻めに対してキモいから金だけ引っ張ろうみたいなマインドだったはずなのに‥。
凸凹が上手いことはまって良いカップリングになってしまうんですよね〜。
いいね
0件
34はおぢさんじゃないと思う…
2025年2月25日
20歳から見たら34歳はおぢさんなのか!?じゃ私は化石だね(笑)
どうでもいいとこに目がいっちゃったけど、ストーリーは笑いありきゅんありでよかったな

おぢさん構文はまぁメールからの移行なノリだと思うけどマンガで見たらたしかにイタイ、わたしも気をつけよww
でもだんだん長文と絵文字乱用に慣れてるのかわいかったしとにかくえちの時のおぢさんの変容ぶり?変態ぶり?ここが1番よかったかも!
この先のなーくんとおぢさんが見たいので続きありますよね!?おぢさんの嫉妬に狂ったお仕置きえち希望♡
ほどよくキモいハイスペおぢ
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ エッチで面白いBL漫画です。「見た目がキモデブおぢならこうはならんやろ」とイケメンが出てくる量産型の恋愛漫画を読むたびに感じていましたが、そうそう、やっぱそうだよね!イケメンでもこういうのはキモいよね!ってなるBLエロコメディ。そしてこの作家さんのウケはショタ好きにめっちゃ刺さる成人男児な男の子。メールの文章や最中のセリフだけがヤバかった攻めは、後半マジでヤバい方向に暴走しますがハッピーエンドです。ストーリー、キャラ、エロ、笑い、全てを満たしてくれます!薄い本が好きな人は特に変態のセリフを楽しめるかと。
おぢさん、キモ可愛いかもしれない
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が気になって読んでみました。面白かったです!
オジサン構文、キモいですね…34歳はオジサンではないと思いますが、ヒメにい、多分50代以上の妖精が心の中にいるのかもしれない…と思いながら読みました。でも、なんだろ、逆にクセになる?ここまでキモさがら突き抜けてると可愛い気さえしてきました。一途になーくんを思ってるしね!
なーくん、ツンが過ぎる。若さゆえ?でも、下手に媚び売って上辺だけいい顔するような子じゃないところがピュアでいい。ただ、もっとオジサンに優しくしてげてほしいな、と思いました。
素直じゃないなーくんかわいい
ネタバレ
2025年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ キモチ悪いオジ語でなーくんをドン引きさせてるヒメにいが、実はイケメンハイスペでえっちもスゴくてなーくんがなんだかんだ毒づきながらヒメにいにはまっていくところがサイコーです。なーくんが憧れのタチ専君とのデートした帰りにヒメにいが「おかえり、なーくん」てドアをガッ!と開けたところは確かに狂気じみてて、なーくんが「刺される〜!」と叫びながら逃げるところが爆笑でした!なーくんすごくかわいいし、リア充に縁のなかったヒメにいにやっと訪れた幸せにもほんわかしてます。続編を強く希望!!
待ってました単行本っ
ネタバレ
2025年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 諸々未経験の大学生受け。裏アカで上げた画像に
熱烈なファンがつき、会ってみると。

単話で異質を放ってた本作。えろえろ〜を打ち消すかの様な極端なおじさん〜な長文LINE。絵柄もとっても見やすい可愛い絵柄で、分かりやすい大学生と成功社会人。交わる事は少ない2人を出会わせて、葛藤を持たせて、どちらにも不快感なく、好きになったんだから仕方ないよね。の純愛に展開。お見事!
パパ活じゃん!の身も蓋も無い設定を、嫌悪感なく
読めましたー。ブレずに振り切っていて素晴らしっ
笑える
ネタバレ
2025年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにい、イケメンなのにキモい笑
でもヒメにいのプレイは好きですw
言い方もキモいのに、なぜか笑えるのは、受けのツッコミが面白いから。「これはパパ活」って呟くのがおもしろすぎでした。
好きだわ~
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにいが思った以上にハイスペックで驚いたwww!!
なーくんが可愛いのはスゴくわかる(*-ω-)でも、ヒメにいにはもっと優しくしてほしいな~~(*´∇`*)
攻めがスパダリだからこその萌
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今年1買って良かった!!
攻めのギャップ萌えがすごい笑。受けのツンデレっぷりが最高でした!!ぜひ続編を!!
おぢ構文使いヒメにぃ(34)!!
2025年2月25日
この設定にまず衝撃を受けました。34歳!!おじ構文使わんわ!キャラ設定にしても驚き!そして攻めにこんなにキモッ!て思ったの初めてです。おじ構文はまだいいんです。会ってその日にヤダって言ってるのにガッツリ入れちゃってるししかも同意なく生中。そこからは我慢したり身を引こうとしたりする描写はあったもののほぼずっとキモいです。でもこれぞフィクション。リアルでいたらいくらイケメンでも色々通報案件です。ヒメにぃのキモさを愛でる漫画。キモいキモい言ってる間に読み終わってしまい物足りない!続編読みたいです!
上げ下げの構造と攻防が新鮮…なんだナ?追
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 裏垢男子大学生なー。くんと、おぢさん構文攻めの新進気鋭の若手起業家「ヒメにい」の組合せによる、これまでになかった攻防が新鮮な本作。まとまってから読むと、社会的な地位でのスペックの高さと、恋愛というジャンルでの若者が強者で、中年が弱者という逆転現象を暗に前提にしている読者の心をかき乱す作品作りがうまいなあ、と思いました。

