フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

71

いいねGET

57

いいね

9

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 仁久保さんは乱れたい

    栗崎三号

    仁久保さんに単独の漫画です!
    ネタバレ
    2025年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「田部さん…」の中の仁久保さんのキャラクターが元々が好きで、購入しました。
    美人でスタイル良くて仕事ができて気が強くて、でも所々ちょっと可愛い。そしてなんだかんだ言ってもちょっとおせっかいな所も大好きです。そんな仁久保さんがどう言う経緯で出来上がったのか知ることができる漫画です。
    「田部さん…」を読んでいた時は仁久保さんがここまで乱れてたのは想像してませんでしたが、まあこんだけのスペックの人できれいなままの人はいないというのも現実的かな?
    漫画の画面も読みやすいし、お話もサラッと読むには良かったです。もうちょっと仁久保さんのお話も読みたいので続きの巻が出たらぜひ購入したいです♪
    いいね
    0件
  • マイ・ワンナイト・ルール

    なかおもとこ

    試し読み分しか読んでいませんが、
    ネタバレ
    2025年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず試し読み分だけ読みました。購入ちょっと考えています。
    年齢と共に色々恋愛については難しくなるのは分かります。
    私がこの主人公なら、目の前にイケメン&なんだかんだ言いながら同じ会社って言うのがネックってだけの人がいたら行っちゃうな〜。
    いいね
    0件
  • 初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます

    夏生ツナオ

    良かったです。
    2024年12月2日
    漫画の画面はさらっとしている感じですが、エッチシーンの身体を描くのが上手い!なんかめっちゃいい感じにエッチな身体でエロくて良いです。
    お話も好き。関係がどうなっていくのかたのしみです。
    いいね
    0件
  • 青島くんはいじわる【単行本版】

    吉井ユウ

    良かったんだけれど。。。
    ネタバレ
    2024年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画だからいいんだけれど、都合が良すぎる。特に大した困難も無くスイスイ〜っと行き過ぎて。
    でも、最後の結婚式のところは良かったです。
    いいね
    0件
  • 花野井くんと恋の病

    森野萌

    花野井くんの気持ちが…
    ネタバレ
    2024年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 花野井くんの純粋な気持ちが所々心に突き刺さって辛くなり、時々休憩をはさまないと読み進めれませんでした。
    普通の人からしたら危ない人で、逃げちゃいたい気持ちも一般的に理解できます。それでも見離さず一緒にいて、どうしたら花野井くんの気持ちに寄り添えるか一生懸命考えるほたるちゃんの存在がとてもあたたかく、花野井くんがそのおかげで救われているのがホッとしました。
    いいね
    0件
  • 消えた初恋

    アルコ/ひねくれ渡

    小さな誤解が複雑に絡み合って…
    ネタバレ
    2024年6月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 瑞々しい青春の物語?
    主要人物ピュアすぎておかしな誤解が重なって結局くっつくんかい!!
    井田くんいい人すぎるしいい男前すぎる。その気もないのに本気で誤解といえど考えてあげるところと、誤解とは言え気持ち悪がって避けるって手もあるのに真摯に向き合ってあげるってところが良いです。青木くんも優しいからおかしな方向に行っているのだけれど、ピュアで色々可愛すぎる。
    そして所々青木くんの友達のあっくんの性格がスパイスとなり…。橋本さんんも小悪魔小悪魔だわ〜。元はと言えば橋本さんなんだけれど、彼女のおかげで面白くなっているので良いです。
    いいね
    0件
  • 鳴川くんは泣かされたくない

    遠山あちは

    少女漫画?
    2024年6月21日
    少女漫画なんだけれど異色です。あまりこんな設定見たことないです。というか他にあるのかな?
    はっきり言って絵は好きじゃないのですが、内容が気に入り購入しました。この後どうなっていくのか目が離せません。
    いいね
    0件
  • 俺物語!!

