総レビュー数

133

いいねGET

288

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • なつめさんは開発(ひら)かれたい

    マミタ

    いまいち盛り上がりに欠ける
    2024年9月14日
    元カレとは相性か悪かっただけなのか?攻めとのHシーンでは何かすんなりすぐ気持ち良くなってて、ものすごいトラウマっぽい感じだったのに、とんとん拍子に身体が反応してて拍子抜けって感じでした。
    受けが攻めを好きになったのは、ただの快楽からの勘違いな気がするし、攻めが受けを好きになったのなんて、受けの反応が可愛い以外に何か刺さるものあったかな?って思うとストーリーや人柄に魅力を感じず入り込めませんでした。
    とりあえず1巻を購入したのですが続巻を購入するのはやめました。
  • 好きなら脱がせて。

    佐倉リコ

    これはこれは…
    2024年9月12日
    最高でした〜!
    DK物は幼稚すぎたり浅すぎたりして苦手なのが多いのに…。
    女装物は嫌いで避けてるのに…。
    絵が好みで試し読みが気になる所で終わったので、つい買ってしまいました。
    買ってまた後悔するパターンかと思いきや、なんじゃこりゃ〜!
    受けがエロ可愛いからなのか、絵が上手いからなのか、話の内容がスムーズだからなのか、何でかわからないですが、この漫画は女装アリで正解!って感じでした。
    しかも両片想いだったんかい!
    当て馬もなく、今まで距離を置いてたにしてはさらっと上手くいきますが、そんな事はどーでもいいくらいニンマリ幸せな気分にさせてもらえました。
    いや〜満足感の高い漫画でした。早速読み返そうと思います。
  • イッて終わりなわけがない! えちえち交際編【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    こめおかしぐ

    交際編はもっとすごかった
    2024年9月9日
    いやはや、こちらもめちゃくちゃエロかったです。
    いろんなシチュエーションで読んでて飽きません。
    この作者さんは本当にHシーンの描写が上手ですね。眼福〜。
    両想いの甘々Hは見ていて幸せな気持ちになれます。
    定期的に読み返したくなる漫画です。
    いいね
    0件
  • イッて終わりなわけがない!【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    こめおかしぐ

    エロい
    2024年9月8日
    攻めの一途さに好感が持てます。両想いになってからの溺愛ぶりも最高です。
    Hシーンが多くて描写も上手いので読み応え抜群です!
    受けの悶える鳴き顔がエロくて大満足。
    エロ重視のお話でストーリーはおまけ程度なので、ストーリー重視の方にはオススメできません。
    何も考えずにエロと溺愛をニンマリ読みたい方なら買って後悔はしないと思います。
    いいね
    0件
  • ワンナイト・トゥルー・スタンド 【電子限定特典付き】

    おまゆ

    ガチムチの受けが良い!
    2024年9月5日
    受けの開発されていく様子がめちゃくちゃ良いです!
    泣き顔が最高に萌えます。
    この作者さんは絵が相変わらず綺麗で上手ですね。
    他の作品も購入した事があるのですが、ビジュアルは受けも攻めも今回の漫画が1番好きです。
    最後の方で、攻めが最初から受けが好みだったという文章が出てくるのですが、最初そこまで惹かれた感じの描写はなかったので、そこだけストーリーに違和感はありましたが他が良かったので問題なし。
    読み終わってすぐに読み返しました。買って大満足でした。
  • 金銀ささめくひみつは夜

    野白ぐり

    あっさりしすぎて物足りない
    2024年8月30日
    絵は綺麗だしイケメンCPで目の保養なんですが、ストーリーがいまいち盛り上がりに欠けるかな…。
    なんか物凄い壮大な理由で2人の関係が許されない感じだったのに、急にすんなり母親に許されて、アレ?そんなに簡単に許すの?と読み手が戸惑うくらいです。
    それなら3年も距離をおいて我慢する必要あったのか?と肩透かし感があり、最後もあっさり終わって何だか物足りないお話でした。
    Hシーンも少なくあっさり終わるので、ストーリーもエロも惹かれる部分のない漫画でした。
    絵がすごい上手いだけに、もったいないですね。
    いいね
    0件
  • 眠れないから抱いてくれ!【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    栗之丸源

    惜しい
    2024年8月28日
    絵が不安定で、ページによっては表情や顔のバランスが崩れてるのが勿体無い。
    ストーリーはなかなか面白いけど攻めが受けを好きになったキッカケが弱すぎるもいまいち。
    ただ、Hシーンはなかなか良いので、この作者さんは絵が今より上手くなったらもっと良い作品を描ける気がします。
    今後が楽しみな作者さんです。
    絵がいまいちでしたが結果的には買って後悔はしていません。
  • つめの先までおれのもの【電子限定おまけ付き】

    さがみしか

    途中まではまあまあ良かったのに
    2024年8月27日
    攻めがストーカー気質とはいえ一途で私的には好感が持てました。
    なので上手くいって良かったですし、途中まではなかなか良いお話でした。
    ただ、最後らへんに、受けがわざと攻めを嫉妬させようというか不安にさせる為にした些細な行動に嫌悪感があり、一気に微笑ましく読んでいた気持ちが冷めました。
    駆け引きなのか知りませんが、わざと相手を嫉妬させたりするのって不誠実で個人的には嫌いです。
    後味の悪い漫画でした。
  • 濡れ肌にキス[コミックス版]

    よも灯

    いいっす!
    2024年8月26日
    学生物は苦手な物もあるんですけど、これは良かった!
    ピュア〜。キュンキュンする〜。
    話の流れがスムーズで無駄がなくてあっという間に読み終わりました。
    受けが若干、無意識魔性系な気がします。ニンマリ。
    多汗症は大変だろうけど受けのビジュアルなら確かにエロくもある。
    Hシーンは少なめでページ数も多くないですが、程よい描写で満足。充分エロいです。
    読み返したいと思える満足度の高い作品でした。
  • 番手当って出ますか?

    藤峰式

    期待外れ
    ネタバレ
    2024年8月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある感じの芸能界の浅いお話です。
    攻めが受けと関係を持ってすぐに恋人関係に進む流れになるのですが、別にお互い元々気持ちがあったとかじゃないのに急な展開すぎて着いて行けませんでした。
    攻めは何が要因で急に好意を持ち始めたんだ?
    H中に番にして欲しいと言われただけで意識したって事か…?
    そこがしっくりこないので両想いになっても感慨深さもなく、全く感情移入できませんでした。
    Hシーンでの受けの声の文字がバカっぽすぎるのも好みに合わなかったです。
    評価の良い作者さんだったので期待してたのですが期待外れでした。
  • 淫らなΩは恋をしない【単行本版】【シーモア限定おまけ付き】

    屋敷シマ

    大満足!
    2024年8月25日
    ただ発情してやるだけの話ではなく、しっかりしたストーリーがあって読み応え抜群でした。
    先に「憐れなβは…」の作品を読んで良かったのでこちらも購入したのですが、先に「憐れな…」を読んでて良かったって感じです。
    もしこちらの作品を先に読んでたら伊勢崎がただのクズに見えてしまって嫌悪感があったかもしれません。
    Hシーンは安定のエロさで描写も上手いので、ストーリーもエロも大満足でした。
    私的には「憐れなβ…」を読んでからこちらを読むほうが、ゲスに見える行動が伊勢崎の優しさだと理解できるのでオススメです。
  • おかわりは淫らな方で