ヒメにいのくり出す、おじさん構文。正直、アラフィフの自分でもキツくて「5,60代のオジさんならともかく34歳の若手起業家がわざわざスマホでそんな面倒くさい文面打つかいな?」と思う仕上がり。単行本では、そんなヒメにいが、どうして社長にまでなったのに、裏垢男子の投稿にDMまでするようになったのかが描かれていて。ハイスぺが過ぎるあまりに、社長にまでなったものの、孤独を抱えていたヒメにい。そんな彼が生きる意味を考えて自分を解放するようになった中、画面越しに出会ったなーくんにハマって、日中、表には出せない自分の性癖を衝動的にぶつけてしまう様子に「…会社では、コンプライアンスでがんじがらめになる中、AVか何かのファンタジーから学んだ、してみたいことを若い子にぶつけて、その背徳感に興奮しているのか…?」と、思わず想像してしまうほど。

恋愛においては、若いほど強者な現代社会。なーくんは、いかにもおぢさんなヒメにいを下に見てて(ここまでは読者も共感して見守る)、試しに会ってみたら、予想外にイケメンでハイスぺなヒメにいに動揺(読者も動揺)。ヒメにい、30代半ばなのに、なーくんの前では自ら「おじさん」と自称して、恋愛面ではなーくんの方が上だよ、と紳士的に振舞いながら、ベッドの上ではおぢさんの本領を発揮しちゃうキモうざさ。なーくんも、そんなギャップに戸惑い(読者もしかり)、ヒメにいの変態ぶりと、なーくんに恋愛感情を全振りしてしまう不器用さにときめき(読者も応援しだす…!)、「こんなはずじゃないのに」と「やっぱり変態おぢだった!」の思いを反復横跳びするなーくんがいつの間にか収まるところに収まる過程を固唾を飲んで見守ってしまう作品作り。いやはや、お見事!
いわゆるエロ漫画との違いは、ヒメにいがなーくんを下に見ないで対等な存在であろうとするところにあるのかなと。キモうざいけど、純愛、という意外性が?読み手もおぢさん構文に侵食されるゾワゾワ感も良き*番外編キモラブっぷりが最高!
やっぱり何回読んでも最高だナ…?
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話から叫んでるんだけど、やっぱりコレ、最高なんだよね……
おぢ構文のファンと会ってみたらこんなイケおぢ来ると思ってなかった七央ことなーくん。
しかも、SNS(裏垢)で更新する度に毎回キモいおぢ構文くれる眼の前のおぢは、雑誌で特集組まれるほどの起業家で、寒いヤバい寒すぎるおぢ構文以外はP活には持って来いの逸材。
一度セッすれば身体の相性も良くて、大切にしてくれるし暴力も横柄な素振りもない。泡姫ごっこの際も命令通りずっと目を瞑ってくれるし…大好きって言ってくれるし…毎回求めて褒めてくれるし……大切にしてくれるし。
おぢさんだから若い子の未来には相応しくないとか言っちゃって逃げるクセに他のタチと会うの本当は嫌なクセに家まで急に押しかけてきてッ……付き合えよバカァ!となったなーくん……最高でしたわよ……

反してヒメにぃも、思春期に拠り所を作れなかった反動で20代は仕事(起業)に明け暮れ寝ても覚めても仕事仕事。燃え尽き症候群になりかけていた頃に、プライベートで自分を解放する事を意識し始めたらハマりにハマって、すっかり遊び慣れた頃に出会った「なーくん」に…一目惚れし。推し活を経て、実物のなーくんに会えて…!と、ずっとヒメにぃがベタ惚れして、でもなーくんが許してくれる限り求めて求めて…そして選んでくれた!!
天にも登る気分だけど、仕事も順調で…?!って感じなんだけども……2巻、まだかな……
あれ続きがないぞ??2巻、来るよね?!やがてくる社会人編、親へのカムアウト…来るよね2巻?!!!!

