フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

100

いいねGET

155

いいね

40

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • みらいのダンナさま

    吉永ゆう

    あんまり
    ネタバレ
    2023年7月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの主人公は好感が持てるのですが、この作品の子はあんまり。

    先が分かりやすいので、誰とくっつくか決めてなかったっていうのも本当かなーと思ってしまいました。

    最後の方で、占い結果は正しいけど、自分なりに「運命の相手」という意味を理解します。
    でも、数年後には、あの時の占いが外れてたと考えてます。
    何か、矛盾してるような気がしてよく分かりませんでした。

    占いに振り回されたくないけど、振り回されてしまう乙女心はよく表現されていると思います。
  • 【ラブパルフェ】俺が女にしてやるよ~年上彼氏は、飢えて狼になる?~

    なもなき

    うーん。おしい、かな?
    ネタバレ
    2019年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある設定です。最初は楽しく読んでましたが、エロがあっさり(処女でしょ?)しすぎてて、濃い目が好きな人は読みごたえないと思います。あまり感情移入できなかったなー。
  • 恋にならないワケがない

    吉永ゆう

    好きです
    2019年1月3日
    絵も可愛いし、ヒーローヒロイン共に好感持てます。特に、ヒロインの思考や行動が好きなので感情移入しやすいです。今後も楽しみです。
    いいね
    0件
  • 脱いで触って愛して

    いいじま凛

    一巻は面白かったです
    2019年1月3日
    一巻は面白かったですが、二巻は微妙かなー。絵は綺麗ですが、話の展開をもう少し捻ってほしいです。
  • すべて愛のしわざ【電子単行本】

    もんでんあきこ

    いいです
    2019年1月3日
    絵は綺麗だし、エロいし、買って良かったです。
    この作者さんは安定のエロシーンですね。
  • 夜の帳 密やかな恋

    本崎月子

    ごめんなさい
    2019年1月3日
    作者さんの他作品が面白かったため購入しました。エロシーンはいいです。人物像もいいと思います。ただ、話の展開が私の好みではないだけです。
    申し訳ないです。
    いいね
    0件
  • あさひ先輩のお気にいり

    町野いろは

    話が進まない
    2018年12月28日
    ごめんなさい。先輩が何がしたいのかわかりません。好きならそう言ってきちんと彼女にすればいいだけの話では?男の子はみんなにカッコいいです。けど、先輩の思わせ振りな態度が度を越しててボディタッチしすぎ。あれで好きでないなら犯罪レベルです。なぜ、さっさと告白しないの?
  • あさひ先輩のお気にいり 分冊版

    町野いろは

    最初は面白かったけど
    2018年12月27日
    先輩の態度が思わせ振り過ぎて、何がしたいのかわからなくなってきた。
    いつまで決定的な言葉を告げずに引っ張るのか!いい加減飽きる。
    少しは進展しよーよ。
  • あなたとベッドで×××

    山下きょう

    うーん。
    2018年4月10日
    何でこんなに評価高いのか分かりません。
    特に1話目が……これ、もちろん純愛じゃありませんよね。単なる浮気カップルな話しですよね?
    ヒロインは擦れてない純粋な設定みたいだけど、先輩の言うとおり本当に危機感の足りない、ただ何も考えてない人に見えます。
    さんざん先輩と浮気エッチした後も彼氏と別れるという決断は自分では出来ないし。
    浮気を隠したまま結婚するつもりいるのも……。
    それで純粋って……アホかって思いますが。
    たまたまタイミング良く彼氏も浮気してた設定にして、正当化されたような流れにしてるけどイラつきます。
    挙げ句の果てが「先輩が忘れられなくて彼氏と別れちゃったけど……」って。
    「先輩とのエッチを隠して結婚するつもりだったけど彼氏も浮気しててフラれました」の間違いでしょ。
  • この婚約は有効ですか?~捨て猫は虎に溺愛される

    千桜あえり

    微妙
    2018年4月1日
    悪くはないんですが、良くもない。
    社長がヒロインのどこを好きになったのか分からないです。それを一目惚れの一言で終わらせてるけど……うーん。全くキュンとはしないです。
    いきなり現れて助けてくれて溺愛してくれて……って、マンガにしてもそんなことないだろーって思って全く感情移入出来ませんでした。
    いいね
    0件
  • お給料は彼氏です 分冊版

    和泉みお

    面白い
    2017年12月23日
    絵はキレイです。続きがとても気になる感じです。これから溺愛展開で男の嫉妬とかあるといいなぁ。
    いいね
    0件
  • らぶモミ!~とろけるエステ~ 分冊版

    砂塚旬

    面白い
    2017年12月23日
    面白いです。続きが気になります。主人公にも好感が持てるので読んでてストレスないです。
    いいね
    0件
  • さくらと先生 分冊版

    蒼井まもる

    スローラブかな
    2017年12月23日
    ゆっくりまったり育まれていくようなラブです。これからの展開が楽しみですですね。
  • 先輩! 今から告ります! 分冊版

