ネタバレ・感想ありぜったい、後悔させませんから!のレビュー

(4.6) 315件
(5)
233件
(4)
59件
(3)
16件
(2)
6件
(1)
1件
年下わんこですよ~
2025年5月6日
作家さん買いですがハズレなかったです。過去の恋愛引きずってる受けに、真っ直ぐな想いでアプローチするわんこ。
もだもだしながら楽しませてもらいました。2巻小冊子はラブラブなふたりのその後、わんこの誕生日エピです。
受けのデレとはしゃぐわんこが堪能できます。
いいね
0件
光るイヌ…
2025年5月3日
ペッカリ⭐︎光るイヌってこうよな…
年下ワンコ攻めにいつまでも癒される。
年下ワンコ攻め無限に好き!
諦めない犬ってコレだと思ったら心臓がギュッてなる

パイプ●ットって極端だろとツッコミ入れたくなる…その心意気にあっぱれ!
指輪変えて(買えて)良かったね
(〃ω〃)
お幸せに!
いいね
0件
サイコーだ〜〜〜(*≧▽≦)b
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「別れてやらない」から来た〜!こっちもサイコーだ!
ノンケの彼氏なんてフラグしかないけど、さん太ろさんはサイコーシチュのフラグだ!
(さっきから!ばっかりw)
まず絵が優しいね。作画がいいから、すごく読みやすくて、ストーリーも全体的に優しくて好き。
BLファンタジーの王道をいってくれて嬉しい。佐田課長がまた偏見なしの配慮ありで、最高の上司だ!
ギャグもいい具合にあって、何度も読み返したい、ふふってなりたい(≧∇≦)
いい作品をありがとうございます!
いいね
0件
かわいすぎるー!
ネタバレ
2025年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の作品はまじで攻め君が可愛すぎる!!!そして一途で受けのことが大好きワンコでめちゃすき!ニヤケが止まりません!!!2人が幸せそうで嬉しいよ〜佐田さんの謎の?アシストもいい感じ。幸せでいてくれ〜
いいね
0件
絶対に後悔しませんから
2025年2月24日
タイトル通り絶対に後悔しませんのでぜひとも読んでください❗何が良いって、とにかく愛が200kmストレートで誰にも打ち返せない⚾読後感がとっても良いです😄
いいね
0件
一途な光属性年下ワンコ攻め
2025年2月14日
おっリーマン年下攻め眼鏡上司受けか~美味しそう!というノリで購入しましたが、想像を超えて良い年下攻めでした。社内中にゲイの噂がまわりあちこちで陰口を言われている岡崎。そんな中で異動してきた光ワンコの梅本にグイグイ来られて2人きりの課内でお仕事&恋愛バトル。梅本の猪突猛進なアタックがすごい。振っても降ってもアタックしてくるポジティブ陽キャパワー。こんな可愛くて仕事のできる光ワンコに懐かれて好き好き言われたら絆されちゃうのは分かる。でも拒否する岡崎の気持ちも分かる。ここまで岡崎に惚れこんだ理由は何だろうとワクワクしてたらかなりフワッとした理由で驚いた。普通の眼鏡地味リーマンだけど仕事もできるし気配りはできるし言うことはズバッと言うし、男として憧れる気持ちは分かる。岡崎から見て梅本が可愛いくて仕方ないって感じなのも年上受けの醍醐味が詰まってます。しごでき光属性年下ワンコ×しごでき眼鏡リーマンが好みの方はぜひ読んでみてください。
いいね
0件
好き好き!わんわん!
2025年1月7日
めーっちゃかわいいお話でした!攻めの一途さがまぶしくてまぶしくて…。振り切れた受けのデレと妙な男前さも最高でした。この二人ずっと見ていたい!続編・番外編あると嬉しいな〜。
いいね
0件
一途なわんこ攻め、良い!
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ happyになれるのが読みたくて購入。「別れてやらない」も可愛いけど、これもキュンがたくさんで良かった。梅本くんがずっと一途で、頑なな上司岡崎さんの心を動かす。何があってもブレずに真っ直ぐな梅本くん、カッコ良かった!タイトルの通り、ほんとに。
いいね
0件
わんこの愛が心を開く
ネタバレ
2024年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「別れてやらない!」より先に購入していたのに‥積み本にしてしまっていました。もっと早く読めばよかったー!っと叫びたいくらいにおもしろくてかわいいお話でした。年下の大型犬のような後輩・梅本くんが自分の気持ちに素直だったから、岡本さんの頑なだった心も開かれていったのではないでしょうか。そして訳知り顔で現れる上司の佐田さんがいい味だしです。岡本さんが梅本家デビューするのが見たかったです。
癒しのわんこ!
2024年10月5日
作者さん買いです。やっぱり買って大正解!梅本くんのわんこ攻め大好き!!岡崎さんと末永くお幸せに!!!梅本くんの光属性の家族にご挨拶するところも是非とも見てみたいです。
ハッピーBL
2024年10月4日
ちょーっと嫌な奴もいましたが登場人物がいい人過ぎて、やっぱりこういうBLが平和だよな〜と思いました☺️
きちんとすけべもあり、ありがたい!
