Don't talk to me
」のレビュー

Don't talk to me

ぞう工場

何があっても逃さない、押しっぷりが見事

ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者様。
試し読みで気になったものの、迷っていたところにフォローしている方の後押しレビューが。

人付き合いが苦手だが自分を持っている山田、出会い系で会ったのがまさかの…という今やよくある始まりではあるが、良い意味で端折られている導入部分が上手い。
傷ついた孤高の受けが攻めの誠実な甘やかしによってだんだんと心を開いていく様子は大好物なので、スルスルと逃げようとする山田の逃げ場をガッチリ塞ぐ、瀧宮の押しっぷりがたまらない、さすが体育会系。
ちょっと元バスケ部とは思えないラグビー部なみの体躯、ガッツ、ガード、攻撃力には感服した。
欲を言えばもっと2人の攻防を見たかった気もするが、その後に続くボーナストラック2編もとてもいい。
特に最後の1編、ここで回収が来るとは、なかなかセンスのある記載順にニヤけてしまった。

2人とも大変良い筋肉で、ガチムチの、思わず涙が出てしまう大人な致し描写が素晴らしい。
特に瀧宮、余裕がなく脱がせる時間が惜しいのか、単に山田の雄胸が好きなのか…Tシャツは脱がせず胸上までめくり上げるのがお好きな様子。
加えて、クライマックスでのシャツのボタンの開け方が大変けしからん!
何故かヘソのあたり1つだけボタンは留めたまま、インナーは脱がせずたくし上げ…。
これはなかなか見ない雄胸強調描写。
ピタピタパンツの描き方など、作者様の着衣へのこだわりを感じた。
とても良いのでもっと描いていただきたい。

続編では山田がどう瀧宮に甘えるようになるのか、今からとても楽しみ。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!