ネタバレ・感想あり「ロッカバイディア」番外編集【電子限定版】のレビュー

(4.9) 88件
(5)
80件
(4)
8件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
幸せな日常
2025年11月24日
本編とは違ったかわいい2人に会えて、幸せそうで、ほっこりしました。
このままの関係性でずっと一緒にいてほしいカップルです。
いいね
0件
幸せが詰まってます
2025年11月23日
本編の切なさから一変、幸せだけがぎゅうぎゅうに詰まってます。
素直な累が可愛し、それを溺愛する八尋も可愛い。
短いけど、とても満足感高い一冊です。
いいね
0件
30回はときめける!
2025年11月23日
本編と同時購入!やったー!
37pです。
短い?いや、そんなことなかった。
ほぼ毎ページキュンとしてるので30回くらい胸が苦しい…可愛すぎて…!!!超濃縮されてる。絶対買った方がいい。
本編もいいけど、短時間であのキュンが味わえる。白抜きのえっちぃのもありますが、もう全て好き!特にChild timeがお気に入りです。「して」のフォントの小ささがもう、かわいい…!ありがとうございます…今夜はいい夢が見れそうです。
🤭💕
2025年11月21日
かわいい💕
サクッと読めて、満たされる一冊でした。
また本編を読みたくなって、読み返しちゃいました🤭
いいね
0件
癒し!
2025年10月8日
二人のイチャイチャ最高です。どれも短いけどニヤニヤしながら読んじゃいました。素直になったルイ君、可愛すぎるだろっ!
いいね
0件
ぜひ
ネタバレ
2025年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編ですがたっぷり読めます。かわいさが炸裂していてニヤニヤが止まりませんでした。大大大好きな作品です、
いいね
0件
最高
ネタバレ
2025年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編が大好きだので、番外編も購入しましたが大正解です!かわいさが渋滞していて、特に累!八尋じゃないけどメロメロになりました!
いいね
0件
可愛いしか言えない
2025年8月12日
暮田マキネさんのストーリーは、仄暗く甘い内容が多いのですが、今回は甘々です。おやつの時間みたいに幸せになれるので、ぜひ読んでほしいと思います\(^o^)/
マキネさんのキャラたちが、ストーリー後、みんな、こんなふうに生きていてくれたらいいなぁ、、
いいね
0件
うおおおおー!!かわいすぎー!!
2025年7月10日
もう最初から最後までかわいいが詰まってます!
本編では辛いシーンがあったりしましたが、番外編の幸福度の高さに救われた感じです!!子供時代の2人もめっちゃかわいい♡
いいね
0件
かわいいが大渋滞。
ネタバレ
2025年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編は悲しいエピソードも多くて胸がギュッとなったけど、短編は累が可愛すぎて心臓ギュッてな?!!!
守られてる塁が、八尋に「幸せにするね」てシーン、ほんとかわいい!!
もっとイチャラブな2人が見たいです。
いいね
0件
可愛いのオンパレードです
2025年6月29日
イヤァもう可愛いいが大渋滞ですよ
ちびっこの時の頭でっかちも可愛いし、2人のイチャイチャも可愛いしもうたまりません
でもあれは恥ずかしかったよね〜
またそれも良しとしましょう
まだまだ続きが読みたいです
なんっっっじゃこりゃ!!
ネタバレ
2025年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
ハァハァ(肩で息)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよう!!

「ロッカバイディア」の番外編集。
暮田マキネ先生といえば闇深いお話が傑作で、ロッカバイディアももれなく暗黒の世界に連れて行かれたんですけど、こちらはその闇だけを取っ払い、後は「可愛い」だけがギューギューに詰め込まれていました。大満足な読み応えです!

