フォロー

0

総レビュー数

36

いいねGET

200

いいね

57

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー7件
いいね97件
投稿レビュー
  • ためしにコマンド言ってみた

    ゆくえ萌葱

    顔も心も男前な受けが心とケツで攻めを抱く
    2024年3月18日
    そんな、萌葱先生の作品がいつも大好きなのですが、今回のペアが好き過ぎて好き過ぎて。
    Twitterで初めて目にした時に悶絶噴射し心奪われ、連載決定を知り狂喜乱舞のコサックダンス。
    単行本化を待ち侘び白亜紀の恐竜並みに首が伸びた所へ、この萌の爆撃核弾頭まさに隕石ディープインパクトって感じでした。

    まーー受けが男前なんだわ。まさに漢。たまんねぇなぁ。
    漢なのにむっちゃかわええし。はーーー。愛しい。
    攻めもかわイケメンすぎだし、2人とも性格良くてお互い思い合って、無自覚一途で無自覚やきもち焼きで、こんなん嫌いな奴おらんやろーってくらい可愛い2人ですね。

    受けが可愛い系とか綺麗系しか無理、攻めより男らしいとか無理って人は無理なのかもだけど、全人類に読んで欲しい。
    さっくり読めてサックリ心に突き刺さります。是非。
  • 恋愛体質 恋を知らない僕が君を愛するまで【単行本版】

    近藤旭

    受けが嫌いすぎる
    ネタバレ
    2024年3月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から胡散臭くて苦手だなぁと思いつつ受けのトラウマが描かれて過去を知る事で好きになれるのかぁなぁと我慢して2巻まで読み続けたら、予想を斜め上に通り越し逆走しまくりスタート位置より遥か後方に戻ってった感じでした。こんだけ嫌いになった受け初めてかも⁈

    まだ続くようでどうやってこのゴミ屑を読者に納得させ丸く納め愛すべきキャラに落とし込むのかは気になりますが、不快が勝って読める気がしないしここまで嫌いになったら絶対好きになれない気がする。。泣

    NTRや理不尽やメリバでもソコに愛があり不幸ながらに各々の幸せがあれば案外美味しく食べれる方だと思って居たのですが、これは主人公が可哀想過ぎて無理だーーー。

    でもどうやって結末を迎えるのかめっちゃ気になるから、作者さまの手の内で転がされてるのかーー。。でも苦手だーーー。。うわーん。主人公幸せになってくれーー。
  • 隣の蓮君はちょっと怖い

    くせ毛

    全人類の皆様これは絶対に買わなければ
    2023年7月26日
    絶対に買わなければいけぬ御本です。
    まっこと尊きふたりが織りなすいと愛おしい極上の爆笑萌え爆激本です。最初から最後まで楽しめます、大袈裟でも冗談でもなく、ずっと笑ってずっとにやけてずっとキュンかわしてました。
    こういうショートの面白系BL、別で何冊か購入しているのですが、無料試し読みや最初の数ページが面白くて購入したものの、途中でパターンに飽きたり笑いのセンスが合わなかったり単純に飽きてしまったりで読むのやめてしまった本何冊かあるのですが、この御本はまじで最後までずっと爆笑で読み足りないです続きくださいマジでって感じです。

    寡黙天然執着イケメン好物すぎるし、天然天使やんちゃヤンキー可愛すぎるし、作者さまの笑いと絵のセンスありすぎて最高過ぎました。ほんと面白かった。
    次話行く時に挟まれる前話中の1推しコマ?のキャラ絵がほんとツボで。作者さまのデフォルメ爆笑キャラ大好きすぎてマジファンになりました。
  • Gotcha! ~距離感ゼロな極道の乳首が今日も誘惑してきます~

    里西立樺

    マッチョの雄っぱいぶるんぶるん
    2023年6月30日
    雄っぱい大大大大大大大大好きなので最高でした。
    ばるんばるんのぶるんぶるんのぷりぷりコリコリで美味しかったです。
    腹筋もバキバキに割れててて太腿ぱつんぱつんでお尻もばいんばいん。えろむち体型が美味しすぎて精Shi漏れました。

