フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
22
いいねGET
9
いいね
3
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
甘酸っぱいかわいさ2020年4月11日甘酸っぱーい!おとな同士の恋愛ながらきゅんきゅんします。まるでレモネードですね。大正浪漫の雰囲気や言葉遣いがドラマを引き立てていてとても好みです。読後は時代物の二時間ドラマを観終えたような爽やかさ。軽やかで可愛らしく、とても読みやすいです。
メインの二人ももちろんですが、私は特に弟くんがお気に入りです。いいね
0件 -
素敵な作品2020年4月11日アニメから入りました。作品の雰囲気とテーマ性に惹かれて。柔らかく社会と人間を切り取るようなストーリーがとても好きです。宝石のお話も、正義くんのリチャードさん褒めに熱があるのも楽しい。とても読みやすいし先が気になります。おすすめです。
いいね
0件 -
めっちゃおススメ2018年12月25日設定がぶっ飛んでいてつっこみどころ満載なはずなのに恋愛への流れに説得力があり、惹き込まれるストーリーに仕上がっているのがエンゾウさんの凄いところです。コミカルでラブリー!二人が心を通わせていく過程にキュンキュンします。
この作品はエロ描写控え目ですが、垂涎の肉体はたっぷり拝めるので大満足。とにかく攻めがカッコ可愛すぎて。いいね
0件 -
無邪気なわんこと猫かぶり【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
おススメ!2018年12月25日にやまさん1冊目にしてハマった作品です。読み進めるほどどのキャラクターも可愛く愛しくなってくる人物描写、シリアスとコメディとエロの加減が絶妙で自然なストーリー、漫画として絵にメリハリがあって、とにかくにやまさんの描く肉体がめっちゃ好みです。
漫画として完成度が高いなあと感じました。いいね
0件 -
-
愛のお話2018年12月25日ほのぼのしてホロっと泣けて愛に溢れているお話です。
絵も美しく背景の書き込みも細かく、独特のファンタジーな世界観がとても良い。ケモの良さに目覚めました!
ケモだし、近親カプがあるし、受けの美しさはどちらかというと女性的なので好みが分かれると思いますが、ひとえに愛のお話です。いいね
0件 -
2人のアルバムをめくっているような2018年9月15日良質の映画を見終えたような読後感。
アルバムをめくるようなテンポでお話が進んでいきます。そのおかげか重苦しくなりすぎず、カタルシスを得るというより、ところどころでグッとくる感じでしょうか。2人の幸せな人生を垣間見ることができて、幸せです。
受けくんは一途なのに攻めくんは空白の8年間確かに酷い男であったわけですが、自己保身と現実に足を取られる攻めくんにシンパシーを感じてしまいました(苦笑)でも8年は長いよなあ〜いいね
0件