    いまいち
    2024年8月24日
    受けが可愛げがなさすぎて魅力を感じなかったので、攻めに感情移入できませんでした。
    ツンデレを表現したかったのかもしれませんが、何かコレは違う気が…。
    Hの時だけ二重人格レベルで別人です。
    身体の相性が良すぎるから好きだと思い込んでるというか勘違いしてるように思えてハマれませんでした。
    いいね
    0件
  • 俺の声でえっちなことしてた?【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    原宮ココ

    割引で買うならいいが…
    2024年8月24日
    全体的には微笑ましいCPなのですが、声で興奮するまではあったとしても、そこから両想いにまで発展するのが急なので置いてきぼり感があります。
    お互いノンケっぽいのに男女のようにすんなり進んでいくので葛藤とかヤキモキとかもなく山場に欠けるお話でした。
    割引で買ったので後悔はしていませんが、読み返す程の内容ではなかったので定価で買うのはオススメしません。
  • 虎に四目屋【コミックス版】

    水玉ミズ

    いまいち
    ネタバレ
    2024年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 昔の時代物にする意味があったのかな〜?という感じで違和感があってストーリーに入り込めませんでした。
    あと、攻めのビジュアルは良かったのですが受けのビジュアルが好みではなかったです。
    評価が良かったので期待しすぎてしまったのかもしれません。
    買って後悔です。
  • 冷徹上司はランジェリーに包まれる

    ミツハシトモ

    表題作だけじゃなかった…
    2024年8月23日
    表題作以外にもお話が入っていたので、1つの作品にページ数が少なくなる分さらっと終わってしまいました。
    あと、絵がそこまで上手いというわけではないからか、女装姿があまり受け付けなかったです。
    買わなくてよかったなという感じです。
    いいね
    0件
  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴

    ととふみ

    1巻完結なら良かったけど続巻は不要
    2024年8月21日
    学生物の話は好きなものと苦手な物がある事に今回気づきました。
    どうしても話の内容が幼く浅い感じになる物が多い気がします。
    絵もそこまで好みではなかったので、私に合わなかっただけかもしれません。
    まだ1巻はマシなのですが、2巻は内容がいまいちで続巻にする程の内容ではないと感じたので、3巻は購入するのをやめました。
    1巻は買って後悔はしていませんが、2巻は買わなくてよかったなという感じです。
  • 俺だけの専属アルファ【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    星倉ぞぞ

    いまいち
    2024年8月21日
    ストーリーもエロもいまいちハマる要素がなく、とりあえず1巻購入したのですが続きが気になるわけでもなかったので2巻は別にいいかなという感じです。
    いいね
    0件
  • 最高の小説家

    藤河るり

    微妙
    2024年8月20日
    絵がごちゃごちゃしててちょっと読みにくかったです。
    表題作のお話自体はまあまあ良かったのですが、1巻の2つ目のお話が嫌悪感があり、私には合いませんでした。
    そのせいで一気に表題作を読む気がなくなる程です。
    そこまで好きな絵でもなかったので続巻を買う気になれず離脱しました。
  • 特装版 ちぐはぐなキス【電子限定描き下ろし付き】

    末広マチ

    物足りなかった
    2024年8月20日
    ストーリーはまあまあ良かったのですが、学生って事だからかピュアすぎて物足りなかったです。
    Hシーンも少なく、BLより少女漫画って感じがしました。
    この作者さんで別で気に入った作品があったので、こちらも購入してみたのですが好みではありませんでした。
    絵は相変わらず綺麗で好きなので、また別の作品が出れば購入するとは思いますが、こちらの作品は読み返す程ではないので買って後悔です。
  • dear signal 【電子限定特典付き】

    末広マチ

    ピュア
    2024年8月20日
    なんだか可愛らしいお話でした。
    ありえない病気ですが漫画だからいいとして、お互いの気持ちが見てわかるのって素敵ですよね。
    ただ逆に冷めた時もわかるので怖い気もしますが。
    とりあえずハッピーエンドなので深く考えずに読むにはいいのかなという感じです。
    Hシーンはそんなにエロくなくてあっさり目なのでエロ重視の人には物足りないと思います。
    少女漫画チックかなという感じですが、ストーリーがしっかりしてて面白かったので良かったです。
  • ピットスポルム

    三上志乃

    物足りない
    2024年8月18日
    ストーリーはまあまあしっかりしてますが、お互い惹かれる要素がそんなにない気がして入り込めませんでした。
    DK物は幼く見えてしまいHシーンもエロくなく短いので、私の好みには合わず全体的に物足りなかったです。
    2巻まで購入しましたが続巻は買うのをやめました。
  • 漫画家さんとメッシとアッシ

    ポケラふじ子

    いくらなんでも
    2024年8月18日
    さすがに眼鏡かけたり外したりで別人っぽく見せるのは無理があるんじゃないですかね…。
    声とかでバレると思うので不自然なストーリーに入り込めませんでした。
    Hシーンも短くエロくもないので物足りなかったです。
    読み返す事はないと思います。
    いいね
    0件
  • お前の弟オレにちょーだい 【電子限定特典付き】

    にたこ

    話がありえないかな
    2024年8月18日
    一途な想いは好きなんですけど、この受けの場合は不自然というか、そんなに長い期間誰とも関係を持たずに待ってられるかな…と感じてしまい話に入り込めませんでした。
    攻めの小さい頃がめちゃくちゃ可愛いので、そこだけは癒されますが、その為だけに読み返そうとは思わないのでオススメはしません。
    Hシーンもそんなに良くなかったです。
    いいね
    0件
  • 水着彼氏。

    佳門サエコ

    受けが女子すぎる
    2024年8月18日
    受けが普段はそこそこ男の人っほい言動や表情なのに、Hシーンになると急に女子化して身体も表情も別人かのようになるので違和感すぎて受け付けませんでした。
    この作者さんの漫画は受け付ける物と嫌悪感がある物と両極端な気がします。
    今回は失敗です。
  • ×ゲーム 【電子限定特典付き】

    こん炉

    いまいち
    2024年8月18日
    話の内容もエロも中途半端でハマる要素が一切ありませんでした。
    そもそもハメ撮りみたいなのも嫌いなので好みに合わなかったんだと思います。
    買って後悔です。
    いいね
    0件
  • 腐揃いの教室

    高城リョウ

    あっさり
    2024年8月8日
    割とあっさり淡々と話が進んでいって読み応えがなかったです。
    絵はめちゃくちゃ綺麗でイケメンなのですが、それだけというか…。
    受けが妄想するのは微笑ましいというか面白い設定でよかったのですが、攻めが受けを好きになる要素が弱くて話に入り込めませんでした。
    卒業するまではって感じの事を言ってますが、それなら付き合うのも卒業するまで待った方がいいのでは?と思ってしまいました。
    全体的に惜しい感じで買わなくても良かったかなと。
    いいね
    0件
  • 俺がお前に恋なんて

    まちば

    好みではなかった
    2024年8月8日
    トラウマがある系の重めの話も含まれてるので私の好みではなく苦手でした。
    あと受けが可愛げのない態度なので見ていて応援したいと思えず、Hシーンも全然萌えず、続きを追って見守りたいとも思えなかったので途中離脱する事にしました。
    この作者さんの寮母さんのお話の漫画の方が良かったです。
  • 38歳、幼馴染と結婚ハジめました【単行本版】【電子限定特典付き】