実力ある作家様の四コマとかショートストーリーって大好きで(短編より好きかも)こんな短いのに少なくない感情を人に与えることが出来るなんて天才って思う。
一話一話大事に読みました。
もうさ目次の時点でチビ累が私のハートを鷲掴みにしたもんで、そこで数分立ち止まりガン見。その後もいちいち可愛いが脳天貫くから、そのたび鼻血の処置してたら()、全37ページをかなり長い時間かけて楽しんだ感覚です。
永遠に読んでいたかった〜。
本当に素敵な作品をありがとうございました。そして遅ればせながらデビュー10周年おめでとうございます。これからも楽しみにしています!
短いけど、中身が詰まってる
2025年5月26日
暮田ワールドが全開でした~!!!!!!そして、安定のちっちゃいバージョンもあってめっちゃカワイかったです。
いいね
0件
累がかわいい
ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの受けはかわいくて…読んでいてこちらもキュッとなります。
本編の話は深く、おかあさんが妊娠してからの累の気持ちは切なく、そして作中におかあさんおとうさんたちがどのくらい深く累を愛してくれていかの描写があり、涙が出ました。
八尋が小さい頃から累を見守ってきていて、大人になってからも塁を愛していてそのところも良かったです。
ニヨニヨ
2025年5月6日
書店特典等のショートストーリーをまとめてくれたもの。本編と違って終始ほわほわ。かわいすぎる。こういう日常みるの好き。
いいね
0件
可愛いしか勝たん
ネタバレ
2025年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の愛し合ってる様が可愛すぎて萌える〜!ほぼ四コマ漫画的なもので構成されてます。
ちょっとしたことで愛しさを覚える八尋は累にデロデロ。ちょっと小悪魔的な累も良き。
お互い一生相手のことを幸せにする感出てて、ご馳走様って感じです!
イチャイチャ
2025年5月4日
本編は重めでしたがこちらはずっとイチャイチャ甘く幸せな2人。その後、こんな優しい雰囲気で過ごしてると思うと嬉しくなってニヤニヤします。
いいね
0件
激甘!最高!!
2025年5月4日
塁と八尋、2人の日常が甘すぎます!激甘、糖分過多!! 本編のちょっと重めな空気を一気に幸せラブラブハッピーに変えてくれました!!!ニヤニヤが止まらなくて、もっと2人のイチャイチャを見たいです!!!!
いいね
0件
ぎゃーーーーーーーわーーーわーわっ♡
2025年4月29日
ちびヤヒロ、ちびルイが…可愛すぎて失神しそうだ。小さい頃からヤヒロはルイを可愛い可愛い♡していたんですね。死ぬまでルイには勝てませんな(笑)ヤヒロが何らかの罪を犯す前にお兄ちゃんが来てくれてよかったねwww
いいね
0件
可愛すぎ
2025年4月20日
本編は『闇の中から光へ』って感じだったけど、番外編はただ、ただ、ずっーーとラブラブしてます。実は本編だけだと物足りない感があったから、このショートストーリーだけで本来の2人の関係が分かって感じがして満足しました。
実は本編だけだと読み返す気が起こらず「リピート読みしない本棚」にお仕舞いしてたけど番外編で「本棚1」に復活させました。(たまたま見つけた自分を褒めてあげたい(笑))
いいね
0件
ラブラブで可愛いです
2025年4月13日
本編は、切ないお話でしたが、番外編は甘々で、ラブラブで、とても良かったです!累が可愛くて、癒されました。
いいね
0件
一生不戦敗・・・そのとぉ~り!w
2025年4月7日
本編を読み返したあとでの番外編!
ヤバいわ~堪らんわ~♪
番外編とかのショートストーリーやペーパーって、どうしてこうも幸せにしてもらえるのかしらね♡
読まない手はない✨️
(総37ページ)
大好きなふたり!
ネタバレ
2025年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編集〜うれしい〜!
ただただ幸せな八尋と累の何気ない日常が見れてキュンキュンほっこり!累が可愛く尊すぎて拝みました…八尋の気持ちが痛いほどよーく分かります!
