フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

80

いいねGET

79

いいね

42

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • インザケージ

    左藤さなゆき

    う~ん
    ネタバレ
    2018年3月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙はキレイ、だけど中身の絵は稚拙。デッサン狂いが気になって入り込めませんでした。内容も古臭いし、兄はなぜ手紙一枚で放り出したのか?とか、なぜ弟がそれ持ってるの?とか、独占したいなら首噛んどけば良かったんじゃないの(特に弟)?とか、いろいろ?でした。
  • カスタマスカレード!

    瀬戸うみこ

    これはいい
    2018年3月28日
    初めての作家さん。元引きこもりのアラサーテレオペを上司兼社長子息が籠絡する話。話は王道だと思うけど、ドタバタギャグラブコメのテイストが凄く良かった。BL漫画というか、もはやBLネタの漫談。吹き出しの多さが気にならず、ついつい掛け合いに笑ってしまいました。絵の拙さが更におかしさを引き立てているのがすごい。末尾の4コマも面白かった。作者さん大阪の方なんですかね?笑いたいときにオススメ!
    いいね
    0件
  • 好みじゃなかと【SS付き電子限定版】

    見多ほむろ

    大満足です。とってもオススメ!
    ネタバレ
    2018年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作品のひとつで、よく読み返していました。まさかの続編で、二人のその後が見れてとても嬉しいです。相変わらずの槇のちょっとぶっ飛んだ溺愛ぶりに、予想以上に健気な幸典に萌えました。回りを固める人々も、それぞれ味があって凄くいい。内容もよく練られています。う●こという言葉に感心させられたのは初めてです。エロもガッツリあります。これからの方は、前作と合わせて読む事をお薦めします。
    いいね
    0件
  • iHertZ

    HertZ&CRAFT編集部

    値引きとは言え
    2018年1月6日
    表紙に惹かれ購入したら、山本先生の作品はたったの4ページだった。これでは出張ではなく巻末オマケ。花屋さんはもう出てるやつだし、軽く騙された感あります。
  • cresc.それでも俺のものになる Qpa edition【電子限定描き下ろし漫画付き】

    高崎ぼすこ

    エロい
    2018年1月4日
    けど、内容が薄いというか、先生あまり音楽詳しくないのでは…と思えてしまって、のめりこめませんでした。まあ絵はキレイだし、そんなことどうでもよいのかな。たんに好みの問題です。
  • 開発BL はじめての××【特典付き】

    にやま/りーるー/でん蔵/寺嶋かなえ/ロッキー/柊みずか/ぼっとん/白蜜ダイヤ/セツオ/ミナモトカズキ

    玉石混淆
    2018年1月2日
    割り引きクーポンで購入、やはりにやま先生 とりーるー先生が抜きん出て良かったです。お二人とも絵がエロい上にうまいので安心して楽しめました。にやま先生はBL王道で上手くまとめた感じ、特筆すべきはりーるー先生で、元特攻隊隊長のタクシー運転手と傲慢社長の闘いに、すごく萌えました。社長がもっとメロメロになって追いすがる様が見たい!続編希望します。
  • ぜんぶまるごとお前がわるい

    あずみつな

    これダメ
    2017年12月7日
    セールで購入、ひさびさにすごく後悔しました。絵が未熟なのは許すとしても、受けの扱いがひどすぎる。ギャグで流してはいけないだろうと言いたくなるような義憤を覚えました。この扱いで攻めを好きになれる理由もわかりませんでした。オススメしません。
  • 件の黒猫

    水上シン

    なかなかです
    2017年12月4日
    最初オカルトかと思いました。モノトーンっぽい絵がなんか暗くて。でも普通に王道BLで、そうかと思えばシリアスで切ない話。で、最後はオマケのスピンオフかと思いきや、全てを繋げて笑いで締めるという、とても達者なストーリー展開だとおもいました。ただまだ絵が発展途上、特に体つきの描写をもう一声頑張って欲しい。次作に期待します。
    いいね
    0件
  • 瀧田宗司という男 【電子限定特典付き】

    松基羊

    う~ん…
    2017年11月30日
    高評価につられて購入。表題作含めただの短編集ですね。どれも短いのでなんか暗くて病んでるイメージだけが残りました。ただその病んでる部分が先生の絵にはよくマッチしていると思います。好みの問題で恐縮ですが、私はちょっと苦手かな。
  • ねこねこベイビー