大好きが溢れてるこの1冊、ヒメにぃのおぢ構文が随所に炸裂され、嫌悪感よりもヒメにぃワールドに巻き込まれたみたいに我々も侵食され。
一途すぎるヒメにぃに読者も絆されるんですよ…頑張れヒメにぃ!って、応援しちゃうんですよね……
あまりに一途で、あまりに清潔感があるんだよなぁヒメにぃ…笑いと褥とがバランス良くて、最後まで隙なしの作品展開、本当に素晴らしかった!
見れば見るほど、もっと見たくなるので、続編よろしくお願いします!

番外編…キタ!!好き勝手されるなーくん可愛すぎないか……ヒメにぃ今回はおぢ度抑え気味だけど回数増す度に出しにくくなってるのに、なーくんデバフかかって更に80分も好き勝手されて地獄見たなーくん……声も出ずに震えてるなーくん見たかった……また…また番外編来てくれ…
みんな読まないとダメダゾ〜( ^ω^ )チュッ
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒメにいこと34歳イケメンハイスペ起業家が最推しのエロ裏垢DDなーくん(20歳)を必死こいて落とす話、、、なのカナ??なんでそんなにこの子にハマったのかは正直オバサン読んでも分かんなかったんだけど、推しからのガチ恋って感じ、、、なのカナ(^-^)??
で、他の皆さんもおっしゃってる様にこの作品のセールスポイントは、とにかく攻め。受けに送りつけるDMがオジサン構文で絶妙にキモくてオモロい、、、けど無理強いはせず健気で辛抱強いところが好感を持てる、、んダナ☆
この攻めが見た目はいいのに絶妙にキモくてオモロくてオバサンはもぅメロメロになっちゃったゾ。
ほぉら、既にオバサンにもヒメにい菌がうつっちゃって緊急事態宣言再発令だぞ☆ナンチャッテ( ^ω^ )
しかもキモいのはDMだけじゃナイんダナ。セッの序盤は雄みマンマンで、『お、プレイ中はノーマルイケメンか?』と思わせて、やっぱり出るわ出るわの下ネタオヤジギャグのオンッパレーーード!!キモい、本当にセリフがキモい、こんなに顔も体も良い男のエロいシーンやのに、セリフがいちいちキモオモロくて絵面とセリフがぜんぜん一致しない。それとキモがりながらもイカされまくって攻めにハマっていく受けもエロい。ショタ感強くて本来守備範囲外な受けやけど、この子のチョロさも絶妙にオモロくて、もう、オバサン笑いすぎて昇天しちゃったヨ。なーくんはホント、イケナイ天使ダナ( ^ω^ )ナンチャッテ。
ストーリーの深みとかは正直ないけどエロくてゲラゲラ笑いたいんだったらオススメだゾ☆
あ、それと大事な事言い忘れてたけど、修正は安心のマリンキングカンパニー太め二本線仕様って事を忘れちゃダメだゾ☆チュッ(^ε^ )でわでわ。
毎朝読んで健康になりました。
ネタバレ
2026年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんまに面白過ぎます。
あと絵がとっても綺麗…(涙)
裏垢男子のなーくん、めちゃくちゃショタな存在なんだけど、良い塩梅のショタ(涙)助かります(涙)表情がエッチでめちゃくちゃ可愛いです。そしてヒメにい、表現がめちゃくちゃキモおぢなのに顔が良過ぎる。全てがほんまに完成されてます。緩急あるストーリー、これを求めてました。(涙)あと、身体の描き方が綺麗過ぎる。なーくんのショタなんだけどショタ過ぎない体(涙)、ヒメにいのムキムキ過ぎないけどムキムキな体(涙)、感謝しかないです…!!!!!
ヒメにいの「はじめからオジサンの本命は、なーくんだけなのに!」っていう台詞があるんですけど、「本命」っていう漢字に“天使”っていうバカ面白いふりがなふられてて泣きました。漢字に漢字のふりがながふられてる事あるんだァ…?と感銘of感銘
「かわいい‼ああ畜生っ‼」ぎゃー!怖えぇ
2025年5月16日
ヒメにいwwww
やばいマヂで気持ち悪いwww
ねちっこw
うるさwww
目線がもうすでにうるさw
気持ち悪すぎて笑いが止まらないよぅ。
美形だから助けられているのだぞ?
なーくんよ。
目を覚ませー!w

いやいや。
おやじの執念恐るべし。
社会人デビューのおやじの純情、常軌を逸してる。
最高。
垣間見せる常識的判断からの滂沱の涙からの恐怖行動!!!
ホラー。
たまらないわ。
最高じゃんか…。

なーくんの容赦ない悪口も最高に好きだよ。
おじさんなんて傷つけていいんだ!ぐらいのすっぱり気持ちいいくらいの冷たさよ。
ああ~血みどろだね。
ヒメにいのハート。
でも絆され流されホテルでは最高のパフォーマンスをみせるなーくん。
そしてヒメにいw
さすが海王社。

