ネタバレ・感想ありヘンタイSubくんは待てができないのレビュー

(4.8) 57件
(5)
46件
(4)
9件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
最高にかわいいDOMです!
2026年9月26日
飛鳥くんは一途なので。きょうちゃんの事しか考えてきませんでした。
そんな自分がSUBできょうちゃんがDOMだと知った日から、目標に向かってまっしぐら!
健気です…!
そんなかわいい飛鳥くんを愛でながら楽しく読みました。
その後の2人が読みたいです!
飛鳥くんのママカッコいい!
いいね
0件
ぶっ飛んでるけどかわいい
ネタバレ
2026年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく進んでいきました。試し読みで知ったんですが、分冊版と冒頭違いましたね。ランク高い悩みはよく見かけるんですが、低いところにスポット当てるのやや新鮮でした。飛鳥がぶっ飛んでていいですね。先輩と同僚が個人的には気になってます。
いいね
0件
ジャケ買い!
ネタバレ
2026年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 変態ってワードに弱いみたいで、ジャケ買いしちゃいました♪︎変態=執着激重一途との解釈で脳内変換しております!それプラス幼なじみとか、買わない選択肢ないでしょ!期待通りの良い作品でした!巡さんと橘のスピンオフください!
サイコーすぎて続編お願い!!
2026年6月12日
ドムサブは苦手なんですが、試し読みではまってしまい、購入して、さらにはまってしまった。こんなに一途な年下イケメン見たことない。この年下イケメン、わんこもわんこ!子犬級に素直で一生懸命で、けなげでかわいくて、好きにならないわけないでしょ!続編でてほしい。なんなら、きょーちゃんの弟たちのお話もみたい。
いいね
0件
クンクン…‥スピンオフの匂いがする……
2026年3月18日
最高でした!domsubはdom攻めばかり読んできた人生でしたが、ここにきて急変、sub攻めも最高です‼️
なんだかんだ受け入れちゃう受けがそれはま〜可愛くて、本当に最高でした!!
そしてサブのスピンオフの匂いがします!お待ちしてます!!!!
めちゃ一途でいい
ネタバレ
2026年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヘンタイというよりも激重一途な飛鳥がきょーちゃんニめちゃくちゃ執着しまくってちゃんと結ばれたお話!でもグレードの差があったりしても愛で乗り越えるところがとてもよかった!ガンガン攻めるオメガのお話珍しいので楽しかったです。
いいね
0件
DomSub解釈が良い!
ネタバレ
2026年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ DomSubの幼なじみラブコメでした。DomSubの関係性の解釈が丁寧かつ納得感があって面白かったです!特にSubが選ぶ立場にある設定が本当に良かったです。また攻めの重い愛をしっかり受け止める受けがかっこよく、Subが強いとはいえ、立場はDomが上という点がブレなかったのも好みでした!続きがあったら嬉しいですし、会社の人たちのスピンオフもあったら読んでみたいです〜!
ずっと可愛い
ネタバレ
2026年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともとSub×Domが好きなんですが、これは本当に可愛かったです!
攻めのSubくんが押せ押せなのが可愛いし、受けが男前なのも、すごくいい…子供の頃からの関係性も最高だし、なんだかんだ受けが絆されているのが可愛くて終始ニヤニヤが止まりませんでした。
蝦夷森先生の作品は、部族オメガバースもとっても面白いですが、こちらの作品も大好きです!この二人がもっと読みたい!
いいね
0件
好き!!!
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年上が受けは大好物です。精神的が先に成熟しているキャラが受けってほんと好き。一途な攻めも好き。好きと好きが掛けられたらそりゃ好きですわ。あと画の安定感は素晴らしい。美しい。