    楢崎壮太

    安定の
    2017年11月16日
    ねこねこでした。先生は少女漫画から転向されたのでしょうか?絵がそれっぽくてかわいいです。絵がしっかりしているので安心して読めます。ただ純愛BLでエロはほぼ無し。ホントに少女漫画みたいです。長兄大学生なのに、弟たちに負けててちょっと不憫です。
    いいね
    0件
  • 転じて恋と生き

    早寝電灯

    参りました❗
    2017年10月26日
    評価が異様に高かったので購入、確かに凄く良かった。転生ものなのだけど、切り口が新しい。男性同士の恋愛でエロもあるのに全然BLっぽくなくて、うっかり純文学を読んでしまったみたいな気持ちになりました。感動したいかたにオススメ、エロ重視の方には向かないかも。
  • 辺獄のカレンデュラ

    ハジ

    おみごと!
    2017年10月14日
    絵は素晴らしく上手くて綺麗だし、話はよくねられていて設定も登場人物も個性的で魅力的、あらを探すのが難しい作品です。この先は辛そうだけど続きが楽しみ。蜘蛛と坊主の時も思ったのですが、この先生ホントに完成度の高い作品作りますよね。まるで、アニメ系少年漫画を見ているみたいに楽しめました。
    強いていえば、明るく健全な作風なので、BLっぽくないかもですが、私は好きです。
  • あやしの君の恋煩い

    琥狗ハヤテ

    すごく良い❗
    2017年10月8日
    セールで購入、すっかりはまってしまい他の作品まで買ってしまいました。以前少しだけ見た時は男性誌漫画のような絵が苦手だと思ったのですが、全然気にならなくなった、不思議で す。
    ケモミミフェチでない方にもオススメです。
  • とりあえずキスしてください

    たき猫背

    かわいいお話
    2017年9月25日
    表題作お馬鹿わいくて良かったです。なんでキスがダメかわからなかったけど、最後までしてたら話終わってしまうしね。この二人でもっと読みたい。後半はちょっとくどい。受けが何回も女勧めすぎ 、切ない気持ちはわかるけど、もうちょい違う展開にしてほしかったです。
  • こんなバカネコ好きになるわけが

    田中森よこた

    悪くはないんだけど、
    2017年9月25日
    スッキリしないのは、表題作の受けにイラつくからかしら。気の弱い人=何も感じてない人って訳じゃないと思うのだけど、最後まで葛藤も努力もしないんで、なんか魅力を感じなかったです。せめて修羅場では泣けよって思ってしまった。その点二作目の方がかわいくて好きです。絵は上手、描き分けをもう一声頑張ってって感じです。
  • ロマンスとジェラシー

    重い実

    形容しがたい。
    2017年9月13日
    アホエロみて、うわっ、て思ったのに又買ってしまった、不思議な吸引力のある作品を描く先生。 ワールドと言われればそうですね。好みは別れると思うのでオススメ出来るか難しいですが、続編が出たら又買ってしまうかもと思う位には好きです。
    いいね
    0件
  • 春は君にささやく

    木下けい子

    う~ん、
    2017年9月11日
    最近はまった先生で、作者買いです。内容は傷を負った年上のゲイと体育会系ノンケ学生の話。絵は好みが別れそうですが、私は優しい作風に合っていて良いと思います。ただ内容はいまいち萌えなかった。受けが可愛くないせいかな。ツンばかりでデレないし、自分から手をだしといて、付き合えないといったり、逃げたり、すごく勝手な男に思えてしまった。最後にあったような話をもっと見たかったです。
  • ジャッカス!【電子限定おまけ付き】

    スカーレット・ベリ子

    とっても良い❗
    2017年9月6日
    フェチ物は…と思っていましたが、予想外にすごく良かった❗キャラ設定がしっかりしていてブレないし、みんな普通に常識人なので、安心して読めます。イケメン攻めにガリガリ三白眼受けが先生のこだわりなんでしょうか、反対でも良い気がしたけど、いずれにしてもかわいくて素敵。オススメです。
  • 恋愛不行き届き 【電子限定特典付き】

    那木渡

    無理
    2017年9月6日
    人気が高かったので購入、でも最後まで読めませんでした。絵はごちゃごちゃしてるし、吹き出しの大きさに比べ字が多すぎ、余白をもっと大切にして欲しいです。内容も中身詰めすぎ、強引な偶然多いし、主人公の葛藤も長すぎ、疲れてしまいました。
  • ホラーまんが家の煩悩

