レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
大丈夫、心くん、愛されてるよ2023年1月3日心くんと燈先輩のある意味、純粋な向き合い方が甘々ながらじれったくもあります。大丈夫だよ。心くん。燈先輩は君から離れたりしないよ、って大バカ野郎な心くんの親族に言ってやりたい❗
いいね
0件 -
タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~ 分冊版
3Pのストリーの中でもダントツに好きです2023年1月3日二人流されて絆されて、友人から恋人に変わっていく三人の関係性とエロすぎる描写にはまりました。
絵も綺麗で、読みやすい。いいね
0件 -
-
-
このシリーズ、好きですなんです2022年5月25日あっという間に読んでしまったけど、書き下ろしがいくつかあって、余韻にひたれました。ライカンのあの獣バージョン、ふかふかで温かいそうですよ🖤
いいね
0件 -
-
親友と後輩との関係か好きです。2021年12月21日年の差は気になるけど、こころのままに進んで良かった。職場で相談できる親友と後輩がいるって羨ましい❗しかし、30歳でも主人公の心はピュアですわ。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
おもしろかった✨2020年7月26日狼と兎だから、もっと力の差が表現されてるのかとおもったら、狼の方が不器用でなんか笑えました。
物語に深みもあって、二人に子供ができた続編なわかも読みたいですね。いいね
0件 -
作者買いです。2020年7月25日この作者さんの作品が好きで、更にオメガバースときたからには買わねば、と購入。
他の作品のように濃厚さはないですが、さらっとしてます。某肌着エ○リズムのよう。
いいね
0件 -
もう一度、幸せに2020年7月25日あのまま、幸せでいれたら、また主人公の人生は違ってたんだろうけど、かごの鳥の人生よりかは、自分で稼いで掴んだ人生の方が幸せですよね。
良い子に巡りあえて良かったよ□いいね
0件 -
医大生、がんばれ2020年7月25日いろんな想いを抱えて上京してくるんですね。
そして、いろんな人に出会って、幸せになってね。
マスター、あの決め台詞、カッコいいです。
いいね
0件 -
-
-
-
短編でも読みごたえありました2020年7月25日ひんやりはやっぱりするんだな、と(笑)
しかし、度胸ありますね、主人公。あのあとも、あの部屋に住もうと思うなんて、彼氏のガンバレ□いいね
0件 -
-
-
-
-
続きを楽しみにしてました2018年8月14日穏やかに収まるかとおもいきや、犀川パパがやってくれましたね。いやぁ、しかし、さすが犀川パパ。ちょっと変わった人かな、と思ってたら、決め台詞は格好よかった。次が最終巻ですか。楽しみにしてます。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
表紙がもったいないかな□□2017年10月22日表紙で内容を想像してしまうと、標題とおりの秘書くんだけど、良い意味でそんなことなかったですよ☺
あやふやな点はあるかもしれませんが、読みごたえありました☺
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-