    仁井ちく

    いまいち
    2024年8月8日
    受けがイケメンでモテてたっていう設定ですが、そうは見えず違和感がぬぐえませんでした。
    結構両片想いの話なのですが、38歳になるまで進展がないのも不自然でストーリーが私には合わなかったです。
    そこまでキュンキュンする部分もなく終わってしまったので物足りなかったです。
    Hシーンもそこまで良くなかったので読み返す事はなさそうです。
    いいね
    0件
  • 嫌よ嫌よも、恋のうち(分冊版)

    はやし燈

    微妙
    2024年7月20日
    絵が綺麗で好みなんですが、何か読んでて会話や動きの繋がりがスムーズじゃないというか…。
    シーンや会話のやり取りがブツブツ途切れる感じがして、急に脈絡なくそのシーン?って事が多々あります。
    あと、受けの性格がウジウジしすぎたり、そんな行動する?っていう女の子との謎のシーンがあったりして若干引きます。
    読み手の感情が動かされるような内容がなく、淡々と話が進んでいってて面白みがなかったです。
    たぶん波乱を起こしたりしたいが為に色んなストーリーを無理やり入れ込んでるんだと思いますが、動きが硬くて躍動感がないからなのか必死さとか伝わってこないです。
    4巻まで購入しましたが続巻はもう購入するのをやめます。
    いいね
    0件
  • 初恋は懐かない【電子限定描き下ろし付き】

    篠崎マイ

    いまいち盛り上がりに欠ける
    2024年7月8日
    絵は綺麗で好みなのですが、展開があり得なさすぎてストーリーに入り込めませんでした。
    お互い今までノンケっぽいのに急にあんな展開になるかな…?
    受けの性格が可愛げがなくて、どこを好きになったのかわからないので、両想いになっても別に嬉しくもなく淡々と読み終えてしまいました。
    Hシーンは少なく短めで躍動感がないのでエロくなくて物足りなさを感じます。
    読み直す事はなさそうです。
    いいね
    0件
  • 好きなひとの好きな人

    星倉ぞぞ

    若干怖い気がしてきた
    2024年7月8日
    初めは両片想いのピュア系なお話かと思い、微笑ましく読んでいました。
    両想いとわかってハッピーエンドかと思い始めたところで、攻めの方がヤバ目の執着系の想いで怖い話なのかも…と雲行きが怪しくなってます。
    これ、受けが知ったら怖がって離れていくのか、それともそれだけ想ってくれてて嬉しいとか思うのか、どっちで進むつもりなんだろう…。
    どっちにしろ、ちょっとストーカーちっくの重い愛情なので自分の好みには合わず、今後の展開が気になりますが次巻が出ても購入はしないと思います。
    いいね
    0件
  • 妄想・暴走・恋愛事情~2人の彼氏と禁断プレイ?~

    鹿谷サナエ

    深いような、浅いような
    2024年7月7日
    話の内容は変わってて伏線回収するような壮大な話にしたかったんだろうな〜って感じです。
    ああ、そう言う事だったんだ!と思わせられたので深い感じも一瞬したのですが、絵のタッチが動きが固いからなのか感情があんまり伝わってこなかったので、いまいち惹かれず…。
    読みごたえがあまりなくて買わなければよかったと後悔中。
    エロも全くエロくなくて物足りなかったです。
    いいね
    0件
  • その舌使いはエロすぎる!~エゴイスティックな友情

    ゼ之助

    いまいち
    2024年7月3日
    絵のタッチが古い感じなのと、ごちゃごちゃした構図が多いので読みにくかったです。
    話の内容も特に惹かれる箇所がなく、続きを読みたいと思える要素がなかったので途中離脱しました。
  • かわいくない兄貴を喘がす方法

    motteke

    受け付けなかった
    2024年6月29日
    攻めの行動に引いてしまいます。
    最初は若干無理やりでも良い派ですが、これは無理やりの範囲を超えてただのレ◯プです。受けが可哀想すぎます。
    無理やりするのも、昔から好きだったからじゃなくて単なる嫌がらせだからタチが悪い。
    徐々にお互い好意を持つようになるのですが、好きになる要素がお互いに皆無なので感情移入もできないし、読者置いてけぼりって感じです。
    絵も特別上手いわけじゃないし、Hシーンもごちゃごちゃしてて良くないし、購入した事を後悔です。
    2度と読み返す事はないと思います。
  • ずぶ濡れクライベイビー 【電子限定特典付き】

    U

    大満足!
    2024年6月23日
    攻めが中身も外見も男前!そりゃ男女問わず好かれるでしょうね。
    受けが好きになるのも自然な気がします。
    Hシーンも多くて見応えあります。
    話の流れもスムーズなので、エロがとってつけた感じじゃないのが良いですね。
    エロもストーリーも大満足です。
    買って良かったです。
  • ミツキくんちょっと待って!

    ゆずしを

    買った事を後悔
    2024年6月20日
    全く良くなかった…。
    絵がそんなに好きではなかったので余計にストーリーに入り込めなかったのかもしれません。
    あと、攻めの関西弁がエセ関西人って感じで耳障りが悪かったです。こんな関西弁しゃべる人あんまりいませんよ。
    攻めが情緒不安定でいい歳して泣いたりして若干引きます。
    攻めも受けも人間性に魅力を全く感じないので、読み進めるのがしんどかったです。
    なんで買ってしまったんだろう…。Hシーンも魅力ゼロ。
    読み返す事は2度とないと思います。オススメしません。
  • 【特装版】エッチなお兄さんに性癖バレました【電子限定おまけ付き】

    レンジ

    いまいち
    2024年5月23日
    攻めが受けを好きになる要素がないのに急に好きになってて、ストーリーがしっくりこず入り込めませんでした。
    途中でてきた問題児も特に解決する事なく中途半端に終わったので不快感だけ残りました。
    Hシーンは少なく短く、描写も上手くないのでエロは期待しない方がいいです。
    最後もぬるっと終わったので物足りない漫画でした。
    割引で買えたけど、それでも勿体なかったと思います。
    買わなければよかった。オススメはしません。
  • おあずけのキスのゆくえ【特典付き】

    おまゆ

    あまーい
    2024年5月12日
    絵が綺麗で受けも攻めもイケメンです!目の保養ですね。
    いやはや、読んでて恥ずかしくなるくらいの甘さでした。
    攻めのビジュアルなら最初からそんな仕事じゃなくてもよかったよね?とか、妹が仕事内容に拒否感がない所とか、ちょいちょい腑に落ちない所はありますがイケメンだから許せます。
    胸が苦しくなるような展開もあり、想いが通じてからのHシーンも程よい描写でエロさもあって満足!
    この作者さんの「ゆるふわくんにはわけがある」がいまいちだったので、こちらの漫画を購入するか迷ったのですが買って良かったです。
  • あのとき君とシておけば。

    上田にく

    面白かった!
    2024年5月11日
    ウブな2人の不器用な両片想いのお話です。
    少女漫画みたいな感じもあり、ラブコメ要素もあり…。
    Hシーンはあっさり短めでエロくないのですが、お話自体が面白いので全く気になりません。
    面白くてニヤニヤ笑いながらあっという間に読み終えてしまいました。
    年齢にしては受けも攻めも幼く可愛らしすぎる気がしたので、もう少し若いうちに再会した設定の方がしっくりきたとは思います。
    でも2人の心の声が微笑ましくて、読んでてほっこりしました。
    買って良かったです!この作者さんの他の作品も購入してみたいと思う程です。
  • となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    本田ゆいた

    よくある感じのお話です
    2024年5月6日
    受けが可愛げがない態度なので、あまりキュンとはしません。
    ただ、受けがキツイ言葉や態度を取っても、攻めが意外と大きな心で対応してて攻めの株が上がりました。
    ケンカとかしても同じ熱量で怒り返すんじゃなくて、こんな風に落ち着いて受け止めてくれるのって素敵だなと思ってしまいました。
    話自体はよくあるノンケの快楽落ちからの好きになるパターンで、Hシーンもエロくなくあっさり終わるので、お話もエロもいたって普通です。
    この漫画じゃないと!という部分がないのでオススメする程ではないかもしれませんが、私は割引の時に買ったので後悔はしていません。
    定価で買うのは勿体ない作品かもしれません。
  • ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    鮭田ねね

    ほのぼの
    2024年5月4日
    盛り上がりには欠けますが、ほほえましいCPでした。
    少女漫画みたいなので若干物足りないと感じる人もいるかもです。
    Hシーンも少なめ短めなのでエロ重視の方はやめといた方がいいと思います。
    BLはエロもそこそこ重要だと思ってますが、この漫画に関しては攻めが純粋で上手くいって欲しいな〜と親目線で温かく読めたので、エロ少なめでもホッコリできたから良かったです。
    でも定価で買う程ではないと感じたので割引のタイミングを待って購入する事をオススメします。
  • 振り向いてつかまえて

    依子

    うーん
    2024年5月2日
    今後どうなるのか気になる部分はあるのですが、受けの顔が若干苦手で読むのが億劫になってしまいました。
    単話を追って行きたいという程の内容ではないのと、他にもっと読みたいBL漫画があるので、こちらの漫画は3巻まで読みましたが離脱します。
    単行本になって完結してから読むくらいが丁度いいのかもしれません。
  • 発情サイコメトリ

    くるわ亜希

    いまいち
    2024年5月2日
    受けは設定上、発情するからやりたくなるのは仕方ないにしても、攻めがすんなりHするのは何か違和感がありました。
    過去の事件を追っていく暗い話だから、続きを読むワクワクがあまりありません。
    攻めの表情がクールというか無表情っぽいのが多いのでHシーンも躍動感がなく見えていまいちでした。
    4巻まで読みましたが、続きは別にいいかなと思ってしまったので途中離脱します。
  • おとなの恋は不器用なので

    ひがしづむ/アスティル編集部

    いまいち刺さらず
    2024年5月2日
    絵のタッチがところどころギャグ漫画ちっくなので話に入り込めませんでした。
    いくら経験がないからって、あんな風にすぐに受けの事を好きになるかな〜?
    単話4巻まで購入したのですが、ドキドキハラハラとか一切なかったので次巻を購入するのはやめました。
    Hシーンは4巻までで1回ありましたが短く一瞬で終わるのでエロ重視の方は物足りないと思います。
  • 俺だってせめられたい!

    伊藤にゅうし

    むふふ。良かった!良かった!
    2024年4月28日
    微笑ましいCPですこと。
    攻めて、攻められて、攻め返して?あぁ忙しい。
    攻めが真っ直ぐで純粋で性格良くて応援してあげたくなりますね。
    あんな風に想われてみたいもんです。
    Hシーンはそんなにエロくなく軽い感じなのですが、お話が面白いですし展開もスムーズなので全く気になりません。
    読み終わってなんだか幸せな余韻に浸れます。
  • これから俺は、後輩に抱かれます

    佳門サエコ

    エロが酷い…
    2024年4月27日
    何か青年向けエロ漫画(読んだ事ないのでイメージですが)みたいで胸焼けするというか、若干引きました。
    BLなので、それなりにHシーンも堪能したい派ですが、繊細な描写じゃないので全くドキドキしません。
    ただやればいいってもんじゃないです…。気持ち悪いと感じる所すらあります。
    あと個人的に会社でやる時点で一気に冷めます。
    世の中の社会人は、そんな事しませんよ。
    漫画といえども許容範囲を超える程、会社でしてたのでゲンナリです。
    エロの為にストーリーを無理やりくっつけてるタイプの漫画なので、そのエロが好みに合わないと最悪です。
    買って後悔!絵は綺麗でイケメンなのにもったいない。
  • 俺のオモチャは親友につながっている【電子限定おまけ付き】

    佳門サエコ

    若干怖いが、エロが良いのでギリ許せる
    2024年4月26日
    他の方のレビューでホラーちっくだという事はわかっていたので心の準備ができていて良かったです。怖い物見たさで購入してしまいました。
    受け側からすると恐怖でしょうね。準備なく急に挿入されたら痛いだろうし…。
    学生のやりたい時期だから攻めがおもちゃに毎日ハマるのは理解してあげたいですが、学校ではさすがに控えた方がいいと思いました。
    Hシーンはなかなか良いので、内容度外視でエロ重視な方なら満足できるとは思います。
  • 腐男子くんには秘密がある【電子限定描き下ろし付き】

    小丸オイコ

    あまり好みではなかった
    2024年4月25日
    受けの性格が見た目からイメージする感じとは違うので違和感があって、あまり好きになれませんでした。
    自分勝手に距離を置いたのも、そんな理由かい!とイラっとしてしまいました。
    そんな理由ならちゃんと相手に理由を伝えてあげないと相手が振り回されて可哀想です。
    攻めはイケメンで良かったのですが、ところどころセリフがくさくて恥ずかしくなってしまいました。
    Hシーンも声の文字とかがうるさくてアホっぽくていまいちです。
    絵が好みで期待していただけに残念でした。
  • フェアプレイ・フェアラバー

    日乃チハヤ

    読み応えあり!
    2024年4月24日
    良かったです!話の内容もエロも充実してて大満足。
    受けも攻めも拗らせてますね〜。
    両想いになるまでのお互いの気持ちのすれ違いに胸が痛くなりました。
    2人の関係性、会話のやりとり、なんだか自然でリアリティーがあってすごく良かったです。
    あっという間に読み終えてしまいました。
  • 義理の兄弟だけど恋人のふたりは堂々と付き合いたい 【電子限定特典付き】

    佐久本あゆ

    盛り上がりにはかけるけど
    2024年4月22日
    まあまあ良かったです。
    ただ全体的にさら〜っと話が進んでる感じがします。
    一応、兄弟なのに…とか、男同士なのに…とか葛藤や悩みはあるんだろうけど、絵のタッチがのほほんとした感じだからなのか、必死さがそこまで感じられないので、こちらにも刺さる物がありませんでした。
    親にも速攻で理解してもらえるし、ハラハラドキドキさせられる事もなく淡々とお話が終わってしまいました。
    受けは色気があるのですが、Hシーンはそこまでエロくなく少女漫画っぽい気がしました。
    割引で購入できたのでよかったですが、定価で購入してたなら後悔してると思います、
  • 二度、アイして 【電子限定特典付き】