こういう番外編大好きです。心が満たされました…
好きすぎて泣ける
2025年3月30日
こういうの大好き。Xで追っていたものの、こうまとめていただけるとありがたい。他作品でもよろしくお願いしたい…
かわいいかわいいかわいい
2025年3月17日
全37ページ。八尋と累のかわいいエピソード集。ただただかわいいです。昔っからの相思相愛がわかってほのぼのしかない。
かわいいが過ぎますよ
2025年3月16日
あー、この2人は可愛い。かわいいが過ぎるんですが。2人の未来図が見えてしまう。そのくらい、互いに愛してるし。周囲も愛してるのです。そんなことが伝わります。マキネ先生の作品、そうなんですをその幸せな感じがとっても好きなんです。
ずっとずっと読んでいたかった♡
2025年3月13日
番外編読む前に本編読み直しました。
(少しだけ)重めの本編の後に読んだ番外編は甘々で最高でした。
もぅただただ累が可愛くて八尋が甘々でこの時間が永遠に続いて欲しいと終わりのページが来るのが怖かったwww
チビ累もチビ八尋も可愛かった♡
いいね
0件
ごちそうさまでした
2025年3月12日
単行本を読んでから、こちらを購入。
キュン死しそうなくらい、累が可愛かったです。
ご馳走様でした!大満足です。
いいね
0件
ホッコリ
2025年3月9日
ほっこりさせて頂きました。久しぶりに2人にあえたんですが、なんだかよみがえってきましたね。2人の世界観が。満足です。
いいね
0件
なんだこれ…最高かよ!
2025年3月8日
可愛くてイチャイチャラブラブがたくさん詰まった番外編集( *´艸)
もう…もうね…ニヤニヤが止まりません!2人ともカワイクテカワイクテ可愛くて……震える( *´艸)
はぁ!幸せありがとうだよ~(^^)d
いいね
0件
かわいい😊
2025年3月2日
やひろと累の短編集。
ふたりのかわいいやりとりが、ぎゅっとつまっていてとてもよかった。
本編を読んでいるなら、満足の1冊だと思います✨
いいね
0件
すき!
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなロッカバイディアのその後?日常?
尊い!!
宝箱に大切にしまって、毎日開けて見てニマニマしたいです。
いいね
0件
嬉しい。。後日談有りの番外編集!
2025年2月23日
37ページ、いろんな場面のショート集。

久々に本編から再読。
何回読んでも、心が引き絞られそうなグッとくる重い読み応え。。
本作番外編は後日談も多く含んだショート集で、何気ない2人のいろんな場面が愛しくて嬉しいです。
幸せが足りない方はには、ぜひオススメ!

だけど、それでも足りないっ!
幸せ未来編で1冊欲しいですっ。
作者さん、担当者さん、いつかで良いから描いてください~。
必死に寄り添う二人に未来はあるのか・・・
ネタバレ
2025年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 相手を思う気持ちに正直になれない二人。環境や立場を思いやればやるほど、二人の関係はもろく壊れてしまいそうに・・・
家族や将来の障壁を乗り越えられるのか。
いいね
0件
ご褒美です
2025年2月12日
やひろとるいが大好きな読者へのご褒美本。ずーっと一冊、幸せにつつまれています。至極の癒しの一冊です。
顔がニヤけます
ネタバレ
2025年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロッカバイディアってどういう意味なんだろうと思って、初めて読んだ時のことが懐かしいです。今回こちらの番外編を読むにあたり本編を再読しました。本編では辛いこともたくさんあったけど、この番外編はオール甘々でした。こんなに八尋の心の声が聞けるなんてサイコーです。累は魔性全開だし、八尋はクールな顔してこんなこと考えてたんかいって、もうもうお幸せに!
お互い
2025年2月12日
八尋⇄累 の溺愛が溢れまくってて尊い!
本編が重たかった分、ここまで振り切って好きを出してて本当に嬉しい!