ありがとうございました。
いいね
0件
面白かったです!
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで読んだDom/Subのお話とはちょっと違って新鮮でした。 幼馴染みで出逢った瞬間に京一を運命の人だと一目惚れした飛鳥が激重溺愛Subで、それもDomの京一よりもランクの上のSubという設定が新鮮でした。今まで読んできたDomはめっちゃ強いDomばかりでSubが受け身の印象だったのですが、京一の全てを受け入れる飛鳥がある意味主導権を握ってグイグイいくのが面白かったです。
いいね
0件
新感覚!
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで強いdomの話は色々読んだ事はあったけど弱いdomの話は初めて!
そしてsubが主人公のdomが好きで好きで好きでたまらないー!!がダダ漏れで最高です!
そしてdomが受けなのも初めて!
執着激重sub最高!
おもしろかった
2026年6月7日
くすっと笑えたり、なかなかおもしろかったです。
きょうちゃん、きょうちゃんとくっついてきて弱いDomにも素直に反応してくれる、なかなかかわいいです。
もう少し二人の様子をみたいなと思いました。
作者買い
ネタバレ
2026年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 部族オメガバースがとてもよかったので作者買いです。年下ワンコ攻めは大好物だし(でかくて可愛い!)、美形のヘンタイも美味しいので最高でした。やっぱりBLはラブコメが楽しくていいな~笑顔になれるな~!Dom/Subユニバース初めて買いましたが、わかりやすくてよかったです。続き楽しみだし、橘くんと巡さんのスピンオフもありそうですね。期待が膨らむ!!
続きが!
ネタバレ
2026年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読みたいです。千尋くんと巡さんのお話もください。domsub苦手だったんですが、京ちゃんが言語化してくださって、そうそうそれやねん、そうなんよ!と思いながら読んでいました。本当にありがとうございます。端的に言うとコマンドプレイ小っ恥ずかしいんですが、飛鳥と京一のお互いの健気さが可愛いのと飛鳥の様子がおかしくてとっても楽しく読めました。
想像より良き
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ SUBとDOMの話の中でも、だいぶ待たされる作品。
この展開と主人公の葛藤と、その間もずっと待たされてるわけだから、読んだらこっちも待てされてて、自分もMかもしれんって勘違いされる感じ、良き。
待てのあとは言わずもがな、最高。
いいね
0件
にやにやしながら読んでしまった…
ネタバレ
2026年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名と表紙に引き寄せられて買ったのですが最高に面白かったです!笑
「頑張れ飛鳥」の気持ちを持ちつつ、悩みながらどうにか進んでいく京一の姿に心を動かされながらもにやにやしながら読んでしまいました笑
あまりに一途で斜め方向にずば抜けている飛鳥が本当にツボで…笑
とても楽しく読めました!!
そして橘さん&巡さん編も欲しいな…気になるな…と妄想を膨らませているところです笑
改めていい作品に出会えました!笑
ヘンタイ!
2026年9月20日
ヘンタイ攻め、最高ですね!!年下大型ワンコ攻め!我慢できるやつです!えらいぞ!一途に思い続けて、売れっ子漫画家になっちゃった!京ちゃん大好きすぎてかわいい。飛鳥と京一はもちろんなんですが、橘と巡さんが気になりすぎて気になりすぎて。応急処置だけでもいいので見せていただけませんか????ぜひ、スピンオフを。あと、京一の双子の弟ももっと出してください。てか、飛鳥のあの感じは父親譲りなのね(笑)面白かったです!!
いいね
0件
ヘンタイだいすき
ネタバレ
2026年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 押しが強くて欲を隠さないワンコ攻め大好き。
ずーっときょうちゃん好き好き言ってて、体もおっきくて一途でめっちゃ可愛かったです。

きょうちゃんは‥急な飛鳥の猛攻にキャパオーバーとはいえ、コマンド言いっぱなしでgood boyを言わずに逃走とか何度もあって。
Domランクの低さ以前の問題のある行動にちょっとモヤモヤしました。

同僚と先輩のスピンオフお願いします!!
きょうちゃんの弟たちも魅力的で気になりました。
こういうdomsubもの初だわ。
2026年6月9日
初読み作者様。スタッフさん推しの作品で、気になり購入。これはおもしろいです!最高⚡️こんなにレビューが少ないのは何でかしら…不思議だわ。絵の感じだと、ポップでかる〜い感じかと思いきや、内容がしっかりしていて、程よく深くじわっと響いてきて読んでいて気持ちいい作品🎶二人のやり取りが、かわいくて、心があったかくなりました❤️嫌な人も出てきませんし、ガードなしで、サクッと読める作品です〜✨ご紹介していただいた、スタッフさんに感謝です〜🙏🏻
美形大型ワンコで執着攻めsub!!
2026年6月15日
設定から山盛り属性の変わったカッコイイのに可愛い攻め…。
domだけど、ランク低いくて迷いや葛藤中の不憫な受。
色々と新鮮な視点から物語が進んでいって
ちゃんと深いストーリーの中に
脇役までキャラが濃いし、ワチャワチャのコメディ要素もあり、愛の深さや想いの深さもありで
とっても良かったです!!
真面目でしっかりしてて、お世話好きで男らしい受と
変わり者で斜め上の言動だけど、本当に可愛い健気で一途な攻め!!
とても大満足な1冊でした。
いいね
0件
楽しくも真面目に読める作品。
2026年6月6日
ここまでDomとSubの関係性を改めて考え整理しながら読んだのは初めてです。Subの気持ちがあるからこそのDonの振る舞い…をしなきゃ、とか。
きょうちゃんのDomとしての自信のなさ、悩みなと向き合いながら、Subのマキさんとの関わりの中で成長していくことを応援しながら読みました。きょうちゃんもマキさんもどっちも可愛くって健気です。会社の周りの方も良い方ばかりで良かった。アットホームだけど、DomとSubの関係性を深く掘り下げた作品だとおもいます。
いいねぇ
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom/Subユニバース大好きです。
メッチャ面白い。DomSubマッチングアプリのお祈りメールとか、DomランクDとか。
変態系なのに面白いし、Subが攻めでメッチャ好き!
いいね
0件
(*´◒`*)
2026年3月27日
dom sub読む機会がなかったのですが大好きな蝦夷森わに先生だったので初挑戦してみましたが最高でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)初めてが蝦夷森わに先生で良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
これはドムサブの理想形♡
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家のやりたい事とストーリー構成、展開やセリフがほんと上手に完成しているなと才能を感じる。あとがきを読んで、ちゃんと先生と意志を共有してると思うと読者は嬉しくなる。題材はDom受とハイレベSubで既視感はあるが、絵も個性があって表情も可愛いし、細部まで気を遣った回収に潔癖の私もグイグイと物語に引っ張られて楽しかった。
まあ変態というほどでは…、強引ストーカーなだけでね、もっとおかしな事をしでかして欲しかったという気持ちもあった。同僚と先輩もいい人そうだし妄想できるほどキャラクターもしっかり描かれていて好きだった。
受優位です!
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom×Subそんな読まないんですけどこちらはSub×Domだと?新しい!しかもヘンタイだと?嫌いじゃない(笑)という事で購入。
この作品の魅力は抱かせてやるよの受優位です!ほだされてチョロいけど本気出したら凄いです。
攻めも普通にイケメンだし溺愛ワンコ攻めってやつですか。大好物です。ご馳走様でした。
ページ数もあり、ストーリーもしっかりしてるので読み応えがあります。
個人的にはエロはもっとヘンタイかと期待していたけどそうでもなかった(笑)
でも割とエロ多めだったので大満足です!
幸せになりました、、、私が(笑)
ネタバレ
2026年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにも真っ直ぐで純粋で全肯定な(しかもヘビー級に重〜く押しも強い)好き!!!がギュギュギュッと詰まった漫画、嫌いな人はきっといないですよね。