    いぬおかにい

    なんだこれ…
    ネタバレ
    2024年4月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに面白くない漫画も珍しいです。
    とにかく受けがおかしい!2回目は想いが通じてからしたかったと泣きだす所とか引きました。いい大人があんな風に泣くか?しかもなんかぶりっ子っぽい口元になったりしてて読んでてイライラしました。
    好きな人いるのに他の人とやりまくるのをわざと見せつける受けを、攻めが好きになるのも理解できません。
    Hシーンも全然良くなかったし、買ったことを激しく後悔!
    途中で読むのやめようかと思ったくらいですが、我慢して最後まで読んだ結果、時間の無駄だったと判明。
    アプリの容量もったいないので、すぐダウンロード削除しました。
  • ビタープレイメイト

    西本ろう

    1巻はいい!2巻はいまいち!
    2024年4月20日
    1巻はよかったです!ドキドキもさせられましたし、話の内容もエロも満足で1巻完結かと思ってたくらい話がまとまってました。
    それが、2巻では受けの態度が急にナヨナヨした女の子っぽくなってて何だかイマイチです。
    Hシーンも短く中途半端で何してるのかわからないような感じで不完全燃焼だし、波乱を生むためにでてきた女の子も何がしたいのかわからないというか、全然いらない要素だと思いました。
    1巻だけなら星5ですが、2巻は星2で買わなくて良かったと思うレベルです。
    2巻の最後に出てきた人との波乱が少し気になるので次巻が出れば様子見で購入すると思いますが、正直2巻みたいな感じだったら買うのもったいない気がします。
    絵がめちゃくちゃ綺麗だし、1巻が良かっただけに悩ましい。
  • ドS編集長のイケないご指導【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    山森ぽてと

    むふふ
    2024年4月15日
    良い!めちゃくちゃ良い!
    話の流れ、Hシーンまでの流れ、全部良かった〜!
    絵が綺麗でそれだけでも目の保養ですが、Hシーンの描写やエロさも満足です。
    受けがウブなのがまたよくて、泣き顔が最高に萌えます。
    あっという間に読み終えてしまって気がつけばニンマリしてました。
    これは読み返すの決定ですね。
    買って良かったです。この作者さんの他の作品も買ってみたいと思う程です。
  • ゆるふわくんにはワケがある

    おまゆ

    期待外れだった
    2024年4月15日
    絵が綺麗で好みだったので期待して購入したのですが、全てがあっさりで割と簡単に両想いになっちゃったな〜って感じです。
    本来この手の内容だと、もっと心臓が痛くなるような切なさがあると思うのですが、表情に躍動感が足りないからなのか、ひたすら淡々と話が進んでるように見えて、ハラハラドキドキする事はありませんでした。
    Hシーンは1巻の最後の描き下ろしでやっと1回でてきますが、これもまたあっさり短くエロくもなくすぐ終わるので物足りないにも程がある…。
    話の内容もエロも全てにおいて中途半端で不完全燃焼です。
    買った事を後悔しています。もちろん続巻は購入しません!
    いいね
    0件
  • 安黒先生と白井先生のグレーな恋【描き下ろしおまけ付き特装版】

    高城リョウ

    なんだかなぁ…
    ネタバレ
    2024年4月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗で好きですしイケメンCPなんですけど、なんだろう…話の内容がイマイチですね。
    攻めと受けがお試しで付き合うようになった経緯もしっくりきませんし、あんなにHしてるのに受けが攻めをなかなか好きにならないのも納得いかなかったです。
    あと両想いになってからのHシーンで攻めが動画撮ってるのには引きました。
    いい大人が気持ち悪いです。
    Hシーンもドキドキさせられる事もなく物足りなかったです。
    受験生は人生かけて真剣に勉強してるんだから、大人が恋愛持ち出して学生に迷惑かけるのやめて欲しいですね。
    話の内容もエロも好みではなかったのでオススメはしないです。
    いいね
    0件
  • 野田先生と清川先生

    おみけ

    思いがけず深いお話でした
    2024年4月9日
    攻めも受けも優しくてお互いの事を大切に考えてて素敵だなと思いました。
    変わった性癖を理解してくれる人に出会うのって難しいと思いますし、その事を伝えるのってめちゃくちゃ勇気のいる事だと思うので、理解し合える人に出会えて2人とも本当に良かったですね。
    攻めの心の傷に泣きそうになりました。
    エロいだけじゃなく、何だか考えさせられる漫画でした。
  • この男、腐れ縁につき【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    三角すみ

    なかなか良かった
    2024年4月5日
    攻めが受けに冷たくあたるようになったのは攻めが拗らせてたとはいえ酷いと思います。受けが可哀想です。
    でも両片想いから両想いになってからは受けを大事にしてくれてるので、終わりよければすべてよしって事で許します。
    この作者さんはHシーン上手ですね。エロくて受けが悶えてる描写が眼福です。
    途中若干、受けの声の文字が過剰なシーンがあり心配しましたが、全部のシーンがその表現ではなかったのでギリ許容範囲です。
  • 憐れなβは恋を知らない【コミックス版】

    屋敷シマ

    若干重ための話ですがなかなか良かった
    2024年4月3日
    攻めがゲスイかと思いきや、重めの執着で意外にも深い愛情で受けの事を大事に考えてて感動してしまいました。
    ところどころ、そんなに好きなのに何であんな事したの?と思う所はありますが、心臓が痛くなる切なさがあって泣きそうになりました。
    受けも、もっと早く素直になればいいのに、小さい頃から父親にあんな風に育てられたら仕方ないのかな…?
    とにかく早く上手くいって欲しいと思いながら続きが気になってノンストップで最新話まで購入してしまいました。
  • ドSな俳優はとかされたい【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    鳥生莉世

    いまいち
    2024年4月3日
    絵はまあまあ良いと思うのですが、攻めのセリフがちょいちょいクサいというか…。読んでて恥ずかしくなってしまいました。
    Hシーンもエロさは感じずドキドキしませんでした。
    芸能界物の話は内容が薄いのが多いですね…。
    もう今後はコレ系の漫画は購入するのやめようと思いました。
    いいね
    0件
  • 超人上司は未経験 【電子限定特典付き】

    仁井ちく

    絵が好みではなかった
    2024年4月1日
    表紙の絵を見て好きなタイプだと思って購入したのですが、特に3つ目の話の絵が好きになれず読む気になれませんでした。
    そもそも短編の集まりだと気付かず間違って買ってしまったのが失敗でした。
    話の内容もイマイチ入り込めず…。
    読み返す事はないと思います。
    買わなければよかったと後悔するレベルでした。
    いいね
    0件
  • 【18禁版】僕は君だけのもの【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    薄井いろは

    思ってたほどではなかった
    ネタバレ
    2024年3月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの性格がウジウジナヨナヨすぎてあまり魅力を感じませんでした。
    あと、絵は上手いのに躍動感がないからか、感情の変化やHシーンにドキドキさせられる事もありませんでした。
    話の内容も、受けが攻めの側にいてもいいのかって卑屈になってるのをずっと見せられてるだけなので、飽きるというか盛り上がりに欠けます。
    期待外れって感じです。
  • ドント・タッチ・ミー!【単行本版特典ペーパー付き】/合冊版