    慎本真

    普通です
    2017年12月23日
    絵は可愛くて好きです。でも、何かどっかで日用な話があったような。
    いいね
    0件
  • Love Jossie 全部教えて、先生。

    椎野翠

    可愛い
    2017年12月23日
    主人公が可愛くて応援したくなります。エロの引っ張りも全然飽きないし無理ない感じです。でも、十分エロいし。早く結ばれるとこ見たいですね。
  • はるざかり―軍人様に見初められて―

    伊藤レイヂ/oinari

    えろいけど
    2017年12月23日
    絵が残念な気がします。溺愛されてて安心して読めそうです。エロも思ったより初めの方から出てきました。
    いいね
    0件
  • 青葉くんに聞きたいこと 分冊版

    遠山えま

    微妙。
    2017年12月23日
    絵は可愛いかな。色々な面でうーん、という感じです。ハッピーエンドだとは思いますので気楽に読めそうです。
    いいね
    0件
  • 私たちはどうかしている

    安藤なつみ

    面白い
    2017年12月23日
    先が気になります。面白いです。真相が知りたい。主人公に好感もてます。
    いいね
    0件
  • Love Jossie 彼女の恋のはじめかた

    SHIHO

    絵がキレイです
    2017年12月23日
    絵がキレイで買いました。ストーリーの流れというか、構成はまだまだかな?と思うものの絵はとても評価高いです。
    いいね
    0件
  • メイド・イン・ロマンス

    SHIHO

    好きです
    2017年11月16日
    何だか、このお話好きで何度も読んでしまいます。女の子は一途で可愛いです。絵も綺麗で読みやすいですが、展開が空想なのか、現実なのか、一瞬分からなくなるとこがありました。あと、エロが良いとこでカットなのでそこはマイナスです。
  • エロスの種子

    もんでんあきこ

    絵がとても綺麗です
    2017年9月14日
    ストーリーは深みがあり絵が綺麗でスラスラ読めます。過酷な環境の中にも愛を感じます。欲をいえば……エロ場面がもう少し長いと嬉しいな。
    いいね
    0件
  • 近キョリ恋愛

    みきもと凜

    スミマセン。あんまり……。
    2017年9月2日
    よくある設定。ゆにのキャラが今一掴めない。絵もあまり好きではない。キスシーンがかっこよく?見せようとしてる描写で逆に冷めてしまう。内容も浅い。ごめんなさい。
  • 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

    マカナ

    先が気になる
    2017年8月24日
    表紙の絵はとても綺麗ですが、中の絵は少し幼く見えます。エロもあるのでいいです。
    いいね
    0件
  • 君が好きだから

    幸村佳苗/井上美珠

    絵が綺麗です
    ネタバレ
    2017年8月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が文句なく綺麗です。ヒロインの魅力は癒し系ということ(だけ?)のようでイケメンヒーローをあそこまで虜にするには少しインパクトに欠けるかも。でも、気持ちは理屈じゃないですよね。ただ元婚約者は可哀想ですね。
    いいね
    0件
  • コミンカビヨリ

    高須賀由枝

    そろそろいちゃラブ見たい
    2017年8月2日
    ほのぼのゆっくりで癒されます。絵も可愛いです。池内さんは萌に出会うまでは女性関係は緩かったようですが、萌に対しては何となくワンコキャラっぽく見えます。もう少し強引にいって欲しいような(笑)あと、友達のはっきり言うとこは最初は仲がいい証拠と思ってましたが、6巻あたり(結婚するわけないってとこ)では自分の価値観を疑いもせず自信持ってよく萌に押し付けられるなぁとちょっとイラつきました。池内さんのパパさん、息子に頼りすぎ。
    いいね
    0件
  • 片恋ドロップス

    紺野りさ

    よくある話
    2017年7月18日
    スミマセン、主人公にイラッとします。
    幼なじみ三人で三角関係。一人の女の子に男の子を好きか?と聞かれたときに、何故本当の気持ちが言えないのでしょう?自分の気持ちがまだ恋か分からないとかなら理解出来るけど。こういう主人公の話ってよくあるけどイラッとしちゃいます。三人の関係を壊したくないから本音を言わない?言えない?自分の気持ちは隠して祝福する?結局は自分が嫌われたくないだけ、勇気がないだけなのでは?友情を大切にするってこういうことですか?大切な友達だからこそ、自覚してる自分の恋心を伝えるべきでは?最初に聞かれた時点で本音を言ってれば良かっただけのお話に見えます。むしろ、バレた後もよく友達関係を続けてくれた幼なじみに感謝。嫌いなタイプの主人公です。ごめんなさい。
  • 弟カレシ~乙女ゲームじゃないんだから!~

    小島ちな

    絵が可愛い
    2017年7月7日
    絵が可愛いですが、前の作品の方が好きかなぁ。
    テンポ良くて飽きずに読めます。
    いいね
    0件
  • 恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~

    水瀬藍

    小中学生向け
    2017年6月12日
    本当にスミマセン。どうも読んでて苦しいです。20年前の少コミによくあった感じのマンガです。あの頃なら面白かったけど今は無理。ヒロインヒーロー共に好感持てるのに受け付けないというのもあるのだと知りました。恋に恋する夢子ちゃん。現実が見えてないというか……。あと、好きな男の子を『キミ』と呼ぶのが……個人的にはどうも無理です。この作詞家さんの他作品もあるから好きなんでしょうね。
  • あたし、キスした。 プチデザ

    満井春香

    どれも続きが読みたくなる
    2017年5月25日
    無料分と他は立ち読みで気になる2話と7話だけ購入しました。どれもキュンキュンして可愛いくて好きですが、これからというところで唐突に終わるので続きが読みたくなり少しもやっとするので星-1です。短編だから仕方ないといえばそれまでだけど。絵は繊細で綺麗です。あと、100円は少し高いかなぁ。
    いいね
    0件
  • オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

    佐野愛莉

    うーん。
    2017年5月23日
    小学生のときなら面白くて堪らなかったかな。この歳では展開にも台詞にも引いてしまいます。絵も幼いし設定もありきたりすぎかな。
  • 胸が鳴るのは君のせい

    紺野りさ

    面白いんだけど。
    2017年5月17日
    よくある王道マンガ。評価いいので期待度しすぎたのか、よくこの内容を5巻まで引っ張ったな、というのが率直な感想です。勘違い、スレ違いの繰り返しで最初から最後までそうです。男の子はカッコいいし女の子も好感持てます。でも、男の子から好きだと言われてるのにあそこまで引き延ばすのが個人的には『?』。そんな理由でずっと片思いしてきた人に告白されて返事を延ばせるかなぁ?腑に落ちない。
  • 影野だって青春したい

    北川夕夏

    まぁまぁ
    2017年5月16日
    イケメンに対して地味な自分は~というマイナス思考は共感できます。ただ、絵が……。全体的に骨格とかがうーんですが、影野ちゃんが小学生にみえる。しかも低学年。ギャグ要素のためなのでしょうか?ずっと小さいからそういう設定なのかな?
    いいね
    0件
  • カラダで感じる嘘の恋

    伊吹楓

    絵はキレイ
    2017年5月16日
    無料分だけ読みました。主人公カップルに共感できません。素直になれずスレ違うのは分かるけど、今はお互い別の奴と付き合って『初めて』は済まし、幽霊カップルを成仏させるために改めてエッチやりましょう、みたいな発言がみられ非常にモヤモヤします。『好き合ってるからする行為』と静流は豪語してるけど、「初めては先輩と~」ばかりで大事なのって『初めて』だけですか?そういうつもりじゃないんだろうけど、そう受け取れるトコが気になり話に入り込めませんでした。
  • 黎明のアルカナ

    藤間麗

    先が気になる
    2017年5月6日
    スラスラ読めるファンタジーです。ストーリーは切なさや生と死、人間の汚さ、弱さなどを表現した感じで考えさせられます。感動もしますし、驚きの展開もありました。キャラクターの性格は好感持てるし顔は綺麗で好きですが、動きのシーンや裸などの骨格が雑というか、残念に思いました。また、途中から駆け足気味なのと伏線が回収仕切れてないところ、これでこうなるのは不自然なところが多々(王様になるの簡単すぎ等)あります。学生時代なら流せたけど、大人になるとその辺が気になるので中高生向けかな、と思いました。設定はかなり大人向けなので、もっと掘り下げて表現出来れば年齢問わず名作になるのに……と思うと少しもったいない気がします。
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝

    渡瀬悠宇

    切なくて切なくて言葉になりません。
    ネタバレ
    2017年5月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 朱雀編をリアルタイムで雑誌で読んでいました。あちらはハッピーエンドだし玄武編も伝承ではああだけど、真実は違うはずだとそれを疑わず……もう悲しくて悲しくてたまりません。満足はしているのですがあまりにも辛い。最後には、生まれ変わって?幸せな再会シーンがあっても悲しいです。二人がきちんと幸せになる続編読みたい。無理なら白虎編でその辺にも触れて欲しい。もう息苦しくなるほど切ないです。何とかして。
  • 菜の花の彼―ナノカノカレ―

    桃森ミヨシ/鉄骨サロ

    うーん。
    2017年4月27日
    最初は面白く読めてたけど、話が少女マンガとは思えないくらい重い。記憶喪失はやり過ぎ。みんな成長するのはいいが焦点が絞れてない気がする。
    最後に隼太とひっついたらまぁ普通だが、タカトがあまりにも不憫。ここまで辛くする必要があるのか?当て馬の心理描写をここまで細かくする必要があるのか?
    頑張って成長した人がハッピーにならないのにもとても疑問が残る。そうするなら、タカトくんは嫌な奴のままか、誰かとくっついてハッピーになるかすべき。
    逆に、タカトとくっつくなら当て馬になる隼太も純粋で良い人過ぎ。
    どちらとくっつくか分からない風にするためなのかもしれないが、みんな辛い思いしながらも頑張って成長してるのに、誰かハッピーにならないのでモヤモヤが残るのは確実だから気が重くなる。
    友達はワガママ過ぎていらっとします。絵はすごく綺麗で男の子もカッコいい!
  • センセイ君主

