恋をするならひれ伏して
」のレビュー

恋をするならひれ伏して

ハルモト紺

世界一愛のある「ひれ伏せよ」だよ・・

ネタバレ
2025年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 早瀬の「ひれ伏せよ」「ごほーししろよ」
この言葉のおかげできっと時藤はすごく救われたんだろうな・・・
歪な状況から始まった早瀬との関係がいつの間にか自分の居場所を作ってくれていて、唯一自分自身でいられる場所になっていたんだろうと思います。親に対する葛藤や御曹司のプレッシャーにさらされていた時藤にとって、自分の全てをさらけ出せる早瀬はそれこそひれ伏してでも傍にいてほしいだろう・・

エリートリーマンの社内ワンツー&負けず嫌いって擦られてる設定ではあるけれど、陳腐さは全くなく、早瀬の負けず嫌いもとても愛おしい。彼は彼で時藤という甘えられる存在ができて救われたと思うと相互救済のお話でもありました。

そんで何より2人とも美しすぎる・・笑顔の破壊力すごいな。お顔も綺麗ならエチシーンも美しや。身体の角度が匠で修正があまりない。(※編集:見直したらなくはなかったですね。あるけど上手すぎて、ないかと思うほど気にならなかった…すみません)修正の部分も素晴らしい補正技術です。とある先生が「tn描くの大好きだけど入れちゃえばどうせ見えないんだよな~」って仰ってたけど確かに。見せようとも見せなくともエロく描ける先生方はすごいんです!!
これぞBLの醍醐味!の良さを全部詰め合わせてくれているようなこの素晴らしい作品。2025年上半期のランキングになぜ入っていないのかな~と不思議に思ってます。
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!