    笑いに特化しつつぶっ飛んだ設定を台風の如きスピードでぶん回しながら、どシコリ豊満えろBO DYで殴りつけてくるけしからん立派なCHINPO漫画でした。

    海王社さんは電子修正薄くて良いですね。
    ご馳走様でした。
  • 『なんどでも、すきだよ。』〜18禁版・棒消し修正・商業番外編同人誌〜

    小丸オイコ

    R18なのに真っ白?!?【編集追記】
    2023年6月26日
    えーーーーーーーーー?!?!?!?!
    何故ですか?!?!?!ガッツリちんPOが見たくてR18版買ってるのに珍PO真っ白でなんにもみえないよおおおおおおおおおおおおおぉぉなんでぇえええええぇ?!?!?!?!
    えーーーんn。。。
    腐男子くん紙の本で持っててあっち普通に白棒抜きで輪郭も亀も筋も結構ガッツリだから、その感覚でこっちも見れると思っていたよ!!!本編よりR18版のが修正キツいなんておもわないじゃないのよおおおおおおおなんでぇぇ?!?!
    びっくりしすぎて肝心のえっちシーンしっかり読まずにスクロール連打で飛ばして先にレビューきちゃったよ!!!
    ショックだよ!!!
    レビューで修正の不満書いてあったけど、紙でアレだけ見せてくれてたからって油断してたわーってか、これをR18んとこに置いちゃダメだよシーモアさんんん。。。

    腐男子くんエロいし絵上手いしおもろいからR18じゃなくても普通に買うから、R指定に置かないでよぉ。。。これR18にすると裏切られた感でて逆に損したきぶんなるよぉ。。。
    同人誌だからRに置いたのかなぁ??
    ちんPOなんも見えない悲しい。でも腐男子くん好きだしオイコ先生の新作も買う予定です好きです。でも悲しいですトホホ。

    **************
    本のタイトルに【棒消し修正】が追記され変更していたので中身を確認した所、購入当初は修正真っ白でなにも見えませんでしたが、変更された様で白の棒消しに変わってました、万歳!!

    編集ミスだったのか、苦情入ったのか謎ですが良かったですわー。
    白棒万歳という事で評価も星5に修正しときました。
  • 俺の可愛い弟は

    さがのひを

    さらりと綺麗に纏まった定番BLです
    2023年6月16日
    兄弟物大好きなのでポチリ。
    ひを先生の近年の絵が大好きで。
    線が細くて描写が細かくとても綺麗で、絵見てるだけで幸せ感じます。
    義弟は爆イケ高身長、兄溺愛の極上イケメンで、義兄はちょい抜けてるけど嫌味ない可愛さの母性ママ系で、終始ほっこりでした。
    全体が綺麗に纏まっててさっぱり読める感じです。

    個人的には上下巻位に伸ばして兄弟BLの濃さと抑えきれない欲望の黒さがもうちょい欲しかったかなと、
    でもひを先生だしこういう綺麗でせつな甘ラブがいいのかもですね。
    修正はぼかし白抜きですがHシーンも少なめだし綺麗なので気になりません。むしろガッツリちんPO見えてた方がこの作品には違和感ありそう。
  • Hしたくないので友達とつきあいます【コミックス版】

    未散ソノオ

    めちゃかわ愛しかわわぎゅんしこ漫画
    ネタバレ
    2023年6月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なんか全部可愛くて撫でくりまわしたい衝動に駆られました。
    2人ともちゃんと男でかっこいいし男前なのにもう全部めっちゃかっわいーんだぁーーー。キュンキュンじゃなくてぎゅんぎゅんしました。
    さっくりほっこりさらりと読めるハッピーBLですね。
    筋肉大好き人間なので攻めの弓岡どのが爆イケ激シコもっこりズキューンでしたね。雄っぱいSAIKOU。雄っぱいは世界を救う。
  • おおきいきみがいちばんかわいい(分冊版)

