レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
むむっ2013年12月21日やすくなってたので試しに読んでみることに…
表題作は思ったより短かったけどまあかわいい高校生カップルでした。
次の社会人痴漢プレイもまあアリ。
その続きもまあまあ。
問題はその次の幼馴染3Pの話3話!
なんかキャラがSHO○WA先生の僕らの三○巴戦争の主要キャラ3名に似てるなーと読み進めていくと、エッチの進み方や受けのおねだりにキュンとする攻め2人の流れなど、これはパク○ったとしか言いようがない描写が満載!!長年SHOOWA先生をデビュー作から最近のまですべてリスペクトしている私にとってはちょっと気に障る作品でした(-_-)
ただの被害妄想かもしれないので他のみなさんはあまり気にせず読んで欲しいんですが、私にはそれが気になって気になってしょうがなかった… -
ごいすーな作品2013年12月21日この作者さんが好きなので、試しに読んでみました。
1話目を読んだ時は、なんだこの意味不明な空間は。という感想しか浮かびませんでしたが、読み進めていくうちにその不思議な世界に引き込まれます!
話の内容はざっくり説明すると死んだ男女何名かが生き返りを賭けて神様が提案したラブゲームに参加するというお話です。
そのゲームに今回参加した男女はみんな何故死んだのか、生前どのように暮らしていたのかなど、それぞれの生活にスポットが当てられ、深い心理描写があり、それがとてもリアルです。この作者さんが描く表情も更にリアルです。
話が進むにつれ、参加者それぞれの事情などが明らかになっていくばかりか、神様の正体などもわかってきます。
この話は10巻まで続くのですが、シーモアではまだ9巻までしか公開してないので気になって本屋さんで10巻買ってしまいました\(^o^)/←
最後はまさかまさか、あ、やっぱりか、な?という展開です!!
是非読んでみてください!! -
ルカぴょんかわいい!!2013年12月21日アリスと呼ばれる才能を持つ子達が集められる学校、アリス学園で主人公・蜜柑が成長していくお話です。
初めは小学生特有のよそ者は受け入れないとかクールかっこいい!とか明るい雰囲気でわちゃわちゃ楽しいストーリーが続くのですが、話が進むにつれ、主人公の出生の秘密や周りの主人公を支える人たち、主人公に敵対する人たちの心情や背景などが明かされていきます。
最終段階には初めの頃のおちゃらけた雰囲気とは打って変わってシリアス前回で話が進みます。
ギャグとシリアスの差がすごいです
つらい内容などもあるけど、最後は勇気や希望をもらえます。
キャラの個性もそれぞれで、とても魅力的な登場人物ばかりなので是非読んでみてください! -
-
-
-
-
-
-
-
-