    アルコ/河原和音

    登場人物みんな大好き!
    2024年6月21日
    出てくる全部の人がみんないい個性しています。
    面白いけれど、それだけじゃなくて時々ほっこり。でも爆笑も散りばめて…。
    とにかくおすすめです。みんなめっちゃ好き‼︎
    いいね
    0件
  • 聖☆おにいさん

    中村光

    初めては書店で
    2024年6月21日
    1巻発売当時からずっと読んでいます。
    書店で見かけて7巻まで紙で買っていました。結局電子で全巻買い直したのですが。
    内容がとにかくシュールで、神様のはずなのにやたら庶民的で。
    それにしても作者さん、めっちゃ宗教に詳しいですね。
    いいね
    0件
  • ハネチンとブッキーのお子さま診療録

    佐原ミズ/北岡寛己

    子育てはほぼ終わりに近づいた私ですが…
    2024年5月6日
    読みながら我が子の小さい頃のことを色々思い出しました。
    本当に子供って面白いですよね!
    作者さんの漫画が好きな作品ばかりなのでつい買ってしまいましたが、いつもと違う感じの漫画ですがやっぱり良かったです。
    いいね
    0件
  • Sugar Sugar Honey【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鈴木有布子

    キュート⭐︎
    2024年4月26日
    瑞月ちゃんは脆そうだけれど実は芯が強くてキュートでした。梶さんもマインドがイケメンだしとても好感の持てるカップル!
    ついでに言えば瑞月ちゃんの家族みんながすごい素敵!素敵な家庭で育ったからあんな良い子になったんだろうなと。
    最後温かい気持ちになって読み終えれました。
    いいね
    0件
  • 恋せよまやかし天使ども

    卯月ココ

    絵が可愛らしいのと長髪男子が気になって
    ネタバレ
    2024年3月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 買いました。
    一刻君がいいと思って買ったのですが、結局おとぎちゃんの性格も好きでした。
    裏の顔二人ともしばらく隠し続けてストーリーが進むのかと思いきや速攻で出すのがビックしました。二人とも表も裏もどっちにしろいい人なので気持ちよく読めます。
    いいね
    0件
  • 部長と社畜の恋はもどかしい

    志茂

    ほのぼの
    2024年3月2日
    登場人物がみんな魅力的で、大人だけれどかわいらしいです。絵も見やすいし、とても読みやすです。
    部長がいい人すぎる。部長としても彼氏としても申し分ないくらいの人間っぷり!うちの旦那とはえらい違いやわ。
    いいね
    0件
  • 恋する秘文の戦士たち【コミックス版】

    おやぬ

    世界観‼︎
    2024年2月13日
    この漫画の世界観がいいです。
    TLとしてはエッチなシーンが少ないかもしれないけれど、お話としては良いと思います。続きドンドン読みたいので、次の巻が楽しみです。
    いいね
    0件
  • ちっぱい彼女と美人彼氏【単行本版】

    neco

    可愛いカップル!
    2024年2月13日
    長髪の男の子が好きなので読み始めましたが、読み進めていくうちに伊織ちゃんも全く嫌味がなくすごく可愛いな〜って思いました。絵も可愛らしいし、とても読みやすいです。
    でもやっぱり奏太くん素敵。途中で髪を切っちゃったのは残念ですが、短いのもいいかな。やっぱり優しいから髪の長さなんて関係ないね。
    いいね
    0件
  • JKくのいちは全てを捧げたい

    梅ちゃづけ

    エッチで良いです
    2024年1月28日
    面白いし、エッチシーンの身体の絵がやけに上手くてメチャメチャ鼻血ブーです!男の子の腹筋美しい。女の子の身体も艶かしくて良いです。
    個々のキャラクターの性格も可愛らしくて、楽しいです。
    いいね
    0件
  • 後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~【単行本版】