    内田つち

    まあまあ
    2017年9月5日
    悪くはないんだけど、説明調が多い。冴えない受を気に入った理由を吹き出しで説明されても納得できない。回想シーン入れてもまだ弱い。私が受けを気に入らないせい(*´・ω・`)bかしらね。絵は可愛いです。
  • その恋、成立なるか

    リオナ

    悪くはない
    2017年9月4日
    けど、ちょっと無理やりかな。モテモテの有名手弁護士が、資格剥奪の危険犯して、わざわざ犯罪じみた方法で男囲うかしら?必要性を感じないし、一目惚れにしてももっと上手くやると思う。
    絵は上手で魅力的です。
  • 10DANCE

    井上佐藤

    嬉しいけど心配
    2017年8月27日
    移籍に気付き再購入しました。ずっと待っていたので嬉しいけど、BL誌でないのがショックです。もともとBL要素の薄い作品で、すごく面白いのでどなたにもオススメできますが、移籍によってBLでなくなってしまうとしたらすごく残念。内容に変更が無いことを切に希望します。これからは青年誌も要チェックですね。
  • 女王と仕立て屋[コミックス版]

    スカーレット・ベリ子

    はまりそう
    2017年8月22日
    上級者向けの先生だと思って、今まで遠巻きに見ていたのですが、思いきって購入、結果買って良かったです。登場人物が皆個性的な善人で、各々葛藤があって、なかなか読みごたえがありました。絵も緻密で上手、ガリガリ三白眼のオヤジを色っぽく魅せる画力はさすがです。初心者でも安心して楽しめる良作でオススメです。
    いいね
    0件
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    オススメです。
    ネタバレ
    2017年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻完結だと思っていたので、びっくり。相変わらず受を思って悶々とする攻が可愛くて良かったです。でも せっかくならもっとイチャイチャして欲しかったかな。特に受はもう少し攻を大事にしてほしい。こんな素敵な彼氏そうそういないのだから。いずれにしてもハピエンが予見出来安心して読めます。幸せになって欲しい二人です。
    いいね
    0件
  • 兄弟失格それ上等

    中川カネ子

    エロ面白い❗
    ネタバレ
    2017年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 義兄弟、親不在で同居っていちいち王道なんですが、とってもよかったです。アホなお兄ちゃんすごくかわいいし腹黒弟もカッコかわいい。お兄ちゃんがもてて逆に焼きもち妬くところとかキュンキュンしました。強いて言えばギャグ顔かな、ギャグが面白いので、作者さんなりの顔が決まると良いなとは思いました。あと表紙ももう少し考えて、勿体ないです。オススメです。
  • 汝、隣人を射止めよ!

    熊猫

    う~ん…なんか残念
    ネタバレ
    2017年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 若き猛虎くん~が大好きで、作者買いしました。でもこれは受けの下半身が弛すぎて不愉快でした。いくらバカで自覚なくても面前ではダメだろって思います。それを冷静に受け止める攻めも本当に好きなのか?って思う。王道でも、男と付き合うことになった時点で攻めにはキレて欲しかったですね。
  • さよならアルファ

    市梨きみ

    先生の作品の中で一番好きかも
    ネタバレ
    2017年7月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この先生の作品は軸足がブレるというか決心が二転三転みたいな展開が多かったけど、これはスッキリしてていい❗オメガバースなのに明るいのも素敵。年の差の苦悩もハピエンが予見出来るので、暖かい気持ちで見守ることが出来ました。ちゃんと後日談もあるし絵もキレイ、オススメです。
    いいね
    0件
  • 任侠メイド鮫造さん

    山田まりお

    う~ん…
    2017年7月12日
    セールだったので購入、まあドタバタギャグ的作品の多い先生で、これも同じ流れですかね。
    でも残念ながら私には合いませんでした。いくらギャグでも任侠とメイドってやっぱ無理な気がして、何でも混ぜれば良いってもんじゃない、と思いました。展開にも無理があるし、汐も魅力足りない。BL的には萌えない作品だと 思います。
    いいね
    0件
  • イイ関係で困ってる

