君をおいしくいただきます 【電子限定特典付き】
」のレビュー

君をおいしくいただきます 【電子限定特典付き】

蔓沢つた子

血と愛情の供給過多!最高‼

ネタバレ
2026年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネイロがなし崩し的にかわえぇ・・・なんであんなに可愛いの?
吸血鬼も先生の手にかかればこんなにキュートで守りたくなる存在になっちゃうのね・・対してカノン君のぶっ飛んじゃうくらいの顔面国宝ぶりとあのモフモフの分厚そうな耳、過保護欲全開の人狼という設定がほんとにたまりません!心身に良い。たぶん全腐民のツボ一気に押せてると思う。もうね最中の尻尾ブンブンの破壊力が…悶絶してオリンピックで寝不足だった目もガン開きしました。

吸血鬼が貧血っていうのはまぁあるとしても、アレルギー体質は聞いたことない。
うかつに人を襲えない時点で可愛さがありあまります。血しか飲まないのにその血がアレルギーて・・あかんやん。すんごい困るやん。でもそれが原因でしれっと社会に貢献してきた素朴ネイロの優しさと優秀さ…そゆとこよ。大好きよ。ハグしちゃう。

ネイロと一緒になってからのカノンの過保護ぶりが最高です。
ガルガル期のママみたいではあるけれどさすが狼、庇護欲と溺愛が半端ないよ~灰になるまでラブラブな2人が想像できて幸せです!
で、皆さん書かれてるけどやはりここは四男と朝比奈先生のスピンを是非ともお願いします!
四男ず~っと先生にはりついてるし、成長した立派なケモ耳姿みたらあまりに読みた過ぎて夢に出そうです‼
いいねしたユーザ26人
レビューをシェアしよう!