珠玉の逸品、尊さフェスティバル開催です
ネタバレ
2025年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうどうしたらいいの?!私をどうしたいの?!!と取り乱しちゃうくらい良かった!『ロッカバイディア』番外編集。
累を溺愛しまくる八尋の気持ちが死ぬほどわかる。あまりに愛しいと“すーはーすーはー”匂い嗅ぎたくなるんだよね、うん。
作家様の描くお子様の可愛さは裏切らないですね~確かに警察のお世話になる前に留まらなくては。
そして…いまだかつて、あんなに甘栗をエロく感じたことがあっただろうか…何、あの官能的な甘栗…
ラブラブ
2025年2月4日
天然であざとい(たらし)な塁くん満載です♪
八尋くんも すっかり丸め込まれて幸せいっぱいです♪
怖い怖い天然って(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
いいね
0件
ありがとうございます
2025年1月31日
最高でした。
まさか二人のお話がまた読めるなんて。
嬉しすぎました。
電子書籍でこうやってまとめてくれるのありがたすぎます。
本当に感謝です。
ギュッとつまったかわいい編
2025年1月16日
もう、かわいい!しかない。八尋の心の声が面白くて、分かるよ分かる〜!と思ってばかりだった。小悪魔な累が本当にかわいいです。こんな2人の甘すぎる日常をずっと見ていたかった〜
本編より柔らかな雰囲気の2人がいいですね!ラストのイラストが綺麗でした。
素敵です
ネタバレ
2025年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本作も大好きでしたが、こちらは番外編で甘々多め。精神的に甘えられているシーン゙が多くて、めちゃくちゃかわいい。八尋が悶えるのも無理はない。辛かった2人だけど、幸せでとろけるような生活を進めてほしいです。本作でも思っていたのですが、八尋は一体なんのお仕事してるのでしょう?在宅ワーク。作家さん、個人で建築とかデザイン外注とか?気になる。
幸せいっぱい♪
2025年1月14日
本編は苦しい事もいっぱいで涙した場面もあったけど、幸せしかなくてニヤける!!!!暮田先生の描くちびっ子が可愛すぎて可愛すぎて。。。ニヤけるし悶えるし忙しい~~
はぁ、可愛い!
2025年1月14日
本編は辛い切ないもたくさんありましたが、こちらはその後の2人なので、ただただ可愛いです。そして、幸せがいっぱい詰まってます!
可愛いが大渋滞で眼福の一冊です
2025年1月6日
他の方も仰っていますが、本当に「可愛いが大渋滞」しています。これから読む方は、今想像している数割増しか数倍は可愛いのでハートの準備が必要です。
小さい時の累は、中身も見た目もいたいけで健気で可愛いですが、この番外編ではDKの累も大人の累も儚げで優しげで守ってあげたくなる可愛さが溢れていました。そして意外にも(失礼)見た目クールな八尋も可愛かったです。デフォルメされた絵は特に。そして累の弟・蕾も、こちらはチビッコ(小学生)なので年相応に可愛いくて、何周もできそうなくらい眼福の一冊でした。
余談ですが…別作品『はじめて、はじめました』の番外編『暮田マキネ商業番外集』が約一年で販売終了になっていますので、こちらも何があるか分からないと思っています。もちろん杞憂だと良いのですが、ファンの方は早めに手に入れられるのが得策かなと思います。
累かわいすぎ!
ネタバレ
2025年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなお話です。すごーくすごーく良かった。星5じゃ足りないくらい!とにかく本当に累がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて。。。!!萌えます。八尋が溺愛する気持ちがよくわかります。子供になってしまった(心は大人)の累がすごーく可愛かったです。二人のイチャイチャもっともっと見たいです。
タイトル通り番外編。幸せの詰め合わせ
2025年1月6日
まるっと表題作。その後のお話し。
はぁ。ただ ただ幸せ。本編では 累の育った環境もあり 色々拗らせて 辛かったお話の先にこんな幸せな日々が待ってるとは。 ただ ただ幸せなお話しの詰め合わせ。
最高
2025年1月5日
その後の話が詰まった最高の番外編でした。ハッピーエンドの先の話なので、幸せな小話がたくさんでなんのストレスもなく楽しめました。
また、作者の他の作品のまとめもよみたいな!
