ネタバレ・感想あり高嶺の花には欲がある【単行本版】のレビュー

(4.9) 38件
(5)
37件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
つ、つづき、つづきください
2025年8月19日
実は素直可愛い怜と、ちょっとコワモテ一条。それほど深堀りしていくストーリーではないものの、キャラの素直さや会話のナチュラルさがステキでした。続編ください!
いいね
0件
眼福…
2025年8月18日
一条、レイともに美しいです。一条のオン・オフの使い分けや翻弄されるレイの絡みが、面白い。
私は、一条が好みかな〜レイと同じように翻弄されそうですが…笑
いいね
0件
隠しきれない魅力溢れる2人でした!
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく人物の美しさに惹かれたのですが、デビューコミックスでしょうか?非常に安定している作画と、顔面偏差値ぶっちぎり優勝(恋愛偏差値は低)で胡散臭いボディーガードにハマること間違いです!そのクライアント先である老舗化粧品の御曹司の怜とのストーリー。
正直、他作品がチラつきましたが、とにかく華がある怜が自らモデルとなって自社の再起を図る姿には説得力があるし、カリスマ性も申し分ない!鼻持ちならない感じなのかと思ったら、意外にも可愛い一面が次々出てくる掘り出しもののピュアっ子美人さんでした。なので歯の浮くような晃のセリフに違和感を覚えた自分とは逆に、小さい頃から憧れ続けたマイヒーローと重なり即落ち‥チョロいぞ(笑)

誠実と見せかけた裏の顔があった晃が(それも格好いいから厄介)まぁ昼間とは似ても似つかぬ本性の持ち主で。怜にはソッコーバレてしまい、それを取り繕うどころか逆手に煽ってくる始末。ちょっと嫌な流れのまま一方的に弱い所を攻められ、見事にお持ち帰りされちゃう序盤から目が離せない!

二面性を知られても、我関せずきっちり仕事をこなす姿には好感もてましたが、一体どっちの顔が本当の姿なのか‥Sっ気があるかと思えば、優しく面倒見の良い一面があったり。そんなん怜じゃなくても、もっと知りたくなるに決まっとるわ~!!で晃の性悪な性格も家庭環境からの拗らせからの反動で、そこまでの深刻さはなかったかな。

体に刷り込まされた熱をもて余す怜の視線や、顔で既に好きって出ちゃってて、全く隠れてないからうっかり意地悪されちゅうし!でも苛められたいみたいな願望もあって‥最高の相性じゃない!?一緒に住んじゃいなよ~隣だけど(笑)
ブランドを売り込む格好のパーティーで、ボディーガード以上の嫉妬心までチラついて、危なっかしい怜の飛び出た本音や、らしくない自分に戸惑う姿、見逃せないポイント多すぎでラストまで忙しい!
関係がいよいよ親密になってきた所で、ストーカー事件がエスカレート!社内イチャイチャは計画的に(笑)結果、大事に至らず公私に渡って怜を守ってくれる心強い恋人へ!
怜の会社にかける熱意に押されて、晃のクズ路線は上手く軌道修正され大好きなCPになってました!興奮度MAXな絡みもエロい肉体美も申し分なく最高なんですが、白抜き修正よりマネキンの手だけが気になっちゃいました。
人気になるぞ!!
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ランキングで、表紙の怜の綺麗さに惹かれ立ち読み
読む前から「これは当たり作品だ!!」とほくほくしてましたが読んでみるとこれまた想像以上!!
萌えまくり悶えまくりながらすぐさま購入してしまいました😊😊

容姿端麗美人社長怜(受け)と真面目堅物イケメンボディガード一条(攻め)の話…
ではないんです!!!
この設定でも充分最高すぎるんですが作者様はそれすらも超えていく…!!
怜は世間から男も女も喰いまくっているという噂が絶えない人気ブランドの若手社長
ですが実は純情!!
昔から自身を守ってくれる頼りがいのある男性に惹かれ恋愛対象が女性ではなく男性だと自覚した怜
それから女性からのアプローチをことごとく断り、理想の恋人像を追うばかり
そんな怜の前に自身の好みドンピシャのイケメン一条が、ボディーガードとして派遣されたのです!!
怜は真面目で紳士的な一条に惹かれるのですが、なんと一条は遊び人で………という話

絵がとても綺麗で怜の美しさには思わず惚れ惚れ……
一条も本当にいい男🥰
話展開は少しん?となる所がありましたがそれすら気にならないほど2人のキャラもよくキュンキュンしっぱなしでした!!!
割と王道展開で安心して読める作品!!
夢中になりすぎてページをめくるたびに「終わるな終わるな…」と念じをかけるほど笑!