    町屋はとこ

    好きだけど、
    ネタバレ
    2017年7月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 突っ込みどころも多い作品かなと思いました。表題作大人の攻めが格好いいです。でもHが勘違いのオチはちょっと…。学生CP切なくてこれもいい。次の会社員CPの片方は学生CPの片割れとキャラ被り、紛らわしい。内容はかわいいですけどね。
    で、なんかな~と思ってしまったのが図書室CP。
    最初ラブラブだったのにその後では久しぶりの再開になってて、いつ別れたのかなんの説明もなし。情緒が先走り読者置き去りな感じが否めませんでした。一作が短いのは出版元のせい?それも残念。
  • 二階から先生

    う~ん
    2017年7月8日
    評価が高くセールだったので購入。でも私には合いませんでした。先生年上の癖にウブすぎて女々しくて面倒くさい、逆に高校生は妙に物わかり良すぎて爺くさい。引っ張る意味が分からず、迂遠に感じました。二階から目薬でもなかったしね。
  • ばらの森にいた頃

    雲田はるこ

    うん、面白い❗
    2017年7月8日
    絵が大丈夫ならオススメな作品。絵も下手といより古い。少年漫画黎明期を思い出すような…大声を表現するのに吹き出しが耳を突き抜けるとか、なんか懐かしくて笑える。
    内容は短編集ながらそれぞれ良く練られていて、とても良かったです。表題作も吸血鬼ものらしからぬ新しい切り口でよかった。個人的にはおバカな不良高校生 CPが可愛くて好きかな。続きがみたいと思いました。オススメです。
  • アワーハウスラブトラブル 【電子限定特典付き】

    おわる

    う~ん…
    2017年7月5日
    絵も上手いし登場人物も明るくて魅力的なんだけど、いかんせ浅い。受けは揃って未経験のノンケ、揃って無理やりされちゃって、なのにさしたる抵抗もなく、揃って始めからアンアン言っていかされちゃって、トラウマにもならなくて、ホントかねって感じです。まあエロいんですけどね。
  • 溶ける【SS付き電子限定版】

    加東セツコ

    私は好きです□
    ネタバレ
    2017年7月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好みの分かれそうな作品ですが、絵が大丈夫ならオススメです。コミュ障でオレ様な先生が、受けにがっつりはまるお話。先生の不器用な、というかズレた愛情表現や受けに固執するさまがすごく可愛い。受けの懐の広さもいいです。何度も読み返したくなる作品です。
  • ロマンティック上等

    森世

    まあ…
    2017年7月3日
    初めての作者さん。オメガバースの王道から外れてて確かに新しかったです。絵もキレイだし評価が高いのも納得。ただなんか読後感が悪いのはシリアスな面がきついから?というかくずαがのうのうとしてるから。これだけ典型的悪役にしといてお咎めなしってのはどうかと思う。遠山の金さんが好きな世代としては納得できませんでした。
    いいね
    0件
  • 仮面越しに、キス

    峰島なわこ

    う~ん
    2017年7月3日
    評価が高かったので、購入したのですが、私にはあまり合いませんでした。仮面したまま相手いたすとか有り得ない気がして、相手も口もきかない正体不明の輩とするのは気持ち悪いと思うし、それならお金払って売り専買えば済む話だし…
    やっぱ目が透けてても夜のマスクは危ないですよ?
  • ポチとタマ

    舟斎文子/玉木ゆら

    う~ん
    2017年6月10日
    セールで評価が高かったので購入、期待しすぎたかもしれません。ドラマちっくどころか、さざ波もたたず、平和に暮らす幸せなCPの話。悪くはないと思うけど、あまり印象に残りませんでした。
    特に後半のCPは安直にくっつきすぎ、いろいろ有り得ない感じでした。

    いいね
    0件
  • よろめき番長

    依田沙江美

    う~ん
    2017年6月8日
    潔癖症でコミュ障の受が、献身的な攻によって治療更正されていくお話?物語としては面白かったです。でもBLとしてはどうなんでしょ、私は攻さんが不憫すぎて、萌えなかったです。好みが別れる作品ですね。
    いいね
    0件
  • 剣と霧