かわいいの大渋滞
2024年12月28日
八尋と累のショートショート
かわいいの大渋滞です
累の小悪魔な甘え方に八尋が大変大変
本編が大好きな方には必読の1冊です
いいね
0件
大満足😄
2024年12月23日
小悪魔累が可愛すぎて、たまりません
八尋がメロメロになるのもわかる
計算じゃないところがまたgoodです
いいね
0件
地…固まる
2024年12月19日
本編でのアレコレが嘘のように いや、アレコレがあっての 番外編の幸せな日常 全てに公認されて報われたのね。
いいね
0件
魅力全開
2024年12月19日
マキネ先生コレクターの私としては 当然必買の一冊。
本編を再読して、泣いて感動してから(こないだも再読して泣いたばかりなのに) こちらを拝読。
可愛いでしかない。微笑ましいでしかない。尊いでしかない。
相思相愛でいてくれることが本当に嬉しいと思うカップル。
四コマでも、2~4ページのショートでも、十二分にキャラの魅力を発揮させるマキネ先生。
そんなご褒美の詰め合わせです。200ptは安い!!
ありがとうございます。
尊い…
2024年12月19日
幸せしかない…。電子買いなのでペーパーを見ることは叶わないと思っていたので、まとめて下さり本当にありがたい。出版社様、ありがとうございます!本編は辛かったり胸がぎゅーっとすることが多かったのですが、こちらは2人の嬉しそうな幸せそうな姿を見れて読んだ後の多幸感たるや…。チビ累やチビ八尋も出てきてこれまた可愛い!本当にありがとうしかないです🖤
いいね
0件
最高
2024年12月16日
ロッカバイディア本編読んだひとはぜったいよんでほしいです最高ですよ
暮田マキネ先生の話好きな人は絶対好き
いいね
0件
最高の癒し
2024年12月16日
この作品が大好きで、番外編が出てるのを知り購入しました。本編とは違い可愛くて癒されるお話ばかりです。読んでてにやにやがとまりません。久しぶりにやひろの溺愛っぷりとるいのかわいいイチャイチャが見れて嬉しかったです!
いいね
0件
『にまにま』しかない
2024年12月16日
本編を読み直しして、今作を。あの累が・・八尋にも手に負えない程の『無自覚、天然』に!
幼い頃から現在の二人の尊さがすぎました!!こんな累が見れて有り難かったです!!
八尋、累があまりに可愛くなってまだまだ大変そうだけど、良かったね
いいね
0件
甘々
2024年12月15日
暮田先生の作品の中で一番好きなcpなので、短いながらも大満足な番外編でした。頁毎に甘えん坊と溺愛が溢れてました。
いいね
0件
感謝しかない…心からありがとう
2024年12月15日
大好きな作品で本編は読む度に新鮮な涙を流せます。今回の詰め合わせが感謝してもしきれない。知った時期や財政状況で特典フルコンプ出来ないけど、マキネ先生や作品が大好きな民たちは、嬉しさのあまりに感謝の舞を披露しているでしょう…みんなで狂喜乱舞の宴、開催中ですよ。
マキネ先生をはじめ、関係者各位、本当にありがとうございます。
最高( *˙ཫ˙*)و グッ!
2024年12月15日
鼻血もんで最高すぎる!!
悶えた!!悶えまくった!!
可愛いーーーーー!!
すこぶる可愛いーーーーー!!
もっとバカイチャください!!
倒れますけど( *´艸`)
本編を読んだ方は必読!
2024年12月15日
本編は累にとって辛い事が多かった分、今回はむちゃくちゃ甘いw
この作品は何度も読み返しているので、番外編でも読めて
よかったです
いいね
0件
この二人は良い!!