    ユキハル

    最高大好きえろい万歳
    ネタバレ
    2023年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りおおきいのにむっちゃかわぇぇええええしむっちゃえろおおおおおおおいいいい。シコですね。購入してから作者さまの別名義同人誌読んでて大好きだった事に気付きました(馬鹿)あぁ大好きです。そこから作者さまのSNSチェックさせて頂いてます、某所で連載中の漫画もシーモアさんリクエストして先日配信開始されたのでテンション爆アゲです感謝。そちらの作品もR18で出ないかなぁ…作者さまの描く珍ぽ神なんだよなぁ本当。
  • ちょっと聞いてよおにいさん

    佐和澤村

    悲しいことに私には合いませんでした
    2023年6月1日
    独特な絵柄も読んでるうちに平気になるタイプだと自分で思っていたので、無料読みして独特で少し苦手だけどイけるだろうと、レビューを見てもエロが濃ゆくて満足されてる方が多かったので期待を込めて購入からの撃沈でした。悲しい。ゲイ作家さんや男性えろ作家さんに見られる生々しい一見グロテスクに見える肉体表現とかも結構好きでよく読んでるのですが、残念ながらこの作品とは合わなかったようで…なんだろ…デッサンの狂いと、受けの顔とセッくすの内容が好みじゃ無かったのかな。たちません抜けませんって感じでした。悲しい。
    でも珍ぽの描き方はきっと好きだと思いました。修正は極薄のトーンでしたが謎にディルド無修正で亀から血管も見えたので○で。うーん残念無念でした。
  • ウホッ!!いい男たち ヤマジュン・パーフェクト

    山川純一

    あの伝説の山純先生の漫画が
    ネタバレ
    2023年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさかシーモアさんで出るとは、爆笑と感動www
    BL新刊チェックしてたらさらっと素知らぬ顔してウッホ!がまざっててマジで二度見しましたw
    山純作品って、くくりBLってになるんですねwww腹痛いww


    爆笑しつつも、お値段高めなので購入迷いつつ、こちらの2の本は未発表作品集とあり、中身チェックしたら読んだ事無いタイトルだったので、うわぁーどうしよーって悩んでたらプッシュ通知に新刊でも使える20%クーポン届いて来て、もう勢いで買っちゃいましたよー。タイミング神すぎてシーモアさんに囲い込まれた感凄いです。

    内容はthe山純!即落ち2コマならぬ即挿れ2射セイ(?)前ギとか一切無い切痔必須の爆撃なのに2秒で受けも攻めもちゃんとイク安心と安全の山純です。

    96頁1000円とお高めですが同人誌価格と思えば適正ですし、あの山純先生の未発表作品な上、近年ではあり得ない無修正(?)かつ修正を自力で試みた末(??)の巨根の上に糸屑の様な線を纏わす(????)といったthe山純ぶしを見られるなら1000円も安いでしょう。
    (通常のBLを求める方は買わない方がよろしいかと)

    真剣に全力で挿入シーンの擬音をドウッドウッと鳴らし、萎えさず流血させず金槌を肛門にズドッと挿れる山純先生を敬愛。

    個人的に巻末の刊行に寄せての文章がとても興味深かったです。当時の薔薇族や山純先生の事が語られていて、それを読んだ上で山純先生の漫画を読むと山純スタイルが何故こうなのか凄く納得するし、腑に落ちました。
    漫画が笑いから深い物に変わった気がしました。(それでもやっぱりおもろいけど)