    琥狗ハヤテ

    二巻のみ購入
    ネタバレ
    2017年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二巻のみの評価ですが、どこぞの男性誌に載ってそうなBLっぽくない絵柄が残念でした。暗過ぎるしキレイじゃない。異世界(?)なのに生活感有りすぎて夢がない。上手いんですけどね。
    設定というか狼という名前は良いと思います。
    内容はなんのことはない普通のラブコメ(?)で、二人を引き裂く対抗勢力なんかもありません。殺伐とした職業の割には平和な展開、イチャイチャラブコメ好きですが、どっちつかずな感じがしました。
    いいね
    0件
  • 真夜中のオルフェ

    ビリー・バリバリー

    オススメ❗
    ネタバレ
    2017年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもキレイ、特に表紙のフレームとかミュシャみたいで素敵です。ただ電子版は絵自体が小さいのでインパクトがうすくなるのが勿体ないと思いました。
    王道不眠症ネタだけど、お父さんと繋がっているのは新しかった。ただお父さん50代にしては老けすぎ、もう少し若く描いてあげて欲しいかな。
    みんな救われてハッピーエンドは大変結構、こっちまでほっこり嬉しくなりました。
  • バンフォード侯爵家の執事

    池玲文

    エロチックです□□
    2017年5月24日
    池先生の作品ではたつのおとしごが好きで、その他は重そうでなんとなく避けていました。この作品は続編ながら本編より評価が高かったので購入、前半はギリギリ楽しめました。でも、双子CP以降はちょっと厳しいかな。好みが別れる作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 澪つくし

    扇ゆずは

    秀逸です□□
    2017年5月22日
    扇先生にしては珍しい超ドシリアスなサスペンスBLです。暴力系のダークな話は基本苦手なのですが、そこはさすが扇先生、グイグイ引っ張られてすっかりハマってしまいました。
    絵もすごい、美しいのに気味悪い。細部に至るまでサイコチックな感じが良く出ていて、ジュリアとの描き分けが見事です。
    謎だらけの主人公二人、これから何をやらかすのか、冷徹な攻が健気な受にどうほだされるのか、いろいろ楽しみです。
    いいね
    0件
  • オレとあたしと新世界

    古宇田エン

    久々に来た!
    ネタバレ
    2017年5月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 出だしが不穏な感じだったので、様子をみていましたが、良い意味で裏切られました。すごく良くってすっかりハマってしまいました。
    まず絵が上手い❗キレイというわけではないのにみんな味があって格好よくて、マコのセミヌードなんてもうありがとうございますという感じです。
    内容も重いはずのものをしのぶの傑出したキャラで明るくまとめ、とても上手いと思いました。萌えあり、切なさあり、軽くエッチもあり、さいごはハピエンで言うこと無しです❗オススメです❗
  • ネガティブ君とポジティブ君

    秀良子

    まあまあ
    ネタバレ
    2017年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セールと作者買いです。初期の作品でしょうか?悪くはないですが、幼なじみのカップルスタートなので、大した波風も立たずに平穏な毎日が過ぎて行きます。エッチほぼ無しで好みは別れると思います。
    いいね
    0件
  • 歩足島へ行こう

    塩森恵子

    う~ん…
    2017年5月8日
    昔大ファンで、作者違いかとおもいました。又作品が見られるのは嬉しいですが、BLとしてはもう一歩かと。お上品過ぎて勢いがない。萌えもない。違うジャンルみたいで残念ながらはまりませんでした。
    いいね
    0件
  • 嫁に来ないか

    新也美樹

    う~ん、
    2017年5月2日
    セールで評価が高かったので購入しました。まんまドタバタナンセンスギャグ漫画ですね。嫌いではないですが、はまらないかな。私は個人的にBLでは萌えが一番大事だと思っているので、そこんとこもっと考えて欲しかった。ギャグばかりで違うジャンルの漫画を読んでいるようでした。
    いいね
    0件
  • 渇かないバイパスコート

    赤星ジェイク

    読後感が悪い
    ネタバレ
    2017年4月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アンハッピーはだめとかいうつもりはないが、三人の男に惚れられるにしては発明家に魅力がない。
    好きな人がいなくて、流されてこすりあうくらいなら、ちゃんとコクった相手としてあげればいいのにと腹が立った。漁夫の利みたいなハッピーエンドも好みではないです。ゴメンなさい。
    いいね
    0件
  • 地下鉄の犬

