ヤりチンヒモ男・桔平(27)×地味でキッチリカッチリなお医者さま・奏介(31)。
ヤりチンのクズ男が地味男に嵌まり、愛を知って成長&溺愛の王道ストーリー。けど、それだけでない意外な展開、更にまたひと展開でストーリーに引き込れて一気に読み終えました。いや、切なくて救われてハピエンで良かったです。是非ネタバレ無しで。
ヤりチン桔平をもイチコロの奏介のギャップが堪らん可愛かった。
初読みですが、特にキャラの感情がビシビシ伝わってくる表情が良くて、絵もストーリーも心情描写も上手い作家さんだなと。エチは多めだけど描写はあっさり。描き下ろしのイチャイチャが幸せいっぱいでほっこり⤴︎、ああ、本当に良かったなぁ。
何気に活躍する桔平の姪っ子のみおちゃんが非常に可愛かったです。
丸々表題作。描き下ろし6p。奏介のリビングとあとがき1p。カバー下に裏設定。電子限定1p。総199p。