フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

30

いいねGET

24

いいね

82

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ブラットテイマー/キング

    キタハラリイ

    続編希望!
    2023年4月12日
    DomとSub、初読みでしたが良き作品に出会えて本当にラッキーでした!
    かわいい受けとかっこいい攻め、まだまだその後を知りたいし、周りのキャラの深堀もしていただきたい!!
    楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • 緑土なす

    みやしろちうこ/user

    読めばわかります!
    2021年3月16日
    高評価だけに、これまで目にすることも多かったのにもかかわらずどうして今まで読まなかったのか、自分が信じられないくらい…
    全ての良い要素が入っているのではないかと感じた作品でした。
    読んで絶対に後悔しない作品です!
    いろんな感情が生まれるので、是非読んで体感してください。
  • BARBARITIES

    鈴木ツタ

    是非読んで!
    2021年3月16日
    先生の作品情報を全く知らずにサラッと試し読みするつもりが…ハマってしまいました。
    読みごたえありです。
    3巻で終わりなんだと待ちわびた新刊!!
    と思ったら…続くんですね。
    終わらせたい?!先生には申し訳ないですが、楽しみが増えました。次巻が待ち遠しいです。
    試し読みで気になった方は是非!!
  • 薔薇色じゃない

    凪良ゆう/奈良千春

    タイトル通り
    2019年11月6日
    お値段が高かったようなのですがお安くなっていたタイミングで即買いしました。
    受けと責めが交互に視点切り替えされていたので心情が分かりやすかったです。
    出会い~別れ~再会の15年物ストーリー。
    読み手として、これってどうなのよ?と節々ある二人の選択に唸ったりモヤモヤしたりしましたが、紆余曲折ありきの二人だったのかな。
    人生は薔薇色じゃない、ホントにその通り。
    とてもいい作品でした!
  • そらのいとしい旦那さま

    野原滋/サマミヤアカザ

    続編、嬉しい!
    ネタバレ
    2019年11月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作も良かったですが、今回の作品も良かった!!
    高虎や周りの人との幸せの時間を過ごしながらも子を成せない後ろめたさや実父の事、どこか晴れない気持ちを持っていた空良。そんな空良の気持ちを全部払拭した高虎、男っ振りが上がりました!!
    高虎、もう空良にデレデレですね。
    この作品だけでも楽しめますが、是非前作も一緒に読むことをおすすめします!
    いいね
    0件
  • 犬、拾うオレ、噛まれる

    野原滋/香坂あきほ

    思った以上に
    2019年9月18日
    単純に歪み系のお話かと思いきや…違いましたね。いい意味で騙されました。思った以上に良かったです。ネタバレなしでぜひ読んでほしい作品!!
  • すみれびより

    月村奎/草間さかえ

    月村先生、好きです!
    ネタバレ
    2019年8月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 派手さはないけれど素敵なストーリー。何度も読み返してしまいます。
    ネグレクトによって辛い少年期を過ごした主人公に優しくしてくれた西澤。どんなに救われたことだろう。一度二人は離れてしまいますが、再会。西澤がジリジリと距離を縮めてきます。
    主人公が少しずつ幸せになっていく気持ちが伝染します!
    いいね
    0件
  • 空に響くは竜の歌声

    飯田実樹/ひたき

    ハマりました!!
    ネタバレ
    2019年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好評価だけどシリーズもので何冊も出ている作品は敬遠していたのですが、キャンペーンということもあり、チラッと試し読みをしたのが運のつき!!ハマりました~。
    まず家系図を見て?!設定が面白かったです。
    とりあえずキリのいい1、2巻を読みましたが愛もあり涙もあり良き。続刊にある子供シィンワンの話も気になるけれど、眠りにつくときの別れ、そして目が覚めた時にはフェイワンと龍聖が…。今の自分には辛すぎるけれど!高価だけど!きっと買って読むんだろうなぁ。
    他のCPも気になるし!…やっぱり読むよなぁ。
    いいね
    0件
  • 恋するインテリジェンス ultimate

    丹下道

    贅沢な気分
    2019年5月5日
    これこそファンサービス満載!!ですね。色んなCPが見られて贅沢な気分でした。
    半端なさ、最高です。
    ゆっくり、じっくり、もう細かいところまで読み直す楽しみが増えました!
  • リカー&シガレット

    座裏屋蘭丸

    永遠にみていたい!!
    2019年4月18日
    ずっとカートに入れたまま購入しなかった作品。
    今となれば、なぜ買わなかったのか!
    話の流れはありがちなのだけれど、それを纏った世界観や無言の心情描写、しぐさの描き方他が秀逸すぎてびっくり。タバコ持ってるだけなのにかっこよすぎて萌えました。
    こんなの初めてというくらい素晴らしい作品。いい作品は余韻がスゴすぎますね…。
    先生の作品、読破決定です!!
    私のように購入を悩んでいる方、お薦めです!
    いいね
    0件
  • アルファの耽溺~パブリックスクールの恋~