    茅谷しょうゆ/マチバリ

    絵が綺麗
    2024年1月26日
    批判されるかも知れませんが、TLの漫画で絵が綺麗な作者さんは少ないと思うのですがこの作者さんは絵が綺麗だと思いました。男の人の顔が好み。
    TLとしてはエッチな描写はちょっと淡白でしたが、ちゃんとストーリーに流れがあってお話は良いかと思います。
  • ENNEAD【タテヨミ】

    MOJITO

    とにかく絵が上手い!綺麗‼︎
    2024年1月24日
    普段タテヨミ作品は絶対に近いくらい読まないのですが、コレはあまりに絵が綺麗なのでうっかり無料お試し版を読んだが最後、続けてついつい。
    ヤバいです。
    男性も女性も抜群美形でプロポーション完璧!最高!
  • 春の嵐とモンスター

    ミユキ蜜蜂

    いい意味で常識ない2人で幸せなのかも。
    2024年1月3日
    嵐ちゃんも栢くんも一般常識がなさすぎなお陰でいい絡みになっています。そして普通の感性の人たちなら傷つきまくってるだろう場面がギャグになってしまっています。
    うん、面白い。
    この後の栢くんがどうしてこうなったかのストーリーが気になります。嵐ちゃんならなんとか切り抜けてくれるはず。
  • 7SEEDS

    田村由美

    超大作!!
    ネタバレ
    2023年11月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく話のスケール(動き回ってる範囲は狭いかもしれないけれど)がでかいです!
    話の中に感動あり浪漫あり。登場人物がみんな生きて生きて生き抜いています!(一部死んじゃった人もいてるけれどそれは別として)
    35巻+αととても長いのですが、良い漫画を読んだなと。
    所々ちょっと絵が荒いな〜とは思うけれど、ストーリーが良いので見ないことにしました。
    いいね
    0件
  • セクシー田中さん

    芦原妃名子

    タイトルの印象と全然違いますが…
    2023年11月18日
    会話に出てくる表現などが所々素敵すぎてジーンときます。笑いのポイントも良いです。
    田中さんがとにかく魅力的な人で、そしてとにかくピュアで。乙女なおばさんだけれど、可愛くて仕方がありません。
    朱理ちゃんも見た目の可愛さと違い、中身がしっかりしていて地に足がついていてすごく好感が持てました。
    登場人物全部魅力的だし、笑いも感動も盛り込まれた良いおはなしです。
    普通の美人か可愛いヒロインと男前がくっつくだけ(まあ、それも夢があって良いのだけれど)の漫画とは一味違います。結局誰と誰がどうなるのか読めなくて先が気になります。
  • ひかえめに言っても、これは愛

    藤もも

    リサの性格が私のツボでした
    2023年11月16日
    リサの真面目でちゃんとしてる風だけれど、ちょっとした抜けっぷりが可愛くてツボです。禅じゃないけれど、甘やかしてあげたい。ネコを手なづけたいのと同じ感じ。
    なので、禅は背はまだ小さいけれど懐が大きそうなので、本当は甘えたいリサにとってはすごく合ってるじゃないかなと思います。まあ、その内少女漫画のお約束通り禅はノッポになるでしょうが。
    いいね
    0件
  • 200m先の熱

    桃森ミヨシ

    良いです。
    2023年11月16日
    紬ちゃんの飄々ぶりが、モテるのに嫌味がなくていいかんじです。
    また、男前だから気づきにくいけれど、真霜くんの思い込みと人生をかけた行動がちょっとと言うか結構ストーカーの域。これ、紬ちゃんが平良さんと結婚しちゃったら真霜くんどうなるのか…。
    絵もすごく綺麗で読みやすくて好きです。
  • 宇宙兄弟

    小山宙哉

    壮大な巻数&壮大なドラマ
    2023年10月28日
    とにかく素晴らしい!の一言に尽きる漫画です。
    専門的な事柄も沢山出てきますが、理解しやすく面白いです。知らなかった宇宙の色々なことが分かり、もっと色々自分でも調べたくなりました。
    二人の兄弟の関係も素晴らしいし、それを支える人たちもまた素晴らしい。
    ムッタの真剣な時のギャグがなんか和ませれるのもまた良いです。
    いいね
    0件
  • 君に届け