飛鳥はきょうちゃんが大好き!イケメンで背が高くてマッチョで仕事も出来て才能もあって努力家で健気。なのに好き過ぎるきょうちゃんの前では待てができないヘンタイなんです。いつも至近距離でハァハァフーフー言ってる忠犬姿、本当に可愛いんです。かわいいもの図鑑に載せたいくらい。私にはもうヘンタイを通り越して潔いというか清々しく見えました(笑)アヤシイ動きやしぐさ、強力顔面と擬音語と擬態語だけ愛の重さが伝わるんですからホント最強です。

そんな飛鳥の思いを何だかんだとまるっと受け止めるきょうちゃん。一見口が悪くツンデレだけど、実は面倒見が良くお世話好き。後天的なdomのため自分の湧き上がる思いがダイナミクスによるモノなのか自分個人の感情によるモノなのか捉え方に迷い、そもそも支配するdomとはなんぞやと悩むその人柄がいい。

αやΩ、dom·subモノってどうしても強者弱者·支配するされるが明確になっていて個人的にはそんなに手が伸びる作品ではないのですが、これって作者様がどう料理するかによっては全く違う世界観になり、パワーバランスも上下も喜怒哀楽すらまるっと変わってくるからナカナカ面白くもあり興味深いものでもあると思っています。
この作品ではまさに「信頼」や「相互」がキーワード。さらに2人のラブラブコマンドプレイの増し増しトッピングで何度も食べたくなる絶品に仕上がってますよ〜。

強いsub性である飛鳥との関係性に悩み、自分のdom性とキチンと向き合って最後に自分なりの答えを見つけたきょうちゃん。彼が考えながら変化していく過程をうんうんと頷きながら読んでいました。本当に優しくて真面目で誠実な人。そんでもってまぁ絆されやすい。
飛鳥がベタ惚れするわけです。こりゃヘンタイにもなるわけです(笑)
同期の千尋と先輩の巡もホントいい仕事してくれました!スピン、ありますよね!!続編かな?
まだまだ会いたい4人です✨

私をハッピーしてくれる作品。楽しみに楽しみに「待て」しています。
そのサブスペース最高だったんじゃない?
2026年6月10日
この攻めが読みたかった…。
「読ませろ!」どこかできっとたくさんの方のコマンド(腐欲)が亡霊の如く漂って先生と担当者様に届いたのかもしれない。
烏滸がましくてすみません。

筋肉受けとか上司受けのようにまさかの感じが組み敷かれれる…とか、泣き虫なのに…とか、ひょろ男とかがごめんごめんとか言いながら抑えられなくなるのが好き。
意表を突く感じと言いますか。
ので本作品、表紙の印象で私の欲求をw叶えてくれないかと思いながらポチリ。
わに先生ならボリュームのある体でどうにかこうにかしてもらえんだろうか…ペラリ。
?(・_・ フムフム
ありがたい…そう、この感じが読みたかったのです。

新手のお世話型Domがたどり着く抱擁型プレイ。
人としてのモラルとか尊厳とか、あまりにも常識的であるがために一歩踏み出せなかった京ちゃん。
その心の葛藤も丁寧に、そして、引き出され開花する欲求までのストーリーがすごく自然に流れて感情が乗せやすかったです。
そもそも、飛鳥くんがドン引きするくらいお腹見せちゃってる大型犬(嬉ション系)、警戒心も何もない大好きオーラしかないカワイ子ちゃんなわけで。
画面からあふれ出す強つよSubちゃんのぐい~~っと本能を引っ張り出す魅力にアテられないはずがないw
この流れからのSubスペース…最高でした。
欲を言うなら、飛鳥くんも~っとアブノーマルでも構わないぞ。
きっと京ちゃんは受け入れてくれるさ(勝手にすみません)

登場人物には何名もスピンになりそうな人たちがいっぱい。
まだ続巻ありそうだし、楽しみに楽しみにしておりますね。
神本棚行き!概念が変わった!
ネタバレ
2026年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくSub(攻)の飛鳥がめちゃ可愛い!
いつでも、すーっとDom(受)の京一大好き過ぎて可愛いかった!
てか、年下Sub攻だなんて好きすぎる!
今までDom/Subの作品をたくさん読んでたけど、改めてDomとSubの関係性を考えさせられました!
私が考えてなかったからかもしれないけど笑
ただの支配関係だけじゃなくて、そこに愛がないとやっぱり駄目なんだーって改めて気付きました!
飛鳥はグレードAで京一はグレードDの格差があるけど、「グレード差があっても京一の弱々コマンドも気持ちいい」「他の人は京一を受け入れる覚悟がなかったら効きにくいだけで、自分は100%受け入れる」宣言に私は感動しました!(でもすぐ後にコマンド突破したのは笑えたんだけどね)
飛鳥が全力で手綱を預けてるのに京一が中途半端にしているシーンがすごく印象的ではっと気づかせられました。Subもただ単に預けてるんじゃないって。信頼関係マジ大事!!千尋の「Subの視点になって考えてみな、飛鳥の凄さがわかる」の言葉にぐっときました。
改めて初心者京一と一緒にDom/Sub関係を学んで行った感じがしてすごく嬉しかったです!
すごく大好きな作品です!
ぜひ続編を!京一の双子弟達や千尋✕巡のお話も読みたい!
全人類に届け〜
ネタバレ
2026年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 蝦夷森わに先生、デビュー作『部族オメガバース』が最高傑作なので、Dom/Sub初心者ですが単話から追ってました。
まず引き込まれたのは個性豊かな魅力的なキャラクター。
sub攻めの飛鳥はガタイが良くてイケメンなのに、大好きな人の前では人間性が変わるギャップの面白さ。初恋の人が好き過ぎて、ちょっと斜め上行くヘンタイチックな様子が笑いを誘います。コマンドを受けた時、子供のような素直な返事と幸せそうな表情がたまらなく好き。やる事なす事可愛くてツボにハマって楽しくて、飛鳥の魅力にすっかり虜です。そうかと思えば、欲情した時の雄みが溢れた姿にはドキドキさせられて、ギャップ萌えのキャラクター像の描写が素晴らしいです。
そして、飛鳥の想い人・Dom受けの京一。後天性Domでコマンドが激弱で、支配する支配されるという関係性に苦手意識を持つのですが、飛鳥に猛烈アピールを受けながら徐々に開花して、覚醒して解放されて行く様がとても良い。飛鳥に対して沸き起こってくる感情が、果たしてそれがDom性による本能なのか、バースには関係のない本来の感情なのか…とても読み応えのあるDom/Subで、初心者の私にとっては京一と同じように考えながら、なるほど納得の答えでした。京一が自分の気持ちに気づくまでの過程が、とても良かったです。
ラブコメの笑いの要素と、恋模様の展開と、プレイやエロがバランス良く散りばめられて最高のDom/Subでした。
Dom受けの京一、飛鳥を受け入れる為の描写が、飛鳥と共に読者をも煽ってるよなぁという感じでノックアウトです。合掌。

単行本化にあたり、1話はネームから切り直したとの事で、全体的にも加筆修正されていました。単話追いしていたので、その違いも楽しめました。

とにかく、みんな読んで下さい。ハマるから。
帯もレビューも見ないで読んで!最高だよ!
ネタバレ
2026年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ かえってカリギュラ効果で読んでしまうかもしれませんが、是非レビュー飛ばして本作読んでほしい!
もうほんと大好き!おススメポイントがありすぎるラブコメDomSub。
帯で言っちゃってるけど設定知らないで読んだ方がより面白いかも。
ワタシ帯見てなくて、ん?これもしかして??やっぱりそーだよね〜‼︎って解釈一致でかなり楽しかったです!

以下めっちゃネタバレしてます。

強Sub×弱Domがおいしすぎるんです。
はい、まず飛鳥。ビジュも特級、AランクのSubでガタイも最高。それなのに京一の前でだけはポンコツ一途で変態なのかわえぇ。京一に会ってすぐダッシュしてくるとこでまず吹いた。すこぶるフォームがよい。
そして京一、コマンドが通らない弱弱Domだけど優しいお世話やきで・・・・・でも、彼はやる男です。本来のDom性発揮したとき(対飛鳥限定)の目線がやっばい!すんごい色っぽい。ちょっとページめくる手止まったよ。3分くらい息も止まったよ。で、さらに終盤その顔で飛鳥のために自分のナニをね……え?待て待てそのポーズ、Domよね?うわあぁぁぁ~と頭抱えるくらい萌えました。心の中で一方的に飛鳥と固く握手したと思う。Domなのに受けの才能がありすぎる。

そしてAランクDomの橘×ランク不明の巡さん、その応急処置はいつか見せてくれますよね?ね?どうしようこの先も楽しみしかない。みんなでわちゃわちゃ語りたくなる作品です。

※単話版読んでなくて後で気付いたけど、単話1話目と単行本の1話部分がまあまあ違います。話の筋は同じですが個人的には単行本版のもっていき方が好き。
ヘンタイくんと京一くん最高
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんとなく表紙だけで様子がおかしいヘンタイSubくんに惹かれて購入。

小さい頃に一年間隣住んでいて懐かれた男の子。
結婚してくれるという言葉を信じて、イギリスに
いっても一途に思っていた飛鳥。相手に盲目で、
漫画の世界だけで許される永遠のストーカー。
京一くんは大変だと思うけど、みてる側から
したら萌えでしかない(笑)
営業なのに編集担当にさせられそうになったり、
出版社からしたら今をときめく先生が気に入ってくれ
れば、京一くんがどうなろうとどうでもいいもんね(笑)

後天性のDumの京一くんが、飛鳥と再会して、
Dum性が強くなるのかと思ってたらそうではなかった。
でも、家いったら京一くんだらけなんだろうなと
思ったけど爆笑。
それが京一くんの弟二人から提供なのも笑える。

そして何が最高って京一くんが受け!!!
絶対そうだもん!!
あああああ、ありがとうございます!!
飛鳥の肉体美。京一くんの受け素質満載の挙動。
そして、心を決めていれさせてやるのとこの
京一くんのよかっこよさ!!たまらないわ。
つき合っての飛鳥の返事も笑ったし、めちゃくちゃ
お似合いの二人だと思う。

あとがきから、当初高校生の野球ものだったとか、
全然想像つかんのだけど(笑)。
あと、唯一無二の親友らしい吉野くんと先輩の巡さん。
吉野くんがDumと吹き込んでたのに、
巡さんSubとかーーー!!
これはスピンオフあるな(ニヤリ)
周りのキャラもよくて、話のテンポもよいし、
終始楽しく読めて購入してよかったです!
橘×巡のスピンオフが読みたい〜!!!
ネタバレ
2026年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが激弱Domで攻めがわんこ激強Subという珍しいカプで、攻めの片想いから始まります。何が珍しいというとバース性が反対なのではなくバース性の強弱が反対でお互いにしか興奮しないこと。
特に攻めが表題の通りヘンタイ笑
まあくっつくんですが、この、攻めの過去回想の攻めと両親たちとの会話が面白い?
お父様がSubでお母様がDomなんですが確実に攻めはお父様の血を引いてるなって分かります笑
それはそうと。
スピンオフで橘と巡さんのカプでコミックス出して欲しい……!!!
巡さんが渋くてかっこいいんですよこれが!!!
巡さんのダイナミクス性知る前から橘とくっつかないかなぁと怪しんでいたんですが……やっぱりね(^ω^)!!!
スピンオフコミックス出して〜〜〜!!!
一途で可愛いヘンタイくん
ネタバレ
2026年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ては一応頑張ってます。ワンコのように従順そうにしながらも、限界くると爆発しちゃうきょうちゃんへの愛が重い飛鳥。でも、どんなコマンドでもはいっ!って従う返事だけはすばらしい。言動はかなりおかしいけど、あそこまで好かれたら絆されちゃうよねー

きょうちゃんも、今まで馴染めなかったDomとしての性質に、飛鳥に対してだけ変化していく過程がすごくよかった。悩んで頭でたくさん考えて、でも思わず行動しちゃう無自覚の気持ちが見え隠れして、誠意あるすごくカッコいいDomだなと思いました。

お互いが唯一無二という感じもあり、デコボコなようでぴったり合わさるお似合いの2人でした。そして匂わせな友人と先輩の関係性が気になるので、スピンオフ期待してます!ワタシ、巡さんがめちゃタイプなのです…
いいね
0件
あの、最高以外の何物でもない
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さんが言ってる通り、帯を見ないで読んでください!!笑笑笑。私は表紙の飛鳥ちゃんが可愛いのとポップな絵柄がいいなーと思ってろくにタイトルも見ずに読み始めたんですが、見てみるとびっくり、domsubやないかーーい!大好物のdomsub。でも黒髪美人系の飛鳥ちゃんがsubかー!そっち系ね……なんて思ってたら、Subなんてものを凌駕する勢いの京一への思い&変態度合いに終始笑みが止まらない。
ほんとに愉快。まぁたまにはこういうのもありかなと、普段は好みじゃない設定でも、ストーリーのテンポがよく読み進めていたんですが、怪しいぞ。怪しい。まさか、これは、京一が受けなのではないか!?
かつてこんなDomの受けがいただろうか。どうしてこの蝦夷森わに先生はこんなにドンピシャリな設定を思いつき、面白いストーリーが描けるのだろう。帯を見て確信。京一は、受けなんです。ほんとに素晴らしい。そしていいサブキャラ。関係性の気になるサブキャラも魅力的やわ、ほんとに。すごい。続いて欲しい????
いいね
0件
待て!!が出来ないsubが尊い
ネタバレ
2026年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恐れながら初めましての作者様で、単話をパラパラ見て絵が好みだったので単行本出るまで待って発売日に購入したのに読むの遅くなってしまった(-_-)
始め~最後までずっと面白い!!
ランク下位Dom京一‪‪×ランク上位sub飛鳥のお話なんですが、ランク下位の為コマンド力が弱い京一の命令を興奮すると度々突破してしまうsubの飛鳥が可愛くて仕方ない。
ワンコが嬉し過ぎて嬉ションする時のようなバカ可愛さがたまらんです。
ダイナミクスの相性だけで言うとあまりイイとは言えないけど、愛がデカすぎて成り立っている所も良き♡
何だかんだ飛鳥の手のひらで転がされている感じがしますw
巡×千尋のスピンオフありそうですね(*^^*)
あったら嬉しいです。
あと、「真木野アイス」先生のサインのクオリティが高いw
また素晴らしい作者様に出会えて嬉しいです!
追っかけます(((((っ 。•ω• )✩
いいね
0件
面白かったー!
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強いSubと弱めDomの、幼馴染(短期間だけど)再会ストーリー。職業は、新進気鋭の漫画家と営業さん。

きょうちゃんにだけヘンタイな飛鳥が可笑しくて可愛くて、チラリと出てくる両親も含め面白かった。
綺麗な目元と良い身体、一途な所が魅力的。
振り回されちゃうきょうちゃんも、ちゃんと考えて受け止めてくのがカッコいい!
Dom側としての振る舞いは、まだまだこれから勉強かな。

相手のことが大好きな強いSubと、自身のダイナミクス性に戸惑いながらも徐々に受け入れてくDom。
Dom/Subの要求と愛と信頼、その見せ方とバランスが、すっごく上手で面白かった。

嫌がることはしないからって言うのがSubなのも、待ても何も全部受け入れて全開笑顔しちゃうのも、凄くいい!

仕事関係家族関係、脇まで魅力がある作品。私もわちゃわちゃ語りたい。おすすめ感謝です。
良かった!
ネタバレ
2026年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めがSubで受けがDomです。攻めが大きいので2人の体格差萌えもあります。
受けのDom性が弱めでSubが非常に強いので、攻めが自分の意思でコマンド突破(無視)できるというなかなか色々と面白い作品でした。
体も大きくてSub性が強い大型犬的な攻めが、受けを力で支配する等は無いので安心できます。攻めが暴走しがちだし自分の希望をゴリ押しするけど、そこには愛があります。
受けが自らのDom性に悩むシーンが多く、中でも恋人とパートナーが別なのはどうなの?みたいにモヤモヤするシーンは非常に共感できました。

冒頭の受けのモノローグ「貴方はDomだから誰かを支配して定期的に発散しましょうね。はい、わかりました。とはならねーよ!」というシーンも本当にそれ!と笑いそうになりました。
Dom/Sub作品を色々と読むようになって、個人的にはこの作品の受けが1番感情移入出来ました(笑)
別のカップルも誕生しそうな予感があるし、もしも続きが出たら購入します!
いいね
0件
まずはじめに……本当に有難うございます
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 有難い、有難い……わに先生本当にありがとうございます……これほどブッ刺さる作品は久しぶりで、いま暗闇の中でひとり泣いています……感謝しかありません!!ページをめくるたび、ガッツポーズ拍手スタンディングオベーションでした。しかもなんかすっごい色気のあるくたびれたおじさん出てきたし……夢?都合のいい夢なのか??
キャラクターや話の内容、絵の美しさはもちろん、dom/subとは何なのか・domの本能なのか己の感情なのか、そういった哲学的な探究もよかったです。一途、最高。
本当に良い作品に出会えました。何度も読み返します。
最後に、この世界にsub攻が増えますよう祈りまして、私のレビューとさせていただきます。ありがとうございました。
従順そうで言うこと聞かない笑
ネタバレ
2026年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃から飛鳥は京一しか見えてなくて熱烈な片想いをしていたんだけど(運命のパートナーと悟ってた)、親の転勤でイギリスへ行くことに。「作家になって再会したら結婚する」という京一との約束を叶えるべく頑張って漫画家になった飛鳥が見事ヘンタイsubに育ちました…笑。単話版の一巻と単行本の内容(セリフなど)が少し違ってて、若干飛鳥の変態度が和らいでるようにも感じましたが、飛鳥の自室「京ちゃん部屋」に通された時普通に変態健在でしたね。京ちゃんを崇め讃える姿面白い。飛鳥は強いsubだから、DランクのDomである京ちゃんのコマンドプレイが効かないということもあり、タイトル通り京ちゃんの「待て」に待てできないこと多々あり笑。それでも、京一の中で飛鳥は可愛い存在のようで、やり過ぎた後もついつい許してしまう…甘いですね〜イイですね〜(ニッコリ)。そんな京ちゃんを知ってか、普段は従順なsubとしてお元気よく「ハイっ!」と聞き分けのいい態度をとる飛鳥ですが、暴走してしまうこともしばしば。どんどん絆されていく京ちゃんが可愛いし、最後には飛鳥のために体を準備してるのも男前です。
同僚の橘とのコンビも好きだし、先輩の巡さんとも一悶着ありそうな雰囲気も深読みしちゃうしで終始楽しく読めました。
Sub優位
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ わに先生の絵は、男性が大きくてよい?
出版社とマンガ家のお話。
きょーちゃんの同僚、橘が気になるね(笑)

後天的Domのきょーちゃんは、Dom性が弱い。
パートナーがなかなかできず、体調不良を起こしていたら、自分を大好きな強いSub飛鳥が現れた(笑)

10年以上も前の歳下幼馴染。
結婚して欲しくてマンガ家になった(笑)
とにかく、きょーちゃんへの強い思いが、身体も二次性も才能も強化した。

きょーちゃんに触れたくて、コマンドが欲しくて、攻めまくるSub。きょーちゃんはDomとして、うまく行かなかったが飛鳥だと上手くいき、体調が戻る。

飛鳥の変態性と執着に引きながら、意味と関係性を考え、自分の安定具合と第2性、気持ちの整理ができた。
押しの強いSubに押し切られた感もあるけれど、あんなに無条件に自分を好きだといい、どんなコマンドも受けてくれれば、可愛くなるよね、変態だけど(笑)。

ちょっと変わったDom/Subで、面白かった。
攻めSub、Dom受け。進んでDomが受けの準備をしたことも興味深い(笑)
最後は念願のエチあり。
本能と感情のはざま
ネタバレ
2026年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです。前作も良かったけどこれもとっても良い〜。

大人になってから突然Domと診断されてDom性に馴染めない京一と子供の頃のお隣さんでハイグレードSubの飛鳥が再会して・・というお話。
突然Domって言われても両親とか身近にそういう人がいなければコマンドプレイも馴染みがなくていたたまれないっていうのわかるな。
一方飛鳥は子供の頃から京一一筋で京一の好みになるように一途に頑張り京一の弟達も巻き込んで外堀も埋めてチャンスを待ってた・・・思い込みの激しいストーカー気質ではあるけど京一の全てを受け入れて全身全霊で気持ちを伝えてくるのは可愛らしく思えます。
まだダイナミクス慣れしていない京一はDomの本能と自分の気持ちとのはざまで悩んだりするけど、飛鳥の方はグレードとか釣り合いとかも無関係に突破してくる重〜い愛。
溺愛年下ワンコ・・・とくればこれはもうBL的枕詞、続く言葉は攻めしかない!コマンドが欲しくてハァハァしてるSub攻め とっても良かったです!!
ちょっと待ってくれよ、、!!!!
ネタバレ
2026年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本作も最高すぎるけど個人的には先輩と同僚のスピンオフが待ち遠しすぎるんだが、、?!?!いつですか?!?!いつなんですか?!?!
いいね
0件
面白かったです!!
2026年6月27日
初作家さん買いです!!話題になっていたのでようやく購入しました!!とってもとっても面白かったです!!
いいね
0件
絆される〜
2026年5月30日
コメディなので笑えますしコミカルなのですが、飛鳥(攻めSub)が一途過ぎて絆されてしまいます(笑)
もう応援一択!(笑)

相手に手綱を預ける。
飛鳥は攻めなのでカラダを預ける訳ではありませんが、Subも受けも相手に身を任せると言う意味では、相手を信頼していないと出来ないことなので飛鳥の一途さと、眼力に完敗(乾杯?)です♡

橘くんと巡さんのスピンオフもお願いします♡
いいね
0件
最高に笑ってしまった
2026年4月29日
飛鳥可愛すぎてやばい?
ずっとわらってばかりで
アゴやばい感じです
めちゃくちゃ楽しかったです
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いいね
0件
SUB攻めとは新しい!
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ DOM×SUBのお話。
幼馴染み&お仕事BLです。
幼い頃からずっと思い続けたDOMを、ついには手篭めにしちゃいます。
橘さん×芳賀さんが気になる人、前習え♡
ネタバレ
2026年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ Dom/subユニバースの話。

京一さんは自分の属性を使いこなせず、
使いたいとも思わず、悶々とした日々を送っていた。
そこへ、飛鳥さん登場し。。

飛鳥さんの『京一さん』という性癖への熱が、
次第に京一さんの心を動かしていくのだけど、
強引に見えるようで全然違う、
思いやりのある執着が独りよがりではなくて、
好感が持てました。

わに先生🐊
ぜひ、橘さんと芳賀さんのスピンオフを♡
帯を見ないでってそういうことか〜!
2026年6月15日
あぁ…見ちゃった。でも私的に好きなヤツなので購入の決め手になりました。やっぱそうだよね〜って。ヘンタイSubくんってタイトルにあるけどマニアック系ではなくて普通にいいお話。脇を固める人たちもよき。スピンオフ希望の声が多いけど私のMVPはSubくんのご両親です。出番は少ないけどツボすぎるww
いいね
0件
スピンオフ大好き侍ここに見参
2026年5月9日
メインの二人はさることながら、スピンオフの橘×巡が見たすぎる…………!
色気ダダ漏れダウナーおじ………ハァ……大好きです……ド攻の橘の視線が物語ってる……

