フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
142
いいねGET
142
いいね
74
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
最高!2018年5月15日待ってたかいがありました。もう本当に最高な一冊です。キス早最終巻からだいぶ年数が経つのにキャラの顔がそんなに変わってなく、なんか嬉しい気持ちになりました。
いいね
0件 -
-
絵が可愛い2017年10月13日無料立ち読みで絵が可愛かったので試しに購入してみました。内容は普通かな?すごく良くもないが悪くもない。
1巻で終わりかと思って買ったのに続きがあったので、2巻が出ても購入するかは微妙ですいいね
0件 -
-
-
さらっと読める2017年8月31日恋愛と料理半分ずつの内容で巻数も3巻と短め。ガッツリ漫画を読みたい時には物足りませんが、時間が空いた時などに読む分には最適。ただもう少しだけ恋愛要素多くても良かったかな。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
お得な買い物2017年2月28日セールにて100円だったのと高評価なこともあり購入。なかなかくっつかない2人にじれったさもあったがが、最後にはハッピーエンドで良かった。これが100円なのはすごくお得。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ん〜…2017年2月10日青春って感じで可愛い内容ですが、なんかイマイチ盛り上がりにかけるような…話の流れが全体的にさら〜っとして終わる感じ。
絵もふわっとして可愛い絵ですが、たまに繊細すぎてセンパイの顔が怖く感じる時がありました。いいね
0件 -
良かった2017年2月9日最初はエリカの顔も可愛くないしちょっとイマイチかなーなんて思いながら読んでたけど、徐々にエリカも可愛くなってくるし、なんてったって佐田かっこよすぎ!キュンキュンきます!面白かった!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-