フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
86
いいねGET
12
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
分冊版1~2巻2020年1月16日いい女は男にフラれないことが大事だと思っている主人公が、告白して即フッてきた先輩と関わっていく中で価値観が変わりはじめていき、今後の展開が面白そうだと思いました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
如月のキャラ2020年1月15日「だり~」が口癖(決め台詞?)の問題児・如月の言動が、高校生をメインキャラにした恋愛少女漫画では珍しいキャラクター像だと思いました。少年漫画だったら、まだ違和感なかったかも
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
プチデザ1~22020年1月11日普通科の生徒でおバカな主人公あさひが、普通科生を見下している特進科生の寮に、正体を隠し住まわせてもらうことに。ヒミツの学生寮生活はおもしろそう。
いいね
0件 -
プチデザ1巻2020年1月10日プチデザ1巻を読んだだけでは、面白さが分かりませんでした。宮武先輩が都合よく優しすぎてつまらないし、重要な役どころなのに空気感。主人公の十和子さんに関しては苛ついてるシーンなどネガティブさが印象に強く残って、愛着を持てませんでした。
いいね
0件 -
1~3巻2020年1月10日腐女子なのにリアル乙女ゲーに巻き込まれる展開になってしまった主人公。主人公は腐女子だけど、男キャラ同士の腐女子好みの絡みはほぼ無く、痩せて美形になった主人公を男キャラ達が取り合っていがみ合っているテンション高めの漫画。
いいね
0件 -
-
-
-
1巻2020年1月8日桜庭さんと付き合いだした芽依ちゃんが幸せそうでなによりなのですが、まさにフィクションな関係性ですね。
桜庭さんみたいな人が現実に現れたら、そいつは犯罪者であろう、という恐怖心が終始頭から拭い去れなかったです。いいね
0件 -
面白い2020年1月8日同級生の篠田は代理でホテルの支配人を任されていて、学業と仕事の両立で大変な彼の手伝いをすることになったお人よしの主人公。
退屈な学生生活の中で、こんな非日常が訪れたら面白そうと思いながら読みました。いいね
0件 -
-
-
-
プチデザ12020年1月8日出だしから暗い感じがしましたが、読み進めたらそうでなくてよかった。明るい主人公で、話もテンポ良く進んでいき、続きが気になって一気に読みました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
分冊版1~22020年1月7日読む前はレシピ系漫画かと思っていたけれど、料理描写は想像していたよりも少なめでした。
周囲から見た目で怖がられているけど、実は優しい主人公の吉野さん。報われてほしい。いいね
0件 -
プチキス1~2を読んだ感想2020年1月7日読み初めは、暗いストーリーなのかなと思って読むのをやめようかとも思いましたが、
読み進めていくうちに、主人公が学生時代に戻って未来を変える前向きな話なのかもと思えてきました。明るい展開になるのなら続きを読みたいと思いました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
プチデザ1巻2020年1月6日「好きって言いなよ」の作者さんの作品なので読んでみました。
ページ数が短かったこともあってか、ストーリーにいまいち引き込まれませんでした。いいね
0件 -
実写やアニメ版のほうが好き2020年1月6日実写ドラマ版にはまって、アニメ版も見て好きになって、最後に原作である漫画を読みました。全体的にストーリーは面白いし、絵も見やすいです。エロ描写の部分が個人的には嫌いです。
いいね
0件 -
軽快なストーリー2020年1月6日1巻を購入。宿敵同士の禁断の恋の話で、主人公とヒロインが付き合うまでの展開は早いです。キャラの喜怒哀楽も激しく、最後まで一気に読めました。
いいね
0件 -
ついて行けなかった2020年1月6日「神木兄弟おことわり」の作者さんの作品なので読んでみました。キャラ設定は意外性をついています。そのせいかキャラの心情について行けませんでした。
はまる人にははまるのだと思います。いいね
0件 -
想像してた内容と違った❗2020年1月6日ブラコン系は苦手だけど、この漫画は設定がファンタジー色強く、ぶっ飛んでいて読みやすかった。そして絵がきれいです。今後の展開がどうなっていくのか気になりました。
いいね
0件 -
面白い2020年1月6日光永くんが、率直でものすごく気持ちいい性格です。意外に影野さんと相性よさそうで、付き合ってるふりをすることになった影野さんと光永君の今後の展開が気になりました。
いいね
0件 -
-