1巻もあっという間に見終わってしまい2人の関係性に萌えっぱなしでした!!
最高でした
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きです!いやー、買ってよかった!大満足!
ココ最近で1番のヒットです。まず、イラストが綺麗。攻めも受けも綺麗…かっこいい。
私、ちょっと意地悪げな攻めが受けにどんどんハマって
むしろ、好きになりすぎて甘々になるっていうの大好きなので、これはもう激ハマリでした。
恋人になって2人のその後がもう少し見たいです。
ぜひ、変装してデートしてくれぇええ
喜ぶ受けが見たい!
素直で可愛い受けに、振り回される攻め最高なので、みんな読んでぇぇえ!!
好きになんか‥っ
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一条〜!
登場の仕方があまりにかっこよく、素顔バレがあまりに早くいけすかなく、こんな奴にドキドキするもんか!と思いましたが、皆様の評価を信じて購入。
まんまとドキドキしました悔しい。
美人社長の怜が意外と色々経験少なく、猫かぶりワイルド一条は恋愛経験値少なめ。これはよくある設定だと思います。ただ、この設定、反発し合う期間が長いパターン多いと思いますが、この2人意外と素直。スルスル相手に落ちていきます。なので楽しく読めます。
何もなくてもまとまりそうなところでしたが一波乱あって結束強まる。王道パターンで、ひと捻り欲しい人は物足りないかもしれないけど私は好きでした。
衝撃の美しさと頭抱える可愛さと。
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ またまた追いかけたい作家様が増えました。
見て下さい、衝撃の美しさ。表紙から神がかっているけど、中身も全ページ、全コマ美麗でかっこ良い。
……あ、ウソ。怜のデフォルメはめちゃくちゃ可愛かった。頭抱えるくらい可愛かった。
当初読みながら「デフォルメが多いな…」という気がしていたのですが、このデフォルメが怜というキャラクターの人となりを非常に巧く表現していて、すっごいハマっちゃった。むしろ怜の本体はこっち(デフォルメ)やな……。

ストーリー的には王道で、割と冒頭から話の流れは読めてしまったのですが、
①絵が美しい
②デフォルメ怜が可愛い
③エロい🖤
④世の中俯瞰した猫被りオラつきチャラ男の攻め様が受けちゃんにズブズブ沼り図らずともスパダリに成長していく様が最高

の4つの要因で最後まで楽しく読むことが出来ました。
ほんま。分かってるんやけどな…。④最ッッッ高の展開やんね。

攻め←←←←←受け
攻め→→→→→→→→→→→→←←←←←受け))))))

っていうね。大好物🖤

特に描き下ろしがエロくて良ろしかったので、単話で追っていた方にも絶対読んで欲しいです!無自覚で盛大に煽っちゃう怜がね……。バッキバキの一条の肉体がね……。大興奮の丸見えアングルがね……。修正がキビシーのだけが残念でしたけどね……。

SNSで見つけて、発売を心待ちにしていた初読み作家さんのデビュー作品(!)でしたが、これはずっと追いかけ続けたいと思う、素晴らしい出会いとなりました。
怜と一条のラブラブ恋人編もまだまだ見ていたいし、また違う作品も読んでみたい!!
蟹宇まい先生、応援してまーーーーーーす!!!
ボディーガード×モデル兼任の美人社長
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二面性のあるボディーガード・一条×老舗化粧品ブランドの後継者・怜。老舗化粧品ブランドグループを背負って立ち、自分が立ち上げた新ブランドの広告塔としても活躍する怜は、ストーカー対策としてボディーガードをつけることに。やってきたのは幼い頃から憧れていた時代劇のヒーローのように硬派な男・一条。理想そのものな男との出会いに浮かれるが、その夜バーで昼間とは打って変わって乱暴で意地悪な一条の本性を知ってしまう。絵がめっっちゃ綺麗!怜はとんでもなく美人だし、一条もイケメンすぎる。最悪な始まりから怜が一方的に傷付く展開だと辛いな〜と思っていたけど、怜が顔だけじゃない心の強い人で、予想以上に愛あるストーリーでよかった!自分がどう見られているかよく分かった上でそれを逆手に取ってブランドのために尽くせる怜の真摯な姿が、怜とはまた違う形で本音を隠して生きてきた一条の心を溶かして、徐々に甘さが滲み出てくる様にキュンが止まらない。ちょっとひやっとする場面はあるものの大事には至らず、気持ちを確かめ合って結ばれた二人に幸あれ!とにかく美麗絵が眼福すぎて最高でした。こんな社長兼モデルのブランドあったら絶対買う!
受けちゃんが可愛い
2025年8月17日
絵が綺麗なのが気に入って購入…
それだけではなく ストーリーも とても良かったです!!
受けちゃんの表情が可愛くて、攻めくんがイジワルなのも最高❤︎
美麗
2025年8月17日
とにかく絵が綺麗、眺めてるだけで幸せになれる。最初はヤバイ奴かも?と構えてしまった攻めだけど、完全に受けに落ちてからのスパダリ感半端ない。受けは擦れてなくて可愛すぎるしね。なんのことはない溺愛ラブラブで終わりましたね、最高かよ。
とおてもいいです…!!!!!
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xのツリー試し読み?から絵柄が好みすぎて速攻買いました!しかもわたしの好きな2面性ある俺様系攻と強気受(れいくんはさらにはちゃめちゃにピュアで可愛い)。攻の屈託のない笑顔もかっこよすぎてやられました、、、エロもぬれぬれ〜〜〜で最高(;;)ふたりの続きみたいよ〜〜〜!
意外と
2025年8月17日
攻めがオラオラからのスパダリなのかな、と思ったら…受けと接する時に戸惑った表情をしたり気遣ったり、意外と人間臭くてそこがとても良かった!
受けも実は強くて内面から輝く美しさがあって、それでいて純粋で可愛い!
何より絵がとっても綺麗!濡れ場も受け攻め共に表情が素晴らしく、妖艶でした。
おすすめ
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受け・攻めが、タイプの違うイケメンで最高です。
美しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ストーリーも、一貫性があり良かったです!
ところどころにコメディ要素もあり可愛かったです。
これからも応援しています💝
225Pもあるのにいい意味で物足りない🥺
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一条がどんどん怜にハマってく?過程が良かったです🙂‍↕️🫶🏻
絵も綺麗でなんといっても一条が私好み!!!🤣
怜がピュアで奥手なのかと思いきや全然そんなことなく好きを言葉にしない一条に対し「好きって聞いてない!」と言って一条に好きって言わせたり、一条が怜が疲れてると思って行為をやめたら自分から誘ったり表情もコロコロ変わって終始可愛かったです☺️🩷でも可愛いだけじゃなく自分の仕事に対して真っ直ぐでカッコイイところもみれてギャップ萌えしました👏🏻👏🏻
もっともっとこの2人がみたいです!
デートだったり一条が嫉妬してるところがみたい!🥹
傑作
2025年8月16日
ここ最近で一番と言っていいほど良い作品でした。
内容も絵も受け攻めの性格も私の好みそのもの!
最近は漫画を定価で買うことも無くなりましたが、これは買う価値あります。
作者様の次の作品が楽しみです。
甘さも、エロも、美しさも最高!
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが…、受けが…、ビジュアルが…、じゃなく、「高嶺の花には欲がある」が大好き。1話でハマって、単話で追って、コミックスの配信日まで、指折り数えて待ってました!