    椎名軽穂

    青春やわ〜。
    2023年10月28日
    学生の頃しか感じ得なかった甘酸っぱい思いを自分の思い出と共に反芻しながら読みました。
    学生の頃の様々な思い出が、良いことも悪いことも終わってしまったら全部宝物なんだな、と。
    個人的にはくるみちゃんの意地悪に見えて実は素直で優しい性格が好きでした。
    いいね
    0件
  • アヤメくんののんびり肉食日誌

    町麻衣

    登場人物の個性が光ってます
    2023年10月28日
    前登場人物の個性がハッキリしていて、出てくる人が多いのに全く混乱せずスラスラ読めます。
    専門的なことも出てきますが、いい感じに専門的過ぎないのでサラッと読めます。そして記憶に残りやすい。
    ちょっとエッチなところもアクセントになって、とっても読みやすい長く続いて欲しい漫画です。
  • 極主夫道

    おおのこうすけ

    あかん、めっちゃ面白い。
    2023年9月16日
    コマの間合いが良く、吹き出してしまう場面多々です。
    実は繊細な龍に対して、ごく普通そうなミクが爆弾というのも面白かったです。登場人物みんないい感じの個性があって、なかなか濃い漫画でした。
    あと絵がめっちゃ上手いので、読みやすいです。
    いいね
    0件
  • 野良猫と狼

    ミユキ蜜蜂

    いいね、いいね。野生児可愛い。
    2023年9月13日
    タマちゃんの野生児溢れるところがもう可愛くって!!
    狼くんが惚れ込んじゃうのも分かる。そして色々肩透かし食らいながらも許せる気持ちもよく分かる。
    タマちゃんみたいな子落ちてたら私も飼いたいかも。
    読みながら良すぎておなかキュンキュンなったり、涙ぐんじゃったりしちゃいました。良いです❤️
    いいね
    0件
  • デキる猫は今日も憂鬱

    山田ヒツジ

    ウチにも諭吉を!
    2023年9月12日
    有能すぎる猫、諭吉をぜひウチにも1匹欲しいです。マジで。
    でも諭吉は一生懸命なサクちゃんに神様からのプレゼントなんでしょうね。
    仕方がないので、自分で漫画の中に出てきたミニ諭吉のぬいぐるみを作ることにしました。
    諭吉最高!ひねたあのお顔もめちゃかわいい❤️ああ、本当に欲しい。
    いいね
    0件
  • うちの弟どもがすみません

    オザキアキラ

    糸ちゃんがキュート❤️
    2023年7月31日
    四人の兄弟に囲まれて、一生懸命な糸ちゃんがとってもキュートです。
    四人の兄弟達もそれぞれの個性が魅力的で、素敵な家族だなぁって。読んでて楽しいし、幸せな気分になります。
    個人的には類くんみたいな弟が実際いたらな〜とか思ったりして…。
    いいね
    0件
  • 墜落JKと廃人教師

    sora

    灰仁がんばれ。
    2023年7月30日
    JKと灰仁の掛け合いが絶妙で面白いです。
    なかなかくっつくようでくっつかないのも、灰仁には申し訳ないけれど良いかも。
    けっこう巻数きてるけれど、いつまでこのままなのかな?
    いいね
    0件
  • むせるくらいの愛をあげる

    岩下慶子

    ガクくんカッコいい!
    2023年7月25日
    ガクくんかっこいいし、リヒトくんも中性的でトキメキまくり!
    まだはじまったばかりな感じですが、これからどうなって行くのか楽しみです♪
  • こっち向いてよ向井くん