いいね
0件
凄く幸せな気持ちになる作品
ネタバレ
2024年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで試し読みが流れてきたで読んでみたら、とても気になったので我慢できず購入。一途ワンコにトラウマ過去持ちの受けが凄く好きな私にはどストライクなお話でした。絵がとても綺麗で安定しているのはもちろん、お話もとても良かったです。心にじわじわ〜っと広がっていく幸せな気持ち。読んでいるこちらまでニコニコハッピーになるようなお話でした。一途に真っ直ぐ思い続けてくれる梅本くんが居てくれたから、岡崎さんこの先ずっと怖くならないね。良かったね。
前半で梅本くんを拒み続けていた岡崎さんが、後半になるにつれぽつりぽつりと本音をもらす姿はあまりにも可愛らしくて悶えました。
いいね
0件
梅本くん…!
2024年8月21日
梅本くんがまっすぐで素直で一途でかわいいです!
読んでいて幸せな気持ちになりました。
まだ1巻しか読んでいないので2巻楽しみです!
ヤバい
2024年7月18日
可愛すぎて悶えました。年下ワンコくんが可愛すぎて困る。でもしっかり岡崎さんの事支えてて好き。
作者さん買いでしたが、買って損なし!
梅本くんが眩しすぎるッ!!!
2024年6月29日
梅本くん常に発光してる。眩しい。キラキラ。真っ直ぐにあんなに好意を向けられたらそりゃ絆されます。岡崎さんも我慢してたものが吹っ切れて可愛くなっちゃうの好き。佐田さん好き。九州支社の人好き。みんな幸せになれよ。
可愛いふたり!
2024年5月15日
超絶一途な後輩くんがとても可愛かったです。ほのぼのしてて、でも葛藤もあって、とても素敵なお話でした。
なんとなく
2024年5月11日
2巻もあるかなと思ったけどなかった、、、しょんぼり。でも番外編はありましたねありがたや〜。目が大きすぎるかなというコマがたまにありますがテンポ良く楽しかったです!
読み終わった後幸せすぎます。
ネタバレ
2024年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別の作品で作者さんの漫画が好きになりこちらを購入。
同性愛者という社会からの目を気にするところから2人の恋の行方を見ててドキドキハラハラ!
また違う魅力が
2024年5月2日
同じ作者さんの「別れてやらない!」がすごく良かったのでこちらも購入。別れてやらないの方は同性カップルが普通に受け止められていましたが、こちらはゲイと噂され避けられているサラリーマンが主人公。そこに懐いてく後輩ワンコがたまらなく健気で可愛くて眩しい!経験豊富なダウナー系年上美人をメロメロにしてしまう、男経験は初めてのかわいい元気系イケメンというカップルが最高すぎてキュンキュンしました!
後悔しません
ネタバレ
2024年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅本くんのパワーに押して押しての可愛らしわんこ系に、距離を置いて避けていたけど、心を奪われた上司の岡崎さん。見事に恋人になってからは甘い生活。梅本家族も見てみたい。
ノンケとゲイのキュンラブストーリー😉
ネタバレ
2024年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 定番ではありますが、純粋無垢なノンケの、貴方だけが好きです♡と真っ直ぐや純愛と、ノンケを信じていいか不安なゲイのキュンキュンラブストーリー最高過ぎました😉
不安なゲイに、諦めずにグイグイ好きってアタックしていくノンケ大好きです😄😄
良い
2024年2月24日
お初の作家さんでしたが、絵が綺麗でストーリーも良かった。攻めの一途な愛が受けの心を動かしたね。攻めの一直線なキャラに対して受けのモタつきが気になったけど、もう攻めに落とされたんだから思う存分愛してあげてほしい。その後の2人もぜひ書いて頂きたい。修正白抜き、183P、@誕生日,33P。星4.7
可愛い♪
2024年1月7日
『別れてやらない』も可愛いお話しでしたが、一途なわんこも良き良きですね~。岡崎さんの梅本くんへの想いが溢れるシーンはキュンとなりました。
ラブラブ
2023年12月31日
初読みの作家さんです。評判がいいから読みたくなった。先生の絵がかわいくて大好きです。ストーリーも楽しいです。
良き!
2023年12月31日
ノンケだったのに一途なのめちゃくちゃ好物なので良かったです!!なかなか受け入れられないのもわかるしそれでもめげないのがまたいい!!
買ってよかった
2023年12月27日
年下わんこ攻めが好きなのでめっちゃよかった!王道だしそんなにエロすぎなくて丁度よかったです。家族とのご対面も見たい。
梅本くん好感度大!!
2023年11月29日
作者さんのストーリーは温かい気持ちになれるから大好きです!大型ワンコ系部下の梅本くん〜熱く!優しくて!実直な男の子でしたね♪岡崎さんも魅力ある優男、幸せに欲しいと思わせる人柄でした。とてもお似合いの2人!!
まっすぐな人だけがもつオーラ
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく心を打たれた作品です。不幸にも同僚に現場を目撃されたせいで(意思に反して)職場でゲイバレした岡崎さん。自分が居心地悪いだけでなく一緒に働く部下も欠勤してしまい、罪悪感も感じる日々。そんな状況に登場した、部署異動で配属になった若き梅本君。本当に素敵な人ですよね!人の噂に惑わされず、岡崎さんへの尊敬心や好意をまっすぐ表現する姿に胸を打たれました。それに対して、せっかく来てくれた優秀な部下を変な噂に巻き込まれないように、部署のドアを常に開けておいたり、距離感に注意する岡崎さんもすごく大人で素敵です。そんな岡崎さんの心をほくぜるのは、梅本君のまっすぐで明るい(陽気という意味ではなく、常に良い方を向いて生きていく明るさ?みたいな)人柄が必要ですよね。断られても態度を変えることなく相手を大切にできるのも素敵。最後にはかたくなな岡崎さんの心の扉を開きましたね!!自分もなるべくまっすぐに光がさす方向を向いて生きていこうと感じる名作でした!
