会員登録でもっとお得に!
初回限定

70%OFFクーポン もらえる!

  • 4人はそれぞれウソをつく
    漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー4.5(15件)
    意外な道
    子供たちの友情と世界の危機が同列にある不思議で破滅的で心温まるストーリー。矛盾が同居しているような状態が楽しいのだ。
  • ねこでよければ フルカラー版
    漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー漫画レビュー4.7(13件)
    よい物語
    心がまいった時に私は読んでいますがとてもほっこり気分になので良い漫画だったと思います。精神的に疲れたときでもこころの力が抜けてスッキリとしてくれるので、暇なときや疲れたときによく読んでいますがとても気分が良くなります。リフレッシュしたい時に読むと助けられる漫画なので心が疲れている方におすすめです。
  • 最強の英雄が引退!?第二の人生は雑用係!
    英雄ブランの人生計画 第二の人生は雑用係でお願いします(コミック)
    黒龍を滅ぼし世界を救った最強の0級冒険者・ブラン。英雄となった彼でしたが、「0級冒険者、辞めます」と突然の引退宣言!その座を捨て、憧れていた雑用依頼をこなす第二の人生をスタートさせます……!世界を救うほどの圧倒的な力を持つ伝説の冒険者が、まさかの「引退して雑用係になる」という思い切ったスタートにワクワクします!本人は裏方に徹しているつもりでも、実力を隠しきれず、些細な依頼をチート級のパワーであっさり解決してしまうシーンは痛快そのもの。周囲を驚かせながらも、新しい日々を満喫する彼の姿にほっこり。平和な日常と規格外の実力が交差する、英雄ファンタジーに引き込まれること間違いなしです!原作は美紅先生、漫画は青佐のり先生。マイペースに我が道をゆく、元・トップ冒険者のセカンドライフを見届けて!
  • 祈るだけの妻は不要?!英雄の非情な裏切り
    さよなら、英雄になった旦那様 ~ただ祈るだけの役立たずな妻のはずでしたが……~ 分冊版
    騎士である夫・エリオットの無事を祈り続ける献身的な妻のフローラ。しかし魔獣討伐の末に聖騎士となり、英雄として帰還した夫の口から出た言葉は、共に戦った聖女への愛と、フローラへの無情な離縁……?!夫の無事をひたすらに祈って待っていたフローラに待ち受けていた、あまりにも残酷な仕打ち!国中が聖騎士と聖女の誕生に湧き上がる中、フローラの気持ちを想うと胸が締め付けられます。「ただ祈るだけの役立たず」と見なされた彼女が、この絶望からどう立ち上がっていくのか?どん底からの大逆転と、裏切った者たちを見返すカタルシスを期待せずにはいられない作品です。原作・遠雷先生、キャラクター原案・とき間先生、漫画・進む先生。悲劇を乗り越え輝く彼女の軌跡を見届けて!
  • 40歳独身のリアル。母の看取りと私の幸せ
    お母さんと一緒! ~40歳の看取りと恋~【分冊版】
    絵里奈、40歳独身。恋も仕事も頑張ってきた彼女に突然訪れたのは、大好きな母の癌告知でした。さらに、一番の理解者だった男友達からは結婚の報告が!?人生の大きな転機に直面する絵里奈のサバイバルが幕を開けます……!親の介護と自分の幸せの狭間で、40歳という節目に立たされるリアルな葛藤に深く共感してしまいます! これまでひたむきに頑張ってきた絵里奈に降りかかる、2つの大きな試練。彼女がどう立ち向かい乗り越えていくのか、応援せずにはいられません。さっぱりしたお母さんのキャラも良く、重いテーマながら読みやすいのも魅力の1つ。すべての大人女子に読んでほしい作品です!作者は広田奈都美先生。人生の試練に直面するすべての大人女子に優しく寄り添ってくれる、涙と共感必至の一冊です!