レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
いい!2020年9月10日最近のTLでは間違いなくNO.1
絵柄も安定してキレイだし、ストーリーも楽しめる。
TLだけど、主人公の成長もあり。
読ませるところは読ませてくれる。
次回の作品も楽しみにしてます。
あ、男性のヘアスタイルは短髪でお願いします。
髪が長いともやし男にしか見えなくて萎えるんで。。いいね
0件 -
絵柄は古いが…2020年9月10日さいとうちほさんの描く男性の色気が凄い…。
他の方とどう違うのか分からないが、堪らない何かがある。
美しい絵柄と独特のストーリーで読ませてくれる。
漫画家になるべくしてなった方の作品だと思う。
湖都が羨ましい(笑)いいね
0件 -
-
-
シーモアさん、続きが出ません。2020年9月10日シーモアさん、続きが出ません!
何とかして下さい!
ショパンからピアノを教えてもらえるという羨ましいストーリー展開。
絵がとてもキレイです。ショパンはキレイに描きすぎ?
ピアノって楽しい…という気持ちを思い出させてもらえました。
ありがとう。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
うーん2020年6月3日何だかグッとくるものがない。
気持ちもセッ○スも盛り上がりに欠ける気がする。
この作品に限らずですが…
男女関係のアレコレの経験があまりなさそうな作者には編集者がフォローするなりしないのだろうか?と思う。
セッ○スの場面がファンタジーすぎてついていけない。
ヒロインの顔も魅力的ではない。
千円ちょっと無駄にした感あり。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
読み応えがあります。2017年8月1日気づけばもう何巻集めたかな…
最新巻を楽しみにしています。
躍動感があり、読んでいると踊りたくなる不思議さ。
最終話まで末長く読んでいくだろうな、という作品です。
おすすめします。いいね
0件 -
-
-
-