是非
2023年11月19日
是非とも家族とご対面編も!みたい!!
絶対楽しいしまた2人のイチャイチャみれる!!あとは岡崎さんの誕生日もみたいー!
最高
2023年11月18日
年下攻め、いいですね。ぐいぐいと行くのがいいです。トラウマ持ちの受けには、これくらい行ってくれる攻めがあいます。
年下わんこ溺愛系
2023年11月18日
年下わんこ攻めが好きでしかも溺愛で、、もう好き!!へきに刺さります!!こんなに好きでいてくれるなんて幸せですよー
かわいい
2023年11月17日
梅本クンが岡崎を何故そこまで好きになったのかというのがちょっと不思議ですが、そんな事は置いておいて、とにかくかわいい!! キラキライケメンで仕事も出来る人気者にこんなにも真っ直ぐに愛されたら誰でも落ちるでしょ! エロ度はあんまり高くないとは思いますが、二人のラブラブなやり取りを見ているだけで癒されました。もっともっと続きが読みたいです。オススメです。
可愛い部下にやられた!
2023年11月17日
ノンケ年下わんこ攻めの揺るぎない愛情表現は気持ちいい。そして攻めだけど、受けの先輩にホテルに連れ込まれて顔赤くしちゃう反応とかも最高に可愛い。無意識のガン見の性癖ってところも見逃せない。
年下ワンコの眩しい底力にうっとり◎
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ (現在2巻=本編+番外編)
初読み作家さんのタイトルあらすじ買いです。
社内でアウティングされ大ピンチのこのタイミングで、営業部から異動してきた好青年が部下に。その彼の告白が始まり。

同じ部署のSE同士 ノンケ梅本(24)×岡崎(32)の話。

吹聴者だけでなく詮索と噂をやめない社員達の幼稚さにドン引きの社内だけど、そこを蹴散らす梅本君のキャラが最強◎彼を巻き込みたくないと逃げる岡崎さんに正面からぶつかる姿は、光留の名の通り眩しくて。

有能イケメンで努力家の梅本君が出したパイプあれ案(笑)
BLでも珍しいワードに笑ったけど、岡崎さんの痛みを受け止めた彼らしいエピでとても良かった◎タイトルもnice◎
岡崎さんが今度こそは幸せを掴むイイ話でした〜

◇番外編は梅本君の誕生日編。超愛されている岡崎さん良かったね〜笑
圧倒的光キャラと思ったら名前も光留
ネタバレ
2023年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下光ワンコとネガティブ美人受け。

好きだと告白されて付き合い出し、男性を知ることになり何年も付き合っていたのに、その相手が女性を妊娠させ、且つ、結婚しても関係を続けたいからと指輪を渡された。正気の沙汰じゃない(怒)。自分勝手にも程がある。トラウマになって当たり前だ。

「好き」と言われることが、怖い。なんて悲しく切ないんだ。こういう人には、圧倒的陽キャ光ワンコが癒やします(笑)
なんかエチシーンも色っぽいより可愛いんだよね。

番外編、誕生日のできごと。騒がしく楽しく、幸せそうでよかったよ✨
ぜったいが言い切れる光ワンコ
2023年11月13日
会社中にゲイだということがバレて、尾ヒレのついた噂のせいで遠巻きにされる日々に、新しい部下が異動してきた。その新人に告白されることからはじまる恋のお話。
ノンケにトラウマのある岡崎相手にめげずに強気で攻め込んでいく梅本。いつでもポジティブで前向きなその姿勢に岡崎も読者も完敗といった形でした。最後まで読んで、梅本が圧倒的な光属性のワンコだったことが分かり納得。そのキラキラとした眩しさとあの猪突猛進ぶりは、人を好きになること、裏切られることにトラウマのある岡崎にはちょうど良かったかもしれません。自分の気持ちに真っすぐで、キレイだと思ったことがきっかけであそこまで深く好きになり、相手の懐に向かっていける。光属性のパワーを見せつけられた作品でした。年下ワンコだけど、岡崎の不安をまるっと受け止めて包みこんでくれる真っ直ぐさがとても良かったです。
元営業出身梅本くん強強
2023年11月12日
岡崎さんは、SE社内2人だけの課の部下は欠員。
配属されてきた梅本君は、キラキラ輝く星背負ってる24歳
ゲイバレして、車内中噂の渦中の岡崎さんには、眩しくうつります。
梅本くんは、岡崎さんにぴったりくっついてワンコ惜しげも無く「好きです綺麗です」
岡崎さんタジタジ 黒髪 物憂げ メガネ Yシャツ、嘘下手くそ、脱ぐとツルッとしてしなやかや身体をしています。
梅本くん、がっつます。綺麗で大好きな人だから。
ベッドのギシギシと軋む音がいやらしいです。
抱かれてる岡崎さん綺麗です。
押し、推し
2023年10月31日
梅本くん、最高です!!真っ直ぐさがキラッキラッ
で、したたかさもちゃんと心得てて恋愛上手。岡崎さん完落ちです!元カレは残念なクズ男だったけど、可愛い愛されキャラで癒されます。えっ〇シーンの濃厚さは足りないけど、ストーリーやキャラが素敵なので良い作品でした。
年下ワンコ
ネタバレ
2023年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 猪突猛進な年下君。
過去のトラウマから、もうノンケは好きにならないと思っている受け、知恵熱をだすほど考える攻めの年下君があきらめず、粘り勝ちです。
素直でまじめでかわいい。
ちょっと天邪鬼な年上受けにはちょうどよい感じです。
それにしても、家族にも報告済とか、すごい展開。
職場は予想通りな展開ではありますが、応援してくれる家族がいるのはいいなあと思います。文でだけでなので、家族もでてくる続編読みたいです。
特大ホームラン!
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅本くん、最高です!
最初の笑顔で、まず最高!と思いましたが、岡崎さんの不安を1つ1つ特大ホームランで吹き飛ばしていくのが、本当に好きです♥
家族に紹介するとことか、その後の結婚生活とか、会社の様子とか色々まだ見たいです!
可愛すぎた
ネタバレ
2023年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 癒し系なのかな、2人共。何するにも可愛すぎて、ニヤニヤが止まらないわ。家族紹介とかしてほしいし、結婚するなら一緒に住んであげてー!そしてそれをじっくりと見せてほしい!
買って後悔させない
ネタバレ
2023年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの性格が笑える でもどんどん光の方へ導いてくれて最高なんですよね
一緒にいたら絶対幸せになれる
良かったねー!と全力で応援したくなる
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大型のわんちゃんが勢いよく突進してくるみたいな年下攻めくんとても良い
先輩がどんどんかわいくなっていっちゃうのが愛おしい
買って損なし
ネタバレ
2023年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ だと思うくらい好きです。梅本くんの年下大型ワンコ感が堪らなく好きです。岡崎さんの頑な心を溶かしてくれてあきらめないでくれて本当に良かった。
わんこ攻め
2023年8月14日
一途なわんこが一生懸命アピってるのがとても可愛いです。クスッと笑えたり、キュンとなったり、楽しく読めました。
後悔なしよ~!
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや~まじでノンケの一途怖いわ!良い意味で!ポジティブすぎて最高過ぎるし~!!!俺にアタックしてきても恋人いますよアピールで指輪をしてきたのにリアクションがポジティブすぎるノンケ攻め(笑)でもね~その指輪までの覚悟がノンケ攻めくんには最初からあったんだな~って最後の方に改めて気付かされたのですよ~っ。グイグイくるのに可愛さもあってそりゃ最高なのよ。読んでて終始かわいいやり取りの二人…笑顔が止まらない一冊でしたん。
素晴らしい!
ネタバレ
2023年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄もとっても好きだけど、ストーリーが最高に良かった!ワンコ攻め最強!しかし会社の男が嫌な奴!
さださんは大好き!
わんこ
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好き好き言ってシッポ振ってるわんこは可愛いなぁ。
明るくて元気でみんなから愛される攻めと、過去の恋愛や社内での噂で臆病になってる美人な受け…とってもお似合いの2人でした。
噂流した最低男に言い返したシーンはスカッとしました。
いいね
0件
わんこ×クールビューティー
ネタバレ
2023年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事できる2人っていうのがまず素敵で
お互いがお互いを尊敬しているのも伝わってきました
美人な岡崎さんとかっこかわいい梅本さんのコンビは
最高で、イケおじ上司のキャラも良かったです。
どんどん積極的になる梅本さんに胸キュンでした。
いいね
0件
応援せずにはいられない2人
ネタバレ
2023年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイバレして居心地の悪くなったSEの岡崎さん。そこへ配属になった梅本くん。もう梅本くんの人当たりのよさと岡崎さん尊敬の大好きが溢れちゃってて、可愛いんです!けど、ゲイバレして変な噂が立たないように距離を取る岡崎さんに胸がギュッとします。それでも素直に大好きを表に出して、岡崎さんに寄り添う梅本くんを力いっぱい応援します。岡崎さんも過去に傷付いて恋愛にブレーキかけてたけど、こんな一途な梅本くんに早く抱きしめてもらいたくてウズウズ…。この2人の関係が、信頼から恋愛になっていく様子がとてもキレイです。温かい気持ちになりたい時に何度も読み返してます!あと、いつも見守ってくれている佐田さんも大好きです。
いいね
0件
陰と陽カップル
ネタバレ
2023年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは絵に描いたような年下ワンコ。過去の恋愛で大きなトラウマがある上司の岡崎を持ち前の陽キャで打破します!岡崎のネガティブ思考を梅本の明るさで吹き飛ばして幸せになって欲しいです(*^^*)出来れば梅本の家族に結婚の挨拶するお話しも読みたいです!
サングラスが欲しくなるほど
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ *眩しい笑顔全開で尻尾ぶんぶんでまっすぐ駆け寄ってくる大型わんこな梅本くん(笑)
あんなかわいいわんこを拒絶のはかーなーり難しいですわ!ちょっとやそっとの傷なんて、それこそ絆創膏数枚で癒してくれちゃうくらいの熱量ですもんね
岡崎さんもちゃんと素直になれて良かったなぁと心から思います
幸せになることを諦めちゃいかんのですよ
どうせ努力するなら幸せになるための努力をするのが大正解!(なんてポジティブ〜笑)
光属性200%の梅元くんと一緒ならそうできると思うので、末長くどうぞお幸せに(*´꒳`*)
梅本く〜ん!!!
2023年5月7日
一途に全力しっぽふりふり年下ワンコ最高です!絵も綺麗。ストーリーもとても好き!家族との話とか、これからの2人のイチャイチャももっと見たいです〜!
大型わんこ
ネタバレ
2023年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 会社にゲイばれして噂の渦中にいる岡崎。LGBTという言葉が広まってきていますが、実際にはこんなふうに言われちゃうんでしょうね、まだまだ。健気にも噂に動ぜず仕事に励む岡崎のもとに2年目の優秀な梅本が異動になります。梅本は岡崎を尊敬しており、自ら手をあげて異動してきただけあり、わんこのような目で岡崎をずっと追い続けます。ほんと大型わんこのようで、明るくくったくたなく、ストレートに愛を告げてくる梅本の姿は、とてもすがすがしく、応援したくなります。そっと見守る課長の姿もいいですね。
可愛い
ネタバレ
2023年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 圧倒的光属性ワンコ攻め。一途で健気で可愛い、そして仕事もできる。
性癖がガン見、いいです。そんな、攻めがガン見していたしてる2人を見る私、新たな扉を開かれました。いいぞ!もっと見ろ!
さん太ろ先生の描くキス顔が大好きです。えろい!可愛い!
プロポーズの言葉にはキュンとしました。
小さく送ってくれる支店長の描写、かっこよかったです。
いいね
0件
安心する
ネタバレ
2023年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう攻めは本当に素敵だと思います。相手のことだけを、当たり前に、生涯好きで居続けてくれるのが分かるところがとても好きです。受けも、綺麗だし守ってあげてほしいぐらい傷ついたところからのスタートなので、よかったねぇ!と素直に喜べました。夜のシーンも勿論あるし、そこも好きですが。個人的にはほんわか幸せな気分になりたい時によく読む作品です。無理矢理な感じは全くしないのに、サクサクっと進むので、ちょっと早めに寝れる夜に楽しく読んでます。ほんわかしたまま寝れるからより幸せ。誰かが傷つく話は苦手という方でも大丈夫じゃないかな?冒頭に出てくる嫌な奴を、攻めじゃなく、受けが後程しっかり撃退します。そこも好きでした。続編もまだ出るなら是非とも読みたいけど、こんな全力で好きー!て言ってくれる攻めがいて、その気持ちで満たされてる受けがいて。これで何か不穏さとか障害とか出てくるのは想像がつかない。なので、続編が誕生日編以外ないことが、二人がずっと平和で幸せである証拠なのだと思うことにしてます。(でも欲を言うなら、何の山も谷も盛り上がりもいらないので、ほんわかな二人の休日とかだけを定点観測カメラのように描いてくれるなら即買います。家族紹介イベントでもいい。楽しそうだし。是非ご検討の程よろしくお願いします)
ワンコ攻め最高!
ネタバレ
2023年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃめちゃ一途に思い続けてくれる年下わんこにだんだん絆されていく感じがとてもキュンキュンしました!
いいね
0件
光属性わんこ攻めの尊さを拝む漫画
2023年3月14日
ひたすらに光属性の年下ノンケ攻め×ゲイバレした年上SEの話。本当に攻めくんが光属性すぎて尊いです。受けの傷ついてすれてる心も大きく包み込みワンコの如く懐きこれは絆されない方がおかしい…ゲイなことをバラした同僚や受けの元恋人がナチュラルクズという感じだったので攻めの清涼さが身に沁みました。この子なら一生大丈夫だと言う謎の安心感。受けも最後の方すごい子に好かれている…となってましたが私もそう思いました笑 P183でえっちはあっさりめ。
いいね
0件
宣言通り生きる梅本くんw
2023年3月2日
初見の作者さん。
試読11ページ右下で鷲掴みにされポチッ!ラブコメノニオイ?

梅本くん真っ直ぐだなあ。
でもパイプカットはぶっ飛び過ぎじゃない?
で、熱がある時にそんな事…。
岡崎さんと一緒に大型ワンコな梅本くんの勢いに押されながら、テンポよく楽しく読めました◎
さすが光属性…眩しいw
佐田課長がノンケなのが悔しい!スキナノニ スピンオフ ヨメナイ(泣)

【アットマーク(←記号だと不適切文言)誕生日】(笑)
イケイケどんどん気味の攻めがお好きな方へ<(_ _*)>ドーゾ
(1巻 総183ページ 2巻 総33ページ)
あまあま
ネタバレ
2023年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初のお話のトラウマからのツンツンな岡崎さんも良いけど、あまあまな2人が見れて嬉しい!
むた、ちょこちょこしあわせな2人のお話が読みたい
いいね
0件
とっても良かった‼︎
2023年2月6日
初めての作家さんでしたが、作家さんの作品に対する熱量と気持ちが素直に伝わってくるような作品でとっても良かったです。これから他の作品も購入しようと思う作品です。
かわいい健気なワンコに素直になれない年上受けと王道ですが、内容が上手い‼︎言葉選びが上手いので切なくなったり甘くなったりとあっという間に読み終わってしまいます。甘いお話なのでぜひおすすめです‼︎
いいね
0件
可愛いお話です!!!
2023年1月31日
さん太ろ先生のお話は、かっこよくて可愛くて、読んでてたまらなく愛しい気持ちになります。
ストーリーもハッピーで、丁寧にお互いの気持ちが描かれていて、とても読みやすいです。
いいね
0件
最高!!
2023年1月29日
いやーかわいかった!年下ワンコ攻め!尻尾が見えます!!
梅本くんがまっすぐで、グイグイ諦めずに行ってくれてよかった!!岡崎さん、梅本くんにたくさん愛してもらってください。あと、佐田さんが良い上司でした。いてくれてよかった。続きをください。同棲しましょう!!
ワンコ攻め好きな方是非!!
ネタバレ
2023年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 圧倒的光属性ワンコ攻め梅本くん、、、!!過去にトラウマがある岡崎さんを一途に思い一緒の部署で働く為に仕事も出来るようになって、、♦読んでいて顔がにやけるかわいさです!!きっとこれから先も絶対幸せになるんだろうなと安心できる2人ですね😍
光のワンコ攻め
ネタバレ
2023年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ みなさんが、攻めをこぞって褒めてレビューしてる意味がわかります。
こんなに光属性の子存在するの?!レベルで後光がさしてます。
漫画だからいいけど、現実にいたらある意味怖いかも、、笑
でもBLの世界ではこんなに愛されたら、落ちちゃうよね!と納得のわんこ攻めでした。
一途なところもたまりません。
読書中は、身内かのように梅本くんを応援してしまいます。
ほんと思いが通じ合ったところは、よかったねー!!!と親戚のおばちゃん状態です。
いいね
0件
誕生日編まで
ネタバレ
2023年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楽しく読ませていただきました。ガン見の性癖面白かったです!もう、それにしか見えなくなりました!ガン見も性癖なんですね!ナイスなツッコミでした♪
いいね
0件
良き!!
ネタバレ
2023年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 梅本くんの家族最高~。 岡崎コールって ! 😃 そんなに期待されてるとは嬉しいよね。早く会いに行って家族の人たちと仲良くなり祝福されるといいね!
年下グイグイ、でもしっかり努力もしているできた子です。お幸せに~。
いいね
0件
最高に梅本くんがかわいすぎた。
2022年11月29日
全振りで岡崎さんのこと好きすぎてもう面白かった!
梅本くんが犬だなー。
しっぽめっちゃ振って喜んでる 笑
大好きな作品になった!
よき!
2022年11月29日
キラッキラわんこで可愛かったです!!最初から最後までキラキラわんわんしていて可愛いお話でした!番外編もあり満足です!
いいね
0件
も〜〜!
2022年11月28日
2人とも可愛いにも程があります!!!岡崎さんの過去のトラウマを払拭してくれてありがとう梅本くん!!!良き理解者!!素敵!!ふふっと笑っちゃうところもいくつかあり、絵もとてもお上手で楽しく読むことが出来ました!購入して良かったです!ありがとうございました!!
いいね
0件
後悔しませんでした( *´艸`)
2022年11月26日
買って良かった~!の意味です(^^)
梅本君の眩しさに眼が開かないよ~!!岡崎さんの可愛さと大人の色気にドキドキが止まらない~!
岡崎さんの心の傷が思いのほか深くて切なかった!元カレがゲス過ぎてヤバい(-_-#)
梅本君の恐ろしいほどの輝きが、岡崎さんを照らして照らして暖めて癒す、みたいな、ジワジワ追い詰めて逃がさない感じが、見てて気持ち良かった(^^)d
2人とも話が進むにつれて、可愛くて可愛くて、本当にカワイイんです(*^^*)
仕事は出来てイケメンで、一途でカワイイ!なんて最強です~(^-^)
エロもしっかりエロ、おまけに色気もカワイイもあって、最高かよっっ( ☆∀☆)
営業部の課長がまた最高ですね♪個人的に好きだなぁ(^^)
ホントに後悔しないので、まだの方は是非!!(^.^)
正当派ワンコ攻め
2022年11月24日
ワンコが最初から最後までぶれずに尻尾を振っていて、安心して読んでいられました。
こんなに好きって言ってもらえたら幸せだなぁ。
岡崎さん、梅本くんとお幸せに!
いいね
0件
ワンコ攻め
2022年11月24日
メガネ上司受け×部下でワンコな攻め。
上司の岡崎は会社でゲイバレしてしまい肩身の狭い思いをしている。
そんな岡崎の元に、新しく部下として入ってきたのは24歳の梅本。
一途に好きだと好意を伝えてくる梅本。
けれど過去の恋愛で傷ついた経験のある岡崎は、想いを受け入れることはしない。
それでも梅本は岡崎に想いをぶつけてきます。
劇的になにか起こるわけではないのですし、よくある話の設定ではあるけれど、会社という小さな社会でのマイノリティである生きづらさと、岡崎の葛藤拒否からのデレ具合とどこまでも一途な梅本の気持ちよさが心地よい作品でした。
その笑顔がいい
2022年11月21日
基本的には、わんこ攻めが押して押して押せ!なお話で、とても楽しいです。明るいタッチで笑顔満開のワンコ君なのでラブコメ間違いなしですが、けっこう狂気なレベルで好きです。
いいね
0件
光属性梅本!
ネタバレ
2022年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんて可愛いのー!2人とももちろん可愛いんだけど、梅本の可愛さがハンパなかったです!もうどこまでも一途なワンコっぷりで、岡崎ラブが全身から溢れてます(笑) ほんといい子だなぁ。時々突拍子もないこと言うけど、本人はいたって真面目に言ってて、そんなところも天然で可愛くてクスッと笑えます。梅本だからこそあたたかくて優しい光で岡崎のこと全部包んであげられたんだろうなって思います。梅本の一途な想いが岡崎に伝わってラブラブ両想い。ラブラブな2人最高です。なにげに佐田さん好き。いい上司でナイスキャラ。梅本の家族も絶対光属性のいい家族なんだろうなって想像できます(笑) 可愛いところを挙げたらきりがないけど、個人的に梅本が岡崎をめちゃくちゃギュッてしたいのにできなくて、かわりに岡崎に似てる?クマのぬいぐるみをギュッとしてるところが好き。可愛すぎ(笑) 可愛くてラブラブな2人をまだまだ見たいです!続編ほしいー!メチャクチャおもしろかったのでオススメです。
いいね
0件
可愛すぎた!!!
