フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
58
いいねGET
54
いいね
13
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
試し分のみ2025年3月15日岳と翔平の見た目が、名前も性格も逆なのでは。
他の人のレビューでも「どっちが翔平でどっちが岳かわからなくなる」あったけど、そのせいだと思う。
絵も綺麗だし、2人のこれから恋愛が始まる感じは良かった。いいね
0件 -
「アンティークキルト」を見たくなる!2022年12月6日毎日無料で全36話。一話完結なので毎日楽しく読みました。心温まる話が多いので、少し心が弱っている時に読んでとても良かったです。
読んでるうちに隆哲、加奈子など登場人物がとても好きになってきて、離れがたかったです。まだまだ続いて欲しかったなぁ。いいね
0件 -
-
-
-
蓮実がいい!2022年2月2日作者さん買いです。ウノハナ先生の描く男性の中で特に魅力的なのが、色っぽくて掴みどころがなくてふてぶてしいタイプ。蓮実はまさにそのタイプでたまらない!
いいね
0件 -
-
女性向けかな2022年1月23日愛し合ってるカップルのエッチの話。彼氏が彼女を喜ばせようとしているところにグッとくる。絵も綺麗でエッチの描写も丁寧でいい。でもページ数に対して高いので星一つ減らした。
いいね
0件 -
-
-
期待を裏切りません!2021年7月2日「囀る...」がとてもいいのでこちらも購入しました。ヨネダ先生の映画のような世界観、細やかな心理描写はこの作品でも堪能できました。「囀る...」が別世界の話でより映画的なのに対し、この作品は身近な世界なので心理描写をよりリアルに感じられます。個人的には嶋の過去を引きずって卑屈になってしまうところが自分にもあるので、共感して泣き、彼と共に反省もしました。
それにしても外川はなんて魅力的!理想の男性です!いいね
0件 -
可愛いお話ですが....2021年6月21日現在7話まで。可愛いお話で主人公とゆうちゃんを応援したくなる。けど、憧れの野瀬くんと彼氏のゆうちゃんの見分けがつかない‼︎菜穂ちゃんが「野瀬くん!」と言ってるのをみて「野瀬くんのなのね...」と理解しながら読まなきゃいけない。その分星2つ減らしました。
いいね
0件 -
-
「ササクレ」シリーズ3作目2020年11月14日「ササクレ」シリーズ3昨目。この作家さんの作品はどれも面白いですが、年々絵が綺麗になっていって話も面白くなっていっています。登場人物も皆キャラクターがしっかりしていて魅力的。本作の絢斗と日向も魅力的で、ますます美人に成長した奏が見られたのも嬉しかったです。
いいね
0件 -
主役2人に好感2020年11月1日ちょっと拗ねてるけど実は素直な翔太君と行人の理性的でポジティブな行人君にとても好感が持てました。ストーリーもオカルト絡みで楽しめます。私はそこまで怖くはなくポップな感じで楽しめました。
いいね
0件 -
-
余韻を楽しめる作品です2020年7月21日好みが分かれそうですが、私は好きです。文学小説を読んでいるような味わいで、毎日少しずつ読んで一つ一つの作品の余韻を楽しみました。
毎日の生活の中で起きる出来事に対する主人公達の心の動きがとてもよくわかり、共感できました。何でもない日常を描いたものではありません。誰にでも起こるような出来事だけれど、その人にとっての人生の大事件を描いています。いいね
0件 -
おもしろい...んだけど2019年10月7日探偵物。動物がたくさんでてきて可愛らしくてほっこりするし、絵も上手。1話完結でたくさんの事件が起き、どれもおもしろい。ただ事件で人が死にすぎなのが気になります。自分の身内は子猫1匹まで必死に守るのに他人だったらいくら死んでもいいのか..と思ってしまう。
いいね
0件 -
-
早く続きが読みたいです!2019年8月7日何度読み返しても面白いです。過去と現代が交互に出てくるのに全くごっちゃになりません。絵が上手なんだと思います。続きが楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
ストーリーがしっかりしてます2019年6月22日絵は残念ですが、話がしっかりしています。どう着地していくのか読めないので、先が気になります。宇離がどう成長していくかが楽しみです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
登場人物みんなが愛おしい2016年12月3日一人一人の登場人物がきちんと描かれていて、みんな愛おしくてたまらなくて応援したくなります。主役の2人が相手に惹かれる気持ちもとても理解できるし、距離が縮まっていく感じもとてもいいです。主役の2人だけでなく他のカップルも主役の2人とは違ってまたいいんです。ストーリー展開もよく、先が気になってたまりません。面白いので今までの話を何度も読み返してしまいます。ドラマ化してもいいのに!と思えるくらいの作品です。
いいね
0件