本作品は、若い子に少しでも好感を持ってほしいとの下心が普段では考えられないようなおじさん構文を生み、若い子相手に貢いでも構わないとお金にものを言わせ、隙あらば欲望のままに蹂躙したい&おじさんのこと好きになって~の健気な純情をわかりやすく読み取るための本。
かつ、若い子が性への好奇心からおおかみに食べられちゃって、うっかりいい人だったもので絆されちゃったのお話。
ずっとセクハラしてくる気持ち悪さを堪能できるとともに、辛抱強く花に水を与えるように優しく包み込むような?おじさんと若者のお話です。

あ~おもしろかった。

**171ページ**
ヒメにいの喋り方が絶妙にキモチワルイ
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ち悪いけど………………。
気持ち悪いんだけどね……………………。
なーくん、もうちょっと優しくしてあげて???って98.5%くらいヒメにぃ寄りで読んでしまった…………_| ̄|○

20歳から見るとおぢさんなんだろうけど、私から見たら34歳なんてまだまだ若いし。ちょっと変態なだけで優しいし。喋り方が絶妙にキモチワルイだけでハイスペックイケメンやし。どエロいだけで本当になーくんのこと大好きで一生懸命なの分かるし。オバチャンとしては全力でヒメにぃを応援してしまったよ。

…………………変態で喋り方気持ち悪くてどエロいオジさんか………。
…確かに20歳にはキツいか…………。

…と読みながらちょっと混乱しつつもずっっっと面白くって、終始ニマニマしながらあっという間に171ページ読み切ってしまいました。
途中、ヒメにぃが不憫過ぎて泣けたけど。当て馬的に出てきたシンさんも全然悪い人じゃなくて、むしろすごく良い人で。そんな彼の誘いを断ってでもなーくんは変態で気持ち悪くてどエロいヒメにぃを選んだんだって、その本気度が見られてちょっと胸が熱くなっちゃいました。ヒメにぃ、良かったな。。。その後のヒメにぃはガチで怖かったけどな。。。
欲を言えば、もうちょっと、あと1話分くらい、恋人になったラブラブの2人を見たかったなー。続編か番外編でおかわりください。

テンポよく笑えて萌えるストーリーな上に、エロもガッツリエロくて良かったです♡さすが海王社さま。修正、エロさ、期待を裏切らない。
めっちゃくちゃ満足な作品でした!!オススメ!!

(絶妙にキモチワルイおぢさん構文。爆笑しながら読んでたけど、絵文字の乱用と長文とおぢさん構文、私もマジ気を付けよ……って身につまされました。スン… )
ヒメにぃ菌は愛?なんだナ?
ネタバレ
2025年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話から追ってたから単行本化嬉しいナ?
ハイスペイケメンのひめにぃと現役DDなーくんの恋模様?攻防戦?ですが、とにかく面白い。
おぢ語botのひめにぃだけど、本質は誠実で一途…いいよ、こんな形の新しい攻め様みたことがないヨ…初めは気持ち悪さと、恐ろしさしか感じなかったのに、次第に気持ち悪さが癖になり、可愛いく思えてきて…あれ、ヒメにぃ菌が全身に巡り巡って、読み手のこちらまで毒されてるヨ…こわ…なんで?なんでなのヒメにぃ…しかもさ、狙ってないぢゃん?ヒメにぃはさ…それが自然にできちゃって(むしろ普通に話せないって謎…でも、安心してください、社会人として生活する場面では彼は至極真面目です、普通に会話してます、対なーくんだけだヨ?)強烈なインパクト与える癖にハイスペで、一途で、ビッグラブなんて、沼らないわけないよネ?
そして何より、寂しがり屋のなーくんを包み込むビッグラブ?こんなBL見たことないヨ。最高だヨ。
もうさ…次はどんなおぢ語かましてくるのか楽しみになっちゃうんだよネ?でもね、次第にヒメにぃの発するおぢ語はなーくんへのラブ?が詰まってるんだなって分かるんだよ。愛ゆえなんだよ。なんだよ、これ。こんなに愛されたらさ、ヒメにぃ菌にずっと犯され続けたいって思うじゃん?そりゃなーくんも落ちるわよ。
おぢ語にばかり目がいってしまいますが、一途な男性が寂しがりの彼を丸ごと愛する物語でした。本当に最高に面白くて毎話笑っちゃいました(てかさ、最後の感動する場面での効果音には爆笑したから見てみてネ?やっぱりこのBLすごいなって思ったし、作者様天才だなって思ったヨ⤴)
続きをぜひ…いや、すっごく…読みたいなぁ…ナンチャッテ?
レビューをシェアしよう!
作家名: えだちほほ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS