ネタバレ・感想あり愛されたがりの処方箋【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

(4.4) 295件
(5)
160件
(4)
95件
(3)
34件
(2)
5件
(1)
1件
タイトルのまんま
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 医者のソウスケ✕ヒモ男のキッペイのお話し。
ストーリーは王道中の王道です。ヒモ男は色んな女性のところを渡り歩く。そして、お決まりの文句で住むところが無くなって、そこに現れたのがソウスケ。はい!王道ど真ん中!
ただ、ちょっと違うのはソウスケの『好きの本気』がキッペイには全然、伝わらず、、、キッペイは悩む。悩む。悩む。だから『ウジもだジタバタ』するのは攻めの方だから、ちょっと面白い。登場する家族や友達も面白いから、王道ど真ん中でも、画力もあるので飽きること無く読めますよ。
いいね
0件
ヒモ男くんも卒業か。。
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に好きな人と出会えたら、
人生変わっちゃうんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒモ男くんも卒業で、素敵なパートナーになったし、依存症も落ち着いたし、
心が満たされると、色々ハッピーが増えるのだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
髪の長さもどっちも好きってセリフが、すごい愛情見た感じ♪
いいね
0件
変われば変わるもんだねぇ(しみじみ)
ネタバレ
2024年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『ドラ息子と変態秘書くん』のスピンオフ。
前作でお坊っちゃまの金に集るクズくんが、奏介の為に悩み、怒り、焦り、ついには就職までするとは…愛ですな。

ただ、奏介の告白を流したときはちょっと幻滅した。そこは信じなさいよーと思ったら、桔平なりに自分がクズであることや、自分といながら奏介の病気が治まらなかったことに不安を持っていたのよね…確かに『俺じゃダメなんじゃないか』と疑心暗鬼になるの、仕方なかったかも。

拗らせてダメになる前に桔平が自分の間違いを正しにダッシュしてくれて良かった。
そういうとこが素直バカというか、可愛いとこなんだろうな。
いいね
0件
愛に勝つものはない
ネタバレ
2024年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会い方はチャラかったけど、真面目そうな奏介がすぐに桔平の誘いにのってホテルへ。あれ?上手?慣れてる?って思ったら奏介の依存症にはびっくりまさかの展開でした。真面目そうな奏介がそのようになったのは、親友の北見との好奇心で1度だけ関係をもってから。身体だけでなく心から求め合わないと治らないって事だね。だから愛の処方箋が必要。お互いにそれをしれて良かった。
いいね
0件
奏介のギャップが嬉しいやら悲しいやら
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んだ後じわじわと感動が続いてます。
誰も本気で好きになったことがないヒモ男とノンケに一途な不遇のゲイ。かと思いきやその後明かされる奏介の秘密にはビックリ。
自身もその事に苦しみながら日々違う男達に抱かれて、何を求めていたのかも分からなくなってしまってる。
そんな迷子の奏介に桔平を充てがうのが良い!初めて生まれた感情を素直に表現しながら、奏介の言葉を受け入れるのが簡単じゃないことも理解出来る。それが堪らなく辛い奏介の気持ちもまたよく分かる!!!この2人が共に居ることで癒されすれ違ってしまう過程に心が痛くなるし愛おしい。
人の心は目には見えないから信じることの難しさも力強さもひしひしと伝わるお話でした!でもその道程の先に見られた笑顔が最高でめちゃくちゃハッピー!!!
読み返しても変わらず素敵な1冊
2024年5月8日
内海ロング先生、一時ハマって良く読んでいました。久々に読み返したけどやっぱりお話しの進め方が上手い…!キャラの性格とかにどんどん引き込まれていきます。そして読後がすごく気分いい!今読んでもすごく楽しめました~!!
いいね
0件
黒歴史では済まされない
ネタバレ
2023年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなか考えさせられるお話だと思います
はじめは、エチからの後に相手への気持ちに気づくけど、満たしてもらえず依存証になってしまうお話。
ずるいのは、いつまでも想ってくれるためにあざといことをしかけてくる。あれじゃ、忘れられないですよね
こころの変化を丁寧に描かれています🙂
エチシーンおすすめです⤴⤴
びっくり
2023年11月30日
現在出版社フェア?で30%OFFです。前半で良い感じになってこれで終わりかと思ったらびっくり展開ありました。面白かったです。
いいね
0件
ギャップがいい
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奏介よかったねってなります。親友がどういう経緯で依存症のこと知ったのか気になるけど。あの感じだと奏介の気持ちも知ってたんだよね?まぁ高校の黒歴史以来は普通に親友としての一線は超えてないいいやつで良かったわ。桔平も頑張ったよー。ラストのイチャイチャに安心するー!
いいね
0件
どちらにも効いた処方箋
2023年11月5日
愛されたがり…そうか!一回目読んだ時は「結局、奏介は親友のこといつまでも好きだったんじゃん!」と思いましたが、2回目読んでの、あのコマの意味は「片思い」ではなったんだ、と気付き、改めて「タイトルの意味よ」と。鈍感な私ですいません。みおちゃんの一言で気付いた桔平と同じだな(笑)そういう意味で奏介の「セ◯クス依存性」は完全な病気の依存性ではなく「愛されたがり」からくる無意識の行為だったのか、と。だから、桔平に与えられ、満たされたから、治ったんだね!ラストのコマが本当にキラキラしていて、幸せでした。
いいね
0件
疑心暗鬼
ネタバレ
2023年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモ男の桔平、セック ス依存症の奏介。愛がわからず、愛されるがわからない。求めても返ってきていると信じられない。互いに欠けていたものが、満たされるまで。姪っ子ちゃんの純粋な「信じてくれないんだもん!」が効いたね。早々簡単に治らない病気だけど、1人を選べたなら、大丈夫かも。桔平がヒモを辞めるにまで至った相手。末永くお幸せに!
よい
ネタバレ
2023年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ まじ良かったです。
好きって信じて貰えないのモヤモヤして、でも結ばれて、、、最っ高でした。
エロも絵もストーリーもあつい
いいね
0件
想像してなかった
2023年6月9日
ヒモはヒモでもクズじゃなかった!!これは読まなきゃわからんわ…!相手を大切に想うがためにややこしくなるけど、、買って良かったよ(*^O^*)読んで桔平の優しさに溺れようぜ~\(^o^)/
いいね
0件
愛し方と愛され方について考えました
2023年1月25日
ヒモと医者のお話です。
クズ過ぎない愛すべきヒモ。しかも攻めなのでクズが苦手な私ですが、こちらは大丈夫でした。

いろんな意味で大丈夫じゃないのは先生。
ある障害が影響し、うまく生きれない部分があります。
何か欠けた部分のある二人だからこそ向き合えたのかな。

途中、愛し方という言葉についてハッとさせられました。
生きる上で、誰かの代わりじゃないって、すごく重要で大切なこと。

きっと心に残る言葉があると思います。
おすすめします。

ストーリー◎ある意味、救済です。
画力○
キャラ◎攻めが好きです。
エロ○白抜き。少なめ。
表現が良き。
良かった~
ネタバレ
2023年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 依存症ってシリアスなテーマでしたが、桔平の明るさにそこまでの重さは感じなかった。自分の気持ちを信じてもらえないスレ違いにヒヤヒヤしたけど、ハッピーエンドで良かった。
良かったよ~
ネタバレ
2022年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ んも~!良かった良かった(*T^T) 最後のなにもしないでただ、抱き締めて横になるだけで十分だったり、仕事中にだて眼鏡しなくても大丈夫になったり。桔平の愛が届いて泣けました。
ギャップに嵌まったクズ男の健気さに萌えた
2022年11月19日
ヤりチンヒモ男・桔平(27)×地味でキッチリカッチリなお医者さま・奏介(31)。
ヤりチンのクズ男が地味男に嵌まり、愛を知って成長&溺愛の王道ストーリー。けど、それだけでない意外な展開、更にまたひと展開でストーリーに引き込れて一気に読み終えました。いや、切なくて救われてハピエンで良かったです。是非ネタバレ無しで。
ヤりチン桔平をもイチコロの奏介のギャップが堪らん可愛かった。
初読みですが、特にキャラの感情がビシビシ伝わってくる表情が良くて、絵もストーリーも心情描写も上手い作家さんだなと。エチは多めだけど描写はあっさり。描き下ろしのイチャイチャが幸せいっぱいでほっこり⤴︎、ああ、本当に良かったなぁ。
何気に活躍する桔平の姪っ子のみおちゃんが非常に可愛かったです。
丸々表題作。描き下ろし6p。奏介のリビングとあとがき1p。カバー下に裏設定。電子限定1p。総199p。
いいね
0件
良かった
2022年11月1日
攻めも受けも臆病で、攻めが見かけの割に自信なくて途中ヒヤヒヤしますが、ハピエン後はニヤニヤしました。
いいね
0件
😄
2022年10月28日
ドラ息子と変態秘書くんと一緒に値下がりしてて、作者さんの作品あれこれ気になっててカートに入ったままだった作品っ😄ドラ息子~を先に読んで居たので、いつ出てくるの??って読んでだけど、ホント最後の最後にチョロっとwえ?そーなの??あれなの?ってレベルがまた面白かったw
面白かったー
ネタバレ
2022年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みの部分が妙にエロっ!て思って購入したけど、中身はそんなエロぃと言うより「愛し方とは?」「愛され方とは?」みたいなちょっと重めのテーマだったかなー 
でもまぁふたりにとっての最高のハピエンが迎えられて良かった良かったという感じ。
にしても、奏介が依存症になった本当の原因ってなんだったんだろう??
いいね
0件
めっちゃいい
2022年8月28日
ヒモの押し掛けラブかと思い、順調に絆されていくものばかりだと思っていたら奥深い話でした!予想外の展開に切ない!てなりました。ずっと幸せでいてくれ。頼む!
いいね
0件
メガネを外せてよかった
2022年8月24日
なんだか切ないような、あたたかいようないいお話でした。桔平だったから奏介を救えたんだと思うし、奏介だったから桔平も変わることができたんだと思います。心から愛すること、心から愛されること、そんな幸せな気持ちを知ることができた2人にはいつまでもバカップルと言われるくらいラブラブイチャイチャでいてほしいです!
いいね
0件
お互い
ネタバレ
2022年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつの間にか好きになってたのに、今までの経験が邪魔してお互い何を信じて良いか分からなくなってる感じが凄く共感できると言うか、キュンとした!♡
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2022年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモが本気になって苦悩するのって良いですね~。色々経験してきたわりに本気の恋には初心者で。今まで見えなかった物が急に見えてくる感じとか凄くリアルでした。こればっかりは自分で気づかないとわからないですよね。年齢関係なく気がついていない人もいるし。依存症も、唯一のとっても素敵な方法で克服し、最後には心暖まるハピエンで最高でした。
いいね
0件
まさかの事実
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモな攻めと地味目なお医者さん受けのお話…なんだけど、意外にも内容が重かった。でも攻めが明るく対応してくれてるので、そこまで落ちはしないんだけど受けのことを思うと切ないです。生活面を女性に任せてたクズな攻めが本気で好きにならない事が原因で振られ、偶然出会った受けとその場限りの慰め合いをするも攻めの方が忘れられなくて再会した途端グイグイいってます。初めは単に優しくて真面目な受けが仕方なく攻めを家に置いてるだけかと思いきや、まさかの事実判明にビックリ!受けがエッチを毎晩受け入れてるのは快楽目的ではなくて欠乏からくる依存症だから、自分ではどうにもならない苦しさが見てて胸締めつけられます。それを知った攻めがヒモで適当に生活してたのを、受けのために改心していくのも成長が見れて良い。最後は2人ともちゃんと救済されてハピエン。テーマは重いけど温かいので良かった〜とスッキリした気持ちで読み終えれます。
ハマった
ネタバレ
2022年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ それほど期待して購入したわけではなかったんです。値引きだったし、設定がエロそうって思って。でも、読み進めれば進むほどストーリーに引き込まれて。これは良い!
途中、先生が好きなのにモダモダしてるのが面倒くせぇって思っちゃったりしたんですが、クズに見えたヒモが凄く誠実なヤツだったり、元凶の親友がめっちゃいいヤツだったり、
色々ドンデン返しがあって私の魂ワシヅカミです。
面白かった。最後の親友の結婚式で皆、幸せなのが良かったです。
いいね
0件
これは…
ネタバレ
2022年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みでちょっと気になりなんとな~くという感じで読んだのですが、すごく良かった!!途中切なくなるんですけど、攻めの受けを想う気持ちがよかった。
そうだよね~…あそこで俺もって言われても信じられないよね~。攻めの気持ちもすごい分かるし、信じてもらえない事にショックを受ける受けの気持ちも分かる。
初めましての作家さんでしたが既刊本全部読んでみたくなりました。
面白かった
2022年2月2日
読み初めはこれは合わないかなぁ、と読み進めたら思っていた内容とは違い面白かったです
思い込みってどんな事にしても誤解を招くよね。
思いが通じて2人が幸せになって良かったです。その後も見たくなります。
いいね
0件
ハッピーエンドになってよかった!
2021年11月30日
途中すれ違いもありましたが、おさまるところにちゃんとおさまってよかったです。ヒモの本気、いいですねー。奏介さんのえっちシーンでの甘々で色っぽい表情がとても印象的でした。くっついたあとの二人のラブラブな生活をもっと読みたかったです。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2021年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモ生活を送るグズ男の桔平くんとセ○クス依存性の医者奏介くんのお話でした。二人とも良い方向へ変わっていく経過が良かったです。なかなかお互いにうまく気持ちを伝えられず…でも最後はハッピーエンドでした。★4.3
ヒモの本気にレンタルから購入!!
2021年11月6日
良い人すぎる奏介先生の満たされない心を、本気のヒモが愛で満たす話です。いや、こんなにいいストーリーだとは期待していなかったので、レンタルから購入してしまいました。もっと目立っていい話だと思うんだけどなー。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2021年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 切なくて苦しい先が幸せで良かったです。まだ1回しか読んでないのでもう一度読みたいと思います。2人の気持ちがじんわりきます。
いいね
0件
ぐっときた。
2021年11月3日
はじめての作家さんでしたが、よかったです!
恋愛に問題を抱えている二人が、心を通わせ、お互いに信頼し合える関係になる過程に、ぐっときます。
絵もきれいで読みやすかった!
愛されたがりはどっち?
2021年11月2日
思ってた以上に良かったです。
最初はもっと軽いお話かなーと思っていたのですが、予想外にシリアスな展開で、思わず引き込まれました。
奏介の繊細さがなんかいじらしくて、思わず桔平に「何やってんだー!」って突っ込んでしまうぐらいに(笑)
読み終わってみると、ホントの愛されたがりはどっちだったんだろう?と思っちゃいますね。
それにしても、長年の親友はやっぱり親友ですね。
途中、ちょっとクズかもっと思ってしまった北見先生、ごめんなさい。
いいね
0件
よかったよかった
2021年11月1日
大好きな作品。少し前にレンタルで読んだけど、値下げしていたので購入。久しぶりに読んだけどやっぱり好き。
いいね
0件
良い~!!!!
ネタバレ
2021年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中切ないけどそれがまた良かったです。内容が良いです。今までクズだった桔平があんなに奏介を好きになって恋愛で苦しんでいる心理描写が切なかった。ハピエンで良かったです。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2021年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奏介のエロかわがいい!
最後のこれだけでいいって抱きしめて眠るのと、一番最後の奏介にぐっときました。
いいね
0件
じんわりと。
2021年10月22日
表紙に惹かれて購入しました。
1回目に読んだ時は「あんまりかなぁ」と思ったけど、少し時間を開けてから再度読むと、じんわりと心に沁みてきました…。良き!
いいね
0件
買って正解でした
ネタバレ
2021年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていたので、まとめ割引を利用して購入しました。
買って良かったです~。
始まりはその場限りの関係でしたが、再会してからの桔平君の押しの強さで同居(?)が始まり、ヒモの完全体が出来上がるのですがそこから徐々に気持ちが伴ってゆくのが良かったです。
ただ奏介君の秘密が明かされた辺りから、物語が大きく変わり始めて、途中辛いシーン等もあり切なくなりました。
お互い本当に好きなのに、信じきれてないと言うか…意外と桔平君の方が、奏介君の親友を気にしすぎて疑ってしまったりと心情の揺れ動きも繊細に書かれています。
作品紹介で『本当の愛を知るまでの物語』とありましたが、まさにその通り!
最後の気持ちが通じ合う所は本当に良かった!末永くお幸せに~
いいね
0件
幸せの処方箋♡
2021年9月27日
内海ロング先生のが読みたくて購入です。医師とヒモくんのお話し。精神的な部分も合わせながらのストーリーで、とても良かったです。幸せな読後感!
すてき
2021年8月4日
いい話…。設定はちょっと重めなのかなと思ってたけど、進んでくうちにただただ感動。自然と涙が流れてて自分でもびっくり。絵も綺麗でサクサク読めます。
いいね
0件
良かった
2021年8月3日
大人しそうな人が実はエッチなの良いですよね。。。
最後は通じ合えて良かった!!
いいね
0件
どちらにとっても運命の相手
2021年7月24日
2人の心情の変化が丁寧に描かれていてよかったです。途中すれ違ってハラハラしましたが、チャラかった攻めが一途に受けを想って成長していくのが伝わりました。
いいね
0件
いい
2021年6月27日
初めての作家さんです。絵も綺麗でエロいのも沢山あり、満足でした。恋人同士になってからの話はもっと読みたいな。
いいね
0件
よかった〜〜〜。
2021年6月19日
あ〜〜めっちゃよかったな〜〜。でもほんとにラブラブになってからのいちゃいちゃをもっと読みたかったな〜〜。続編描いてもらえないかな〜〜。成長した桔平と穏やかな奏介をもっと見たい。
いいね
0件
良いお話。
2021年5月6日
キュンキュンさせられた! 高校生カプのアオハルかよ。 いやぁ、ほんと やっと 二人の春がきたんだろうね。今度は絶対に大丈夫だと思いました。
綺麗
2021年5月3日
絵もですが内容もすごく綺麗な話でした。すれ違いながらも想いを伝え合う2人、とても可愛いです。
いいね
0件
良かった
2021年5月2日
割引きセールでふらっと出会った作品でしたが買って良かった。お互い大事に思える人に出会えて良かった。幸せになって欲しいですね。
いいね
0件
それでも言葉しか伝わらない
2021年4月28日
BLらしいのにあまり見ない依存症ですね。
(シーモアは不適切用語を弾くので書けない笑)
ヒモとお医者さんのお話。
言葉では伝わらないものだとしても、伝える手段は言葉しかないんですよね。
その言葉を信じるかどうかの問題。
肉体言語じゃないですよ?笑
目には見えない愛情をひしひしと感じる作品です。
朝はご飯派の方にお勧めします。笑
良かったです
2021年4月10日
ストーリー面白くてあっという間に読み終えました。theハッピーエンドな感じでとても良かったです。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2021年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奏介の抱える問題や幼なじみとの関係が予想外でした。桔平のヒモの本気よかった。2人とも愛情深くて、無事、両思いになってよかったです。
随分前に
2021年3月6日
無料立ち読みしてから気になっていた作品だったんだけど、セールになっていたので即購入しました。愛は人を変えるのね。良かった。
いいね
0件
よく効くお薬は幸せ!
2021年3月4日
この物語 裏切られたりドロっとした黒いものは無く、表題通り愛されたがりの二人のお話。
作者さんの作品、画も綺麗でセリフも自然、他も何冊か読んでみたいと思いました。
想像以上にすごい!
2021年2月24日
ヒモが本気になっちゃう系かな?ぐらいの軽い気持ちで読み始めたら、しっかりと重みのある作品で思わず泣きそうになってしまいました。
桔平くんが奏介くんに投げかける言葉や想いの1つ1つが本当に優しくて温かくてかなりグッときました!ヒモの底力すごい!(いや、ふざけてるわけじゃなく本気で良い話すぎました!)1冊の中でここまで攻めが成長するお話はなかなかないよなーと。
想い合っていながらも上手く通わせることが出来なかった気持ちを、2人がちゃんと通わせることが出来た辺りでは、本当に良かったねぇと感情移入ハンパなかったです。
想像の何倍も何十倍もスゴい作品でした!
良かった…
2021年2月24日
受けが依存症 という難しいテーマで、途中はお互いの想いがすれ違って、見ていて二人がもどかしかったです。

最後はハッピーエンドで、受けがとても明るく素敵な笑顔になり、ラブラブで終わることができて本当に良かった…。
いいね
0件
信じること
2021年2月24日
愛すること愛されることに不器用な2人。ただ相手を好きで信じていれば良いのに 色々拗らせて途中ハラハラさせられました。難しいテーマでしたがキュンキュンさせられました。ハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
ネタバレ
2021年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前から気になっていたので購入しました!
試し読みのイメージより重めの内容でしたが最後はハッピーエンドで心が温まりました!
攻めはヒモなのにしっかりしてるところが良かったです。
いいね
0件
泣いちゃった
ネタバレ
2021年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奏介くんが結平くんと出会ってからの心情の変化だったりとかの表現の仕方が素晴らしいなと思いました…。普通にポロッと来ました……大好きな作品のひとつです。
良かったです
2021年1月23日
きれいでエロくて仕事ができて最高の受けですね。続編を希望します。
いいね
0件
素敵!
2021年1月10日
2人とも幸せになって本当に良かった〜!お互い色々あったけど、一緒に愛を探してちゃんと向き合って最後はハッピーエンド!もうそこからのラブラブが半端ない!もっと続きが読みたいです!
おもしろかった!
2020年12月31日
ストーリーもあり、エロもあり、大満足です♪
受けの泣き顔、トロ顔が最高です
いいね
0件
表紙と帯よりも内容はマジメなお話
ネタバレ
2020年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者さん。表紙と帯がかなりアレで購入躊躇いましたがレビュー良かったので読んでみたら、内容はけっこう真面目でよいお話でした。行きずりの関係から始まりベッドで積極的だった奏介は実は堅いお医者さん。押しかけ同居した家政夫またの名をプロヒモの桔平が奏介を大事にしようとするのだが、奏介は桔平の他にも何人も関係を持っているらしい。過去の経験が奏介を性依存症にさせてしまったようで、愛されたいといつも願って、でもその実感がない奏介を、桔平はどうすれば良いんだろう。プロヒモだった桔平が桔平なりに悩んで、真摯に奏介に向き合おうとします。途中すれ違いがありながらも、ラストに奏介のダテ眼鏡のない素敵な笑顔が見られてああほんとに良かった。個人的には黒髪受けでそれも良かったです。真面目な話といいつつエチエロもよくて何だかすみません。。
運命的
2020年12月29日
じんわり胸が熱くなる。結構好きです。運命の2人なんだなぁって思う。
いいね
0件
泣けた
ネタバレ
2020年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと試し読みからは創造以上の展開!!奏介がまさかの依存症!!そのきかけになった親友の存在、その親友に嫉妬する桔平!!桔平と奏介がお互いの気持ちを伝え合ってハッピーエンドでキュンキュン。最後に奏介が桔平を抱き寄せて寝るところ泣けた!!
すごく良かった
ネタバレ
2020年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真面目ゆえに依存症の受けと、プロのヒモの攻めが成長していく話でした。テーマは重めですが、優しくて温かいお話でした。
依存症の話の割には、どぎついエッチ描写などはなく、毎日してるけどさらっと流れるので、ストーリーを邪魔されずに話を楽しめました。途中切なかったのですが、ヒモの本気と、ちゃんとお互い向き合う二人に、最後は本当に幸せそうで、読了感がとても良かったです。お似合いのカップルでした。
いいです!
2020年12月18日
作者さんにはまりましての購入です!期待以上に絵もキレイで読みやすく、お話も良かった!
いいね
0件
ヒモ男の本気
2020年12月1日
性依存性の医者とヒモ男の恋愛。
ヒモ男の桔平は軽い気持ちで医者の奏介に近づくけど、次第に奏介に惹かれて尽くすようになります。依存性という心の闇に二人で向き合っていく姿が読み応え有り。
この作家さんの作品を読んだのは二作目だけど、どちらも面白かったし、読後感が良かったので、今後チェックしていこうと思っています。
面白い
2020年11月29日
楽しくてハマった!!!ので今から恒例の作家買いを 致しませう!!!
まるまる表題作
ネタバレ
2020年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャラいヒモ男の桔平とsex依存症Dr.の奏介が偶然出会い、身体の関係から進展していくお話。それぞれの心理描写があり、感情移入がしやすかったです。ふたりがお互い本気になり、だからこそ悩んだり、葛藤したりして、そしてハピエンを迎えてほんとに良かったです!ふたりならもう大丈夫だね!って思えました。
いいね
0件
ハピエンに癒される
ネタバレ
2020年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵のキレイさと、黒髪短髪の受けに誘われてポチッと。尽くすのが上手なヒモと、依存症の受けとの切ないすれ違いを経ながらお互いに足りないものに気付いて繋がっていくお話。このヒモは…良い。笑。優しいし、頑張り屋だし、愛情に一生懸命だし(働かないって以外は。笑)ハピエンに癒されました。
ネタバレ
2020年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 奏介くん超えっちで死ぬ、、、2人とも想いあってるのにすれ違っちゃうけど、最後の最後はシアワセになって、、きゅん止まらん、、、、
いいね
0件
純愛
2020年11月6日
結構シリアスなテーマなのですが重くはなく、かといって薄っぺらくもなくて最後はハッピーエンドでよかったです。他の作品もよみましたが、この作者さんの描く主人公達は優しく愛があるので好きです。ボーナストラックの二人が可愛いいです。男性同士の恋愛もありですね
良かった
2020年11月4日
最終話では、伏線をきれいに回収し、依存症克服を見事に描写していてとても良かった。姪っ子に元カノと親友と登場人物がストーリー展開にうまく絡んでいて、嫌な人もいなくて読後感も良い。
泣いた
2020年11月3日
泣くよ、コレ。
キュンキュンするよ、コレ。
良かったね~(泣)ってなっちゃうよ、コレは!
なので、読んでみて!
因みに「ドラ息子と変態秘書くん」にもチラッと出てます。
桔平くんと、ドラ息子の龍之介くんが悪友で 龍之介くんの会社に桔平くんがコネ入社したのです。
いいね
0件
エチだけど、暖かい話です。4.7
2020年11月3日
一気に読みました。受けの子の顔があまり好みじゃなかった(作品中も攻めに地味と思われる)ので、購入を躊躇ってましたが買って良かった!
攻めは、確かに出会いの時点ではクズだったけど、受けに出会って急成長。
依存症っていう安易に思える設定も、ストーリー的に受け入れられる出来です。
テンポ良く、コメディータッチで明るく、でも真剣な心の声にジンっとくる…とにかく良かったです!
よかったわ。
2020年11月2日
依存症??と思いながらよみはじめたけど、お互いの想いが通じて幸せになっていく過程がすごくいい。
元凶のイケメンの親友の横槍が入るかと思ったら、そんなこともなく、なかなかいいやつだったし。
いやーな奴がでてこず、2人の気持ちの変遷をじっくり楽しめました。

エロもがっつりあり、絵も綺麗だし、最高でした。
人生が変わる運命の出会い
2020年11月2日
受け攻めどちらの心情描写もあるので読みやすく、偶然の出会いをきっかけに二人の人生が動き出す運命の恋のお話でした。お互いを分かり合っているからこそ、想い合っているからこその擦れ違いが切なく、涙が滲んだ場面もありました。二人が出会えた、無事に結ばれてくれて本当に良かったと思います。

エロ描写は少なめかなと思いますが、個人的にはお話の流れに合っていてとても良かったです。修正は白抜きですが、描写が工夫されているので目立ちませんでした。

昼間は真面目な受けが夜になるとみだらに変わるお話はいくつも読んだことがありますが、このお話には他では見たことのない要素がありとても感動しました。描き下ろしで少し未来の二人が見られたのも嬉しかったです。
よかった!!
2020年11月1日
絵が好みです!!ストーリーもよかったし、最後はうるっときました😩おすすめです!
いいね
0件
最高~
ネタバレ
2020年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ セッ●ス依存症かぁ難しい問題だなぁと思ったけど話がしっかりまとまってて良かった。最後にメガネはずしてるの見てぁあ克服したんだなって感動しました
いいね
0件
言葉の持つ意味が深いです😄
2020年10月22日
心がつながるってこんなにも人を幸せにするんだなぁと、思わせてくれる一冊です😊想いが届かない、理解ができないもどかしさを乗り越えた2人だからこそ、幸せをかみしめられる。その後の日常生活は甘くてとろけそうなラブラブ💗カップルで、微笑ましい2人を見れて楽しかったです💗
全員魅力的!😍
2020年10月20日
カップル二人はもちろん、出てくる人みんな魅力的!うざいだけの悪役とかがおらん安心感。笑
姪っ子とお姉ちゃんが好き。
いいね
0件
どちらが「愛されたがり」なのか!?
ネタバレ
2020年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下ヒモ男・桔平×セック/ス依存症の医者・奏介のお話で、表題作のみ全6話+描き下ろしで合計199ページ。過去の片思い&失恋を拗らせてセック/ス依存症になってしまった奏介が「愛されたがり」の方かと思いきや、実は桔平の方が「愛されたがり」だったという。一見自信たっぷりなのに、実は自分に自信がないばかりに奏介の言葉を信用できず、嫉妬から奏介を傷つけてしまう桔平。本気で好きになってしまったからこそ自信が無くなってしまうんだろうなぁ。最初から最後までストーリーがしっかり練られていた印象で、とても読み応えがありました。絵はところどころ雑に見える箇所があるものの、全体的にスッキリしていて読みやすかったです。奏介のビジュアルが私にはちょっと少年っぽすぎたかな。年上でしかもお医者さんなので、もうちょっと大人っぽく見える髪型とかだったら尚良かったと思いました。
いいね
0件
キュンキュン
ネタバレ
2020年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒモ体質の桔平とセッ◯ス依存症の奏介の話。
2人が一緒にいることで桔平がまず恋を知り、桔平を依存症から救いたいと愛情を向ける話です。
桔平が好きになった奏介が、簡単に桔平だけになってくれないのが切ないし、奏介が桔平に気持ちが向いていると言っても信用してもらえないのも辛い。
でも2人がお互いに変われるきっかけになり、両想いを実感してからキュンキュンと甘々で胸が苦しかったです!!!
いや〜よかった!!
良かった(*´∀`*)
2020年9月16日
作者さん買い!綺麗な絵と切ないストーリーが良かったです♫もっと甘々でデレデレな続きを読んでみたかったです…
良かったー
2020年9月14日
少し複雑だったけどうまく話がまとまっててよんでて面白かったです。購入して正解でした!
読み進めて良かった~!
ネタバレ
2020年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで読み進めるとすごく良かったです。
欠けている者同士が、お互いを埋めあう必要な存在となり、あの奏介が「これだけで十分」と言えたのにはジーンと感動しちゃいました。
途中もたついたりもしましたが、最後には桔平もちゃんと職を持ち、奏介は伊達眼鏡を外して前向きに進んでいこうとしてる様子は良かったです!
ストーリー性がよかった!
2020年9月6日
上手に待てができるかなが最高の作品だったので、気になってこちらも購入しましたがとてもよかったです!えっちーだけかと思いきやストーリーがしっかりしててキャラクターの心理描写が上手でした!
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2020年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に攻めがこうしてるだけで十分って言っている所でほんとに受けのことが好きなんだと実感できてキュンとしました
驚きでした
2020年7月16日
思っていた葛藤とは違うちょっと斜め上をいく葛藤内容で驚きました。攻めがチャラいかと思いましたが、案外愛情深く、今後も受けを幸せにしてくれそうで安心しました。
いいね
0件
心地良い横揺れ
2020年7月14日
受の表情に落差があるのが面白かった。ヒモ攻が一途にはまっていく展開も読んでて楽しかったです。元カノ、カッコよかった…!
いいね
0件
よかったー!
2020年7月9日
シリアスな内容でもありますが、ストーリーがしっかりあって2人の関係にキュンとさせられました。
絵やエロが好みですごくよかったです!
いいね
0件
心の傷を癒すのは、やっぱり愛だな
2020年7月6日
ヤリちんとセッ☆ス依存症の違いってなんだろう?境界線はどこにあるんだろう?と考えてしまった。ヤリちんは、自己の性的欲求をヤって、ヤって満たされる感じかな。依存症は、心に抱えた傷とか寂しさを埋めるために、セッ☆スする事で満たそうとする感じ?でも埋まらないから、また次へ…難しいなぁ。
同級生に片思いしてた奏介。過去に一度だけセッ☆スをしたその同級生は、何を思い奏介の側にいるんだろう。その優しさは逆に辛いと思うし、奏介の病気を知っているならなおさら、罪深い気がします。
側にいる限り依存症から抜け出せないのでは?と思いますが…
そんな奏介と出会った桔平も、愛を知らない遊び人。どこに惹かれたのか、奏介にのめり込み、真剣な愛を知ります。奏介の片思いの相手の影がちらつくのは無理もないけど、信じるしかないですよね。はぁ、切ない…
でも、互いに大切な人と巡りあえて良かったです。幸せになって欲しいですねぇ。良かった、良かった。
良い
2020年6月21日
お安くなっていたのでポチり。買ってよかったです。ざっくり言えば生活力ゼロのヤリ◯ンひも男が初めて本当の恋をする話。ダメ男が憎めないんだよなー。すれ違いがもどかしいですが攻めの頑張りがよかった!
いいね
0件
泣いた
ネタバレ
2020年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ良かった!!ずっと気になってて、お気に入り入れてたんですけど、割引になったので購入。もっと早く買えばよかった…!!メガネーーー!!ってなるから…絶対思うんだから…
いいね
0件
良かった
2020年6月19日
ずっと気になってて、値下げしていい機会なので購入
不器用ですれ違ったりもするけど、お互い歩み寄っていくのが良かったです
いいね
0件
めっちゃ良かった
2020年6月19日
めっちゃくっちゃ良かった!期待せずに読んなのに読み込んでしまって最高でした!
いいね
0件
最高
2020年6月19日
ずっと気になっててsaleなってたので買いました!最高です泣けます!!ハピエンだし!悩んでる人おすすめできます😄‼
いいね
0件
愛だなぁ…
ネタバレ
2020年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読みで気になって購入したら
まさかのまさかで何度も読み直した……

桔平が単に体目的だけかと思っていたら
奏介のことを知れば知るほど惹かれていって
その癖弱気だしめちゃくちゃ不器用で
お前ら何回喧嘩すんの!?ってなったけど、
最後に桔平が腹くくってからの展開は
もうほんと、嬉し泣きする。おめでとう。
愛ってすげぇなぁってほんと感動した……
ほんと買って良かったです!!!!
いいね
0件
すごく、よかったです
2020年5月31日
絵柄もとても好きなんですが、ストーリーがよく練られていて、点と点が繋がる場面のコマ割りや描写も相まってスッと入ってきます。

無駄がないというか。ストーリー性重視したい派な為、ビッチ受けってあまり好きなジャンルではなくてこちらの作品も食わず嫌いしていたんですが 何か気になるものがあり手に取ることができたので、読めて嬉しいです。

自分の腐女子センサーを信じて良かったw
おすすめです。
これまたハートフルな作品
ネタバレ
2020年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 199ページ表題作のみ。
一話無料のときに読んで続きが気になり単行本買うぞと決意。切ない話が好きなので…とてもよかった‼︎
初買いの作家様でした、絵は丁寧で見やすく、話もよかったです。安心して読める感じ。
受けさんのセクシーさは、過去のいろいろからきてるのかと思うと、切なくて。でも攻めさんと出会えてよかったねと。クズなヒモっぽかった攻めさんですが、わりとちゃんともしてました。料理できたり。なにより優しさがありました。
ほっこりとなる作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 内海ロング
出版社: シュークリーム
雑誌: moment