    結城アオ

    あまり受け付けない…
    ネタバレ
    2024年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まずHシーンの時に「ダメ」を「らめ」、「やだ」を「やら」と言うのが元々嫌いなので、その表現が出てきた時点でゲンナリしました。
    また、1巻は施術といいながら基本無理やり攻めるのですが、場所やシチュエーションがちょっと引いてしまう感じのが多くて全体的に嫌悪感があります。
    とにかく続きを見たいと思える要素が全くなく不快感の方が大きかったので、次巻は購入しません!
    読み返す事もないと思います。
  • 社畜リーマンはドSヤクザにハメられたい

    きみあたる

    いまいち
    ネタバレ
    2024年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザのお話はやっぱりどの作家さんもリアリティーがない感じでイマイチですね…。もう今後この手の漫画は読まないでおこうと思いました。
    今回のお話も、別にヤクザである必要性は全くないように思います。
    早々に攻めが受けに対して嫉妬するのですが、嫉妬するくらい好きになる要素どこにあった?という感じで、急な展開についていけませんでした。
    この作家さんの他の作品でなかなか良い物もあったのですが、こちらの作品は好みではありませんでした。
    3巻まで購入しましたが、続きを買うのはやめておきます。
  • 嫌だと言ってモラトリアム

    Hiカロリー

    作者さん買いですが失敗…
    ネタバレ
    2024年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 昔にちゃんと素直に想いを伝えていれば、もっと早くに幸せになれてたんだろうに、無駄な空白の時間できてしまったね…って感じです。
    誤解から距離をとって疎遠になった割に、また同じような関係を進めようとする所がいまいち好きになれませんでした。
    話を盛り上げる為の波乱の内容も若干ショボいので、色々あったけど最後幸せになってよかったね〜(涙)みたいな感慨深さはありません。
    Hシーンは最後にありましたが、あっさり目なのでエロはそんなに期待しない方がいいです。
    こちらの作者さんの別の漫画が最高に良かったので、こちらの漫画も購入してみたのですが、こちらはちょっと残念でした。
    買うなら「ドアの向こうにはロマンス」の方を断然オススメします!
  • ミッドナイト・エデュケーション

    平飼やけい

    期待はずれ
    ネタバレ
    2024年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 浅い…浅すぎる…。
    話の内容がまず面白くなかったです。
    受けが攻めを好きになる過程も急で不自然すぎて、何でそうなるの?と腑に落ちず、話に入り込めなかったです。
    Hシーンも一方的な感じなのでキュンともせずエロくも感じす無感情のまま読み進めました。
    最後の方で何故だか両想いみたいになってからのHシーンも躍動感がないからなのか?あまり良くなかったです。
    絵が好みだったので期待して買ってしまいましたが後悔です。
    読み返す事はないと思います。
  • ロストバージン how to sex 【電子限定特典付き】

    那木渡

    全く良くなかった
    ネタバレ
    2024年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能界物の話は薄っぺらい事が多いのですが、こちらもそんな感じでした。
    攻めの女装姿は不要だったと思いますし、受けが可愛げがないので、全く萌える箇所がありませんでした。
    話の流れも何だかワチャワチャせわしなく進んで、終始落ち着きない感じで読んでいて本当に疲れました。
    途中飛ばしたくなる程で最後まで読むのが苦痛でした。
    上巻下巻と分かれていますが、下巻まで買う気にはならず、上巻だけで終わりにします。上巻も買わなければよかったです。
    絵は綺麗でイケメンなのに残念すぎる漫画でした。
  • 断れない植草くん(単話版)

    名原しょうこ

    うーん…
    ネタバレ
    2024年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さすがに断った方がいいよね…植草くん…。
    あまりに非現実的なストーリーな気がします。
    断らない人だからって頼む方も頼む方ですし、受け入れる方も。
    あり得ないな〜と思って全然入り込めなかったです。
    Hシーンも萌える部分がなく、エロも話の内容も良い所がなかったので買って残念な漫画でした。
  • 失恋ワンナイトラブ~この男はずるくてあまい。

    加森キキ

    まあまあ
    ネタバレ
    2024年2月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗でイケメンCPで見ていて癒されます。
    ただ、攻めが恋愛に対して冷めた考え方を持ってた割に、簡単に受けの事を本気になったので肩透かし感がありました。
    そこまで波乱もなく上手くいくので話の内容は少し物足りないかもしれません。
    Hシーンは複数ありますが、そんなにエロくはないのであまり期待しないほうがいいと思います。
    絵が好みなので買って後悔はしていませんが、何度も読み返すかと聞かれると、そこまで惹かれる内容ではなかったかなという印象です。
  • ドアの向こうにはロマンス【電子限定描き下ろし付き】

    Hiカロリー

    うわぁー!最高です!
    2024年2月28日
    めちゃくちゃ素敵な漫画でした!
    何ですか!ドキドキ、ムラムラ、心臓が痛くなるような切なさ、からのニンマリ…。全部詰まってました〜!
    攻めがイケメンで大人の余裕と色気で良い男すぎる!素敵すぎる!
    後半余裕がなくなって嫉妬するあたりも最高すぎる!萌える…。
    受けが素直で純粋で可愛くて無意識魔性で…あのポテンシャルで童貞は反則です。
    最初から最後まで引き込まれて読んでて幸せな気分になれる漫画はBLでは久々かもです。
    話の内容が素敵で、それだけでも満足なのに、Hシーンもちゃんとエロくてページ数も使ってて見応えあります。
    変にエロ重視な感じの描写になりすぎてないので、全体の胸キュンほんわか印象を崩さず品の良い作品になっていると思います。
    読んで良かった、買って大満足、是非オススメしたいです!
  • スケープゴートベイビー

    まくの

    いまいち
    ネタバレ
    2024年2月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話の流れがモタモタして盛り上がりに欠けるからなのか?主人公の性格がナヨナヨしてるからなのか?
    何だか理由はよくわからないのですが読んでてスッキリしないというか、ワクワクドキドキしながら読み進める感じが全くありません。
    絵が好みじゃないのかもしれません。
    2人の関係が今後どうなるのか、吸血鬼系の話なので何となく予想がつきましたし、そこに至るまでの過程に興味が持てなかったので2巻まで読みましたが離脱しました。
  • ねえ真白くん、こっちおいで

    ロジコ

    思ってたのと違った
    ネタバレ
    2024年2月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は面白そうだと思ったのですが、途中からちょっと怖い系の執着で引いてしまいました。
    隠れて卑怯な事して自分の側に置こうとするタイプは好きになれません。
    2巻の最後で嫌な気持ちになり3巻までは購入して頑張って読み進めてみましたが嫌悪感がなくならなかったので離脱しました。
    漫画くらいは不快感なく読みたいです。
  • ベールブルーと梔子の花束【分冊版】

    小嵜

    うーん
    ネタバレ
    2024年2月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で好きな感じだと思ったのですが、鼻の描き方が所々変で気になり過ぎて、ストーリーが全然入ってこないです…。
    たまに鼻をあんな風に描く人がチラホラいるんですが、技法として割と王道なんですかね?
    私は個人的に嫌いなので、せっかく話は気になって続きを読みたい気持ちはあるのですが1話のみの購入で離脱する事にしました。残念です。
  • うちのクラスの山内君は…(単話版)

