お狐様のお気に入り【コミックス版】
」のレビュー

お狐様のお気に入り【コミックス版】

茉白あさひな

情緒バグるほどの規格外な可愛さに悶える。

ネタバレ
2024年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、三珠さんが可愛い過ぎて情緒バグる件について語って良いですか?
大人の姿の三珠さんは極上の美人。狐の耳と尻尾が出てる三珠さんもやはり妖艶で美しい。。三珠さんの笑う姿も照れる姿もはしゃぐ姿も眩しいくらいの美しさ。。。子どもの姿の三珠さんはもぅぅぅぅうゔぅぅがわ"ぃい"ぃ"ィ"ィィィィィィィーーーーー_| ̄|○ …バグった…。
あのお尻よ。涙よ。ヤバいくらい可愛い。今まで読んできた数々の作品の中でも過去一可愛いお尻やった。マジで。読んでください。規格外の可愛さに悶え散らかすこと間違いないので。今すぐ購入ボタンポチって読んで共感して下さい。

冒頭の暦の姿は痛々しいほど悲惨で、重く暗いお話からの救済ストーリーになるのかな?という予想をしつつ読み始めた本作品。そこからは恐ろしいほどスムーズにことが進むので、このままBLファンタジーのご都合主義でアッサリ救済ハッピーエンドで終わってしまうのか…と思いきや。
…いやいや、めちゃくちゃいろんなところに伏線が張られてた。出会ってからはハッピーエンド一直線には間違いないけれど、そこに至るまでにいろんな過去や思いがあって、すごく胸に迫るものがあった。
笑いも萌えも切なさもキュンもラブもエロも全部バランスよく描かれて、一つも無駄なシーンはなく、すごい読み応えと幸せな読後感をくれる作品でした。
パッと目を引く美しい表紙に一目惚れして、衝動的に購入した初読み作家さんの新刊だったのですが、これは本当に素晴らしい作品との出会いとなりました。
茉白あさひな先生、素敵な作品をありがとうございましたーーー!!
いいねしたユーザ37人
レビューをシェアしよう!