    幸田もも子

    面白いのですがちょっと飽きる
    2017年4月25日
    最初の頃の絵は好きですが、途中から髪の毛の書き方が雑過ぎて気になる。書くの面倒なんでしょうか?キャラやストーリーは好きだしギャグも面白いのですが、展開がワンパターンでちょっと飽きてきました。あと、純粋とバカは違うと思うのですが主人公は何も考えてない……にしかみえない。センセイは文句なしにカッコいいです。「全力で守る」が口癖?
    いいね
    0件
  • 純愛大吟醸

    山田こもも

    まあまあ
    ネタバレ
    2017年4月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読みやすい話です。恋愛だけでなく仕事についても書かれてる点は良かったです。ただ、ヒロインにモヤモヤしました。総務から営業の課長に任命され、仕事で覚えることが山ほどあり課長の任を果たせていないと自覚してる。にも関わらず、与えられた課長職を勉強するどころか、自分が出来るところでカバーしたいということで掃除をするという考えが共感できない。始業前だからいいとも思いません。始業前後含めて、まずは与えられた仕事こなせるように勉強するのが先でしょ。お金をもらってるんだから。また、ヒーローには自分から過去の話はなかったことに……と言ったくせに、妹と言われ勝手に傷付いて態度に出るとこが高校生みたい。惹かれた後だから気持ちは理解できるけど、自分の言葉や態度思い出して態度は隠せよ、って感じ。あと、過去の男に浮気や不倫と自覚しながらも流されそうになるのもいらっとします。
  • センセイと私。

    水瀬藍

    うーん。
    ネタバレ
    2017年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 突っ込みどころ満載です。よくある先生と生徒の恋愛話で絵は可愛いです。そうしないと話が盛り上がらないんだろうなって思いますが、二人とも軽卒すぎ。本当に隠す気があるのか?大人なはずの先生も生徒にあっさりバラすし。にも関わらず、主人公は親友には最終巻まで隠すアンバランスさ。うーん。親友がかわいそう。
  • 古屋先生は杏ちゃんのモノ

    香純裕子

    1巻は面白いです……けど、2巻は微妙。
    2017年4月1日
    「りぼん」は○十年前に毎月買って読んでて、そのときの印象としてはキスもほとんどしないような小学生向けの雑誌のイメージだったので全く期待せず読んだら……めちゃ面白い!設定はよくある先生と生徒モノなんですが、主人公は元気で真っ直ぐで可愛いし、先生も普通にない純粋さを持ってて素敵。何より絵がすごくキレイで格好いい!いちゃラブも見たいけど、そこは「りぼん」だから……ないだろ
    な。別誌で続編いちゃラブまで読みたい(笑)個人的に一つ疑問なのが、先生って勘違い彼女以前はどんな恋愛しててあんな天然純粋男でいられたんだろ?童貞なのかなぁ?
    と、ここまでは1巻の感想でここからは2巻の感想。
    2巻は先生がヤキモチもやかず、むしろキミシマンを勧めたりするから面白くない。
    キミシマン曰く、先生は杏を好きみたいだけど、それを感じたのは1巻だけで2巻はイマイチでした。
    ので、星-1です。
  • ラブファントム

    みつきかこ

    普通
    ネタバレ
    2017年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分と初夜のやつだけ読みました。普通に面白いです。これから色々起こるのかなって思いますが、私はもうこれだけでもいいかな。エロが美しくまとまりすぎな気がしました。描写というか、情景というか……違うよなって感じ。
  • くやしいくらい、好き。 分冊版

    斉木優

    切ない
    2017年3月26日
    好きな人に好きな人がいるのは切ない。続きが気になるけどらラストがハッピーエンドじゃないなら見たくないかも。
  • かれかのリミット プチデザ

    はてな

    先が気になる
    ネタバレ
    2017年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先はどうなるか分かるんだけど、あえて読みたくなる可愛いお話です。でも、女の子の結婚する人とじゃなきゃ、付き合わないっていうの……大人から見たら色々突っ込みどころ満載だけど、可愛いから許す。これから大人になってくださいね。
    いいね
    0件
  • いちばん星キラリ プチデザ

    菅田うり

    可愛くて好きだけど
    2017年3月26日
    初々しく可愛くすきですが、どこかで見た設定です。流れやキャラの性格は違うから、これはこれで楽しめます。
    いいね
    0件
  • 1センチよりも近く 分冊版

    石沢うみ

    キュンキュンする
    2017年3月25日
    無料分だけですが、高校生の青春って感じで初々しくキュンキュンします。続きも読みたい。
    いいね
    0件
  • ReReハロ