    草間さかえ

    作者買いです
    2017年4月10日
    買い損ねていたので、セールで買えて嬉しいです。この先生の作品はすごく好き。絵は上手だし、古くはないんだろうけど、なぜか懐かしい感じがします。そこが滑稽で面白くもある。
    話もセリフもよく練られていて、登場人物も魅力的、特にわんこ系がすごくいい。かわいいだけじゃなくて小狡い所もあって、ちゃんと人間くさい。こんなの一匹側に欲しいわと思ってしまいます。オススメです。
  • 五十嵐医師(センセイ)と愛の劇薬

    真山ジュン

    これは…
    2017年4月8日
    昔少女漫画で同じ設定の話見ました。その時は少女漫画なのに変って思ったけど、BLでもやっぱりダメだと思いました。
    命賭けでHしたい人なんて普通いないし、何も知らない相手をそんな危険な目にさらして何がしたいんだと思ってしまった。キャラが明るい分余計引いたかな。
    もっと軽く考えれば楽しめるのかもしれません。
  • それでも構わない

    まさお三月

    癒されました
    2017年4月6日
    絵柄が丁寧で優しい感じですね。むだな動線や体液がない分見やすくて綺麗です。
    変わったキャラがお好きなんでしょうか?こんなウブで無知な大人本当にいるんかい?とは思いますが、二人とも可愛くて好感が持てました。
    個人的には失恋を自覚し傷心の柏木課長を癒す部下の桐原君とかも見たいですね。
    いいね
    0件
  • 暫定ボーイフレンドv【SS付き電子限定版】

    高崎ぼすこ

    安定の美形CPですね
    2017年3月23日
    絵がキレイなので目の保養になります。当て馬やモブまで超美形なのでなんかもう目がチカチカしちゃう。内容よりエロ重視は納得ですが、ちりばめた美形をどこかに落ち着かせてほしい。
    それから北村君の半べそとか犬耳とかのギャップは私的には大事な萌えなので、もっとわかりやすく見せて欲しいです。スマホは画面が小さいので。
    続編期待しています。
  • 群青のすべて

    古矢渚

    よかった!
    2017年3月17日
    困難を乗り越えるでもなく、現状維持をよしとして最初から諦めている体の主人公がなんか共感できました。青春、純愛物よかったです。半額はお買い得だと思います。ただ二枚目の表紙絵 見て2カプだと思ってたので、あと一組ど~した?と思ってしまった。アンディ含めみんなのその後がもっと見たかったので星マイナス1
    いいね
    0件
  • 世界はそんなに悪くない【電子限定特典付き】

    S井ミツル

    悪くはない、が
    2017年3月7日
    ハマるほどでもない、かな。表紙絵が素敵。絵がキレイでお上手なのだから、鼻までもっとちゃんと描いて欲しかった。ギャグでもないのに、デフォルメが多すぎ。いや全体がギャグコメなのか?にしてはふざけ方が半端かなと。
    タイトルのように思っているのは攻めさんでいいのですよね?ならもっと葛藤してほしい。軽すぎです。
  • 神様×俺サマ×お嫁様

    倉橋蝶子

    好きです
    2017年3月6日
    全編ほのぼのとしてかわいらしいお話ですね。たいした当て馬も逆風もないので、あまりドラマチックではないかもしれませんが、凪ぎのような穏やかさ好きです。読み返したくなる作品です。
  • なびかないにもほどがある

    ここのつヒロ

    大変結構
    2017年3月5日
    画力があってとても魅力的な絵を描かれると思います。内容も工夫が見れるし、萌えました。おまけの描きおろしがあればなおよかったけど、それはおいおいということで、期待を込めて星5つ。
    いいね
    0件
  • 恋かもしれない

    波真田かもめ

    う~ん…
    2017年3月5日
    評価が高くて期待しすぎたかな。最初の少女漫的展開に引いてしまいました。内容は悪くないと思うんですけどね。萌えなかった。ただ合わなかっただけかも、ごめんなさい。
  • まっくらやみで君と、

    タカナシモリミチ

    大好きです
    2017年3月2日
    とっても色気のある絵を描く方で、絵を見ているだけで萌えます。特にベタの使い方がお上手、余計なものを削ぎ落とした独特な雰囲気を醸し出して素敵です。内容も暗闇が怖いとかありがちだけど、見せ方がうまい。当て馬のお兄ちゃんも含め登場人物も魅力的、エロ無しでも大満足な一冊です。
  • フローリストの恋は咲く

    yoshi

    う~ん…
    2017年3月1日
    セールだったので購入しました。でもページのせいか内容が浅くて、絵がキレイで重厚な感じがする分残念でした。
    あとストーリー間の登場人物が似すぎてて、続編かどうか混乱してしまった。
  • 君主様には敵わないッ