    ねむようこ

    見事なまでに…!
    2023年7月13日
    向井くんの見事なまでのタイミングの悪さと女運の無さったら!
    きっと優しすぎるんだろうなと思うのですが、優柔不断とも言いますよね。でも色々考えすぎてタイミング逃すのってよく分かる気がします。
    ねむようこさんの絵が好きで読み漁っていますが、いつもストーリーも「うんうん」って頷けるものも多く、大好きです。
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    ファンタジーと時代物の融合!
    2023年7月12日
    主人公の女の子はちょーっと自分が無さすぎかな〜。とは思いますが。まあ、その時代背景の婦女子ならあり得るし、普通なのかな?
    だんだんと不幸な主人公が報われて、少しずつ幸せに近づいて行くのが良いです。
  • 天堂家物語

    斎藤けん

    一気に読めます
    2023年7月11日
    ストーリーが面白く、一気に読めます。
    絵もきれいなのですが、欲を言えば人物の顔がちょっと…。
    まあ、読み進めて行くうちに、ストーリーが良いので気にならなくもないのですが。
    いいね
    0件
  • 木更津くんの××が見たい【単行本版】

    萩原ケイク

    木更津くんよりも竜男さんの方が好きかな
    ネタバレ
    2023年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旭さん、すごく素敵です。全てにおいて一生懸命努力してデキル女なのに嫌味が全く無く、しかも可愛い。
    仕事の件で降格しちゃった時はついつい泣いてしまいました。
    男の件ではね〜。タイトルが「木更津くん」だから最終的には木更津くんに落ち着いちゃうのかも知れませんが、私的には竜男さんの方がずっと好きです。
    面白いので新刊楽しみにしています。
  • センチメンタル キス

    小森みっこ

    男の子が良い
    2023年6月29日
    この作者さんの描く男の子が好きでお買い上げに至りました。そしてシバ犬チャンも超可愛い。
    日和くんの素直でピュアなところがとても良いです!
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    山田くんいいっ❤️
    2023年6月7日
    初めのうちは時々絵が…となってましたが、話は面白いです。
    3巻目くらいからジワジワと山田くんが色っぽくなって行きます。
    茜ちゃんも普段オシャレで可愛いのに、いっつも良いところで色気がなくなってしまうのが逆に好感が持てて超良い!そこがすごい可愛いです。
    茜ちゃんも山田くんもどっちも大好きなんで、本当にお似合いだと思います。
    色っぽい山田くんをもっといっぱい見ていたいな〜❤️
    いいね
    0件
  • 深夜のダメ恋図鑑

    尾崎衣良

    スカッとスッキリ!
    2023年5月20日
    読んでいて気持ち良いです。
    現実でこれくらいハッキリ言えたらどんだけ人生悔いがないか!実際生きていたらこんなに上手くズバッとなんて言えないことの方が多いので、コレを読んで発散させるしかないのですが。
    最後みんなそれぞれいい方向に行って、結末も◎でした。
  • 星降る王国のニナ

    リカチ

    セス推しです
    2023年5月17日
    セスが好きです。あの哀愁感じるところとかつれないところとか顔とか顔とか顔とか…。
    最終的にはニナと一緒になるのはセスじゃないんだろうけれど、みんなが幸せになる様な素敵なハッピーエンドを期待しています。
  • やわ男とカタ子

    長田亜弓

    小柳さんが優しすぎる
    2023年5月17日
    藤子ちゃんはっきり言って自虐強すぎて我儘なのに小柳さんが優しすぎる!もう小柳さん神か!!ってくらい。
    親友の久美ちゃんも。普通、目の前であんな風に言われたら私だったらキレて縁切っちゃうな。なのにずっと続いてるなんてありえない。
    お話自体は面白いです。
    いいね
    0件
  • 教えてください、藤縞さん!【電子限定漫画付き】

    なえ・淡路

    いいわぁ…
    2023年5月16日
    藤縞さん男前で何でも出来て、しかもエッチも良くて最高!
    所々の描写が堪らなくえっちぃので、カナリ良いです。
    りおちゃんも果てしなく嫌味のないスーパーポジティブで、本当に素敵なカップルです!
    いいね
    0件
  • 婚姻届に判を捺しただけですが

    有生青春

    百瀬さんの…
    2023年5月15日
    百瀬さんの気持ちが切なくて、何度か目に涙がたまりました。唯斗君の気持ちも切ない。
    でも明葉ちゃんいいこだから好きになっちゃうのは分かる。
    でも取り敢えず、百瀬さんのファンキーぶりがみんなを引っ掻き回してたんだな。
    面白かったです。
    いいね
    0件
  • 恋するMOON DOG

    山田南平

    ほのぼの〜❤️
    2023年5月9日
    犬の絵が程よくリアルで好きです。
    犬の習性も犬種によっての上手く生かされていて、犬好きにとっては天国の様な漫画なのでは?
    あとこの作者さんの描く男の子の身体が、細身で程よくマッチョで超好き❤️美味しそうですわ。
    リッカちゃんとアキラくんの子供は何犬が出てくるのかまで知りたい&見届けたい。
  • 葬送のフリーレン

    山田鐘人/アベツカサ

    優しさとクスッとした笑いに溢れてる
    2023年4月18日
    冒険が始まる話ばかりですが、これは冒険が終わったところから始まっていて珍しいです。
    もともと異世界ものは辻褄が合わなかったり、かわざとらしさが鼻についたりするものが多くて買いたくないものが多いのですが、このお話は別で毎回発売を楽しみにしています。
    優しい時間の流れや、人生の自分が変わる様になった素敵なきっかけ。どれも胸がキュンとします。そしてクスッとする様なちょっとしたオチも忘れない。
    淡々とした時間の流れの中、みんなと一緒に自分もパーティに混じって旅をしてる様な気分にもなって良いです。
    いいね
    0件
  • スキップとローファー

    高松美咲

    一人ひとりのキャラが良い!
    2023年4月7日
    ミツミちゃんが健気で真っ直ぐで芯が強くて可愛いところももちろんなんだけれど、ミツミちゃんのまわりの他のキャラの性格もすごく良いです。
    青春、自分には遠い歳になったけれど、読んでいたら感情移入して、所々感動して温かい涙が出ました。
    幸せ感じる良い作品!
    いいね
    0件
  • 隣の男はよく食べる

    美波はるこ

    歳下彼氏!
    2023年4月6日
    歳下彼氏の設定好きです。ちょっとくらいわがまま言われても可愛くて許せる!
    美波ハルコさんの漫画はいつもついつい続きが読みたくなるような上手い流れで、今回もあっさり買い続けてしまいました。でももう少し絵が上手だったらな〜。と言うのは贅沢でしょうか?
    話も設定もキャラクターもいつも魅力的です。
    いいね
    0件
  • 転がる女と恋の沼

    芥文絵

    主人公がえらくポジティブ!
    2023年4月5日
    主人公のポジティブさにまわりも巻き込まれてどんどんみんなポジティブ思考になちゃうのが気分良いです。
    このままみんなうまいこと幸せになったら良いのですが、カップルひとつ成立になると泣いちゃう男の子が出てくるんだろうな。どうなるのかな…。
  • 呪い子の召使い

    柴宮幸

    ほっこりカップル!
    2023年4月4日
    レネのホワホワした優しさに癒されて、王子の可愛さにキュンキュンしました。レネの鈍感さがほっこりする気持ちを倍増させて、王子頑張れよ〜〜〜と。
    絵も可愛いし、癒されたので買って良かったです。
    いいね
    0件
  • この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】

    西臣匡子

    良い!!
    2023年3月17日
    鳴海のあかん感じと小鳥遊さんの何でも出来るのにウブな感じが、いいようにミックスされて素晴らしい相乗効果が!
    絵も好みだし、ちゃんとえっちいし、めちゃめちゃ良いです❤️
    いいね
    0件
  • ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。

    藤代香澄

    一巻読んだら次々と
    2023年2月26日
    一巻目読んだら次々と、ついつい買ってしまうくらいに面白かったです。早く続きが読みたい。。。
    しかしー。ヒーローの調子に乗った軽さは突き抜けていて鼻にはつかないのですが、ヒロインの女の子の尻軽な感じは否めない。マンガだから良しと言うか…。
    いいね
    0件
  • ブラックナイトパレード

    中村光

    クリスマスだけれど重い
    2023年2月26日
    ヘヴィなクリスマスです。
    しっかりズッシリした5メートルくらい体の上を雪が乗っている様なクリスマスをイメージしたらこんな話になるかな?と。
    所々軽快なギャグが入っていて面白いです。クリスマスについてよく調べ上げていて、その設定をうまく使っていて感心しました。
  • 高台家の人々

    森本梢子

    妄想最高!
    2023年1月28日
    普通なら腹に黒い物をためる所を妄想で乗り切ってしまうというのは素晴らしい方法です。誰も現実には不幸にならないというのは本当の意味で強い人!見習いたいです。…でもあんな妄想力私にはないわ〜。
    いやあ、面白かった。しょっちゅう吹き出してしまいました。そして高台家の人々みんな良いキャラしています。好きです。お母さんが意地悪かと思いきや、実は面倒見良くてすきでした。
  • バツイチ2人は未定な関係【描き下ろしおまけ付き特装版】

    近由子

    良いマンガ!
    2023年1月27日
    登場人物の境遇、性格の描写が実際にあり得そうな感じで色々共感できました。
    買って良かった。満足です。
  • 女の園の星

    和山やま

    大笑いという感じではありませんが、
    2023年1月11日
    思わず「フッ」と声を出して吹き出してしまう笑いが出ます。
    何だかちょっと懐かしい学校生活をもう一度体験しているような気になって良いです。
    作者さんの感性が良いんですね。
    いいね
    0件
  • 町田くんの世界

    安藤ゆき

    ほっこり…。
    2022年9月11日
    とにかく暖かな気持ちなれる漫画です。
    町田くん見た目はさえないけれど、心がとにかく綺麗で男前。
    読み終わった後優しい気持ちになれました。世の中幸せで溢れてる…。
    いいね
    0件
  • プリンセスくんとナイトさん【単行本版】

    よこざわ

    いいですね〜❤️
    2022年6月18日
    キヨコさんのサバサバぶりが嫌味もなくて大好きです。
    姫野くんも可愛らしいし、たまにキュ〜ンとなります。
    どんな風にに二人の関係が進展していくのか今後も楽しみです。
    いいね
    0件
  • 午前0時、キスしに来てよ

    みきもと凜

    甘々ですね〜❤️
    2022年6月18日
    主人公の女の子も良いけれど、楓くんもそうとう甘々で良いです❤️絵も綺麗だし、良いお買い物でした。
    とにかくきゅんきゅんします。
    いいね
    0件
  • アシガール

    森本梢子

    何度も何度も繰り返して読んでしまいました
    2022年5月31日
    初めの一冊を買うまでに大分長い間かかりましたが、一冊買ってしまえば次々と…!そして全巻揃ったら何と10回以上何度も何度も繰り返して読んでしまうほど良かったです!
    もう、若君様にベタ惚れの唯ちゃんの気持ちが分かる!!!
    もっと早くに買えば良かったと思いました。
  • すみれ先生は料理したくない

    大久保ヒロミ

    すみれ先生がかわいいです
    2021年11月13日
    料理が苦手だと言いながら、毎回ちゃんと練習しちゃうすみれ先生が大好きです。
    最後には料理も恋もうまくいって欲しい。
    そしてこの漫画、メッチャ面白いです!
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    BL???
    2021年11月2日
    良い意味でBL?と言う事なんですが。
    綺麗に一冊に無駄がなく、足りないところもなく、完璧にまとまっていて素晴らしい作品だと思います。
    買って良かった!
    …と言うか、色々な人に読んでもらいたい素晴らしいお話でした。
  • 怪獣8号

    松本直也

    怪獣漫画とは!
    2021年11月2日
    何十巻も続く様な設定ではなさそうですが、内容的に良くできて面白いです。
    怪獣が出て来るなんて非現実的な割にはストーリーがちゃんとしている!そして面白い!!
    続きを早く読みたいです。
    以前レビューを書いた時にはまだ決まっていませんでしたが、メディア化決定したようで、おめでとうございます!他の人にもこの漫画いいね!って共感して欲しいです。
  • 生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか

    森永ミク

    ティッシュの箱を持って読むべきです!
    2021年10月4日
    メチャメチャ泣きながら、そして笑いながら読みました。
    何回も前後見直さないとたまに登場人物がこんがらがりますが、良作です。
    とにかく涙で色々流して、人情で心ほっこり温まって、幸せな気分で最後まで読めました。
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    普段BLは読まないのですが…
    2021年9月21日
    電子コミック大賞に票を入れる為に試読してたら、気づいた時には買ってしまっていました。
    BLという小さなカテゴリーに置いておくにはもったいないくらい。全ジャンルひっくるめて最近読んだ中でダントツの推し漫画になりました。
    ストーリー設定もしっかりできてるし、絵もとても綺麗。この作者の方の他の漫画も是非読みたくなりました。でも、この本しか無いんですよね?
    そして次の巻が早く読みたいです!
  • ホリミヤ

    HERO/萩原ダイスケ

    甘酸っぱい青春が詰まっています
    2021年5月29日
    ハチミツレモンソーダな感じの漫画です。
    特別なドキドキワクワクする様な設定では無いのですが、読んだら学生の頃に戻りたくなる様な気持ちになりました。
    宮村君が大好きです。優しすぎて優柔不断な彼に惚れました!
  • 彼の香りと私の匂い

    広田奈都美

    女の子が男らしい!
    2021年4月26日
    何だか先輩がどんどん女々しくなっていく反面、ヒロインの女の子がやたら地に足ついたような感じで。
    なかなか楽しく読めました。
    絵も好みです。
  • ハコイリのムスメ

    池谷理香子

    続きが早く読みたい…。
    2021年4月25日
    主人公の全く嫌味のないお嬢様ぶりがとても好感が持てて良いです。彼氏も一瞬冷たい気がするけれど、実はよく見てるし良い人なんだな〜。と分かるので嫌味がないです。
    そしてはっきり言って面白い!
    買って良かったです♪
  • 隣の席の変な先輩【コミックス版】

    うすくち

    スッゴイ
    ネタバレ
    2020年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メチャメチャヤバい、犯罪スレスレと言うか犯罪だと思いますが。まあ、漫画なのでそうとう面白かったです。
    続きが早く読みたい!
  • うるわしの宵の月

    やまもり三香

    うん、うん。
    2020年12月27日
    「椿町」を初めに読んでめっちゃ良かったので、こちらも購入しました。
    キャラクター設定もしっかりしていて読んでいて面白いです。私も「宵王子」大好きです❤️続きが気になる…。
    いいね
    0件
  • 椿町ロンリープラネット

    やまもり三香

    たまらん、好きです!
    2020年12月1日
    とにかくメチャメチャ良くって、何回も読み返しています。絶対オススメです!!!
    実は完結してしまってから初めて読んだのですが、この漫画を買ってからしばらくの間は「コレがあればもう他の漫画はいらないかもしれない」と思うくらい良かったです。
    元々長髪男子が好きなのですが、暁は見た目も性格も好みにド直球でした。そしてふみちゃんも擦れていなくて暁に寄り添う感じがまた良い!
    ちょっと昭和な感じも良いです。
    いいね
    0件
  • 桜色キスホリック 分冊版

    キリシマソウ

    ハマりました
    2020年11月6日
    初めては設定に突っ込みまくっていましたが、知らない間にカイ君のピュアさにメロメロになってしまいました。