2022年11月19日
岡崎さんの付き合った途端の可愛さが半端ない!!可愛くてニヤニヤしちゃいました!梅本くんの先回りと諦めないところはもうさすがとしか言えないですね。こんなに真っ直ぐ愛されたいです〜
いいね
0件
光属性な攻めっ!!
2022年11月18日
ここまで光属性な攻めは初めてでしたがめっちゃ良かったですーーーーーー!ワンコ感強くて可愛いし、全身から溢れ出る「好き」が見てて気持ちいいです!
岡崎さん幸せにしてあげて!!!
梅本家も見たいので続編出て欲しいーー
いいね
0件
やばい幸せになった
2022年11月17日
攻めが光すぎる…可愛い、めっちゃ頑張ってくれるやん。読んでる間も読み終わった後も多幸感というか、ニヤニヤしちゃう。作者様のファンになりました〜!
いいね
0件
購入して良かったです
2022年11月17日
値下げになっていて好きな絵だったので購入しました。ストーリーもスゴく良くて面白かったです。こんなにグイグイこられたら岡崎くんも落ちちゃうよね。後半は岡崎くんの方がタガが外れたかのようにグイグイ😊私は拗らせ系があまり好きではないのでハマリました。何度も読み返してます。
いいね
0件
番外編出てたの知らなかったーーー!!!!
ネタバレ
2022年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミックス本編は読んであ~わんこ攻め萌え萌えしていたのですが、番外編が出ていたとは…!(しかも結構前!)
光属性の梅本くんに導かれて幸せになるんですよ・・・それにしても佐田さんがいいキャラです!
いいね
0件
一途な年下ワンコ攻め
ネタバレ
2022年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元彼との別れに傷ついてノンケとは付き合わないと思ってる岡崎。社内ゲイバレしてつらい立場の時に部署移動してきたノンケ年下ワンコが押して押して押しまくる。岡崎を不安にさせないためならパイプカットも辞さない一途で激重な梅本。過去のトラウマで恋愛に臆病になってる人にはこのくらい明るくて強引な方が合ってるよね。こういう組み合わせ、王道だけど大好きです。
光属性ってすごい
2022年11月15日
愛されるっていいなぁーとヨダレ垂らしながら読みました。
絵が綺麗でこれぞBがLしてる物語を読む醍醐味!!続編も読みたいです!!
いいね
0件
BLはこういうのがいいんだよ!!!
ネタバレ
2022年10月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ BがLすることに悩んでるとこがBL!不安になってる受けに対して攻めのスーパー光属性で影1つ作らせない年下ワンコ攻め最高!!王道といえばそれまでだけど、キャラの見せ方や展開の持っていきかたに無理がなくとても読みやすかった。
最高でした
ネタバレ
2022年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ カートにずっと入っていて、気になっていた作品!!
クーポンを機に買いました!!買ってよかった~!!
佐田さんがめっちゃいいキャラ!!□□良い上司~~!!!
最初は何だか心苦しい感じなのかと思ったら、
なにこれ!めちゃくちゃ最高でした!!
イラストも綺麗だし、凄く素敵で…
エチシーンも可愛かったし、、
わんこ系年下男子とツンデレ上司 もっと2人の生活みたいなー!

この後の短編も買いましたけど…
鍵もらった後、ぜひ同棲するまで…続きをお願いします!!!
最高
ネタバレ
2022年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。絵が綺麗です。
梅本くん可愛いです!岡崎さんのことが大好き大好きって本当可愛い!ガン見、笑いました!
攻めが可愛い!!
ネタバレ
2022年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一生懸命な攻めが可愛くて愛しい!
実直なワンコで、好青年て…
受けの方、絶対幸せになれますって感じの未来
これぞワンコ攻め
2022年9月26日
最初から最後まで岡崎一筋の梅本くんが安心感あって良いです。
岡崎コールね笑笑
試練は訪れますが意地悪な当て馬も出てこないので安心して楽しく読むことが出来ます。
岡崎は綺麗な顔立ちですがしっかりイケメンです!
2人ともかわいい🖤
ネタバレ
2022年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 岡崎さんも素敵だけど、とにかく年下ワンコの梅本くんがかわいい!自分の気持ち真っ直ぐぶつけてくれるのがいい!2人のシーンに、キュンキュンしました。梅本さんの元カレと会社での吹聴者には、鳥のう○ちが落ちてくるとか何か嫌なことがありますように。私も岡崎さんと佐田さんの下で働きたいです。
追記 誕生日も購入しましたが、33Pで梅本の誕生日を祝う二人のラブラブなお話でした❤
可愛い💕
ネタバレ
2022年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ トラウマ抱えた系大好きでぇ!もう人の大好きとか信じられません!でも!どうしよう!が性癖にブッ刺さりました。
さんざん名前とか見てるはずなのに覚えてなくて申し訳ないんですけど、梅村くんが一途ワンコで雄みもあってヤバいですし、受けさんも美しいのに女々しくない、いや、色気がある?感じがもう!最高です!
