【読み放題】で読みました。レビューを書くにあたり、作品紹介として「逆シンデレラストーリーみたい」としようとしましたが、何気なくあらすじを読んだら(いつもあまり見ない)「マイ・フェア・ダンディ」とあって、凄いピッタリな表現だと思いました。
最初の出会いというか拾い方は、正直、通報されてもおかしくない行動でしたけど、インパクトはありました。その後の展開は予想できるとはいえ、さすが先生という感じで面白かったです。
これはこれで良かったのですが、ちょいちょい気になる存在として聖人のお兄さんがいました。何となく含むものがあるよな…と思っていたら、スピンオフがありました。そちらの評価も高いので、ぜひ読んでみたいです。