    南塔子

    面白いけど読み返さないかな
    ネタバレ
    2017年3月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普通にドキドキもハラハラもなく読めて面白いけど何度も読みたくはならない。ところどころ、そんなことでそんな風になる?って思うとこが結構ある。リリカが両思いになり付き合いはじめて、セリナが拗ねてるときにその気を引くためというか、罪悪感消すためというか、納得させるための行動が理解できない。何で何でも屋無料券なの??何で我が儘アホ娘のご機嫌とらなきゃならないの?セリナもそんなのであれだけ好きだった男諦めつくの?納得できるの?あと、名波くんはどうなった??好きだったんじゃないの?さらに、葵はあれだけ盛り上がっといて、あっさり終わった、よね?最後に、あそこまで家の格差があると価値観の違いはあって当然でそこをお互いどう歩みよるかは大事なとこと思うけど完全スルーなのがご都合主義の少女マンガだと思う。どこ行くでも簡単に親のお金でタクシーに乗りまくる男と高校生にしてオカンみたいに家事をこなし、プライベート時間を削って働きお金を稼ぐことを知ってる女の価値観が同じなわけない。
  • いけないS・E・X…! プチデザ

    ひさわゆみ

    まあまあ
    ネタバレ
    2017年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 正人が最悪すぎる。
    こんな人さっさと切ってしまえそうなほど、人間性も何もない。どこを引きずってた??
    突っ込みどころは他の人も色書いてるけど、ハッピーエンドで良かったです。
  • とろける禁断 プチデザ

    山下きょう

    とろけないな(笑)
    ネタバレ
    2017年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけですが、確かにとろけません。
    そして、大人になりたいから好きでもないオッサンと不倫するバカさ加減にびっくり。
    処女でそんなことする女そうそういませんよ?
    甥っ子の将来が楽しみだけど、甥とは結婚できませんよね?この人たちにハッピーエンドが全く見出だせなかった。
    いいね
    0件
  • ハレ婚。

    NON

    絶対ありえないけど
    2017年3月17日
    ありえない設定だけど、絵がものすごく綺麗。
    上手い。エロシーンも上手すぎです。
    いいね
    0件
  • たべられちゃいなヨ! 分冊版

    恩田ゆじ

    いやー、うーん。
    2017年3月17日
    「神木兄弟~」が絵もキレイで男の子カッコいいし、女の子可愛いので期待して読んでみましたが。
    絵も……だし、話のテンポも……うーん。
    何だか、何がしたいのかよく分かりませんでした。
    私には合わなかったのかな。
    いいね
    0件
  • 指令とキス2

    高島えり

    えー!
    ネタバレ
    2017年3月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんな結末なら買わなければ良かったです。
    絵はすごく綺麗なのになぁ。
  • バンビとドール

    丘上あい

    好きなお話しです
    ネタバレ
    2017年3月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画にはまり、作者さんの他作品も読んでるとこです。どれも恋愛だけでなく一癖も二癖もあり、人として考えさせられるものばかり。この作品は、愛する女性の死を乗り越えるヒーローで本当に頼もしいというか……この男気にはみんな惚れますよ。でも、どんなに愛されても他に好きな人がいるというのは一生ついて回るので、分かった上で結ばれるとしても辛いときもある気がします。番外編でやっと結ばれますが、結婚後二人に子どもが生まれたら、雷一は苦悩することもあるでしょうね。それは、主人公たちがどんなに分け隔てなく愛情を注ぎ育てても、雷一が必ずぶつかる壁であり乗り越えなきゃいけないんだと思いますが、この家族なら大丈夫と思える人たちのお話しです。
  • 後にも先にもキミだけ

    川上ちひろ

    ないですね
    ネタバレ
    2017年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全く共感できません。彼氏の浮気はしちゃったもんは仕方ないし、別れられない以上許すしかないというのが理解出来ない。自分以外の女性とやってるの想像しただけで、頭おかしくなります。これから先も浮気するの分かりきってるし。実際にはこういうカップルいるんでしょうが、結局は似た者同士で彼女も浮気はしてなくても本質的な部分で同じだから許せてしまうんだと思います。浮気しても、結果的に戻って来てくれればそれで幸せと思えるならいんじゃないですか。私は到底無理ですが。
  • 赤ちゃんのホスト

    丘上あい

    面白い
    ネタバレ
    2017年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とても読みごたえもあり、深い話です。
    キュンキュンもするし、恋愛だけでもないし考えさせられる。
    でも……エロがないのでマイナス1です。
    最後に、二人のラブエッチを期待してたのでガックリでした。
    いいね
    0件
  • ふつうの恋子ちゃん

    ななじ眺

    シンクロしすぎ
    2017年2月20日
    ゴメンなさい。
    何故、ここまで高評価なのかわかりませんでした。
    絵も綺麗だし面白いと思いますが。
    両思いでバレバレなのをよくここまで引っ張ったなぁと(笑)。
    そろそろ、恋人として成長してほしい。
    今後もこのテンポだと途中で飽きるかも。
    もうシンクロしてるのは十分分かりました。
  • 欲情ワンルーム