    秋山花緒

    よい
    2017年2月26日
    久々に読み返しました。私は安心して読める王道が好きなので、楽しめました。明るいラブコメですよね。
    絵もかわいくて魅力的だけど、やや描き込みすぎかな。お花とかそんなに要らないかも、少女漫画じゃないんだし。
    登場人物では春日部さんはどこいった?と思っています。続き期待しています。
    いいね
    0件
  • 結婚するって本当ですか?【電子限定おまけ付き】

    角田緑

    好きです。
    2017年2月10日
    ちょっと唐突ですが、明るくかわいい作品です。絵がしっかりしているので安心して読めました。なるみくんもうちょい変態でもよかったかな。
    関係無いかもですが、昔ファンだった少女漫画家さんに画風が似ていて、嬉しかった。とても好みの絵なので星5つ。
    いいね
    0件
  • うちにおいでよ

    あずみ京平

    良作!
    2017年2月9日
    病んでるっぽい内容だったので購入をためらっていましたが、予想以上によかったです。この方の絵明るくてかわいくて好きです。久々にセール買いで得した気分になりましたのでオマケで星5つ。
    いいね
    0件
  • 兄ちゃんは俺を好きすぎる

    西原ケイタ

    う~ん…
    2017年2月9日
    評価が高くて期待しすぎたかな。内容はともかく、絵が見せ方とかも含め稚拙過ぎてダメでした。
    そういうの気にしない方にはいいかも。
  • お稲荷さまと発情遊戯 【短編】

    恋緒ジノ

    かわいい
    ネタバレ
    2017年2月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が明るくてすきです。登場人物もかわいくて魅力的、エロもあるしあとはラストの告白シーンでもうひと萌え欲しかったかな。ページ数の関係かもしれませんがあっさり終わってしまって残念でした。
  • 名前も知らない待ち合わせ

    瑞原ザクロ

    よい
    2017年2月8日
    色気のある絵を描く作者さんですね。表題作は二人ともトボケた感じで、重くなりがちな内容を軽くまとめていてよかったです。この先もラブラブでいてほしい。3Pはして欲しくないかな。
    いいね
    0件
  • 獣欲に恋して

    くれの又秋

    よい
    2017年2月3日
    明るくてかわいくてバカっぽくて、楽しく読むことができました。どっちもよかったけど、幼なじみカプのが好きかな。表題作も良いんだけど、タイトルの割にはお行儀よくて、獣というか飼い慣らされたペットみたい?それはそれでいいんですけどね。
    いいね
    0件
  • よそ見なんてしないで

    みなみ遥

    私はちょっと…
    2017年1月30日
    少女漫画見ているみたいでした。評価が高くて購入したけど、お決まりの都合よい展開に、引いてしまいました。ごめんなさい。
  • ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】

    エンゾウ

    確かにエロいけど
    2017年1月19日
    ホントにエロのみで、なんかもうお腹いっぱいになりました。画力のある方はそれだけもありなんですね。
    大好きな作者さんなので、次は違うのでお願いします。
    いいね
    0件
  • 真夜中ラブアライアンス【電子限定特典付き】

    みちのくアタミ

    面白かったです。
    ネタバレ
    2017年1月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お気に入りの作者さんで、今回も楽しめました。どちらかというとけなげで一途な受けが多いと思うのですが、表題作はヤられて目覚めさせられちゃうパターンでした。嫌いではないです。
    ただ攻めが女の子と間違うにはややゴツすぎるのと、場数こなしてるので、他の受けと何処が違ってきゅんとなったのかがわかるともっとよかったかも。
  • ネオンサイン・アンバー

    おげれつたなか

    良作です。
    ネタバレ
    2017年1月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まあ、本当に実力のある作者さんで、今回も期待通りとても楽しめました。受けも攻めも魅力的、モエありエロあり、ホントよかったです。
    ただ酔っぱらいとはいえ元ボクサー相手に勝つとかあり得るのか?とは…まあ愛の力ということでよしとしましょう。オススメです。
    いいね
    0件
  • 鈴木と王子の千夜一夜