    久々に山純作品読んだけど山純先生の描くちんPOは相変わらずかっこよかったです。ありがとうございました。
  • アフター・ミッドナイト・スキン

    にむまひろ

    攻め様に萌える為だけに買い続けました。
    ネタバレ
    2023年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正直受けの子苦手です。
    可愛ちょいあざとツンデレ微ビっチって感じで自分的苦手を詰め込んだ感じで正直犀川さんが何故こんなにも惚れ込むのかさっぱり分からないのですが(私が苦手なだけでこういう子が好みの方も多いとは思います、3巻で犀川さんが何故惚れたのかの部分には尊敬しますが。でも苦手ごめんなさい。)

    兎に角攻めがどえらいエロイケメン様で。
    ドSな俺様クズ野郎かと思わせといて、何回もベッドを共にしても挿入せずに受けイカしまくるだけで満足し。
    イジりながらもベッタベタに甘やかしつつ独占欲かましたり振り回されながらも安定の包容力の爆イケっぷり。

    てか表情がまじイケメン過ぎ。
    読み直す度に受けがどんどん苦手になってゆくのに、犀川さんの爆イケを拝むために買い続けました。
    イケメンをありがとうございました。
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    読んでて何回か気絶しました。
    2023年3月13日
    良すぎる。
    想像の範疇を越えて良すぎる。
    命の危険を感じるほどに良すぎる。

    作者さま買いです。マミタ先生なのでハズレは絶対無いし、無料読みの部分でギャン最高だし、電子で買っても紙本欲しくなって絶対買うから、ケチって(貧乏)紙本買いに行こうって思ってたのに、誘惑に負けて電子で買ったよね。後で紙本も買い足すよね絶対。

    はぁあああああああああああぁぁぁ。
    攻めさまイケメン過ぎなんじゃぁあああああああぁぁぁ。
    かっこよ過ぎて眩しすぎて、途中何回か気絶したし、素敵過ぎて直視出来ずに目線逸らしたよね。からのスクショして画像保存したね。拝むわこんなん。昇天。

    受けの雀ちゃんも可愛すぎて可愛すぎて。マミタ先生は可愛いおじ受けの天才だと思う、愛しすぎて愛しすぎました。
    雀ちゃんがどんどん幸せ感じて楽しそうにしてるの見てたらこっちまで幸せになってきて、はぁ可愛い。
    受けの雀ちゃん可愛いし攻めのけいしくんが兎に角イケメンが過ぎて、多分何人か死んでる、顔でコロせる。イケメン怖い。絶対買った方がいい。まじほんと。はああああ。

    あ、修正も薄いです!太めの白棒。マミタ先生の画力での最高ちんchinnは最高。神。ゴッドマミタ。やっぱり修正は薄くなくちゃね、これ大事。エッチは少なめだけどそんなんどうでもいい位イケメンとかわおじ素敵なので大満足です、ぜひ買って!
  • その運命ウケてタツ!

    加藤スス

    最高すぎました。続き欲しくて死にます。
    ネタバレ
    2023年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さま買い。孝道さんがかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてかっこよすぎます。見た目も愛の深さもおとなの色気むんむんもんもんでスパダリ過ぎるのにエッチの途中で洩らした本音の傷心部分が愛しくて愛しくて愛しくて愛おしい。
    本来、この手の振り回す系の受けあまり得意では無いのですが孝道さんの素敵さが全てをカバーし全てを突きぬけてドツボだったので全てオーケーです。
    この短さでここまでの満足感と続きへの渇望感を同時に与えて下さるので、流石加藤スス先生さまさまですね、愛してますありがとうございます。続きが欲しいです死にそうです、お願いします。はぁ、孝道さん好きだなぁ。本気の孝道さんがみたいよぉ。
  • こわくないよ、おとこになるだけ。

    さがの

    さがの先生好きです。
    2023年1月8日
    好きです。
    好きなので続きを読ませてください。くぅう。

    単行本出るまで待とうと思いましたが2年経っても続きが出ていないとの事で我慢出来ずに購入ぽちりんこ、そしたら続きが読みたすぎるという新たな我慢をさせられることに。くぅう。