2024年12月15日
暮田先生の作品どれも好きですが一番読み返してるのはこの作品かもしれません。八尋の愛し方が好きなのかな。読んだ事あるものが殆どでしたがまとまってくれるとその後の幸せな二人をまた読み返せるので嬉しいです。
いいね
0件
かわいすぎる
ネタバレ
2024年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ チビ累かわいすぎる!
デレデレ八尋、、ずっと累には勝てないね(笑)
らいに焼きもち焼いてる累もかわいすぎか。。
いいね
0件
かわいい2人
2024年12月14日
塁の甘えたモードはかわいすぎ。
服の袖持つ男子…現実にいたら二度見するよね、、仕草や行動は少女マンガのヒロインなんですけど、かわいければ良いのです。
そんか塁がかわいくてかわいくて仕方がない八尋もかわいいです。
いいね
0件
神のみぞ知るセカイ
2024年12月13日
もう可愛すぎる!神のみぞ知るセカイだよー!!!!!!!!!あ〜尊い可愛すぎる!
可愛すぎて死ぬ!あの服を掴む仕草…あ〜マキネ先生ありがとう!(´▽`)
いいね
0件
わぁーーー
2024年12月13日
作者様の大ファンでこの作品の本編も何度もリピートしています。まさか番外編が読める日がくるなんて!!短編だけど本当めちゃくちゃ良かった……。
いいね
0件
た、たまらん
2024年12月13日
終始声を出してかわいいを連呼してしまいました。
これは1人の時にしか見てはいけません。
だって声は出るし、ニマニマと笑ってしまうし。
あー。幸せな気持ちになりました!年末の疲れ、寝不足何処かに行きました。ありがとうございましたー!!最高!!!
最高!
ネタバレ
2024年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ それからの日常が見れるなんてサイコーです!
八尋の愛!日頃我慢してるのかなぁー累のために!
お互い好き好きが溢れててとても良かったです。
いいね
0件
めちゃくちゃ良い!
2024年12月13日
めっちゃ良かったです! 久しぶりに1巻読み返し、涙が。。 そこからの番外編。暖かい空気感が凄く良かった!
いいね
0件
かわいすぎる!!!
2024年12月13日
マキネ先生、10周年おめでとうございます!
220円で読んでいいのでしょうか。。尊い場面ばかり。ありがとうございます!
いいね
0件
萌え◯ぬ•••ッッ
2024年12月13日
可愛い❗️可愛い❗️可愛い❗️(語彙消滅)私暮田マキネ先生の描くおチビ体型のキャラが大好きなんですけど、そのおチビキャラがたくさん出てきてて、嬉しいです❤️
あ、もちろん大人キャラも素敵ですよ?八尋君のフンスフンスしてる顔なんて大好物です❗️
いいね
0件
最&高
ネタバレ
2024年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ロッカバイディア大好きです。本編では苦しい場面も多かったので、イチャイチャする2人に会えて本当に嬉しいです!
いいね
0件
ありがとうございます💗
2024年12月13日
マキネ先生、10周年おめでとうございます。
後からファンになった者にこの様な機会を与えて下さってありがとうございます。
累が本当に可愛い💗
小悪魔な累も見えて良かった。
八尋を応援したくなりました。
いいね
0件
最高!
2024年12月13日
マキネ先生10周年おめでとうございます!大好きなマキネ先生の作品の中でも、特に大好きなロッカバイディア!番外編集ありがとうございます。最高です。ずっと見ていたい2人。累に翻弄される八尋、最高。かわいい2人。癒されました!
いいね
0件
ゔあぁぁぁぁ
2024年12月13日
ひゃー!デレデレデロデロご馳走様でした(//∇//)
なんですかぁ、この生き物は⁉︎
八尋のスン顔だけど、実は甘々な態度堪りませんねぇ。
累は罪な子ですねぇ(〃ω〃)先生天才!