イケメンボディーガード×美しいセレブ社長、堅物×高飛車からの遊び人×ピュアへ。この変容、下剋上にもなるのかな?
自社の化粧品の広告塔にもなっている美社長の怜は、男女構わず食い散らかしていると噂されてます。そんな怜をストーカーから守るため、父親がボディーガードを依頼。その派遣されたボディーガード一条が、ルックスも真面目さも怜にとっては自分だけの理想のヒーローそのもの。秒で舞い上がる怜ですが、一条の裏の顔を知ってあっという間に急降下。でも噂とはかけ離れ、実はピュアすぎる怜は、遊び人の一条にエロエロに翻弄されるのです。そう、表紙の帯のまま…。ピュアだけど、快楽に簡単に流されてしまう可愛さ、高飛車な態度の裏で必死に戦ってる怜に、性悪な一条もそりゃあね、落ちるよね。愛おしくなっちゃうよね。一番可愛いかったのは、一条の運転する車の後のシートで、一条との出逢いにワクワクしながら、上目遣いに一条を見てる怜。ニヤケが止まらない怜は必見です。
ストーリー的には安心して見れる王道で、エロも盛りだくさん。でも、帯の文句までいくのは本編では最後。なので、描き下ろしを楽しみにしてました。描き下ろし、想像以上、期待以上!性悪攻めが受け溺愛になるのも、無垢な受けがエッチくなっていくのも、大好きです。とにかく、とにかく、気に入ってます。是非、続編、続きを希望します。

蟹宇先生、初コミックスおめでとうございます。晃×怜に出逢わせてくれて、ありがとうございます。
これでデビュー作!
2025年8月16日
めちゃくちゃ美麗な作画で新人さんとは思えない!創作活動してた方なのかな?だとしたらそれも拝読したい…キャラも立っててストーリーもテンポ良く面白くて言う事なしです。続編ありそうですね!
星5個じゃ足りない
2025年8月16日
絵も美しい、話もおもしろい、ぇちち、デフォルメ怜ちゃんがとてもピュアピュアでかわいい、晃くんはツンツンに見せかけてとてもあまあま優しいくんで最高
2人のラブラブライフが続くことを願っています、晃くん目線でキュンキュンしているお話をぜひ読みたいです
攻め1000%勢!
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ボディガード、一条晃×コスメブランド社長、怜
かにうまい先生←語呂合わせ最近増えましたね :)
超美麗な絵を描かれる、しかも攻めイケメンすぎ!
デビュー作品でしょうか?最近の先生方はうますぎて、ようわからんくなってきた……。

ストーリーは、高飛車だけど顔で売り込む怜にストーカー疑惑があり、ボディガードを父が手配したところから始まります。この晃が試し読みで出てきて、即購入(笑)いやだって、どちゃくそイケメンなんですよ!……ですが主人公ふたりとも残念な性格をしている。
一条晃の性格の破綻ぶりはすぐに出てくるのですが、なにせ見た目1000%なんで。怜も好みの修正がかなわず、ズルズルと晃に翻弄されていきます。どちらかというと晃の悪さぶりは表現されず、怜のがんばりにクローズアップされているので、クズさは薄れていきます。
個人的にはむちゃくちゃ気になっているのですが、クズな晃はちゃんと清算できたのかな〜と。
怜が手つかずだったのは、晃にとっては良い誤算だったかもしれませんね。あんなに美人な恋人うらやましい。

欲を言えば、ボディガードとしての活躍ぶりをもう少し読みたかったです。
私生活の晃もバイクでお迎えシーンとかあり、カッコイイんですが。私がスーツ推しなので。もっとストーカーをバッタバッタと投げたおし、活躍してほしかった。

次作が楽しみな先生がおひとり増えました。
ビジュ最高なんでおすすめしたいです。
イケメンは正義
2025年8月16日
Xで知り、二人の美しさに一目惚れ。発売前から楽しみにしていました。

とにかく絵が綺麗。二人とも美麗でイケメン。
初読み作家様で、こういう絵が綺麗な作品てストーリーが好みじゃなかったらアレだなぁと思いながらポチったのですが、大満足の読後感でした。買ってよかった!

主人公の若き社長がとても綺麗な人でした。ビジュアルも中身も。
まっすぐピュアな努力家で、一途に仕事に打ち込んでいる姿が素敵だった。この作品の最大の魅力はこの社長かも。
ガタイの良い黒髪イケメンボディーガードはとにかくビジュが最高。最初から最後まで、絵のクオリティが下がることなく眩しいほど美しかった。

ストーリーは王道でまっすぐ。
サクサク読めるけど、キャラの作り込みを丁寧にされていたので、読後にしっかり満足感がありました。
えちもまあまぁ入ってます。がっつり絡んでいるシーンよりも、二人のセクシーな表情のほうがインパクトあったな…とても綺麗。

たまにシーンの繋がりや会話の流れ、その他諸々気になったところはあったけど、そんなのどぅっっっでもよくなるくらい二人が綺麗でカッコよかったので問題なし!!イケメンは正義!!!