    続き楽しみにしております、ラブです。
  • プリティー・ジャイアント

    日野雄飛/サンセット

    【⠀三種の神器 ⠀】
    2023年1月3日
    雄っぱいが大きいのも珍POがでかいのもリバも大好きなので最高が詰まっててシコ過ぎました。ご馳走様でした。いやーーーマジで眼福でした雄っぱいむちむちで乳首こりこりえろすぎ巨根ぶるんぶるんシコ過ぎ。はーたまらん。
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    めっちゃよかった。キュンかわだった。
    2023年1月2日
    可愛い系受けっ子そんなに得意ジャンルでは無いのですが、無料読みみてうずうずと心がざわめいたので購入ポチリ。
    【⠀修正などいらん丸出しであれ⠀】がモットーの私が白抜きなど気にならないくらいキュンかわ満足本でした。
    むしろ白抜きが良かったのかもしれません。

    受けも攻めも健気で、おばさんタブレット抱えながら応援してました。
    個人的に電子おまけ漫画が好きすぎて好きすぎました。

    ふわふわキュンキュン青春ちょいもっこり本でした。
    ありがとうございました。
  • タイプ・エイド

    市ヶ谷モル

    ♡おティクビ様がとんでもなくえっち♡
    2022年10月15日
    作者様買いです。絵がめちゃくちゃ綺麗で格好良く物凄い好みで。イケメン圧が凄いですたまらん。
    近未来のアンドロイド‪×博士のお話。攻めも受けもとんでもなく男前です(幸)攻めは優しく献身的でちょいおっちょこちょいな大型犬タイプで、受けは褐色肌が死ぬほどセクシーなクールビューティだけどちゃんと雄。まーえろい肉体してて、私の心のちんPOががちがちです。
    修正は白抜きで悲しいですが、ANAの修正はゼロでツヤツヤめろめろ最高で、更に雄っぱいとティクビがとんでもなくえろくてこれは確実に死人が出ます、神。
    是非みなさんも神ティクビ見て昇天してください。
    はぁーーはやく続きが読みたいなぁ。
    【編集追記】別の方のレビューにて修正がトーン貼りとあったので、光量あげてもう一度見直した所トーン貼りでした、白抜きに見えてしまう程めっちゃめっちゃ薄らですが線見えました! 申し訳ないです、すいませんー! モル先生のちんPOちゃんと見たいからもっと修正薄くして出版社さまー!
  • 俺と幼馴染のXL事情【コミックシーモア限定特典付き】

    山田小太郎

    イケメンマッチョの巨根美味しい
    2022年8月30日
    えろえろえろくてイイです♡♡でも修正が真白でちんPOのちの字も見えないまっさらで悲しいです。せっかくの巨根漫画なんだから修正見直すかR18バージョンだしましょ。絶対また買うから。作者さま画力がありとっても筋肉が美しく、ヤッてる最中の肉体美にうっとりしました、こんだけ筋肉リアルに描く作者様なら修正の下のちんpoはさぞかしリアルで血管浮き出た凛々しいおちんpo様なんだろうなと妄想しながら拝見しました。イケメン美筋肉の執着巨根攻めくんがとっても素敵で良かったです。その他2作品も人外物で規格外の巨根でした。タイトルの通り全て見事なXLでした。
  • 特濃ミルクファーム

    四方月ろーど

    ♥♥♥ 最高の雄っぱい ♥♥♥
    2022年8月20日
    高身長、髭マッチョの短髪寡黙。←この条件の攻めが大好物の私ですがアキさんは最高に可愛くて可愛くて大大大好き大大大好物でした!
    見た目いかつい筈なのに性格と恥じらい方可愛すぎて私の心のちんPOもガン立ちで。アキさんまじ犯したいっ(鼻息)ってなりました。
    あともぉー見事な雄っぱいで♡♡もぉー♡♡舐めたい揉みたいSYABUりたい♡♡はぁ♡♡雄っぱいは世界を救いますね♡♡雄っぱい大好き♡♡
  • 午前2時まで君のもの