    ゆりの菜櫻/笠井あゆみ

    良いとこどり
    2019年3月24日
    他の方のレビューにもある通り、本当にいいところ取りのてんこ盛り!!
    英国の伝統あるパブリックスクール、策士でスパダリな攻に男気ある美人受け、溺愛等々…色んな萌え設定があって最高でした。笠井先生の絵も見事にはまって情景が浮かんでくるようです。
    後に入学した弟くんたちで続編!?とちょっと思ってしまいました。どんな形でも続編が出たら読みたいです!
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    笑顔に鷲掴み
    2019年3月7日
    ずっと手に取れなかった作品。泣ける作品という先入観もありましたが、試し読みで見たあの西の笑顔に、これを読んだらどこまでも感情移入してしまうのが怖かったんです。
    でも読んでよかった!!喜怒哀楽が溢れまくりの作品。最初から最後まで素晴らしかった!ここまで人生をかかれたらやられますよね。これだけ心を持っていかれたのは初めてだと思います。
    私のように読むのをためらっている方、是非読んでください!泣けるだけの作品ではないです!
    ずっと大切にしたい作品になりました。星5つじゃ足りません!
    いいね
    0件
  • ニアリーイコール

    凪良ゆう/二宮悦巳

    優しい日常
    2019年2月22日
    試し読みで世界観に引き付けられ、一気に読みました。やっぱり凪良先生の作品は素敵です。自分も作品のなかで一緒に空気を吸っている感覚になります。
    派手さはないけれど、川べりを中心にさわさわと流れていくストーリー。登場人物の心情がとても丁寧に書かれていました。
    二人が巡り逢えてよかった、私も作品に出逢えてよかった。
  • 咬みつきたい

    常倉三矢

    単純じゃなかった
    2019年2月15日
    あの作品の作者さんだと知らず、評価とキャンペーンで購入。結果、良かったです!
    受けは性悪だけど、流されず自分を見失わないところがイイ。そんな受けをベタ惚れな攻め、かっこよかった。後輩もちょい役と思いきや、なかなかの存在感。笑いとシリアスのバランスが良く、読んでいて飽きませんでした。
    もっと早く読めばよかった~!これからも楽しみにしてます。
  • 竜王様のお気に入り!

    野羊まひろ/螢子

    不憫…からの甘々
    ネタバレ
    2019年2月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界、竜、爬虫類顔の受け、値段の高さ等々…初部類ずくしでしたが良かったです。
    家族に虐げられて生きざるを得ない受けが不憫でなりませんでしたが、出会うべき人々により幸せになっていきます。超甘々に愛されますが、これくらいでないと受けが報われません!なので、作者様に感謝です。
    異世界に行くのでファンタジーだからか、余韻が残ります。妄想も膨らみます。是非、この世界に浸ってください!
  • そろそろ、どうですか 「初恋の嵐」番外編【電子限定版】

    凪良ゆう/木下けい子

    凝縮!!
    2019年1月27日
    小説を読んだ後だと最高!
    短いページ数ですが、世界観が凝縮されてます。
    配信停止でしたが短期間で復活するんですね。
    小説を読まれた方は手にとっていただくことをオススメします!
    いいね
    0件
  • 好きで、好きで

    安西リカ/木下けい子

    好きが溢れてる
    2019年1月25日
    BLの世界を知ったばかりの頃に出会った作品です。もう何度も読んでます。
    穂木の葛藤、恐怖、後ろめたさ、色んな気持ちがぐちゃぐちゃになりながらも、志方が好きで好きでたまらない気持ちがこれでもかというくらいに溢れて伝わってきます。
    2冊とも読むことをオススメします!
    いいね
    0件
  • 初恋の嵐【SS付き電子限定版】

    凪良ゆう

    じれったさが
    2019年1月21日
    コメディタッチで話のテンポがいい作品です。
    じれったい期間が長すぎますが、それ有りきのストーリーでした。
    入江がまたイイ!笑えます!
    SS最高でした!
    いいね
    0件
  • Fuck Buddy-ファックバディ-

    ひなこ

    想像以上!!
    2019年1月21日
    辛いシーンはあったものの、想像以上に超いい作品でした。ここでこの表情は最高!と萌えまくり。痒いところに手が届く的な描写でした。
    もう、受けがかわいかったです。素直な気持ちを出せない受け、そしてその気持ちを引き出す攻め。ホント良かった!何度も読み返すこと間違いありません。
    いいね
    0件
  • 恋するインテリジェンス