    イノセ

    まあまあ
    2017年1月17日
    半額だったので購入しました。内容がなんというかあまりなくて、やられた鈴木も軽くて、すべてがあっさりな感じでした。コメディにしたかったのかな。まあでも王子はイケメンで魅力的、鈴木もかわいかったです。
    いいね
    0件
  • 突然、同居人にマーキングされました

    千葉たゆり

    う~ん…
    2017年1月17日
    評価が高かったので購入しました。
    でもどうも攻めがぶっとび過ぎて、オバサンついていけませんでした。好きな人に顔に…ってどうなんでしょう。私がもし一回でもそんなことされたら確実にコロス。
    絵はかわいいですね。
  • フロム・グリーンキッチン

    上田アキ

    う~ん
    2016年12月18日
    高評価なので期待しすぎたかな。単に好みの問題かと思いますが、はまれませんでした。出会いというかそこからの展開が無理な気がして。受けももうちょっと魅力が欲しかったです。
  • アホエロ

    重い実

    まんまですね
    2016年12月5日
    本当にタイトル通りで、情緒もくそなかった。ここまでくると潔い。絵はかわいい、これからの作品に
    期待します。
    いいね
    0件
  • 運命の男

    大槻ミゥ

    良かったです
    2016年12月4日
    絵がキレイで気になっていました。面白かったし買って良かったです。ただ攻めにもうちょい 魅力ほしいかな。優しい男と言うより女々し男みたいで残念。見た目もわざとだとは思うけど、汚ない感がでてて、せっかく受けが綺麗でばさばさの睫毛つけてるんだからも少し身綺麗に描いて欲しかった。
    いいね
    0件
  • 君香シャーレ

    鯛野ニッケ

    星3.5で
    2016年12月4日
    評価が高かったので購入しました。さらっと読めて面白かったけど、受けが攻めを好きになる理由が弱い。匂い嗅がれて好きになるとかないわ~って思ってしまった。文系凡人の私には理解できない人種のラブコメと整理しました。絵はかわいい。
    いいね
    0件
  • それでも俺のものになる

    高崎ぼすこ

    軽い
    2016年12月4日
    なんだろう、全体に明るすぎてこれで良いのか?って思ってしまいました。TPOもお構い無しだし好きだからの一言で片付けるには無理がある。受けもノンケなのに流されすぎ。悩みとか葛藤とかあればもっと感情移入できたかな?絵は綺麗で好きです。
  • 夜明けを待つ君のために【単行本版(コミックシーモア限定描き下ろし付)】

    りーるー

    やさしい話
    2016年12月2日
    作者買いで、単話購入してたのに、ラスト見たさに買ってしまいました。その後がみれたのは良かったけど、本編の直後のシーンから描いてほしかった。せっかくタイトルになってるし。全体として、絵はキレイだし、悪い人がいないやさしい話。ハッピーエンドで良かった。
    いいね
    0件
  • 若様隠密帖

    内田カヲル

    一番すきかも
    2016年11月21日
    忍者=暴力のイメージが強く購入をためらっていましたが買って良かった。二昔ほどまえのドタバタナンセンス感にラブコメの要素が加わって本当に面白かった。勝手に昭和の香りを感じてしまいました。
    しかし目もとしか見せないヒロインは新しい。表情が見えてないのに見えている。目は口ほどに物を言うとはこういうこと?脱帽ものです。
    いいね
    0件
  • おかえり電車【特典付き】

    内田カヲル

    かわいい😃
    2016年11月11日
    作者買いです。そうかもな~と思いつつ買ったら本当にエロなしでちょっとビックリしました。エロのお上手な作者さんなので。でも萌えはあります。かわいくて、ほっこりした気分になれます。私的にはこんなBLもありです。
    いいね
    0件
  • 噛んだ鼠が身を焦がす 【短編】

    黒木えぬこ

    かわいい😃
    2016年5月8日
    絵がきれいでしっかりしているので、安心して読めます。受けがあの攻めに一目惚れ されるほど美形かは疑問だけど、おバカでかわいかった。続きが読みたくて、シリーズ全部買ってしまいました。二人のその後が気になります。
  • 繁殖相手はツンデレヤンキー

    目黒

    やっと続編❗
    ネタバレ
    2016年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待っててよかった。BLにはまるきっかけとなった一冊で嬉しいです。猫耳攻格好いいし、つんやんの受も可愛い❤これからどうイチャイチャしてくれるのか楽しみ。続編期待大です。