    奥田枠

    作者さん買いです
    2022年1月1日
    アンチアルファが大好きで大好きで大好きで。
    枠先生の新作が出たと知り即購入

    読みながらずっと泣いてました。
    それぞれ皆の嬉しいこと悲しい事、色々な想いや現実。
    それぞれの立場を考えると涙が…号泣
    誰も悪くないのに。
    皆が皆、必死に生きて幸せになれる方法、幸せしてあげる方法を考えて一生懸命で。
    誰も悪くないからこそ涙が止まりませんでした。

    枠先生ありがとうございます。
    2022.1.1新年なりたてホヤホヤのハッピーな初買い物。
    幸せな1年になる気がします。
    ありがとう。ミチ、恭一、アカリさん、お父さん。
    私も頑張ります。
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    単行本になるのを
    2021年8月6日
    今か今かと待ちわびていました!
    そして巨大化したこの期待を裏切らず満たしまくってくれるストーリーと画力とキャラの良さ、あぁなんて素晴らしい、最高です。
    からの続きが気になって気絶しそうなんですがっ!あががががっ!2巻が待てなくてウズウズが止まらない助けて。help!

    初の単行本ってあるけど才能溢れすぎてて恐ろしいですね、今後も楽しみにウズウズ爆発させていただきます、素敵作品を有難う御座います。
  • BOYSエステ

    真崎総子

    ヒロインがゴミ女
    ネタバレ
    2021年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの静香まじでイライラするー、こういうタイプの女知り合いにいたわー。彼氏いんのに知り合う男にすぐ惚れて同時進行で複数に惚れまくり結果問題になって、自業自得な癖にぴぃぴぃ言って相談してきて、それを正論で説教したら泣いて悲劇のヒロイン気取る地雷。
    漫画面白いから読みたいのにヒロインにイライラして読みたく無くなるから読むのに物凄い苦労した。
  • やましい恋のはじめかた【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    小東さと

    めちゃめちゃえろい
    2021年2月18日
    性癖直撃ですねシコ過ぎました
    絵が綺麗でえっちの時のアングルも良すぎて鼻血です
  • 計画的パブロフメイカー【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    つし子

    攻めくんの美味しそうに食べる顔が
    2021年2月18日
    最高に可愛いです♡
    素直で男らしい食べっぷりとイイ体、たまらんです
    無料読んで続き読みた過ぎてポチリ
    絵も綺麗で読みやすいし、えっちでにやけました
  • 【フルカラー】夜画帳

    Byeonduck

    待ってました!
    2020年12月25日
    シーモアさんで見れるの待ってたよぉ!
    無料試し読みの所に入ってるの見てテンション上がりました!
  • MADK

    硯遼

    リョナ、グロ系は嫌い
    2020年12月13日
    なのに、この作品には引き込まれます。
    絵の美しさBLと云う括りでは収まらないストーリー性、圧巻です。3巻最終を目標にしているとの事ですが、きっと人間が望む形のハッピーエンドにはならないのでしょうね。私は人間なので悪魔的感性には共感も同意も出来ませんが、このお話には魅了されてやまないです、はやく続きが読みたいです。
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    何回も読みたくなる
    2020年10月13日
    試し読みで続きが気になり、お試し感覚で購入したら
    まじで死ぬ程良くてビビりまくりました。
    えっ????何コレめっちゃいい…え、最高かよ?え?やばい…えっ、すげぇいい……
    ってなって2巻も即買いの何回も読んでしまいました。そこのお嬢さん買いですよ、買い。めっちゃいいです。
    世界観の設定もいいし、えっちにたどり着く迄の2人の無意識焦らし感がどえらい股間にヒットします(特に2巻)攻めがかっこいいんだこれがー。鼻血でちゃうよーたまんねぇーちくしょうめーさいこうかよー
  • 猫インザボックス

