フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
102
いいねGET
204
いいね
102
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数1件
いいねGET4件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
めちゃ泣きました( ߹꒳߹ )2025年3月29日めちゃ泣きましたが、とても良いストーリーでした!
悲しいとかじゃなく、切なくさの泣きでしたが最後はハッピーエンドで何よりです♡
でも、彗星で記憶無くなるのはホンマやったらかなり怖いなぁ・・。(笑)いいね
0件 -
イッキ読みしてしまった!2025年3月22日めちゃくちゃ良い作品でした!ストーリーも切なくなる部分もあり泣けるとこもありました。
やっぱりハッピーエンドで終わったけど、もっと続き欲しかったなぁー(●´~`●)いいね
0件 -
短すぎるよー(ㅠ︿ㅠ)2025年3月8日ストーリーは凄く良かったし、泣けてきた場面と言葉がありましたね。
最後はやっぱりそう言う展開かぁーって思いながらも、安堵しました☆(´>∀<`)ゝ
サクッと読めるとても良い作品ですね♪いいね
0件 -
そんなに隙だらけだと、食っちまうぞ。~ガテン系幼なじみのエッチなお仕置き
ピュアさに惹かれる♡2025年3月8日2人共幸せなイチャイチャして、うらやましぃ(笑)
鈴の天然はめちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))♪♪
梓くんもかっこいいし優しいし、鈴の事ちゃんと考えてるとことか最高に良きですね!
これからも続き楽しみにして読みまーす★★★★★いいね
0件 -
-
全作品良きでした😊2025年2月24日先生と元生徒の関係が良かったです。色々あったけど、結局ラブラブかーい😄
また別の話でユーレイの百枝くんの話は泣けました。
好きなのに一緒にいれないのはツラすぎる。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
面白かったのに。。。2024年2月11日最初見てるうちに面白いなぁ〰と思いつつ見てたら、途中から側妃が増えていくところがすごく嫌でした。
今まで異世界転生、召喚とかたくさん色々見たてけど、側室とか持つとか 、リーシアと婚約したばっかりで結婚もしてないのに第2妃、第3妃、etc。。。と増えていくのはおかしい。この部分は要らなかったかな。
リーシアと結ばれる展開だけで良かったと思う。はっきり言うとリーシアが全てにおいて1番支えてたと思う。
しかも国の為の優秀な側妃とかなら、官僚とか大臣とかにして欲しかった。
主人公は真面目で良かったのに、優柔不断すぎる。
婚約者達の事をどう思ってるかの部分では、魔法での自白。。では結局は皆好きで女好きみたいに見えてきて途中から見るのが嫌になって読むのをやめちゃいました。一夫一妻であっての話なら良かったな。読む側からしたら最後まで気持ちよく読みたかったかな。
ほんとに残念です。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
泣いちゃったよ〰😓2023年12月16日いいお話だけど、かなり切ないよ。。。😩💦
でも、過去に囚われたままでも頑張って前に進もうとする海人(空人)が本当に良いです。
弦さんありがとう😩
続き読みたいよ〰👍💗いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-