フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
48
いいねGET
22
いいね
3
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます
安定の転生物語2024年9月12日設定、物語は面白いけれど、文章が拙くてなかなか読み進みませんでした…。なろう作品でももう少し上手い文章なのでは…?でも基本的には面白かったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
没頭しました!2023年3月28日久しぶりに笑ったお話です。外で読んでいたのでヤバかった…。現代チックな主人公の転生ですが、語りの言葉遣いも下品ではなくコミカルで、夢中になって読めます。こんな世界に転生したい!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
とにかく好きなお話です2022年5月12日色々ツボ過ぎます。社会人恋愛ってあんまり読まないのですが、これは試し読みがすでに面白くて即買いしました!
予想を裏切らない面白さです!いいね
0件 -
-
-
-
-
憧れの公爵令嬢と王子に溺愛されています!? 婚約者に裏切られた傷心令嬢は困惑中【電子版限定SS付き】
すらすら読めます2022年2月17日王子の残念な趣味は、私も苦手なので読み始めた時は単語が出てきただけで嫌でしたが、内容自体は大変面白くて友情、恋愛、元婚約者達へのざまぁと、楽しく読めました。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
普通かな…2021年11月6日とんとんと、最初は楽しく読めたのですが、展開が早いというか、薄いと言うか…。置いてきぼり感があります。続きが出れば、値引きされれば買う、という程度でしょうか。
いいね
0件 -
少し期待外れ2021年6月4日前世の記憶があり、自分に自信を持っているのはとても良い事だと思うけれど、表現がいまいちというか…筋書きを読んでとっても面白そうだと思ったので、少し期待外れでした。でも、続きがあるなら買って読みたいぐらい主人公たちのこの先が気になります。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
すれ違う人達に涙2020年3月30日自分の事には鈍い皆と、友達をフォローする皆、自分の気持ちにモヤモヤしたり正直になれたりと、ドキドキと切なさが伝わってくるマンガです!
いいね
0件 -
-
-