    GaeJuck

    うーん。。。
    ネタバレ
    2020年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2次元で現実では無い物語って分かってはいるのですが
    猫も犬も好きで飼って居るので主人公くんの行動が動物を飼う上で無責任なのではって思えてしまって話が入ってこなかったです。
    子猫拾ってご飯もお水もあげずにゲージに入れることなく出かけて放置ってありえないぞおおおおってなってしまいました。ボヤ起こしたシーンもトラくんまじ可哀想ってなってしまった、10年犬飼ってた設定なら、もう少しその辺のちゃんとして欲しかったなぁ。
    無料版読んでてトラくん可哀想って印象しか残らなかったです。そういう意図があるお話じゃない筈なのに。かなしい。
  • 愛しのXLサイズ

    重い実

    えろいのに爆笑
    2020年10月1日
    もうね、皆読んで見たらいい絶対イイから!!
    随所に散りばめられた爆笑でスイスイ楽しく読みながら、えっちのシーンはたまらんですばい、これオカズに白飯3合食えます。でっかいCHINPOはいいよなあああああああそのぶっとい竿に夢がつまってるよなあああああ最高だぜええぇぇええええ!!!!
  • シャングリラの鳥

    座裏屋蘭丸

    世界観が良すぎる
    2020年10月1日
    すごく綺麗な映画を観ている気持ちになります
    絵もストーリーも雰囲気も空気感も素敵過ぎてたまらなくなります。10月に出る2巻の限定本も店頭予約しちゃいましたよ、ほんと最高。今後の2人がどうなってくのかどう結ばれれいくのかほんと楽しみです。だいすき
  • リカー&シガレット

    座裏屋蘭丸

    攻めが理想の彼氏すぎるっ!
    2020年10月1日
    めっちゃくちゃいいからぜひ読んで!!!
    2人の関係も心も体も徐々に段階踏んで近付いて焦らしてほんとたまんなくなります最高です。ストーリー凄いんです!
    攻めが理想のイケメンすぎるし受けが嫌味ない可愛さで最高ぅぅぅ!てかえっちがえろいんだよおおおおおおおおすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ単行本も買っちゃったよおおおおおおおすきいいいいいいい皆よんでええええええ
  • REVERSE

    ゆいつ

    さいこうおぶさいこう
    2020年10月1日
    電子書籍でどハマりして単行本も欲しくなって買うっていう二重課金繰り返してます
    絵柄綺麗でナイスボディなイケメンな上にストーリーもしっかりしてて、更にえっちがどちゃくそえろい!!!
    罪な漫画家さんです大好きっ!!!!!
  • 鬼と蛇

    ゆいつ

    よすぎてよすぎて
    2020年9月14日
    鬼柳さん強面なのにめっちゃ優しくてえっちもどちゃくそエロくて読んでて顔が破壊されっぱなしでした、最高of最高
    しかもREBIRTHの番外編入っててまじでお得感やばすぎました、REBIRTHの2人も大好きーーーーーーーーーーゆいつさん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 撃ち抜いてエース様【単話売】

    ツトム

    ハイキュー
    2020年9月4日
    出てくるキャラがハイキューのキャラに見えちゃいました。この先生もハイキューが好きなのかな
  • ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    最高にいい♡
    2020年8月19日
    作者様の別作品を購入してから完全にハマりました。
    絵柄もすごい好きだけどお話が最高過ぎる。
    買って間違い無しです。BL本購入とかもう何年ぶりかって感じですが再熱しました、作者様最高!
  • 恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

    鈴丸みんた

    物凄い物凄い物凄いよかった
    2020年8月12日
    綺麗で切なくて心がギュッてなるお話でした
    主人公が凄い可愛くていい人で、ロウくんもめっちゃくちゃかっこよくて。
    BLだけどエロだけのお話じゃなくちゃんとストーリーしっかりしてて途中何度か涙出てきました。
    作者さんの絵柄凄い好きで他の作品も購入予定ですね、出会いに感謝、買って良かったです。