アンバランス・バランス
」のレビュー

アンバランス・バランス

上野ポテト

この魅力は何なんだ

ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 抉り具合に容赦がないといった印象のある作者様。今作は同級生の再会からの、クズとエリートのヒモ契約。といっても勿論、一筋縄ではいきません。あれよあれよと、話は意外な方向へ…。

語られない園山の感情が、表紙帯下の瀬田じゃないけど知りたくて知りたくて。一歩引いた立ち位置からの優しさと、交わっているようで交わらない無関心さ。なかなかのクズな生活を送るようになるまでの、園山の思春期は見た過ぎる。

わかりやすさに合わせ生きてきた園山に、わからない返答をする瀬田はどう映ったのか。大抵のことは軽くいなし、面倒臭くなったら離れていくのだろう園山が、イラつき、感情を乱しながらも瀬田のことを考える。かなり拗れた思考の園山に、瀬田の一途が届いた…のか?

本心なんて分からないと言った彼の、揺らぐ本心が知りたすぎて。園山の不安定さに、とても沼る作品でした。

そんな訳で描き下ろし最高。しがみ付く瀬田も大変可愛らしかったです。Mかどうかは未知だけど、興奮の元は園山の眼差しってことで。どうしようもない二人とのことですが、結構いいバランスなんじゃないかな。

田村さんや事務所の人たち。彼らの存在とリアルさで物語の印象がだいぶ変わると思います。やっぱり不思議な吸引力のある先生だなと、再認識。
いいねしたユーザ9人
レビューをシェアしよう!