美しい作画、分かりやすいストーリー、魅力的なキャラ…この作品はとても人気が出るような気がする。
綺麗な二人をストレスフリーでサクッと楽しみたい方におススメです。
王道構成の120点満点BL!
2025年8月16日
BLってこれでいいんだよ!という一巻完結で全部楽しめる、これぞBL‼な作品でした!
攻めがかっこいい!
受けが可愛い!
絵が美しい!
印象最悪からの恋心!
ギャップ!
細かい事はグダグダ説明しない!気にしない!
ちゃんとエロい!
最初から最後まで勢いのある作品!
一巻完結で全てが上手く構成されたBL、久々に読みました。
いろいろ複雑な特殊設定や心情を描くBL増えましたが、これはキレイな王道BLです。そして読後の満足感も素晴らしい!
デビュー作のようですが、作者さん絶対漫画の初心者じゃないですよね…上手すぎる!
続編でも新作でも次作待ってます!
良かった
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だし、受けが可愛かった!攻めはかなり遊び人のようだったけど、だんだん受けに惹かれていく過程が好きでした。
225ページ、星5じゃ足りない
2025年8月16日
綺麗なだけじゃなく、1本筋の通ったイケメン社長(チョロ受気味でちょっとズレてるところもかわいい)×みんな大好きちょっと悪そうなスパダリ系イケメン(のちに甘々な攻)。美麗な絵で毛色の違う2人のイケメンを堪能できて眼福。ストーリーもテンポも体格差も良き。良質なBLを摂取できるので、絶対読んだ方がいい。星10個付けたい。
素晴らしい!
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作家様のデビュー作との事で、また先の楽しみな大型新人作家様爆誕の予感です!
単話の試し読みを拝読してからまとまるのをずーっとまっておりました!作画の美麗さが光り素晴らしいです!ストーリー的にはSPと社長の主従BLで王道展開かもしれませんが、展開が早くテンポの良い作品と感じました。受けちゃんがチョロ可愛いくて良かった!
欲を言えば、攻めくんとのバーでの絡みの辺りが少し強引と感じたので、最初の絡みはもう少し丁寧だとエモさもあって言うことないと思います。文句なく星5でおすすめです!
受けが可愛すぎる
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本を本当に楽しみにしていた作品です!!
まず何より絵が綺麗すぎて、攻めはかっこいいし、受けは可愛いで本当に眼福でした、、!
1番言いたいことは、受けの可愛さが半端ないことです。ピュアで健気で頑張り屋なのに、勘違いされやすいところが可愛すぎてもう赤ちゃん見てる気持ちになりました笑
攻めはもうちょっとクズい行動をするのかな?と期待していたのですが、受けを悲しませるようなことはせず、すれ違いは少なめでした!
2人のデートとかその他色々なこの先の2人の物語が見たすぎます!続編希望です!!!!!!!!!!
えちえちでかわいー!!!
2025年8月16日
絵も綺麗だしエッチで可愛かった!!!!なによりも読みやすいし話のバランスもかなり良くて何度も読み返しちゃう作品になりそう!
とても良かったです!!
ネタバレ
2025年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 某SNSで試し読みを見かけて購入させて頂きました!!とても良かったです絵も綺麗で個人的に顔が少しデフォルメが入った時のギャップが可愛くて大好きです。内容も若干攻めが急に改心した感ありましたが全体的に一巻だけでも読み応えがあって続刊や別作品作られる際はぜひ読ませて頂きたいです!
エスな攻めだけどちょうどよかった♡
2025年8月15日
とても面白かったです。
個人的にこのぐらいのタイミングで晃くんが優しくなってくれたのがとてもちょうどよく、怜くんも幸せそうなページ数が多かったのでとても良かったです。
デビューおめでとう御座います、今後も応援したいのでお体に気をつけて頑張ってください。次回作、続編、楽しみに待ちます!!
よき!
2025年8月15日
絵が綺麗!今後もこの作者の作品買います!
かっこいいし綺麗だし可愛い
ストーリーも淡々と進んで私的にはよかった
もっと後日談見たいな〜
世界はこの作品の為にある
2025年8月15日
前情報無しで読んだら、最初の一条のギャップにショックを受けたのですが、最後まで読むころには好きになってました。まず、怜の反応がいちいち可愛い。
本 当 に 怜 が か わ い い 。
と に か く 良 い 。
書き下ろしまで最高なことあるんだって思いました。
時々ある丸々とした絵(?)が大好きです。
ネタバレを恐れて全然書けませんでしたが、みんなに読んで欲しいです(ˇ ˇ)
圧巻のデビュー作!!!
2025年8月15日
最初はすんごく感じ悪くて意地悪な一条さんだけど、怜さんと一緒に過ごすうちに惹かれていくところもいい!
またギャップにギャル萌えならぬ「ギャップ萌え」炸裂!
絵も美しくて、圧巻で、デビュー作とは思えない完成度でした。
迷ってるなら買ったほうが良いです。
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 迷ってるなら買ったほうが良いです。
2回言いましたけど。まじで。

