レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数2件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
爆笑




2026年4月5日どちらも拗らせでるしピュアだし、間に入った本宮くんも面白かったしで締め付けられるようなとか しっとりとかではない笑える要素のあるラブコメで最後まで面白かった!
出来れば続きが欲しいな~
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~[ばら売り]
リオ頑張れ!



2025年4月13日セレナの父親に義妹のマリン、ほんとクソだな。早く成敗されて欲しい。痛い骨折だったけどそのおかげで良い人たちに恵まれてセレナはやっと地獄から抜け出せそう。セレナは愛にちょっと疎そうだからリオ頑張ってね!
いいね
0件 -
-
謎だらけ




2025年1月18日過去と現在、記憶と刷り込み、色々交錯していてこちらの想像を掻き立てて面白いです。登場人物も謎が多く更に深追いしたくなりますね。画もとても綺麗で安心感があります。この先が楽しみな作品です。
いいね
0件 -
-
-
-
ソロモン様かわいい




2024年8月24日どんな冷徹な旦那様かと思っていたら全然ちがった。自分の左目のせいで幼少から辛い思いをしてきたから拒絶されないよう予防線を張っていただけでとても優しい人。素直で明るくひたむきなヒロインと徐々に心を通わせていい感じになってきましたね。早く続きが読みたいです
いいね
0件 -
ERR_MNG