フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
114
いいねGET
43
いいね
9
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!【初回限定SS付】【イラスト付】
すごいのめりこみました2023年7月3日一気に読み切ってしまいたいくらい、すごく素敵なお話でした。
ヒロインも幼馴染の騎士も、カッコいい、そして可愛い〜の連呼でした。いいね
0件 -
【全1-6セット】じゃじゃ馬ならし ~傲慢辺境伯の溺れる激情~【イラスト付】
読む価値あり2023年6月4日最初は特に何とも思わず読み始めたのですが、読めば読むほど面白い。
そして、ヒロインのもつ生命力、包容力、行動力に感動。
婚約者の王弟もイケメンで好印象。男らしい王弟に守られ愛されるヒロインが羨ましくなりました。いいね
0件 -
-
なかなか面白かった2021年12月27日ワンマンというか傲慢というか、かなり変わり者の社長。そんな人が愛に目覚めたらこうなっちゃうのね。
でもこんな風にオレ様で強引に引っ張っていってほしいななんて。いいね
0件 -
エリート御曹司は溺甘パパでした~結婚前より熱く愛されています~
最高でーす2021年12月4日何回も涙が出てしまいました。
レビュー評価が特別高いわけでもなかったので、大して期待せず読んだのに。
これは最高でーす♪の一言に尽きます!いいね
0件 -
-
-
-
-
面白い2021年8月9日今まで読んだ中でも最高って言えるくらい、内容に面白さを感じました。
ありそうな、ありえなさそうな、そして、そばにいてくれる人の大切さを教えてくれる内容です。いいね
0件 -
幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~【分冊版】
もっとみたい2021年1月28日一話が短い感じがしてものたりない。
もっともっと読みたい。
2人のヒーローのどちらと結ばれるのか楽しみです。
もちろんこのままでもいいですけど😄いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
こういうの多いですね2020年5月20日最近は、α、β、Ω作品が多いですね。
この作品は絵もよくて、男性が女性に対してキュンときてるところがよくわかっていいなぁと思います。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
オネエ系2019年11月11日言葉がオネエなだけで心は男らしい。
女の子はかなりの巨乳で、ちょっとあり得ない感じ。
でも内容が好きなのでこれからも購入すると思います。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-