真夜中の俺を見て【単行本版】
」のレビュー

真夜中の俺を見て【単行本版】

Luria

誰か私の妄想を止めてください…

ネタバレ
2024年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ VTuverの中の人の真夜と対照的なアバターのまひる。自己評価低めな真夜をずっとそばで見てきた昼間は紳士、夜はSっ気たっぷりの荻野マネがBLならではの落とし物ディルド(定番ですね…笑)を見つけて、中の人、真夜の身体と心の中を暴いていく構図とタイトルがぴったりで、かつ絵がキレイ…とにんまりしながら満足して読み終えようとしたその時。ある1コマに目が釘付けになってしまったのです。
それは、2人が両想いになってからの激しいエチシーンで荻野さんが放った「奥…腸液で濡れてる」「ローションと混ざってとろとろだ」のセリフのあるシーン。

「…ちょっ、腸液ってなんぞ?」と、しばし思考が宇宙を巡る中、調査タイムを経て、はっは~ん、おしりに異物が入った場合に、そのダメージを和らげるために分泌される液体なのか…、と初めて知ったのです。
さて、荻野さん、ローションも使って(Sだけど、真夜君への気遣いが優しい…)いるのに、ゴムを嵌めながら腸液が流れ出ていることが分かるって、相当な感度をお持ちか、これまでにかなりの数のメンズとの経験を持ってるんじゃなかろうか?
あんなに神経すり減らした社畜人生を前職で送り、ストレス発散にジムで筋トレをしながら、さらにストレス発散のためにそんなことまで…?

と、妄想がたぎって仕方がないのです。
しかも、あの、おしりにゴムが残っているシーン。よく考えたら、ゴムの外側の摩擦係数は低いんじゃないかと思うのだけど、よほど真夜くんが感じたからなんでしょうか…。ふぁああ、本当にエッtt…!!!
いかん、これ以上書くと確実にこのレビュー自体がこの世から存在しなくなってしまうので、自分の果てしない妄想の一部を書いて閉じたいと思います。

それにしても、攻めには受けに一途でいて欲しい一方、受けをトロトロにする絶倫かつ超絶テクニシャンであってほしいという腐女子の願望の化身のような荻野さん…誰か、私の荻野さんに対する妄想を止めてください…
いいねしたユーザ45人
レビューをシェアしよう!