とにもかくにもいつまでもスピンオフをお待ちしております。わに先生、ご自愛ください。
一途なSub攻め
ネタバレ
2026年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヘンタイかと言われると、執着心が強いのかな?くらいに思いました。
子どもの頃から一途に受けを思って、真っ直ぐ成長している攻めの姿が良かったです。
一途で素直、愛が強めな感じのSubで、特にヘンタイという部分は少なく感じました。ただ、受けにムケル攻めの表情がややヘンタイぽいなと思わなくもありません。
いいね
0件
D/S逆転?で面白い!
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ SUBの方が強くて面白い!きょーちゃんが弱いdomながら好きな相手にだけ強くなるんだね♩
確かに待てができないSUBな飛鳥だけど、きょーちゃん大好き具合が突き抜けてて良き!!
橘and巡さんのスピンオフも見てみたい〜
いいね
0件
子供の頃懐いていた近所の子と再会
2026年6月14日
まるっと表題作。学生時代Domになった編集社営業くん。Domとしての抵抗感からかランクが低く パートナーができず常に欲求不満状態。人気漫画家からのご指名を受けたら相手は昔馴染みで。美形で強力なSubに育った漫画家くんからの猛アプローチに ダイナミック性への戸惑いに 色々ぐるぐるする営業くんだけど 自分の気持ちと向き合い 腹を括ってハピエン。ヘンタイというよりは執着ラブのお話しです。Domの友達と 元教育係のSubさんとのスピンオフ 読んでみたいです。
庇護欲いいね〜
2026年6月11日
新鮮なタイプの、庇護欲型DOM。そして強目のSUB。アンバランスが良いバランスで、京ちゃん大好き好き好きSUBが可愛い〜。そんなに好きなんだね〜鼻血出ちゃうね〜笑 SUBの方が体格が良いので、攻めます。DOMの言う事聞かずに攻めます。それを許しちゃう男前な京ちゃん!温度差がある様で無い様な、なんとも言えない距離感が、ばり気まず〜い。会話が所々噛み合わないのも面白かったっす。もうちょっと2人のチョメチョメあっても良かったな。チャメは少な目(当社比)
いいね
0件
表紙かわいい+帯も粗筋も見ずに読んで、
ネタバレ
2026年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作中、ずっとどうかSubの長髪攻であれ!!!!と思い(願い)ながら拝読しました。ホッ…

相手の拒否は、相手にその準備ができていなかっただけ。

貴方は悪くないという全肯定攻が受と傷を負う読者を救いまくってくれました。ありがとう。上記の言葉、胸に刻みます。

えっちい事禁止という条件付きでパートナーになれた後すぐにじゃあ次は引いてみようとなる展開の早さが良かったです。そのおかげで一歩引いていた受にも嫉妬心が生まれました。双子NICE⭐︎

受の弟である双子(攻と友だち)もそうですが同期といい先輩といい明らかにモブではない粒立ち……と思えばやはり何かあるようで、そういった方面の楽しみもあります。いつか描かれるかな?

DomSubものの経験値もあまりないままの衝動買いでしたが、他のものも読んでみたいな、作者さんの他作品も読んでみようと思える作品でした。

改めて表紙かわいい、長髪攻好きには堪らない、Sub攻もっと増えてよいと思うの三点をここに記しておきます。
いいね
0件
わりと好き
2026年3月18日
ランクの低いdomの葛藤の末の相手への気持ちが丁寧に描かれていて良かったです。
スピンオフが出そうな2人がいたので、続編があったら読みたいな。
激重執着
ネタバレ
2026年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼い頃に泣き落としで結婚の約束を取り付けて、大人になって本当に結婚しに受けを迎えに来た執念の攻め。久方ぶりの再会なのにその熱量で受けを好きなままなの凄すぎる笑。受けはDomなんだけど、他者に命令するとか乱暴なのちょっと抵抗あります…って感じの軽度のDomでどちらかと言うとsubを庇護下で管理したいタイプ。攻めが予定外の人物と会っているのを目撃して、ダメだろちゃんと言わないと〜とDomスイッチが入るシーンが好き。攻めが可愛い顔できゅるる〜んと受けにお願いするのがあざとくて可愛い。かなり我を通してくる甘えたsub。
いいね
0件
メインカプは好き
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 京一と飛鳥は、飛鳥の変態具合や年下のワガママで甘え上手な感じが好きです。京一はツンデレで流されやすいところが可愛いです。
メインの2人は好きなのですが、今後続くとしたら出てきそうな橘と巡さんが個人的にはちょっと…。橘も巡さんも単体では好きだし、橘が京一と絡むとかなら好物なんですが(笑)
受けが愛されてるのは好きなんですが、それ以外の絡みはあまり見たくないので(こちらでは匂わせ程度ではありますが)
私個人の趣味です、すみません。
レビューをシェアしよう!
作家名: 蝦夷森わに
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS