レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
面白い2025年3月27日発想が面白いし絵が可愛いし、楽しく読めます。当事者のアダムくんには楽しいことばかりではないかもしれないけれど、話とアダムくんの先行きが楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
話が好き2025年3月27日話が好きで、ライトノベル版のほうが好きですが、マンガ版のほうもライトノベル版の確認?のため読んでいます。登場人物みんな好きですが、バイレッタ夫婦は格別です。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
黙って僕に甘やかされて ~相性いいのはカラダだけ?~【単行本版】
大好き2025年2月27日登場人物もテンポも絵も好きです。新巻が出るのが楽しみ。どういうふうに終わるのかな。結婚して終わりじゃなく、もうしばらく二人の様子を見たいです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
おもしろい2024年11月30日主人公は名前はヨワイでも強い人だと思います。いろいろな問題を取り上げてくださって有難いです。わたし自身も家族もお世話になりたいくらいです。
いいね
0件 -
-
-
-
続きに期待2024年11月29日1巻目を購入しましたが、話がちょっとしっくりこないというか、時代背景との整合がいまいちのような。この先試し読みして良さそうなら続きも購入しようかと思います。
いいね
0件 -
-
-
-
楽しみ2024年10月31日最初は菜々緒が子どもっぽいのが気になりましたが、夜行が格好良いし、夜行に影響されて菜々緒が成長しているようなので、今は楽しみにしている作品の一つです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
【セット版】お前は俺のモノだろ?~俺様社長の独占溺愛~【イラスト付】
マンガ版の続きが良い2024年8月31日この二人どうしてひっつかないのかと側から見ると思うけれど、二人にはそれぞれの思惑があるんですよね。ライトノベルではマンガの続きが読めて良いですね。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
まるちゃん2024年3月30日名前が笑える堤司部長とまるちゃんの話が好きで、途中まで購入しました。諌山・三森たちの話も良いのですが、なんやかんやの末にみんなハッピーエンドになりそうで、もう少しひねりが欲しいかな。
いいね
0件 -
-
-
-
ギルバートが良い2024年3月30日タイトルが気になって読み始めました。ギルバートが好きです。マンガは絵が少し幼すぎるのが気になるので、ライトノベルのほうが好きです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
こんなことヤリたいの!~誰にも止められない彼女~【タテヨミ】
面白い2024年2月22日そんなにやりたいんだ、と見ていて結構楽しいです。他に何考えてるのかな?10年とか20年後どうかな?話がどう終わるのかな?って余計な考えですね。単行本出たら買う?かな?いいね
0件 -