    青山りさ

    表題作のみ読みました
    2017年2月19日
    絵は丁寧で綺麗だし読みやすいです。
    でも、エロさが足りない気がします。
    何でだろう?
    いいね
    0件
  • チャラい羽山にきゅんときた 分冊版

    町野いろは

    無料分だけ読みました
    2017年2月19日
    絵は可愛いです。
    主人公も可愛いし、続きも気になるけど……買わないかなぁ。
    いいね
    0件
  • 発恋にキス プチデザ

    藤もも

    無料分だけ読みました
    2017年2月19日
    匂いって本能で惹き付け合うのかもしれませんね。
    無料分のみでいいです。
    お金出してまで買わないかな。
    いいね
    0件
  • 先輩と彼女 リマスター版

    南波あつこ

    切ない
    ネタバレ
    2017年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 片思いの相手に想い人がいるのは辛いですね。
    でも、結局はハッピーエンドなんですが、先輩が主人公を好きになる過程が雑だったように思います。
    あんなに好きだった人がいたのに、主人公へ気持ちが傾くのが早いというか、あっさりというか……。
    ま、いいけど。
  • 君が隣にいるなんて 分冊版

    石沢うみ

    青春です
    2017年2月19日
    淡い、淡すぎる青春です。
    初々しくてキュンとしました。
    もっとイチャイチャ見たかった(笑)
    いいね
    0件
  • 君がいなきゃダメって言って 分冊版

    はつはる

    まぁ面白いかな
    ネタバレ
    2017年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いというか、キュンとはきました。
    でも、男の子はフラれたから主人公にきたようにも見えるのでそこはヤだな。
    主人公への想いを自覚して、相手の女をふるくらいして来て欲しかった。
  • 15秒だけ ~I know I’m falling~ プチデザ

    河原田瞳美

    無料分だけ読みました
    ネタバレ
    2017年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分の1冊だけ読みました。
    女の子は何がしたいのか分からなかった。
    好きな人が結婚するから自棄になってクラスメイトに身体の関係オンリーの契約する心理が共感できない。
    処女のすることとは到底思えないので、経験ありなんでしょうね。
    どちらにしても軽い。
    関係ないけど、男のヘアスタイルが嫌だった。
  • かたおもい書店

    畑亜希美

    イライラする
    ネタバレ
    2017年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が頑張って成長するところは好感持てるけど……本当にそこだけ。
    何ていうか、共感できない部分が多すぎる。
    キュンともしない。
    決め台詞もイマイチ。
    途中から「めいっぱい~」の多さが気になり、少しイラついた。
    主人公の態度ひとつひとつにイラついた。
    ほぼ両思いになりながら、最後だからと自分に気のある漫画家さんと食事に行くのとか。
    芹沢さんが移動するから「仕事ができる」ってみせて安心させたいのも分からなくはないですが、入社一年で仕事が出来るって……普通に考えて「ない」し。
    どんな仕事もそんな甘くないでしょ。
    しかも、それが「後輩」を育てるというならまだわかるけど「バイト」でしょ?
    結果的には、その女の子も社員になったけどさ。
    何か、ずれてるんだよなぁ。それがイライラする。
    芹沢さんが移動した後の新規オープンの店に手伝いにいったときも、不自然すぎる仕事の出来映え。
    忍者の末裔?とかのもやりすぎたら引く。
  • アオハライド

    咲坂伊緒

    面白いんだけど、途中から……
    ネタバレ
    2017年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 展開がうんざりしてくる。
    先が何となく読める上でのすれ違いは「また?」「もうよくない?」みたいに思えてくる。
    主人公の性格好きだけど、案外あっさり別れちゃうし、ハウステンボスで友達友達連呼しながらこうと一緒に抜けちゃうのはかなり引く。
  • セフレから彼女になる方法。

    なかがわ久実

    先が気になる
    2017年2月1日
    何だか、悲しい。
    先が気になるけど買うか迷う。
    女が痛い目に合う話しはやだなぁ。
  • 純愛特攻隊長!

    清野静流

    笑える
    2017年2月1日
    恋だけでなく、コメディっぽくて笑える。
    お父さんも面白い。
    先が気になる。
    いいね
    0件
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない

    マキノ

    面白いです
    2017年2月1日
    面白いけど、ちょっとツンツンし過ぎな気もします。まぁ、マンガだからいいけど。
    いいね
    0件
  • 私たちには壁がある。

    築島治

    面白いです
    2017年2月1日
    最新巻でやっとドキドキする感じ。
    この先、少しは濡れ場もあるのかな?
    いいね
    0件
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    主人公が可愛い
    2017年2月1日
    主人公が可愛いし、無料だったら読むかな。
    上手くいきすぎな感じはあるけどマンガだからいいかなとも思う。
    モウスエロくてもいい。
    いいね
    0件
  • 出会って10秒の恋人。