スパダリ一条がスパダリ過ぎてイライラします😠😡💢👊😊😊いい意味です。

続編あるといいなぁ。ありますよね。きっと
是非よろしくお願いします。

旅行編とか是非お願いします
素敵!!
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょびちょび読み進めるのが苦手で、単行本版になるの待ちわびておりました!
ようやく読めて嬉しいです!!
恋人になってからの、甘々な2人をもっと堪能したいので、続編お待ちしております。
友人の雄一さん、良い人でとても気になる存在。気になりすぎて、スピンオフで見てみたくなりました。
美しすぎる
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が美しい。
はじめて漫画に出てくるバイクをかっこいい!!と思えるくらい、絵が綺麗です。

お話の方は
手を出すのが思いのほか早すぎましたが、最後までは中々いかず。
キスが沢山あったのも、いい(〃ω〃)
その為か、[ヤっているだけ]とうことも感じなかったです。
最後の方は、怜のことを労る一条が男前。
それを煽る怜は何気に魔性なのでは・・・

一条にこれからは益々ボディガードを頑張って欲しいと思いました!!
星をもっと押したい
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大ファンになりました。
読み進めながらずっと話が終わらないで〜と思うほどすごく面白かったです!絵もとても綺麗でお話も最高でした、、、
怜くん可愛すぎるので一条さんがどんどん甘々メロメロになるのも納得です。そして一条さんも最高にかっこいいです、、、恋人になってからは怜くんの頭を触ったり包み込むようにしたりという仕草が格段に増えていてグッときました。とにかくギャップ萌えが最高の作品でした。
一条さんが「自分でも認めたくないが嫉妬心は強い」という事でしたので、モテモテの怜くんに嫉妬する一条さんを見たくてたまりません。そして素直で可愛いきゅるきゅるな怜くんももっともっと見たいです。続編期待してます!!
素敵な作品をありがとうございます!
続編希望!!
2025年8月15日
大好きな作品です!!
絵もめちゃくちゃ綺麗で、話のテンポも良くて読みやすいです😊
受けがとにかく可愛い子でした✨
それに絆されていく攻めも非常に良くて!

2人の過去だったりデートだったりをもっと見たいので、続編希望です!
良すぎた
ネタバレ
2025年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は一条くんそんな子だったの〜😭って思ったけど最終的に怜くんに甘々で優しいところもあって普通に良すぎた
うーん????
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みを読んで絵の美しさと、真面目そうなボディガードが実は遊び人かも?と遊び人と噂の社長が実は初心〜!な組み合わせがドンピシャに好きでレビューもよかったので迷わず購入しました!が、せっかく初心な設定の社長が割と簡単に落ちてしまったのも、クズそうな攻めがそうでもなく…なんだかどちらも中途半端なまま気付けばくっついてしまい…ストーリーがサラッとしており残念でした……
絵は最後までとても美しかったです!
レビューをシェアしよう!