何度も読んじゃう、何度も言っちゃう、10周年おめでとうございます。これからも素敵な作品をお待ちしておりますので、ご自愛ください。
いいね
0件
かわいい
2024年12月13日
相変わらず累が可愛すぎて泣きそう
八尋がよく耐えてるなと思う、わたしなら部屋に閉じ込めて誰にも見せないよ?
嬉しい!
2024年12月13日
またこの2人が見れて本当に嬉しかったです!ロッカバイディア本当に大好きだったので番外編見れて大満足です!購入できて良かったです!
いいね
0件
八尋は永遠に累に勝てない
ネタバレ
2024年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高だ!発売当初のものはもっていないので、読めて嬉しすぎる!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!
makine_10th で、大好きな作品の番外をまとめてくださり感謝です!10周年おめでとうございます!

八尋の「くぅっ」の顔、何度みてもいい(笑)
永遠に勝てないことがわかったまとめ集でした!

drap作品もクリスマスプレゼントになりますね、楽しみです!
大好きです!最高です!
2024年12月13日
ロッカバイディア大好きです!
即買いしてしまいました。
幸せな2人が読めて幸せすぎる…!
ずっと読んでいたい…語彙力が無くなるくらい幸せな気持ちになる1冊でした。
いいね
0件
甘えた累が可愛い!初めてじゃない○○最高
ネタバレ
2024年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高に幸せなプレゼントです!累がこんなに甘えてるの!読めて嬉しいです!先生がXであげてくださってるのもありましたけど、初見が沢山!小さい時からの「かわいい」ダメって言ったのに…の「しょあ〜」を読めたの最高でした!学食のカフェ?でイチャイチャハートが飛んでるんですけど多分店員さんにも本当に見えてたと思います!!
後からファンになった者として特典をまとめた小冊子発売は本当に嬉しかったです!
いいね
0件
何か懐かしい~
2024年12月13日
相変わらずの溺愛八尋とあざと可愛い塁カップルでしたが、こんなにショートストーリーあったのですね!
蕾君もにーちゃんも総出演でした!
最高かよ、の日々
2025年6月15日
ちょっとした、八尋が悶々する日々の一コマ。まあ、最終的には、脳内で、かわいー!好きわーわー!って悶絶してる場面を切り取ったで集。
いいね
0件
なんてこと!読んでなかったなんて!
2025年4月27日
ダウンロードしたまま忘れてた模様…もうビックリ!
でも朝から予想外にいいお話読めて気分最高♪ニマニマしっぱなしで何度も読み返してしまいました。甘~いイチャイチャ良いですね~。はぁ~幸せなふたりを見れて良かった!
おまけが好き
2025年4月23日
番外編掌編がとにかく大好きなので購入。本編の本筋とはちがうこぼれたお話がかわいくてたまりまん。ありがとございます
いいね
0件
番外編
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編が割と重めの内容だったので、短編のこちらは楽しくラブラブな二人が見れて良かったです!またこのような短編お待ちしています。
かわいい
2025年1月30日
2人の幸せいっぱいが伝わって癒されました とくに幼少期の累と八尋のかわいさが半端でない また続編読めたらいいな
いいね
0件
本編には
2025年1月15日
なかった大学生の2人や甘える累が見られて良かった。なんだかんだでイチャラブする2人可愛かった。重めの本編と違って気軽に楽しめる日常編でした。
いいね
0件
久しぶりに会えた!
2024年12月28日
先生の描く小さい子が好きなので、2人にまた会えた嬉しさもあるけど、小さいにたくさん会えたのも嬉しい。どのエピソードも可愛いたまにエロ(笑)こうしてまた会いたいです。
いいね
0件
よかった
ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編見れてよかった!やひろにベッタリなルイも可愛いし、そんなルイが可愛くてしょうがないやひろもよかった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 暮田マキネ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 徳間書店