3巻まで読了です。ノンATUM(ATEUMAアテウマ)でノンKJRS(KOJIRASEコジラセ)、デロ甘でもなく大変性格の良い2人が、大きな事件もなく、お互いの違いを丁寧にすり合わせながら、愛を育んでいくさまは、ノンストレス(評価低い方々はノンストレスすぎて面白くない?)でなんの変哲もないと言えばそうなんですけど、
2人とも性格いい人だし気になる。ぜ~ったいに行く末を見守りたい~!
特に私にとって、山下君(攻め)が○ゐなのはかなりのそそられるポイントです。だってそれなのに歩さん一択なのって~!いいっ!
1巻おつき合い編、2巻蜜月編、3巻に至っては同棲~ご挨拶まで。いわゆる日常系BLですよね、これは。
話が進むにつれてあれ?歩さん(受け)ってDTSJ(童貞処女⟵すみません初めからそう書けよ的な。)だったよねぇ?エR。とか。山下君って3Kではないかもだけど性質はスパダリじゃない?とか。キャラクターの成長を愛でたくなる良作です~
実写映画化されてたんですね~、2次元専属所属の腐なもので知らなんだ。
余談ですが絵柄は初期のほうが好きです。