    丹下道

    スパダリ最高峰!
    2019年1月20日
    設定にぶっ飛んでる感はあるけれど、ここまでくればありですね。スパダリも半端ないし、夢見る世界観満載です!
    しっかり読むと疲れますが、読みごたえあります。早く続きが~。
  • 美しい彼

    凪良ゆう/葛西リカコ

    最底辺とキング
    2019年1月20日
    あらすじで、カーストものはとなんとなく敬遠していた作品。でも読んで良かった!
    最底辺なんだけど…キングなんだけど…あわなさそうなのにすっぽりはまった二人。噛み合わない会話や行動に真剣なんだけど笑ってしまう場面も。
    想像以上にいい作品です!
    いいね
    0件
  • 霧の楽園

    丸木文華/笠井あゆみ

    色んな意味で凄かった!
    2018年12月9日
    先が気になり一気に読んでしまった。一度では??と思う箇所もあり読み返してしまいましたが、レビューでの皆さんがいう、なるぼど!の意味が分かりました。ネタバレを見ずに読むことをオススメします。
    病み具合、執着、トラウマの深さ、凄かった!ミステリー調でおもしろかったです。
  • 眠り王子にキスを 【イラスト付】

    月村奎/木下けい子

    空気感が伝わる作品
    ネタバレ
    2018年12月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の家族に否定された受け。読んでいて辛かった…。でもその孤独の中で出会えた攻めが素直で嫌みがなく、懐も深い人。そして彼の家族にも受け入れられ救われました。控えめだけど受けがかわいかったですし、木下先生のイラストとも合致していて空気感が伝わってくる作品だと思いました。
    スピンオフ作品も読みましたが、攻めのぶれない気持ちがみられて良かったです。
    いいね
    0件
  • 制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア

    蒼磨奏/Ciel

    初泣き!
    2018年11月29日
    ライトノベルで…まさかの初泣き。
    時代背景や登場人物、ストーリー全てがうまく繋がった作品だと思います。
    レビューの多さに納得!何度も読み返したい作品です。
  • 憂鬱な朝

    日高ショーコ

    買って後悔なし!
    2018年10月29日
    ずっと気になっていた作品でしたが、完結したことやクーポンなども使えるという、もう読むタイミングはここしかないと言わんばかりの状況だったので即買いしました。
    やはり素晴らしい作品でした!沢山の方に読んで実感していただきたい!!
    しばらくこの世界に浸ってしまいそうです。
  • 町田くんの世界

    安藤ゆき

    町田ワールド
    2018年5月30日
    正直あまり表紙にもそそられませんでしたが、1巻無料ということで軽い気持ちで読んでみました。
    癒され感が半端ないです!
    こんなに良い作品があるんですね。
    町田くんの世界にいる人、ホントに幸せ。その幸せを分けてもらったような後味の良い作品でした。是非たくさんの人に読んでもらいたいです。
  • オフィス・ラブ~ずるいキスは恋の始まり~

    西ナナヲ

    大人ラブ
    2017年10月3日
    ステキな奥深いラブストーリーでした。
    単純ではない人間っぽいラブ⁈
    関わってくる人も良かった。
    他の方のレビューを参考にweb続ストーリーも読ませてもらいましたが。ハマりまくり!
    オヒィスラブ世界からなかなか抜けられません。読む価値ありすぎです。
  • ない嫁シリーズ

    深海魚

    思わず笑えます
    2017年9月27日
    「ない嫁シリーズ」最高ですね!
    惚れない花嫁を無料で読んでハマってしまいました。惚れない…以降の作品は嫁シリーズのみ話単位で購入しましたが大満足です。
    いいね
    0件
  • 通りすがりの王子

    清水春乃/gamu

    最高‼︎
    2017年9月3日
    作品の評価と試し読みで購入。予想外の面白さでした。自分の背景に甘んじず、敢えてしがらみに立ち向かって行くヒロインの姿がカッコいいし、負けじとバッサリ人を切るところは爽快。良い女っぷりです。俺様ヒーローとの関係も終始適宜にドキドキ感あり。周りの人との会話に思わずふふっと笑ってしまいます。とにかく面白かったです。
    いいね
    0件
  • ありふれたチョコレート

    秋川滝美/夏珂

    無駄がない作品
    2017年8月6日
    これまで読んだ中で一番かなと思える作品でした。仕事ができるヒロイン、ヒーローの格好良さはもちろん、その中にある生々しくない愛も良かった。周りの人の会話にも無駄がなく、2人に対しての心情も分かりやすかったし、視点もいい具合に切り替わって読みやすかったです。
    いいね
    0件