    かめやともまさ

    先が気になる
    2017年1月31日
    先が気になるけどエロさは全く感じない。
    絵は可愛い。
    もっとイチャイチャして欲しい。
    いいね
    0件
  • 全部教えてやるよ~課長、私を躾けてください

    山本巳未

    どうなんだろ。
    ネタバレ
    2017年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵と中の絵が違う気がします。
    人の目の前でわざとエッチしたりとちょっと……信じられない展開がひく。
  • とろとろ★温泉~若旦那の夜のおもてなし~

    片倉みっき

    エロい
    ネタバレ
    2017年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ エロいと思います。
    ただ、処女にしては流され過ぎですが、まぁ好きだったら仕方ないのかな?
  • センセイの彼女

    京町妃紗

    王道
    ネタバレ
    2017年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普通によくある話でハッピーエンドです。
    女の子可愛いし、男はかっこいいし、ご都合主義でエロさはゼロです。
    安心して普通に読めます。
    いいね
    0件
  • 僕しか知らない君のナカ。

    霧原すばこ

    先が気になる
    2017年1月31日
    エロいし主人公が可愛いです。
    もう少しエロが多い方が読みごたえあるかな。
    いいね
    0件
  • 明治緋色綺譚

    リカチ

    面白いです
    2017年1月31日
    主人公が可愛い。
    私は面白いと思います。
    絵は微妙ですが丁寧にき書かれてると思います。
    いいね
    0件
  • 明治メランコリア

    リカチ

    先が気になる
    2017年1月31日
    主人公が可愛い。
    続きが気になります。
    ハッピーエンドだといいな。
  • ダブルベッド

    こやまゆかり

    ホント、切ない
    ネタバレ
    2017年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 若いからこそ性に関心もあるし、結婚前に快感を知りたい好奇心も出てくる。
    元カレとそこまで本音で言えてたら違ったかもしれないけど、違わなかったかもしれない。
    全て「かもしれない」話ですが、恋愛ってそういうことばかりですよね。
    元カレとより戻って二人で快感を得られたら良かった……で、切ないです。
  • 思い、思われ、ふり、ふられ

    咲坂伊緒

    モヤモヤするのは私だけ?
    2017年1月31日
    絵は丁寧で綺麗だし可愛い。
    ストーリーも先が気になるけどテンポが遅いけど5巻でやっと大きく動き出した感じ。
    最初の頃の乾くんは鈍感というよりも、ただの考え無しにしか見えずイライラする。無自覚とかの次元ではない。
    みんな、朱里ラブになるのへ由奈ちゃん応援してる方から見たらモヤモヤの大きな原因。
    ラストに朱里は両思いになるんだろうけど、結局片思い辛さを知らないままってことになる。乾くんと両片思い状態でスレ違っても、恋の辛さとは言わない。
    男はみんな一度は朱里を好きになり、本人の性格も好きになれないのでは……はぁ?って感じでイライラ。そんなにいい女かな?
    由奈ちゃんと理央くんだけが辛い想いしながらも一生懸命頑張ってる気がするのでこっちの話だけでいい。
    ただ、理央くんが4巻であかりについた「優しい嘘」はちょっと違う気がする。
    家族のため?母親のため?、朱里が理央の想いからは目をそらして誤魔化し続けてたのにも共感できない。
    恋の辛さを知らない人の行動だと思う。
    真っ直ぐ受け止めて思いっきり振ってやれよって感じ。自分が悪者になりたくないだけでしょ。
    そして、その辛さを想像して感動し、自分の想いを封印する理央くん。
    ここ、感動するとこなんですかね?
    モヤモヤマックスなんですが。
    結局は、この時点で由奈ちゃんに惹かれてるから平気ってことなんだろう……と思わないと理解できない。
  • 神木兄弟おことわり

    恩田ゆじ

    まあまあ
    2017年1月30日
    男がカッコいいし、女は可愛い。
    弱くみえて割りと強い感じかな。
    ちょっと、お決まりのように無防備で鈍感なとこがこれ以上いきすぎると冷める。
    いいね
    0件
  • 理想的ボーイフレンド

    綾瀬羽美

    うーん。
    ネタバレ
    2017年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分だけ読みました。
    主人公は可愛いのですが、ヒーローの性格が理解できません。
    人の心の機微に敏感で優しいくせに、自分の言動で主人公がどんな風な気持ちになるのか全く察することができないって……???ですけど。
    自分の気持ちが恋と気付かないとかはあると思いますが、センパイに片思い失恋して辛い気持ちの主人公の気持ちには誰よりも寄り添えて、自分に恋してる主人公の気持ちには寄り添えないって、おかしくないですか?
    あと、親友があり得ないです。
    どんな理由にしろ、主人公が片思いしてるセンパイと相合い傘して帰るのが理解出来ない。
  • お隣は1軒で2度おいしい 分冊版

    原田唯衣

    先が気になる
    2017年1月17日
    無料分しか読んでませんが、先が気になる話ではあります。
    とりあえず、今のところ全くエロくないです。
    納得いく形でひっつき、エロければ買うけどなぁ。
    いいね
    0件
  • 花君と恋する私