    さばみそ

    短い!
    2024年2月26日
    短編だから短いのは仕方ないんですが、それにしても短い!!
    それなのに短い中にも、嫉妬、独占欲、ドキドキ、胸キュンが詰まってました!
    絵も綺麗で一瞬出てきたHシーンの描写も良い感じなので、これでじっくり長編を是非読みたいです。
    良い意味で物足りない、もっと読みたい!と思わせてくれるお話でした。
  • タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~ 分冊版

    名原しょうこ

    エロ重視な方向け
    2024年2月25日
    話の内容はほぼありません。ひたすら3人でやってます。でも下品な感じではなく、攻めと受けが主人公の事を大切に想っているのが伝わってくるので、Hシーン過多でも嫌悪感はありません。
    絵が綺麗で表情の描写も上手なので、エロ重視の方には大満足な漫画だと思います。
    ただ、内容がないので、どの巻を購入しても3Pを観るだけになるので全巻買わなくてもよかったかなというのが正直な感想です。
    結局1巻が1番良かった気がします。
  • pop one’s cherry【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    百合アズル

    攻めの愛情表現が好みに合わなかった
    ネタバレ
    2024年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話の内容はほとんどありません。攻めが昔から受けに執着してる感じですが、それを態度に出してたわけじゃないので、切なさとか葛藤とかが感じられず感情移入できませんでした。
    攻めも受けも、もっと素直になってくれればHシーンも萌えると思うのですが、中途半端な感情表現なのでエロさを感じるよりもモヤモヤが残ってしまいました。
    最初は若干無理矢理でもいいのですが、最後はもっと甘さが欲しかったです。
    よくあるオメガバースっぽくもなかったのでガッカリ感が強く期待していただけに残念でした。
  • パーフェクトアディクション

    美山薫子

    いまいち
    2024年2月22日
    お互いに惹かれる要素がどこにあったのか疑問で、ストーリーに入り込めませんでした。
    Hシーンも中途半端で短くエロさはあまりなかったので物足りなかったです。
    絵は綺麗なのですが続きが気になるような所がなかったので次巻を購入したいとは思いませんでした。
  • 【18禁版】よくイけましたヤンキーくん【単行本版(電子限定12P有償小冊子付)】

    青梅ななせ

    全体的に惜しい感じ
    2024年2月21日
    非現実的なストーリーは漫画だから別にいいのですが、内容が薄くて話の設定も緩いというか…。何故そうなるのか?と腑に落ちない事が所々にあります。
    Hシーンは多いのですが、エロさはあまり感じませんでした。(たぶん最中に攻めが執事口調だからだと思います。)
    絵は綺麗で好みですし、イケメンCPなのに何故かドキドキせず…。
    全体的に中途半端なイメージが残り、不完全燃焼って感じです。
  • ネコ×ネコ

    たつもとみお

    全体的にあっさり
    ネタバレ
    2024年2月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はとても綺麗でイケメンCPに癒されるのですが、話の内容がそこまで波乱の展開などなく進んでいくので若干物足りなかったです。
    ドキドキも胸キュンも心臓が痛くなるような切なさもありませんでした。
    Hシーンもあっさり短めなのでエロはそこまで期待しない方がいいと思います。
    買って損したとは思わないのですが、読み返すほどの魅力は感じられなかったので、1巻のみの購入で続きは買わなくていいかなという印象です。
    評価の良い漫画でしたし、好みの絵だったので残念です。
  • シアンとイエロー【単行本版】

    楢島さち

    最高にイライライラ
    ネタバレ
    2024年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは良かったです。依が本当に好きなのが尚だと気付きそうになるところまでは…。
    うん。うん。そのCPの方がお似合いだし、しっくりくるし、ハッピーエンドだ。
    と安心したところで思いもよらぬ展開に。
    朋が身を引く感じで尚をたき付けたのに、邪魔するように間に入ってきてライバル宣言?!友達に戻ると言ったくせにキスしてきたり意味不明。
    依も自分の気持ちは朋より尚にあるんだって気づいたっぽかったのに、選べないと言い出し…。朋にも素の自分を見せれるように頑張るとか言い出し…。
    最高にイライラしました。
    BL読んでここまでイライラしたのは初めてかもです。
    私的には朋が邪魔です。
    この漫画で尚だけはカッコよくて素敵でした。
    尚がいなかったら★0です!
    いいね
    0件
  • 俺の前だけネコでいて

    ろくろこ

    大満足!
    2024年1月22日
    めちゃくちゃよかったです。
    話の内容も自然で入り込みやすかったですし、何しろHシーンがエロくて描写が上手で大満足です!
    BL漫画は、内容なくてエロだけの物や、エロだけなのに描写がいまいちだったり、内容重視でエロ少なめだったり…と不完全燃焼の物が多いのですが、数少ない気に入った漫画でした。
    買って損はないかなと思います。
  • キスは番にひざまずく【単行本版】

    エヌオカヨチ

    切ないけども
    2024年1月12日
    過去の話がめちゃくちゃ切ないです。
    番を作りたくないΩの気持ちがわかる、しっかりとしたストーリーの漫画です。
    ただ発情してヤルだけのお話では全くなく、思わずウルウルきてしまう場面もありました。
    受けの友達が良い人達なのと、攻めのαが誠実な人なのと、子供たちが可愛いから読んでいて辛い部分もあったけど救われました…。
    久々にしっかりとした内容のBLだったなーという感じなので買って良かったです。
  • こじらせ淫魔に食べられたい【コミックス版】

    あぺこ

    話の展開が不自然な気が…
    ネタバレ
    2024年1月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的には微笑ましいお話でハッピーエンドで良かったのですが、告白してないのに恋人って事になってたりして所々ハテナ?な部分がありました。
    その為、最初の方は受けが若干イタい子って感じに思えます。
    はっきり両想いなんだなと思えてからは安定して読めましたが、そもそもお互いにそこまで好きになる要素あったかな?と疑問なのでハマりきれませんでした。
    絵は綺麗ですし受けに色気があっていいのですが、Hシーンもドキドキする程ではなく残念でした。
  • はじめて、はじめました。

    暮田マキネ

    初々しすぎる…
    ネタバレ
    2024年1月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにも初々しすぎて物足りません。
    Hシーンも無くキスシーン止まりです。
    少女漫画でも、もう少し展開があると思うので、全体的にガッカリ感があります。
    絵は綺麗なのですが読み返したいと思うドキドキした場面は特にありませんでした。
  • トロける誘惑マッサージ

    都みめこ

    あんまり
    ネタバレ
    2024年1月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 変わった設定で、女装姿が受け入れられなかったです。
    そんなのナシで話が作れなかったのかな…?
    受けも攻めもイケメンなので、普通の恋愛を見たかったです。
    あと体格差とかも考えると、私の中では受けと攻めが逆の方が良かった気がします。
    Hシーンもしっくりこず、エロくも感じず、全体的にイマイチだったかな。
    絵がキレイなだけに勿体無いですね。
    読み返す事はないと思います。
  • 隣人は壊滅的に甘くて自己中【描き下ろしおまけ付き特装版】

    櫻井ナナコ

    まあまあ
    2024年1月8日
    そこまで問題も起こらず簡単にくっついたなという感じです。
    Hシーンも複数ありますが、そこまでエロくないので若干物足りなさがあります。
    微笑ましいCPなんですが、読み返したくなるようなハマる部分がなかったので、人にオススメする程ではないかなという印象です。
  • 高嶺の義弟