途中ギュンとして涙が出ました。受けさんを絶対幸せにしてくれよな…💗
2つ目は恋人同士になってからのお話。これもまたエロくて幸せが溢れ出てて私はとても幸せです。早く結婚してほしい。付き合ってからの話はあまりどうでもいい派でしたが、このお話は読めて良かったなと思います。最高のハピエン☘
溺愛
ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンコ攻め最高過ぎました。後輩くんがめちゃくちゃ一途で読んでいて安心できるのは大きいです。表紙の絵が少し苦手かな?と思って購入ためらっていましたが、とっても面白かったです!
予想以上
2022年7月26日
saleの時になんとなく購入したくらいでしたが、絵も可愛く見やすくてストーリーの流れもテンポもよく予想以上に良かったです。梅本くんのワンコ具合や好きが溢れまくっててポジティブ全快がとても爽快で好きになるのにトラウマがある岡崎さんにはまさにピッタリな相手だったと思います。元彼のクズさが…でしたがそこも重くなりすぎず社内で言いふらした元凶にもスパッと言ってしまえるくらいには岡崎さんも弱くはないのも良かったです。まだまだ2人の大好きを見たいので、梅本家族に会いに行く編や同棲、最終的なゴールまでの2人が見たいです。
良かった!
2022年7月23日
初作家さんで、試し読みしたらなんか良さそうだったので読んでみました!
読みやすいし、内容展開も良かったし、何より攻めくんが一生懸命で、それが嫌味なく重過ぎず、直球ストレートで私は好きでした!
番外編も良かった!
絶対後悔しないから、読んで。
2022年7月17日
社内でゲイばれして微妙な立場の岡崎の部下にキラキラの若い梅本が配属されます。過去の失恋がトラウマになっている岡崎に、何故か梅本はグイグイ来ます。困ってしまう岡崎に梅本はただ真っ直ぐで、天然も入っているらしくてとにかく可愛いです。パイプカットのくだりは思わず吹き出して大笑いしました。キラッキラの瞳が本当に可愛い梅本君が大好きです。二人のやり取りが面白くて楽しい気分が残ります。お薦めします。そしてまだまだ二人の今後を知りたいので、続編お願いします。
キラキラ男子に攻められたい!
2022年7月13日
年下のキラキラ男子の梅本くんと上司の岡崎さんのお話。
明るくポップな雰囲気がとても楽しいです。
2人だけの部署っていいじゃない。
キラキラしてる梅本くんが常に真っ直ぐでかっこいい。
岡崎さんが冷たすぎなくていい塩梅と思います。
もっとイチャイチャ見たかったけど満足。

ストーリー◎
画力○
キャラ◎
エロ○白抜き。あんまり見えなかった。「@プレゼント」で白抜きが少し鮮明かな?くらい。

梅本くんのキラキラに癒やされた。
可愛かった〜
ネタバレ
2022年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特集のお試し読みからトントン拍子に全部いっきに読んでしまった、どっちも可愛い!岡崎さんの考えてることに共感しつつ、こんな陽キャわんこじゃ絆されるのも無理ないわ〜と始終ニヨニヨしてた。その後の二人も見れて嬉しかったし!でも、家族編もあったら見たいと思ってしまう……光属性家族の中の岡崎さんとか絶対可愛いし。佐野さんも毎回いいポジションです、決まってますね!最初岡崎さんがストレスMAXで始まるからどうなることかと思ったけど、全体的に読みやすかったです。
ザ・ワンコ
ネタバレ
2022年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ キングオブワンコ!加えて年下溺愛系なんて素晴らしすぎる!どんなことがあろうとも変わらず一途な愛を注いでくれる攻め様に出会えて本当に良かった!(受けも私も!)そして攻めの家族もなんて懐の深い方達なんだ。直接は出てこないから見てみたかった!あと会社に吹聴しまくったクズ社員、こっそりギャフンされてないかな…。
かわいいワンコ最高
2022年7月6日
一途な年下ワンコ部下って最高ですね。大好きな上司に冷たくされても、あきらめずに何度もぶつかっていく姿が素直でかわいい。そんなワンコにほだされて、素直じゃないけど、段々と好きになっていく様子もかわいい。上司の佐田さんや梅本家族があったかくて素敵です。
良かった
2022年7月3日
初読みの作者さん。
絵が綺麗で好みでした。
お話というかキャラクターが最高に良かったです。
ここまで打たれ強く素直にぶつかってもらえたら、もう拗らせようがないなと思えるくらい、最高の年下ワンコっぷりでした。
本編を読んですぐに誕生日編も購入。
短いですが、幸せそうでとても良かったです。
年下ワンコ攻めの底力
ネタバレ
2022年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛い~と軽い気持ちで購入したら、凄かったです、梅本君のワンコ力、攻め力がとにかく凄かった!!苦い経験から、恋愛に後ろ向きな岡崎さん相手に攻める、攻める!一途なのはもちろん、どんなに無下にされてもへこたれず、ホテル置いてきぼり事件で傷付くのかと思いきや、怒って岡崎さんに食って掛かったのはお見事、最高でした。尻尾ブンブンだけど、ちゃんと吠えるワンコ。本当に愛すべきキャラなんです。最後に、岡崎さんが梅本君を"凄い子"と表現していましたが、本当に凄い子‥。歴代読んだBL作品の中で、かなり大好きな攻め君になりました。圧倒的ポジティブ!ツンの岡崎さんも、最後はしっかりデレて可愛いかった~。甘々でクスッとできる誕生日番外編も合わせて、全力でオススメします。
良かった
2022年6月26日
試し読みを見て、面白そうだと思い、購入しました。
先輩は、ゲイを拗らせているが、後輩君が、それをものともせず突っ走っていて、かわいかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: さん太ろ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 一迅社