    熊岡冬夕

    微妙です
    ネタバレ
    2017年1月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キュンするかと思いましたが、微妙。
    部分的には共感できるとこや良い台詞もありますが、「別れ」が全体的に納得いかない。
    そんな理由で好きな人を手離せる??って感じ。
    そんな理由で自分に想いをぶつけてくる彼を拒否できる??
    二人とも、どこか気持ちが甘い。
    七世もそんな気持ちなら、花くんに片思いしてたまゆちゃんに譲れば?と思わなくもない。
  • ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け

    千花キハ

    先が気になる
    2017年1月17日
    デレデレになった男がみたいです。
    この先、どうなっていくのか非常に気になる。
    最初は男も童貞だったのは意外でした。
    いいね
    0件
  • カカフカカ

    石田拓実

    先が気になります
    2017年1月17日
    元カレの気持ちがよく分からない。
    先が気になります。
    願いはより戻してラブエロみたいけどな。
    いいね
    0件
  • カンナとでっち

    餡蜜

    普通です。
    2017年1月17日
    可もなく不可もなく普通に読めます。
    絵は好きです。
    エロさはないです。
    いいね
    0件
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    エロい
    2017年1月17日
    普通に面白いかな。
    エロいと思います。
    女の子が流され過ぎな気もします。
    いいね
    0件
  • 恋人になる時間です

    山田こもも

    面白いです
    2017年1月17日
    キュンキュンします。
    面白いと思います。
    女の子も可愛いです。
    いいね
    0件
  • 彼と恋なんて

    美森青

    光がかっこいい
    ネタバレ
    2017年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ただの溺愛系でもなく、最初の出会い以外は現実等身大の女の子だと思いますし面白いです。
    光も好きです。
    ただ、やはり元カノへの気持ちよりはミクへの気持ちの方が低いとしか見えないのが寂しいかな。
    あそこから、ミクにメロメロになる様子まで納得出来る形で書いてもらえたら言うことないです。
    今後に期待します。
  • わたしの上司

    田島みみ

    面白いです
    2017年1月16日
    私はこの話好きです。
    仕事も丁寧に書かれて恋話だけではないし。
    気持ちもゆっくりと寄り添う様子が上手く表現されてると思います。
    主人公の女の子可愛いです。
    いいね
    0件
  • ありえないっ!ドS双子にかき混ぜられちゃうっ

    小島ちな/oinari

    いやー、ないなぁ。
    2017年1月16日
    現実でこんなのあったらヤバいでしょ。
    好きな男の上で双子の弟に……って、笑い話許せる??
    絵は可愛いかったですがストーリーがないかな。
  • モトカレ イマフレ

    華谷艶

    面白い
    2017年1月16日
    短編だから仕方ないけど、もう少しエロいシーンが読みたかったかな。
    でも、面白かったです。
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    先が気になる
    2017年1月16日
    面白い。
    先が気になります。
    ここからどうやって恋心を自覚していくのか読みたいです。
  • Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

    黒木捺

    まぁまぁ
    2017年1月16日
    エロまでが早すぎる。
    短編じゃなければ、もう少し楽しめるかも。
    絵は好きです。
    いいね
    0件
  • 隣のあたし

    南波あつこ

    えー!
    2017年1月16日
    そっちと……って感じです。
    いや、いんだけど。
    私はもう一人の人を押してたので残念でした。
  • ちっちゃいときから好きだけど

    春木さき

    王道です
    2017年1月16日
    王道で展開が読めますが安定してて好きです。
    先が分かるけどキュンキュンもします。
    男の子がツンデレっぽい。
    いいね
    0件
  • PとJK

    三次マキ

    うーん。
    2017年1月16日
    どうなんだろう?
    まぁ、お父さんが面白いかな。
    あとは微妙。
    いいね
    0件
  • 春待つ僕ら

    あなしん

    好きですが思ったよりも……
    2017年1月16日
    高校生の胸キュンストーリー。
    王道っぽいけど好きです。
    でも、何だろう?
    何かが足りない。
    今後、もう少し色気のある内容になってくれると……嬉しいな。
    いいね
    0件
  • 鬼の同僚に狙われてます!

    此処田ヨー子

    絵が好き
    2017年1月16日
    作者さんが好きで買いました。
    面白いかは……よくわかりません。
    エロさはあると思いますが、まだしてないです。
    いいね
    0件
  • ストーカー女子、逆に襲われる。

    九重千花

    エロい
    2017年1月16日
    あまりストーカーっぽくはなく、普通に純愛っぽい。特に男の子が(笑)
    男の子の身体はたくましいし、女の子の身体はエロくて可愛いです。
    いいね
    0件
  • R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?

    ユカ/極上ハニラブ編集部

    絵が可愛いしエロい
    ネタバレ
    2017年1月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から好きな作者さんで読んでます。
    まず、絵が上手い。
    前作よりも綺麗になってます。
    そして、エロい。
    純愛でエロいのが読みたいときにオススメです。