    加森キキ

    全体的に物足りないかな…
    2024年1月6日
    絵は綺麗でイケメンCPなんだけど、いまいちハマらなかったです。
    Hシーンも躍動感がないからなのか?全くエロくありませんでした。
    元カレがクズですが、何だか話のもっていき方が全体的に無理やり感があって、ストーリーに魅力を感じる事ができませんでした。
  • 後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました

    梶本潤

    いまいち
    2024年1月6日
    元々ちゃんと想いを伝えてれば、こんなに無駄に時間を経る事はなかっただろうし、そこまて引きずるかな?という感じで話の内容に入り込めませんでした。
    受けのビジュアルはいいのですが、攻めのビジュアルが若干苦手で、それもあいまってかHシーンの攻めの描写がところどころ気持ち悪いです。
    読み返す事はないと思います。
  • 腐男子くんは試したい【コミックシーモア限定特典付き】

    みづい甘

    なかなか
    2023年12月24日
    ノンケが開発される系はよくありますが、その中でもこの設定は初めてだったので面白かったです。
    Hシーンも毎回違うパターンで受けが悶える姿はなかなかエロイです。
    微笑ましいCPで読んでてホッコリもしました。
    買って満足の漫画でした。
  • ファザー・ファッカー【特典付き】

    暮田マキネ

    まあまあ
    ネタバレ
    2023年12月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最終的にはハッピーエンドですが、それまでが少し切ないお話です。
    ただ、途中から上手くいくまでが急にトントン拍子で進んで、あれ?あの葛藤はもういいのかしら?という肩透かし感はあります。
    Hシーンは少なく短くあっさりなので、ほぼ期待しない方がいいです。
    ウルウルくる箇所もあったのでストーリーはいいと思うのですが、何度も読み返す程ではなかったかなと思います。
  • 春の嵐とモンスター

    ミユキ蜜蜂

    面白いんですけど…
    2023年12月20日
    ストーリーは面白くて一気に最新巻まで購入してしまったのですが、弟君がぶっ飛びすぎてて若干やり過ぎでは?と思ってしまい引いてしまう瞬間もあります。
    イケメンなので見てられるのですが、絵が綺麗じゃなければ読まないだろうなと思いました。
    嵐ちゃんは可愛くて隠キャだけど人たらしな所がありますね。
    今後も新刊は購入するつもりですが、弟君の奇行が減っていって欲しいです…。
  • 先生を暴きたい

    うすいしっぽ

    設定が有り得なくて入り込めない…
    2023年12月19日
    話の内容が、あり得ないかな〜という感じでした。
    攻めが受けに執着する要因や、受けが攻めを好きになる要因が、いまいち理解しにくかったです。
    ただ、絵がとても綺麗でイケメンCPなので見ていられました。
    Hシーンは短めでアッサリ目です。
    新刊が出ればおそらく購入すると思いますが、何度も読み返したくなるような漫画ではないような気がします。
  • 俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】

    ちしゃの実

    微笑ましいですが…
    2023年12月18日
    両片想いの微笑ましいお話ですが、続話を購入しようとまでは思いませんでした。
    Hシーンも声の文字が多くて好みの感じではなくドキドキもありません。
    1巻のみ購入して終わりでいいかなという感じです。
  • 舐めて、噛んで、キスをして

    文月くみ

    まあまあ良かった
    2023年12月18日
    ケーキバースのお話はそこまで好きではなかったのですが、この漫画は嫌悪感なく読めました。
    若干あっさりした内容であっという間に終わってしまった感はありますが、まあまあ面白かったです。
    Hシーンはそこまでエロくなく短めなので物足りなさが残ります。
    買って後悔はしていませんが、読み返す程はハマらなかったという感じです。
  • スウィートルームエスケイプ 【電子限定特典付き】

    おわる

    まあまあ
    2023年12月16日
    絵は綺麗で好きなのですが、受けの軽さがちょっと受け付けません。
    だんだん攻めにハマってきてるので2巻では変わるのかもしれませんが…。
    Hシーンは声を文字にした字体がバカっぽくて若干ワチャワチャした物を見せられてる感じがあり好みではありませんでした。
    とりあえず1巻を購入したのですが、次巻を購入するのはやめました。
  • クズ社長とえっちな溺愛契約【電子単行本版/限定特典まんが付き】

    きみあたる

    期待してたほどでは
    2023年12月15日
    この作者さんの他の単話が良かったので、こちらの漫画も購入したのですが、あまり面白くありませんでした。
    Hシーンも短くて中途半端な感じで不完全燃焼です。
    特にドキドキするような部分もなく、買わなくてよかったなーという印象です。
    話の内容が薄いなら、せめてHシーンは濃厚であって欲しかったです。
  • 執事は華麗で淫らな嘘をつく【コミックス版】

    飴屋じゃこ

    全くよくなかった
    2023年12月15日
    評価が良かったので期待していたのですが、全然良くなかったです!
    話の内容も薄いし、Hシーンも声の文字がうるさくて、エロさは全く感じず何だか引いてしまいました。
    読み進めるのも苦痛で下手な演技を見せられているような恥ずかしさがあり、久々に買って後悔する漫画でした。
    読み返す事は二度とないと思います。
    いいね
    0件
  • 俺がネコとか聞いてねぇ! ア●ルと乳首でメスイキ調教させられ

    ミツハシトモ

    満足です
    2023年12月15日
    題名からすると、よくありがちな中身のないエロだけの漫画のように思われてしまうかもしれませんが、内容も割としっかりあって面白かったです!
    攻めと受けが入れ替わったりしますが、話の内容から自然な流れなので特に読んでいて拒否感はありませんでした。
    Hシーンもちゃんとエロくて見応えあります。
    買って良かったです。
  • 愛しのXLサイズ

    重い実

    いまいち良さが分からず
    2023年12月6日
    絵や話の内容は、まあ良かったのですが、Hシーンが全く好みではありませんでした。
    受けの声を文字で表現してる所が、言葉や字体が不自然で多くてうるさい感じがしてドキドキさせられる事もなく、ちょっと引いてしまいます。
    評価の良い漫画だったので期待していたのですが、刺さる部分が全くなかったので、次巻を購入するのはやめました。
  • フェイクファクトリップス 【電子限定特典付き】

    末広マチ

    なかなか
    ネタバレ
    2023年12月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗でイケメンCPでなかなか素敵なお話でした。
    攻めが受けを好きになった経緯も自然な気がして話の内容に入り込みやすかったです。
    Hシーンは多くはないですが程よくあります。
    エロ重視の方だと少し物足りないかもしれないです。
    1巻最後で両想いになるので、2巻目以降は甘々な感じがあるのかなと期待して、2巻目以降も買ってみようと思える漫画でした。
  • 発情プレイルーム【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    白松

    微妙…
    2023年12月3日
    ありえない設定なのは漫画だからいいのですが、ノンケの攻めがその状況をすんなり受け入れている所に違和感がありました。
    実は前から攻めも受けを好きだった…とかじゃなさそうなのに、そんな事になるかな〜?と思ってしまい、内容に入り込めないまま終わってしまいました。
    買って損したという程ひどいお話ではないですが、読み返すことはないと思います。
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る